忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


357356355354353/ 352/ 351350349348347

04/26[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/21心



同人の話
例大祭までに総集編のモス本4終わらせる予定でしたがダラダラしすぎました
当日既刊のみ出します!多分前回の本だけです
楽しみにしてた方ごめんね…
PR
淡々してるのが逆に恐い…
NONAME 2014.05.25 03:24 修正
「よし!心が崩壊した」
このセリフからくる非日常的なインパクトがなんかすごい
NONAME 2014.05.17 19:09 修正

心か
NONAME 2014.05.10 23:24 修正
再販を~しな~い
再販を~しな~い
よし!心がぐわぁ
ONAMAE 2014.05.03 18:32 修正
新刊が破壊されたのか!?
おのれディケイド!
NONAME 2014.04.22 14:19 修正
モスさんのとこの萃香がこんなに強そうなの初めて見た
NONAME 2014.04.22 12:35 修正
新刊無しですかー、残念!
今更ですが近いうちに再販すると思っていた過去モス本がまさかの丸上げでびっくり
モスさん太っ腹やでぇ・・・!次の新刊は絶対に買いますわ!お金落とさせて!
NONAME 2014.04.22 10:52 修正
お賽銭が和同開珎でよかった・・・
諭吉で同じ事やられてたら絶対アへ顔ダブルぴーしゅしてる事だろう
NONAME 2014.04.22 07:23 修正
゜q゜ ←ダッチワイフですね分かります
NONAME 2014.04.22 07:17 修正
借金を~返さな~い
借金を~返さな~い
で早苗さんの心は崩壊しますかしませんかそうですか
NONAME 2014.04.21 23:35 修正
この戦法は物で釣る事ができる幻想郷の住人に効果的である可能性が巨レ存・・・?
NONAME 2014.04.21 23:04 修正
またちびっ子たちが危険な遊びを思いついてしまったのか…
NONAME 2014.04.21 23:02 修正
にんじんを~ あげな~い きゅうりを~ あげな~い


NONAME 2014.04.21 22:27 修正
事後wwww
NONAME 2014.04.21 21:26 修正
てゐつえぇw
NONAME 2014.04.21 21:16 修正
マインド・クラッシュ-心の崩壊-
NONAME 2014.04.21 19:36 修正
しかし君、恋は罪悪ですよ。解っていますか
NONAME 2014.04.21 17:37 修正
当日行けない・・・ゆるりと新刊を待つとするじぇ。
ONAME 2014.04.21 17:24 修正
総集編の総集編が必要ね!
ONAMAE 2014.04.21 14:48 修正
この有様なのにタイトルが「心」だからね
NONAME 2014.04.21 14:34 修正
コミケ行けないからモスさんの本を買える機会が例大祭だけなので崩壊しそうだったけど、通販があるので大丈夫だった。
よこやま 2014.04.21 11:47 修正
新刊を~~~~出さな~い、新刊を~~~~出さな~い
私の心は崩壊しました
でも例大祭は参加できそうにないので、参加できる夏コミの方で楽しみに待ってます
NONAME 2014.04.21 11:28 修正
過去のモス本ってもう手に入らないのかな?
NONAME 2014.04.21 10:24 修正
てゐ様は本当に頭の良いお方
NONAME 2014.04.21 08:40 修正
タンスの上にいるのはテキトウくん!
NONAME 2014.04.21 08:37 修正
豆腐メンタルきゃわわ
NONAME 2014.04.21 08:30 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]