忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


8180797877/ 76/ 7574737271

03/28[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/06節分で駄目出し


駄目でした

拍手
<泣くな慧音!俺もそう思ったから!!;
このドスケベ!!
<「最初犬走椛をもっと出してくれって」 …!?その発想はなかった!もみもみ伸ばすんですね!月まで届け白狼天狗(゜д゜)ホワァ
ご所望ならば今後からもみもみと白狼天狗を伸ばして伸ばして伸ばしつくしてdhklsじょjふぉ (゜д゜)ホワァ
<けーね先生はドスケベですよね!凄くわかります!
理解力のある方に見てもらえてとても嬉しいです^^

<太くて、長いだと・・・?ハッ!貴様ッ見ているな!!
ズッギューン!!
とりあえずけーね先生曰く太くて長い恵方巻だという話です。
PR
This article is a home run, pure and sipmle!
Ruengkiat 2013.05.25 22:59 修正
< くそwww霊夢の笑顔に耐えたと思ったのにw(ry
霊夢脳では鬼二人分で600だけどサービス価格で100割り引いて500にしました
萃香は今後もマイペースです^^

<霊夢が強くナットル(ry
悲しみを通り越した哀愁といふものを感じ取ってもらえると嬉しいですw

<前回あんなに霊夢が泣いてたのにまた(ry
昔を忘れ未来を案じず今のみ生きる。それが鬼クオリティ
多分今日駄目出しされた事も忘れるでしょう
もす 2009.02.08 11:23 修正
前回あんなに霊夢が泣いてたのにまた
賽銭箱に目を付ける勇儀姉さんに吹いた
サムキャノン 2009.02.07 21:40 修正
霊夢が強くナットル。前の賽銭箱の件から何があったんでしょうか。
NONAME 2009.02.07 01:11 修正
くそwww霊夢の笑顔に耐えたと思ったのにwwwよく見たら値上がりしてて吹いてしまったwwww

聞き分けのいい萃香が可愛いですw
NONAME 2009.02.07 00:47 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]