忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


181180179178177/ 176/ 175174173172171

03/19[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/26もこたん抱き枕


今回道徳欠けまくり。ころすとかないよね



雑記
■パス*kinoko
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/60587.zip
真面目に攻略したり数時間プレイしちゃう子に盛大にフいた
3面不可はどうしても原因が分からなかった



| u^з^|早くも続編来ました。
きのこ編がボリュームアップ!家族がいる人は容赦なく国に帰ります
リリーの鬼畜容赦ない攻めでシューティング苦手な自分は頓挫中。
後で腰をすえてじっくりプレイします
前作の三面不可の方はゾンビ+樽沢山なステージだったしPCスペックが問題なのかなぁ


抱き枕あっぷまでの返信


■それでも天子は喜びそう。

| u^з^|放置プレイと主人を取られた事による疎外感と・・・真性Mにはたまらないイベントがいっぱいですね・・・

■なんかドMなキャラばっかりですね    ・・・大好物ですけどね!!

| u^з^|こんなんばっかなります。どうしてだろう・・・

■SM漫画を3回も続けるとはお好きですね

| u^з^|思いついちゃっただけなんです・・・そ、それだけなんです!

■よかった!普通にSでよかった!
ゆうかりんがノーマルなわけないよね!

| u^з^|二次設定恒例のSキャラはここでも健在です!
でもどっちかっていうと内面的に攻めるSかな

■てんこが変態すぎただけで、やっぱりゆうかりんはちゃんとドSなんですねw
しかし友達に折檻されるのを見てもらいたいとかリグルきゅんもどんだけ変態なんだ・・・

あと30分動画見ました
楽しい時は時間の流れが速く感じるといいますが
人生で一番短く感じた30分でした。
つまりモスさんの漫画が私の人生で出合ったものの中で最高傑作ということか!

| u^з^|ありがとうございます。30分動画の感想を聞くのは久しぶりです。
個人的には既に思い出作品。随分絵柄変わったなぁ

■リグル俺と代われとは言いそうな人が多そうだから自重して、
お前蛍のくせに蜂蜜好きなんかよって突っ込むと実はGだから何でも好きって事で
後ろミスチーですよね?帽子無しかわいいな。
もしかして耳あるから椛かな。

| u^з^|みすちーです。
彼女は別の話から幽々子に食べられないように彼女専用アラームを頭に付けているのですw

■りぐるきゅん・・・そこで待ってってなにw見られたいのかよw後ろの三人が悲惨すぎるw
ゆうかは天子みたいなたくましくてあけっぴろげなドMよりも羞恥心のあるドMが好きってわけですね。
70万おめでとうございます!すいかかわいいですね。八重歯がポイントでしょうか。

| u^з^|自分で描いのを言うのもなんですがこのスイカ見てると麻雀アニメ咲のタコスが好きなロリッ子を思い出してしまいますw

■リグル、そこで待っててってw なんという上級者w みんな表情が素敵で最高だー

| u^з^|この中で一番表情が素敵に輝いていたのはリグルきゅん。将来性は抜群です!

■ど変態リグル!と思ったら相思相愛w羨ましいぞ~

| u^з^|初めてラブラブなキャラの組み合わせが出来ました!今後も幽リグ劇場は甘くてすっぱいです・・・と思います

■もう72万hit!?おめでとうございます!すぐに100万まで行きそうですね~w

| u^з^|またちょこっと増えたような気がします。100万とか来たら催し物どうしましょうw

       ゝ,,,, \| ) )_,,....,,....,,....,.,,.    )\
        /_,,....,,_\、'::::::::::::::::::::::::::::r''''ヽ''ヽ  )
        _..,,-":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{   '  }r-''''フ
      "-..,,_:r''''''''''''''''''''''''''''''''''''''( ( )____ノ::- ,,
       //   r  ;    ! ヽ i ヽ ',' |''"
     .'    ';  i i  i  !  i  } }  i
      ,' i  ' ; ゝ、人人ノ/_ノノ / ノ   、
     i ヽ .| rr=-,:::::::::::r=;ァ / /  i  '、
     ! | \| " ̄      ̄" ( /|   |   '、
     ヽ V 人   'ー=ョ    ヽ  人   '、 
      、_)ノ ノ  >.、_    ,.イ/ ( ノ (._   ヽ
      /  / ノ´ ,,.ィ''i ̄ ̄ノ こ  ノ |  ノ

  天子「くっ・・・」

| u^з^|大きいAAはズレちゃうみたいです。スイマセン・・・
あまり見ないAAだけどまさかオリジナルじゃないよね・・・?w

■二人はお互い分かり合った上で行為に及んでるな。
しかもシチュエーション重視で天子とはまた違ったタイプ!
更に そこで待ってて!とかレベルもかなり高い!

| u^з^|趣味趣向もお互いのニーズが合う事で相乗高価で上乗せされていきます。
お陰様で二人もここまでのレベルにまで達しました!

■このプレイは三人に見届けてもらうまでがワンセットなのか・・・今回のでそれが良くわかったよ>>モスさん感謝
そもそも三人はどういう経緯で幽香のところに来たんだろうか

| u^з^|リグルの態度からしてあらかじめここで集合する予定だったんだろうね・・・段取りも全てリグルだったんだろうね・・・

■ここで「リグルになりたい」と言うか「ゆうかりんが脚にかけたハチミツになりたい」と言うか「ゆうかりんの椅子になりたい」と言うかで性癖がわかると思う

| u^з^|わかれるんですかねwやっぱMにも色々種類があるんですねー。僕は舐め・・・なんでもないです

■天子に反応しないゆうかりんはドS魂を忘れてしまったのか!と思ったけどそんなことはなかったぜ。
やっぱり恥じらいが最高のスパイスですよね~
理性とは裏腹に悔しいけど・・・ビクンビクン!
・・・何を言っているのだ俺は

| u^з^|起承転結が決まってる綺麗な文章だと思います。内容はまぁ、置いといて・・・

■モスさんの幽リグ!モスさんの幽リグ!!これで明日から一週間がんばれます!

| u^з^|憂鬱な週初めもこの幽リグの公開SMで乗り切ってもらえると嬉しいです!

■僕っ娘のリグル・・・
ここからモスさんの病気が全開になるんですね

| u^з^|リグルは往来僕ッ娘と相場が決まっております。伝統って大事だヨ!

■このすいかの服を脇の部分に手を突っ込んで一気に破って「ひゃん!?」といわせたい


私は変態ではありません

| u^з^|あんま恥じらいの無い子なので服破りでは反応しないかもしれません。
でも角をくりくりしてあげれば連続してひゃんひゃん行ってくれると思います!

■うぬぅ・・・ここも幽リグの手が・・・

| u^з^|幽リグのカップルって何で恒例になったんだろう・・・

■その甘い蜜はどこへ行けば舐めれますか?

| u^з^|ゆうかりんランドで採れる特性蜂蜜です。
極上の甘味を備えた中毒性の高い健康食品ですがそのほとんどをゆうかりんが牛耳っているのでかなり高価なのです

■ぞくぞくネタ第三弾ですのwつーか、今回の派、エロスだぜd(゚ε゚*)ゆうかりんの足なめの刑は、罰ではなく、ある意味、ご褒美過ぎますよ(ぞくぞく)

| u^з^|ぞくぞくとした展開が三連ぞくで続きましたが今後もぞくぞくだしてく予定ですヨ!

■リグルきゅんの可愛さは異常!
こんなに可愛い子が女の子なわけないですよね?

| u^з^|その言葉広まってきてますがリグルが総本家だったような気がします。
東方知ったばかりの頃はリグルを唯一のショタキャラと認識して勝手に萌えていたものです・・・

■さすがゆうかりん!!リグルきゅんが相手だと生き生きしてますね。天子の時とは大違いだ。
ところで脱ぎたての靴下はおいくらでしょうか?

| u^з^|ゆうかりんは洋風宅なのであまり靴を脱ぎません。何時間も靴下を装着しているわけです・・・相場、どうだろうね・・・

■笑顔すいかさんいいですねー。見た瞬間「くぉっ!!」ってなりました。
リグルきゅんはギャラリーまで計算済みなんですか…なんというM。

| u^з^|くぉっ!!て言う独特表現わからないでもないですwありがとうございます。
ちょっと関係ないけどデュクシ!攻撃する擬音があるけどよくあんな言葉世間に広まったもんだなぁ

■漫画がすごいえろい方向に向かってて、作ってる最中の妹様フィギュアにも
魔理沙ばりの邪念が入りそうです。

| u^з^|急かす訳ではないですが心よりお待ちしております。完成品見た後萌えフィギュアに熱が入ってしまったらどうしよう・・・

■記念絵のスイカカワユスなぁ

ゆうかりんとリグルきゅんが相思相愛だと・・珍しいな・・w
だがゆるせるっ!!

| u^з^|幽リグは相思相愛がデフォだと思っております。この漫画以上に歪んだ画像が出回ってるのがその証拠です

■心のどこかでリグルだけはまともだと思っていましたが勘違いだったようです。
よもや罰される自分の姿を友達に見せたがるなんて!!

| u^з^|僕もリグルがまともだと思ってましたが勘違いでした・・・いや、スイマセン。描いてる身分でそんな事言ってスイマセン

■音楽聴いてるアリスがとても可愛かったのでLilithをわざわざ落としましたw
いいですよ~このアリスかわいいですよ~w
というか、Lilithの存在を教えてくれたモスさんに感謝!です(^^)

| u^з^|音楽再生ソフトはフリーで素晴らしいソフトが沢山ありますが詰まるところ高みの点ではどれも大きく違わないと思います
どうぞ末永く使ってやってくださいまし!

■ほんの少し前、モスさんの更新停止(お休み)期間が出来て皆心配と充分な休息を望んだんだ。
だけど、モスさんったら1ヶ月そこいらでまた頻繁な更新と皆の期待に応えるようになっちゃった。
そしたらさ、前よりも(いい意味で)心配しちゃうようなけしからん内容になって・・・僕はもう・・・もう・・・っ・・・!

ぁ、そんなことより70万HITおめでとうございます。

| u^з^|お休み宣言するまではほぼ日更新する事に勝手に追い込まれて参ってたんです
あの頃よりかはのんびりやってるつもりなんで大丈夫だと思ってます。でも更新しないと落ち着かないけど・・・!

■てゐがさん付けなのは、一足先に大人になってしまったリグルきゅんへの尊敬の念と見るべきか哀悼の念と見るべきかw
にしてもギャラリーを留め置いての羞恥プレイとはリグルきゅんもレベル高すぎw

| u^з^|哀悼の念の可能性が高いと思います。てゐ変態さんに囲まれてどんどん平常側に・・・うどんげを滝つぼに突き落としてた頃が懐かしい

■3コマ目のリグルきゅ・・・ん・・・!!・・・ふぅ・・・

| u^з^|3コマ目のリグルで賢者に就職できる方がいるとは思ってもいませんでしたw

■急にエロいのを描き出すとは、一体どういうことだ?
俺はここが健全なサイトだと信じてやってきたのに!!
もう、モスさんはハチミツなめの刑だね・・・

| u^з^|ああ・・・ああ、そんな・・・

■モスさん。70万HITおめでとうございます。
萃香がとってもキュートですね。
ところで、鬼ころしをググってみました。
「鬼ころし」とは鬼をも殺すほどキツイ辛口の日本酒の事だそうです。
100品以上の種類があるそうですが、飛騨高山の鬼ころしが有名だそうです。
ちなみに江戸時代の鬼ころしは、鬼も呑まない悪酒で人気はあまり無かったそうです。

| u^з^|江戸時代にもあったなんて驚きです。
コンビニの安いの飲んだ事ありますが確かに辛いんですよねアレ。
100円の清洲城信長鬼ころしだけど。

■みすちー遊ぶ時も屋台での仕事着なんですね。見上げたプロ根性だなァ。

| u^з^|帽子ない状態でみすちーと判断してもらえる自信が無かったんです・・・じゃなくてその通り商売熱心って事です!

■アグネス「子供に虐待しようとしている大人二人がいると聞いて駆けつけました」

| u^з^|一人はゆうかりんってのは判るんだけどもう一人は誰なんだろうなぁ・・・僕は健全だしなぁ

■「幽香の罰も受ける」 「友達とも遊ぶ」
両方やらなくちゃあならないってのが リグルの辛いところだな

| u^з^|きっと正しいと思っているから選んだ道であって後悔はしていないんでしょうね

■健全に特殊性癖に目覚めさせるためのエロサイトだと今気づきました

| u^з^|こうやって見る人を徐々に徐々に・・・なサイトです・・・

■嫌がってるけど快楽に逆らえないリグルきゅん→いいわぁー
自分から求めてくる淫乱天子→誰かこいつ何とかして!


なるほど。よくわかります。

| u^з^|リグルきゅんみたいに感情に抑揚が無いと駄目だよね。天子は喜び一辺倒だから・・・

■たぶんてゐ達は待たずに帰るんでしょうねw

| u^з^|帰るのを見たらリグルきゅん「あっ・・・」とか残念な顔で言いそう

■一瞬本気でリグルが羨ましく思えた俺はもうダメです・・・
早くモスさんの手で・・・私にとどめを・・・

| u^з^|仲間に手をかけることなんて出来ません・・・

■どちらが最初にアプローチをかけたのか
そこが問題だ

| u^з^|どちらとも無く・・・だと思います。松田聖子のビビッと結婚みたいな感じ

■ゆうかりんが座ってる椅子は実は俺

| u^з^|今回言ったもん勝ち賞は貴方です。まぁ一人しかいなかったけどw

■いつも不思議に思うんですけれど何で幽リグなんでしょうね
この二人、接点あったっけ?

| u^з^|設定上では何も無かったような気がします。やっぱり僕ッ子←苛める、的なキャライメージからかなぁ

■友達に痴態晒すとかゆうかりんマジ
あとみすちー 遊ぶ時くらいエプロンとったほうがいいんじゃあないか…?w
■「マジ外道」って打ち込んでから「いや外道はひどいかな…もっといい言い回しないかな」って「外道」の部分消した後無駄に悩んでたら間違えて送信してしまったでござるの巻

| u^з^|文面的にはマジ鬼畜かな・・・っと瞬時に判断した自分にニアピン賞(自画自賛)。
みすちーは帽子からアラームに変更したから判りやすい様に今後エプロン常時着用かもw

■はじめまして。ニコニコで見て以来ずっとファンです!…最近なんかSM(もとい変態)ちっくなの多いですね…まさか…ご自身が…?!(ハッ!)あと私もゆうかりんの足…いえはちみつ舐めたいです。

| u^з^|ああーゆうところって現実の話いくらとるんかな・・・いや・・・決して目覚めたわけでは・・・決して・・・

■罰が終わったら誰もいなくてそのまま二週目突入ですね、わかります。

| u^з^|まさかの二週目にああ・・・そんな・・・と期待膨らませるリグルきゅんを想像してちょっと萌え

■1日1万ヒットおめでたふ!
■70万おめでとうございます
というか一日の訪問数が一気に倍近くなってますよ!どうなってんのモスさんw

| u^з^|俺海さんのゲスト参加の影響なのかなぁ?冬コミの影響なのかまたちょっと増えた様な気がします。半端ないです!

■全部読んだ
超面白かった

| u^з^|ありがとうございます。誤字とか見つけましたか?めんどくさくて訂正せず放置してるのでちょっと恥ずかしいですw

■モスさんの絵を見てると癒されます。不思議!!!

| u^з^|自分の絵で癒された人がいるってのはとっても嬉しい事です。漫画の内容はどうあれ!

■今回のリグルで気づいたんですが、黒目の中の白い部分がデカくなるほど、
理性という名の何かが壊れてゆくようですね、もみじしかり、諏訪子しかり……w

| u^з^|もともと顔のパーツが極限までデフォルメされたキャラばかりなので表現方法が限られてくるのですw
ちなみに白い部分の中にさらに小さい黒い部分を入れたら滅多にやらない更に上の理性飛び状態です

■各種壁紙とオリジナルスキン、ゲスト作家にフリーゲーム・・・
先生、モスバーガーさんのメディアミックス化が止まりません・・・

次はオリジナルソングですね?『カリスマのうた を歌ってみた』を
誰かがやってくれる訳ですね!? (チラッチラッ

| u^з^|私は作曲知識ゼロなのでただただ期待するしかありません。事前許可要らないから誰か作ってくれないかなぁ(チラッチラッ

■>『| u^з^| 自分もそれに近い理由で人形は買いません。』

あ・・・れ・・・?東方キャラに萌えにきたのに・・・モスさんに萌えた・・・ゾ・・・?
かわいいやつめっっ!!

| u^з^|結構いるとおもうだけど俺だけかなぁ・・・。ピカチュウでも怖いのに人間型の人形なんて恐怖そのものだよ??

■最近みんなぞくぞくしてますね

| u^з^|恒例になっちゃいそうですw自粛しなきゃw

■幽リグ大好き!! でも、それ以上にモスバーガーさんを愛している!! 結婚してくれ、男だが!!

| u^з^|私バイセクシャルな人生もやぶさかではないのですがそれは二次元に限った話です。だから・・・ね?

■もこたんにゆさゆさしてもらったりリグルきゅん一人勝ちじゃあないか!代わりに私めをカルテットに加えてください

| u^з^|カルテットって何だろうってググったら邦楽バンドがヒットしましたw
清涼な男性声がハモッてて結構いい曲。要チェックかも

■更新お疲れ様です。過去ログ見返してわかったのですが、ベアード様ネタがツボに入って好きすぎます!次回キリバンかゴロに当たったら絶対リクエストします!

| u^з^|水木しげるのキャラがここのキリバン絵になる可能性が出てきましたw80万笑顔はベアードさまかも!!

■ほんと・・・いい・・・。
なんでモスさんの漫画は読んでると元気になれるんですか?
なぜか元気すごい出るけど原因が分かりません。

あとニコニコに上がってた曲「こんなにかわいいスカーレッツが私のお嬢様なはずがない」はモスさんのさくやさんと共通点を感じました。いい。変態はいいですよね。モスさんうおおおおおおおおおおおおおおお抱かせろおおおおおおおおおおおお

| u^з^|ちょうど前日ニコニコで聴いておりましたwチルノのパーフェクトさんすう教室と並んだ個人的殿堂曲です。ちょっと年期が入った咲夜さん声が特に堪らないです。

■ヨーロッパの本場はちみつを味わえ

| u^з^|んくっ!!んくっ!!お、おいひぃです!!

■>天子を差し置いて相思相愛です
チルノまでが軽く引いてる…
■天子の前だとドノーマルに見えたゆうかりん、やっぱりドSだった
■友人に全てを見届けさせようというのか…
汚いなさすがGきたない
■おお、萃香かわいいよ萃香
■ゆうかりんが感じてる感じてるwwww

後ろの三人がまじめなのがうけるなぁ・・・ww
■Lilithって知らないプレイヤーだなーと思ったけどよくよく考えると自分がいつも使ってるソフトでした
さっそくフェイス使わせていただきます
■俺も舐めたいだろ常識的に考えて・・・・・・
■終わるまで待たせるとはw
■やっぱり幽香さんは開き直ったM(天子)より、素直になりきれないM(リグル)の方が好みと言う訳ですね。
それにしても、足舐めと羞恥プレイを自らブレンドするとは…リグルは恐るべき素質の持ち主だと思いました。
■70万ヒットおめでとうございます
萃香可愛いなあ…お持ち帰りしたいなあ…べんろべんろしたいなあ…
■このリグルはてゐ達に見られるところまで計算してやってる。
見られながらする快感を覚えてる真性の変態ですよ
■見え・・ないっ!!
■おかしい……何故俺の密かな願望がモスさんにバレているんだ?
しかもそれをこんな漫画にまでされて……。
はっ! さとりん!
貴様見ているなーーーッ!
■ゆうリグは俺の向日葵!!
■70万HITおめでとうございます。
友人からの公開プレイ効果も加わりリグルきゅんもまさに有頂天ですね!
■SMだけでは飽き足らず、それを他人に曝け出す羞恥プレイだと!?
いいぞ、もっとやれ!
■そこで待ってろとは…羞恥プレイを自らするなんて
リグルきゅんは真性のドマゾですね。もっとやってください。
■僕リグルだと・・・?許せるッ!!
■リグルきゅんは完成品で登場ですか。
自分好みのお仕置きを「要求」してくる天子よりも、
愛鞭を求めるリグルきゅんの方がSさん的には好物ですよね。

私も幽香さんの蜜が飲みたいです。
■あえてお友達を呼んでの羞恥プレイ!ゆうかりんが幸せそうでなによりです。
■よく見たらみすちーちゃんとアラームはつけたままなんですね
かわいいですみすちー
■いきすぎた愛情は、見てる分には本当に楽しいなあw
■天子ほど露骨すぎると逆にテンション下がってしまう、と・・・
■下手なエロマンガよりエロい・・・!
■幽香さんはショ・・・(ry ロリ趣味なんですねわかります


以上の方々もありがとうございました!
PR
Thinking like that is really ipmerssvie
LhilowLhi 2013.05.27 20:10 修正
散々遅れて申し訳ないです
ピックアップ返信

■ハールさん
この先生はもう駄目だ……教育者としても半人としても。
後はもう妹紅が○○○されるか、てゐがnice(ryされるしかないですね。

| u^з^|もう一つの選択肢としてけーねがリアルに嫌われるという展開と相成りました
それこそリアルに見損なわれたのですっごい痛いです

■さようならてゐちゃん代わりに後で・・・
・・・・(抱き枕を)借りる・・・・
あと写真1枚1000円で売ってくれませんか?

| u^з^|その写真を何に使うかわかりませんが後で僕にも下さい

■okakaさん
道徳とかそんなものよりも先生の画力に笑ってしまったw
■駄目だこの先生・・・早く何とかしないと・・・
それと画力がやばすぎるw

| u^з^|授業で黒板に書き続けた画力がまさかこんな形で発揮しようとは・・・

■なんか周期的にリビドー溢れるネタが続く期間がありますねw

…そしてけーね先生が某白狼天狗並みに取り返しのつかない所までいかないか心配だ…

| u^з^|あ、そういえば白狼だった・・・脳内で犬に変換しちゃってた

■カバー案の台詞って自分で書いたんだよね…

| u^з^|最近のけーねは欲求不満の塊です

■寺子屋の生徒が見たら登校拒否しそうだな(´ω`)

| u^з^|皆特に勉強する気も無く単なる集い場と認識して集まってるだけなんで大丈夫です!

■偽コーラ
なんてエッチなんだ!
こんな絵を描いてくれるなんて・・・
モスさん・・・あとでお礼に・・・

殺す

| u^з^|漫画内で殺す発言をしてしまった所為で殺しの螺旋から逃れられなくなりました・・・もう螺旋から降りたい・・・

■ヒップホッピーさん
いっそのことけーね先生は回りくどいことしないで、直球でもこたんを抱きしめたりすればいいのかもしれない・・・
でもそれができないのがきっと「愛」の複雑さなんだ・・・
きっと寺子屋の子供たちも、そんなけーねせんせいの心中を察していろいろ学ぶんだろうな・・・

モスさんの漫画は内容のメッセージ性が深いんだぜ!(キリッ

| u^з^|吼えろペンという漫画に登場する漫画家のキャラクターが
「適当に描いても読者は勝手に深く解釈するから適当で良い」なんて発言してました
別にただ何となくその言葉を思いついただけで深い意味はありません

■ブラックkinoko...強すぎる・・・

| u^з^|返信遅れた身分が言うのもなんですが1ボタンで出せるサマーが便利すぎるくらい強いので序盤の2体はそれで楽勝ですw

■ごめん通報した

| u^з^|もうちょっと具体的かつ詳細に殺す発言してたら殺人予告として今頃留置場だったかも

■七篠権兵衛さん
けーね先生・・・最早ntr属性を得るしか幸せはこないんじゃ・・・
■なるほど・・・けーね先生にNTR属性を加えたわけですか
容赦ないっすね・・・さすがモスさん、パネェっす

| u^з^|NTR知らなくて最初にとりの事なのかと勘違いしましたw
このキャラでその属性を得ることが出来るのは幽リグコンビで蚊帳の外なドM天子くらいしかいないんじゃないかな・・・

■モスバトルが起動できねぇ…
くやしいな

| u^з^|やっぱり起動しない方いましたか・・・ちなみに自分はグラボがおかしいのか3D関係はほとんど起動しません
もしモスバトル3Dとか出てきたらきっと寸評すら出来ないでしょう・・・

■抱き枕アマゾンで1000個注文してきた

| u^з^|くそーアマゾンのアフィ入っておけばよかった!
モス 2009.09.02 19:34 修正
「やめろよ、てゐ・・・ばか・・・」

てゐ「そんな一言を言われたら、あたしは、あたしは・・・!!」

そぉい!
R35 2009.08.30 02:09 修正
抱き枕アマゾンで1000個注文してきた
NONAME 2009.08.29 00:15 修正
このところてゐが周りの濃さにおされっぱなしですね。
NONAME 2009.08.28 17:06 修正
てるよにも見せてやりたい。
ワキッソス神 2009.08.28 08:00 修正
東方英語利庵
   2009.08.28 05:57 修正
なるほど・・・けーね先生にNTR属性を加えたわけですか
容赦ないっすね・・・さすがモスさん、パネェっす
NONAME 2009.08.28 04:26 修正
ヒント:最終鬼畜兵器リリーといえども人肌のぬくもりには弱い


菌糸だがな!
しきじつりりーほわいと 2009.08.28 02:24 修正
モスバトルが起動できねぇ…
くやしいな
NONAME 2009.08.27 23:39 修正
けーね先生・・・最早ntr属性を得るしか幸せはこないんじゃ・・・
七篠権兵衛 2009.08.27 17:46 修正
仕方なかった・・・けーね先生の無念さ、愛の深さを表すには使わざるを得ない言葉だった・・・
hiko 2009.08.27 15:59 修正
ごめん通報した
NONAME 2009.08.27 15:07 修正
先生さようなら
惚れ薬の効果が消えたらその間の記憶は残っているのでしょうか…
こう 2009.08.27 13:04 修正
ブラックkinoko...強すぎる・・・
NONAME 2009.08.27 12:38 修正
いっそのことけーね先生は回りくどいことしないで、直球でもこたんを抱きしめたりすればいいのかもしれない・・・
でもそれができないのがきっと「愛」の複雑さなんだ・・・
きっと寺子屋の子供たちも、そんなけーねせんせいの心中を察していろいろ学ぶんだろうな・・・

モスさんの漫画は内容のメッセージ性が深いんだぜ!(キリッ
ヒップホッピー 2009.08.27 10:48 修正
なんてエッチなんだ!
こんな絵を描いてくれるなんて・・・
モスさん・・・あとでお礼に・・・

殺す
偽コーラ 2009.08.27 10:19 修正
寺子屋の生徒が見たら登校拒否しそうだな(´ω`)
NONAME 2009.08.27 05:33 修正
やめるんだ、けーね!
このままだともこの側にいれなくなるぞ!
というわけでそのカメラを俺に渡すんだ!
今スグ!!
NONAME 2009.08.27 00:50 修正
掘れ薬の効果が切れた後の事考えてないんだろうなぁ・・・
ってまさか罵られる事も計算済み!?
猫番番 2009.08.27 00:44 修正
踏みとどまって、けーね先生
NONAME 2009.08.26 23:14 修正
カバー案の台詞って自分で書いたんだよね…
NONAME 2009.08.26 23:04 修正
駄目だこの先生・・・早く何とかしないと・・・
それと画力がやばすぎるw
NONAME 2009.08.26 21:28 修正
これは泣ける(ノД`)
せい 2009.08.26 21:18 修正
なんか周期的にリビドー溢れるネタが続く期間がありますねw

…そしてけーね先生が某白狼天狗並みに取り返しのつかない所までいかないか心配だ…
NONAME 2009.08.26 21:18 修正
道徳とかそんなものよりも先生の画力に笑ってしまったw
okaka 2009.08.26 20:58 修正
さようならてゐちゃん代わりに後で・・・
・・・・(抱き枕を)借りる・・・・
あと写真1枚1000円で売ってくれませんか?
NONAME 2009.08.26 20:39 修正
この先生はもう駄目だ……教育者としても半人としても。
後はもう妹紅が○○○されるか、てゐがnice(ryされるしかないですね。
ハール 2009.08.26 20:32 修正
撮影中けーね先生がガン無視されてるのがせつねぇえええぇぇ
NONAME 2009.08.26 20:13 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]