忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


7574737271/ 70/ 6968676665

04/27[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/28春の贈り物



拍手
<なにコレー
前のタイトルは「らくがきブログ」という何のひねりもないタイトルでした
それまでオッサンばかり描いてたけど今や幼女ばっか・・・
東方パワーっておそろしいですね
<青空と海がとても綺麗ですね!ところででここは何処でしょうか?w
なんと幻想郷には海がないらしいです・・・
超々巨大な湖だと思ってくださいなw
<壁紙いただきましたー!これは良い入り江。ほんと好みの絵柄です。
好みの絵柄とのコメント。どうもありがとうごぜぇますだ
実は紅の豚に出てくるあの場所を再現したかったんだ・・・
とりあえず波打ち際の表現が一番疲れましたw
PR
Berube: Thanks for the info on Twirling Candy. I saw him at Santa Anita. He is beautiful! Hope to see him race again. I <a href="http://tmxrhedmcrq.com">can218&#7;t</a> wait to watch the video. Marilu
Jeanette 2016.05.02 07:54 修正
25/02/2012I appreciate an unbelievable submit, would study your others topics. i appreciate your thoughts for this, I really felt somewhat made an impact to by this short article. Thanks again again! You commit a good point. Got some great data here. I feel if a greater number of people coodrseiatinn for it that way, they&#8217;d possess a better moment in time receive the suspend ofing the issue.
Anisha 2016.05.01 20:55 修正
That's cleared my thugtohs. Thanks for contributing.
Mandakini 2013.05.27 14:42 修正
秋姉妹が主役になる日がくるとすれば、それは私達がすでに生きていない年となるでしょう

彼女達は晩成すぎるのです・・・
もす 2009.01.31 10:17 修正
多分200X年位には秋姉妹が主役になれるかと・・・
七色 2009.01.30 22:35 修正
<最近は空回り気味(略
純粋キャラが自然と悪に打ち勝つのはこの世の摂理です
でも切実な思いが世界を変えうる可能性を秘めるのもこの世の摂理です
なんか訳わかんないこと書きましたがリリーは今後も我が道を邁進してゆきます!

<こなべさん
リリーは現状白いのでこんなキャラ作っちゃって黒の場合どうしよう的な感じですw
秋姉妹はとりあえず芋さえ上手く焼ければ他はどうでもいいというキャラなんで(今決めた)霊夢とかの欲深キャラが利用しにきたりとかなんか展開がなんか思いつきそうな何か
もす 2009.01.29 20:38 修正
まいどホワイトなのにブラックなリリーがすてきです。
秋姉妹は簡単に詐欺に合いそうなくらいの発想ですね。
こなべ 2009.01.29 08:09 修正
最近は空回り気味ですが、覇気に満ち溢れるモスさんのリリーが大好きですwww
NONAME 2009.01.29 03:33 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]