忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


413412410409407/ 406/ 405404403402401

04/20[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/09フラグたて


わかりづらいかも
一人でシャワーもフラグということで・・・
PR
誰だ誘おうって言ったやつ・・
NONAME 2014.11.14 07:08 修正
面白黒人は作中で死んでもエンディングのスタッフロールで「くそったれ!」とか言いながら瓦礫から這い出てきたりする
NONAME 2014.11.12 20:43 修正
やったか!?
NONAME 2014.11.12 20:30 修正
コブラの電子シャワーが若干トラウマ
NONAME 2014.11.11 20:53 修正
真面目黒人は高確率でタヒる
NONAME 2014.11.11 16:10 修正
おもしろ黒人も死ぬときゃ死ぬ
NONAME 2014.11.11 02:01 修正
みすチルてゐの死亡フラグをリグルが勝手に立てまくってるって事だよねこれ
NONAME 2014.11.10 20:38 修正
みすちーの魚が死んだような目好き
NONAME 2014.11.10 17:43 修正
きゅいッきゅいッきゅいッきゅいッ ってサイコなBGMが聞こえてくるよう。
NONAME 2014.11.10 11:20 修正
ジェイソンなかんじですね
NONAME 2014.11.10 02:19 修正
やっと分かった…わかりにくいかもというだけのことはありますな
NONAME 2014.11.10 01:20 修正
本物の鬼だー
NONAME 2014.11.10 00:39 修正
リグルのシャワーシーンとはいいですねえ。
でリグル、この状況楽しんでる?
NONAME 2014.11.09 23:32 修正
数時間後、無数の屍を横目にきゃっきゃっウフフと戯れる幽リグが!!
NONAME 2014.11.09 23:21 修正
映画のフラグか・・・
この後すぐ日曜ロードショー「ファイナル・デスティネーション」をお送りいたします
ONAME 2014.11.09 23:13 修正
一応罠は何個か作ってあるんだ・・・

・・・生きよう!
NONAME 2014.11.09 23:10 修正
リグルを人質に取れば助かるしゆうかりんは何でもするって事をみんなに教えなきゃ…

おや、誰か来たようだ
NONAME 2014.11.09 21:31 修正
三下黒人キャラは序盤か中盤辺りで死んだと思いきやスタッフロールが終わった後くらいに瓦礫から這い上がってきて「クソッタレが」とか言ってそう
EMANON 2014.11.09 21:17 修正
触角にシャワーってすっごいことになりそう
NONAME 2014.11.09 20:39 修正
おめめつんむりチルノちゃん激きゃわわ
NONAME 2014.11.09 20:09 修正
フラグが立ちすぎると助かるというお約束
NONAME 2014.11.09 19:55 修正
羽は服だったのかw
ONAMAE 2014.11.09 19:50 修正
(他人の)フラグたて
NONAME 2014.11.09 19:37 修正
2コマ目から次に進めません
NONAME 2014.11.09 19:34 修正
わかるぞ…シャワーはホラーやサスペンスでは身構えるシーンだからな…!
NONAME 2014.11.09 19:08 修正
リグルには羽根生えてるイメージあった。
NONAME 2014.11.09 18:57 修正
モスグリーン氏の漫画、読み返してからようやく中身が氷解出来るって点が面白いと思う
NONAME 2014.11.09 18:56 修正
さらりと混ざってるゆうかりんwしかもこの状況は既に詰んでいるというw
NONAME 2014.11.09 18:37 修正
他の子は即いじめる…!
xaro 2014.11.09 18:37 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]