忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


175174173172171/ 170/ 169168167166165

04/20[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/08きのこ


お賽銭箱の修復代で死ぬ死ぬ詐欺の儲けがリセットされました


雑記
もうすぐ非想天則とお目見えですね
未公開の登場キャラが気になってしょうがない昨今です

遅れました。きのこあっぷまでの返信


■僕達の望んだ秋姉妹が今ここにっ!!

| u^з^|これだけ暴れればきっといい芋が焼けれますね!

■守矢商会の株主になると、早苗さんがあんなことやこんなことをしてくれると聞いてとんできました。
でもサブプライムの件で、投信が半分以下になった自分にはやっぱり買えそうにないです...orz

| u^з^|自分たまにパチンコ銀行に預けに言ってますが全然お金引き落とさせてくれません
でも投信の被害よりはましなのかな。

■流石早苗さん!サマーソルトが出せそうですね。

| u^з^|きのこの話とちょっと関連w
早苗さん実は折りたたみ椅子に座っているのであって決して下に溜めているのではございません

■穣子カッコいい!!でもやっぱり裸足...

| u^з^|裸足だと小石や棘が刺さったりしないかと心配になります

■CM作っても幻想郷に流すメディアはあるんだろうか…
ていうかいつの間にか競馬牧場出来てる!
FXに手を出す現人神が見える…

| u^з^|流すメディアがあってもテレビが普及してなさそうだし視聴者がいないかもしれませんw

■株主になれば色々との色々が気になりますw

| u^з^|株主優待の割引チケットとかが貰えますよってな感じの続きだったんですが加奈子様が台詞を忘れて固まってしまいました・・・

■60万おめとん!
いい笑顔の早苗さんいただきました。
やっぱサングラスしてるときとは大違いっすわぁ~

あとCMに関してですが、とりあえず脱がしてみてはどうでしょうか?

| u^з^|早苗さん曰くエロは手っ取り早いビジネスになるとの事なので視野には入れていると思います
でもババァとロリ熟女しかいないからちょっと素材に難アリだよね・・・

■俺「金融、馬主経営、コンテナ業・・・ヤクザにでもなるつもりか早苗ェェーッ!?」
俺MarkⅡ「最近、信徒にはアルマーニを着せているという噂だ・・・」
俺V3「ドン・カナコオーネを筆頭にした新興マフィアって聞いたぜ!?」
俺6番「守矢ファミリー化か・・・早苗、恐ろしい子・・・!!」

| u^з^|ヤクザは社会の必要悪と言いますが早苗さんもそういった類の存在かもしれませんね
幻想郷のバランスを保つ必要悪

■博霊の管轄ってトコを見ると東方GTAを思い出しちゃいます。

| u^з^|パソコン版はMODとかできちゃうからいいですよね。よくないけど
スト4も東方modでないかな・・・難しすぎるか・・・

■やっぱり毎日来て更新されてるのを見つけるとうれしさがぱねぇっす!!!

| u^з^|最近は連日更新抑えてダラダラとやってます。週2,3回できたら良いなって感じです

■西城ヒデキ雇用する金がない

| u^з^|早苗さんとこは持ち馬がG1出てるくらいなんで大丈夫です

■あれ?なにコレーだと思って入ってみたら純真無垢な乙女のように笑う早苗さんが見えたんですけど……?

サイト間違えたかなー…

早苗さん真っ黒なはずだもんな うーん…

| u^з^|早苗さんは清純な黒、すなわち純粋悪なんです。だから清く見えちゃうんですよー

■凄いや!今回3本立てだ!ヤホーイ
そういえば、昔は夏のアニメ祭で映画館によく連れてってもらったなぁ
ジャンボカードダスまだ持ってるんですけど、モスさんは持ってたりしますか?

| u^з^|映画は好きですがレンタルが多いんでそういったのは無いです。記念品の類に話を広げるとしたらゲーメストの200号記念テレカ持ってたりします
格ゲーのヴァンパイアにでてくるバレッタの絵で他所で流用されないっぽい画像なんで地味にレアな気もしますがググッてみたらそうでもなかったです・・・

■「貯」の11がまだ増えてくれません

| u^з^|もうすぐお盆なんでその時にしようかな。でも旅行行くからわかんないです

■MH3はオンでパーティプレイしないと、ただの作業ゲーです
オフでの素材集め等はオンで遊ぶ準備だと割り切る事が肝要です

| u^з^|死に覚えのマゾゲーだという認識はありましたがやっぱりオンが本命なんですね
金払ってやるかなぁ・・・

■オンに興味が無い、素材集めをして、装備やアイテムをこさえていくのが、あまり合わない場合は、ストレスが溜まるだけなので、適当なところで見切りを付けるのもいいかも。
自分はアクション苦手で、オフははじめのうちは楽しかったけど、中盤から大型モンスター倒すのがマゾくなってきて、オンはじめました
ガンナーで遠くからちまちま撃ってるだけですが、複数プレイは面白いです

| u^з^|自分はシンプルで単発なのが好きなんでハンマー使ってますが骨を砕いて肉を絶つといった武器ですねあれ・・・上級者向けなんだろうか

■暑中見舞い絵…これがセコムの本気か!
秋姉妹とセコムが正面衝突したら、
幻想郷が芋の炎に包まれてしまいますね

かな様が顔までどんどんただのおばさんに・・・

| u^з^|もしあの軍人がセコムなら幻想郷は警備会社が軍事介入する世界って事になりますね
背景にヘリとかあるし

■また神奈子の病気が始まったぞ・・・

| u^з^|こうやってコメント書きこむと返信と区別つかないんじゃないかと思ったので試します

| u^з^|↑誰だ貴様!!

■モスさんの絵柄って簡単そうですごく難しいですね!自分自身をモスさん風に描いてみて思いました!これからも更新楽しみにしてます。がんばってください!!

| u^з^|ありがとうございます。誰の絵でも自分とは違う絵は難しくなる物です。
カードダスのナイトガンダム模写した時を思い出す・・・

■遅ればせながら60万おめっとっス!モンハン3かったんですかー!Fはやってないんスか?

| u^з^|僕のPCはグラボは半分死んでるっぽいんで3Dのゲーム動かないんです・・・
あと一部エロゲも起動しない・・・3Dじゃなくても!!

■MH3の採集、虫捕り、採掘はファミ通のおまけにも載っていますがレザー防具で装備を固めると少し楽になります、さらに装飾品をはめこむとかなり楽になります。大型モンスターとのバトルがメインなので、そこまで進めてから判断するといいかも。防具一式なんでもいいからそろえてオンに飛び込むのも手、オン20日間無料ですし

| u^з^|20日感無料知らなかった・・・お盆でやってみるかな・・・でもその前にドスジャギイ捕獲しなきゃ

■ゆうかりんより天子のほうが
胸が大きいだと・・・

| u^з^|あれ?デジャヴかな

■モスさんにモンハンのネタバレ

「村に来たハンターは地震の原因であるラギアクルスを討伐しに行く、やっとのことで討伐しこれで村に平和が訪れた・・・
と思ったら再び地震が起こる。ハンターは村長に騙されてまったく関係ないラギアクルスを倒してしまったのだった。
そして法廷で今度はラギアクルスの遺族と4人の裁判員に責められるハンターだった」

| u^з^|伏字しようか思ったけど俺鬼畜だし一切隠さないよ。

■地方局のCMだと小さい会社の社長さんが自らCMに出てたりしますよね。
そしてやっぱり大根芝居。
なんで出たがるかねえ

| u^з^|地元だと清水口の美宝堂という宝石店のCMがあって社長とその息子が出演してます。
息子さんはCMの度すくすくと育っておりましてとっくに変声期を越えておられます

■椛が巫女を飼って自称神になってますけど、
よくよく考えたら「もみじはワン公」の時点で
文に神認定されていたんですよね……
と、なると?印税所得隠しに守矢商会のコンテナを使って
ますます「神様御用達」になってしまう予感……!

| u^з^|椛直したいけどイっちゃいすぎて修復イベント思いつきません。どうしよう

■ご存じやもしれませんが、ようつべで
「ハウスバーモントカレーCM」でヒデキ感激が見られます……
本家の秘溺完撃はピースサインですよ早苗さん!w

| u^з^|記憶が郷ひろみと脳内変換しちゃってました
前も書いたけどりんごと蜂蜜のキャッチコピーは初めて商品として出す際に社内でもめたりとかしなかったんかな

■私はもんはんよりデモンズソウルをおすすめします。
とにかく、60万おめでとうございます!
アンバサ!

| u^з^|あれって高位の修行僧が自己を高めるためにやるゲームだよね?


■揃いも揃って大根ですね

っていうか、暑中見舞いが熱いですwww
■本番に弱い早苗さん。
■もうすぐ秋ですね。逃亡中の秋姉妹は、今頃何をしているのでしょうか?
■あれ・・・おたまじゃくし・・・?
神奈子成分は・・・?
■早苗さんガッチガチじゃないスかー!
■結構すぐ更新するんだね、仕方ないね
■相変わらずヒデキ大好きな神奈子様に和みました
■神様wwww
威厳が感じられないww
もうただの昼ドラ見るおばちゃんと化している神奈子様…
■このままでは神の力でヒデキが幻想入りしかねないwww
■神奈子さま自重www
■ニコニコで上映予定なんですねわかりますw
■西城ヒデキすきすぎるでしょう?
しかし早苗さんガチガチwwww
■60万hitおめです! 守矢商会、早苗さん名にやってるんですかwコンテナってこあ御用達の・・・まだヒデキ好きなんですねw
■モリヤーーー!! JETピストル!
■早苗さん緊張しすぎて四角になってるや!
60万記念の笑顔がサイコーです。
■もっとカンペを用意するべき
■モスさんへ、モンハンは狩友とプレイすれば凄く楽しくなりますよ。
■モスさんへ、モンハンは狩友と一緒にプレイすれば、面白さが倍増します。
「あきらめたら、そこで試合終了ですよ!!」
そんな私は、2ndGでいまだにG級にいけません...orz
■60万ヒットおめでとうございます。
合作、秋姉妹カッコよすぎます。
公開はいつですか。

以上の方々もありがとうございました!

PR
You counld't pay me to ignore these posts!
Seven 2016.05.01 22:01 修正
You put the lime in the <a href="http://odcekqvy.com">councot</a> and drink the article up.
Moon 2014.01.16 20:08 修正
ピックアップ返信

■七篠権兵衛さん

天子の財布なんだしそこそこ入っていると期待したいところです
でもコメントにあったけどゆうかりんに抜かれてる説やSM会員カードだけだったり説が・・・

■ワキッソス神さん

きのこは欲物に対してとっても厳格に応対する正確なのでお賽銭に矛先がいっちゃったわけです

■ヒップホッピーさん

外見だけにとらわれて実は牛並に強い事が判ってない魔理沙
あとたけのこはナッシュ版サマソが使えます

■自由人さん

手がないんだよ・・・

■喪男歴774年さん

死ぬ死ぬ詐欺で乞食がんばっても貰えるのはせいぜい小銭。お賽銭箱の修理代くらいしか儲からないのです・・・

■偽コーラさん

モンハンってエンディングあったんか・・・自分はハンマー一筋で頑張る所存です。しっぽ切断用は片手剣でいいや
お盆休みだしやるかなー

■死ぬ死ぬのときを思うに、魔理沙は「霊夢はきのこをあげると喜ぶ」とでも思い込んでいるのではないだろうか

単にいらないから友達にあげるという発想なだけです
新しいテレビ買って余った昔のテレビを誰かにあげようとする的な

■R35さん

要するに霊夢はいつもどおりって事!

■皆さんが指摘しているとおり
キノコというよりチ○コですね!

皆キノコに卑猥な想像しすぎです
黒光りしてカリ首してるだけのきのこなのに!

■そろそろ、賽銭箱の復讐が始まるな…

きっと怒った賽銭箱が霊夢の新調した賽銭箱をサマソで壊す話になるんだろうね

■ネタバレをすると非想天則の巨人の正体はアリスの召還した牛

無断転載OKなサイトだけどここまで露骨に使われてたとは黄昏フロンティアさんまじぱねっす

■kinoko...
筆記体がクールですねwww

昔からあまり教養が良くない方なので頑張って覚えて「お前にしては」と先生にほめられた中学時代・・・
でも筆記体って実用度ないよね

■ハルコーンさん

魔理沙が失敗続けているせい何体か放浪してます
しかも胞子で増えます

■garuさん

むしろ霊夢の邪な思考先「お賽銭箱」を絶ったのです!きのこは真の意味で人の味方

■しかし霊夢の泣き顔はクセになりますなぁw
■話の流れから霊夢の泣き顔を期待してしまった自分がいる…

実は自分の本命はきのこよりもびええ霊夢でした
モス 2009.08.12 09:24 修正
話の流れから霊夢の泣き顔を期待してしまった自分がいる…
NONAME 2009.08.12 02:50 修正
ピンポイントに賽銭箱だけ破壊するなんて、なんという嫌な生物(?)w
しかし霊夢の泣き顔はクセになりますなぁw
NONAME 2009.08.11 22:08 修正
なぜ霊夢のところに持っていくwww
酔犬 2009.08.11 14:26 修正
これは見事なサマーソルトwwww
Bunzo 2009.08.11 14:21 修正
KINOKO...
これすでにいかがわしい邪念が反映されてますよね。
garu 2009.08.11 04:35 修正
また失敗ってこんなのを他にも呼び出したのか
ハルコーン 2009.08.11 00:56 修正
死ぬ死ぬ詐欺とはwww
ある意味事実だから詐欺ではないかもww
ろろ 2009.08.10 21:17 修正
kinoko...
筆記体がクールですねwww
NONAME 2009.08.10 17:14 修正
ネタバレをすると非想天則の巨人の正体はアリスの召還した牛
NONAME 2009.08.10 12:37 修正
マジ泣き霊夢www
NONAME 2009.08.10 03:56 修正
今までで、一番酷い目にあってるのって、賽銭箱じゃね?
そろそろ、賽銭箱の復讐が始まるな…
NONAME 2009.08.10 01:31 修正
Kinoko・・・
NONAME 2009.08.09 23:39 修正
なぜモスさんの描く泣き顔はこんなにも可愛らしいのか
NONAME 2009.08.09 20:21 修正
皆さんが指摘しているとおり
キノコというよりチ○コですね!
NONAME 2009.08.09 17:53 修正
なんという卑猥なキノコ

そして、賽銭箱は今日も星なったとさw

霊夢・・・ドンマイ!
R35 2009.08.09 16:02 修正
死ぬ死ぬのときを思うに、魔理沙は「霊夢はきのこをあげると喜ぶ」とでも思い込んでいるのではないだろうか
過去にすごく喜ばれた経験があるとか
NONAME 2009.08.09 09:54 修正
卑猥だ!!

えっ?キノコ?なっなんだ、しってたわよそのくらい!!

関係ないけど
ラギアクルス倒してその先も制覇したぞ!
エンディングみたあと太刀もらえたよ
作らなくて正解だった
偽コーラ 2009.08.09 07:59 修正
これは天子’s財布も一緒に飛んでったパタン!
NONAMEの人 2009.08.09 02:45 修正
チョコの臭いを思い出した。
NONAME 2009.08.09 02:44 修正
特定の言葉に反応するんじゃなくて、全部"kinoko"なんですねコレw

それにしても見事なグリフィススクラッチ・・・
猫番番 2009.08.09 02:20 修正
ひらがなで召喚ですかw
zawawa 2009.08.09 02:18 修正
死ぬ死ぬ詐欺、あんまり儲かってなかったのか、賽銭箱がこうきゅうなのか
喪男歴774年 2009.08.09 01:36 修正
牛なつかしいなwwwwwwww
NONAME 2009.08.09 01:18 修正
このキノコさん、ソニックブームも出せますよね?
自由人 2009.08.09 01:08 修正
あぁもうかわいいなモス霊夢は!(ホッコリ

このkinokoさんの動きのキレを見るに、実力的にはアリスの牛にも引けを取らないのではないかと予想します。
もしかしたらtakenokoっていうライバルも登場するかも!?
ヒップホッピー 2009.08.09 00:23 修正
なんという斬新な魔方陣www
NONAME 2009.08.09 00:07 修正
kinokoクールすぎw
というか命令もないのに攻撃するなんてたち悪い…。所詮努力では天才(アリスさん)にはかなわないってことなんか。
ワキッソス神 2009.08.08 23:45 修正
素人意見ですが、魔方陣の「あいうえお」が失敗の原因ではないでしょうかw
こう 2009.08.08 23:37 修正
前の人も言っていますが悪銭身に付かずを体現しているなあ・・・で、でも天子の財布分の儲けがありますよね!?
七篠権兵衛 2009.08.08 23:25 修正
召喚失敗→霊夢にあげる、という魔理沙の発想が素敵です

「悪銭身につかず」とはいえ、これは流石に同情してしまう・・・
EMANON 2009.08.08 23:05 修正
なんと綺麗なサマーソルトキック
霊夢お気の毒に・・・
NONAME 2009.08.08 22:08 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]