忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


256255254253252/ 251/ 250249248247246

04/18[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/08お詫び


夏コミは下記事の通りイラスト集の予定でしたが・・・
至らぬ画力の羞恥心に抗うことが出来ず途中の段階で発行を断念致しました

楽しみに待っている方申し訳ありません
途中原稿はpixvに上げます↓


励ましの言葉ありがとうございます


夏コミおつかれさまでした
買ってくださった方ありがとうございました

現在モス本を委託申請中です。
ブックメイトさんなら少量取り扱ってます
PR
What is with that guy?
cheapest fifa 16 coins pc supplier http://www.fifa16mall.com/fifa-16-coins/PC-2113
cheapest fifa 16 coins pc supplier 2016.02.25 14:54 修正
猫耳萌子キター
ししがみちよは相変わらず可愛いなぁ
NONAME 2011.09.13 17:46 修正
猫耳萌子連載復活おめでとうございます!!
NONAME 2011.09.13 16:39 修正
乙ちゅっちゅ!
ぽっぽや 2011.09.02 16:45 修正
アリスの絵にびっくりしました
NONAME 2011.09.02 00:52 修正
大丈夫だ、問題ない

しゃくやさん変換すると反省の色0になってバロスww
NONAME 2011.08.24 23:04 修正
いいのよ
NONAME 2011.08.24 09:11 修正
次回に期待してます!まさか本人の罪悪感写真集が出るなんて。
モスさんのザクザクした絵が好きです。
買い逃していたので委託申請もとてもありがたいです。
NONAME 2011.08.23 17:11 修正
お疲れ様です。ファンです。モスさんの絵がめっちゃ好きです。
モス本3も期待してます。
NONAME 2011.08.19 23:43 修正
あぁ…すいか、いいわぁ…大ちゃんも、っふぅ。
MOKEMI 2011.08.19 12:08 修正
この魔理沙が可愛すぎてやばい
NONAME 2011.08.19 09:34 修正
ん?2011年のブログ?
ニコニコからきました。今も活動してるのかな・・応援してます!!可愛い絵柄に惹かれちゃいました!!
NONAME 2011.08.16 01:56 修正
久々にモスさんの凄さを体感した・・・
NONAME 2011.08.15 03:58 修正
普通にありだった。
モスさん応援してます
ななじゅうく 2011.08.13 22:31 修正
12枚目が素敵過ぎます
NONAME 2011.08.12 15:46 修正
久々に最初から読み直してみたら、ドえらく時間かかってしまったw

「一たす一は?」「ビッ(!!)」
本当にここから伝説が始まりましたね・・・
NONAME 2011.08.12 13:54 修正
tyotto nukuwa...。
NONAME 2011.08.12 10:52 修正
これに懲りずにまたモス本を出してくれ、楽しみなんだよ モスさんは東方同人作家で一番好きだし、商業作家としても大好きだぞ。
NONAME 2011.08.11 17:50 修正
まさかのモスさんの罪悪感写真集フラグが!

モスさんの塗りでのリアル絵は惚れてしまいますね
NONAME 2011.08.11 01:31 修正
ショックしゅぎりゅのおぉぉぉぉ!

でも、これで冬コミにはモス本3とイラスト集という二つのご褒美が・・・・・・楽しみです!
NONAME 2011.08.11 00:12 修正
羞恥心写真集だとエロさ倍増じゃないか!
NONAME 2011.08.10 20:40 修正
羞恥心は重要ですよ
人間恥をしらないととんでもないこと仕出かしますし。

つまりモスさんの罪悪感写真集フラグですね分かります。
2011.08.10 20:16 修正
10枚目の魔理沙とkinokoの絵がかわいい!
NONAME 2011.08.10 11:40 修正
ハカンが唐突過ぎて食ってたムギムギ吹いたww
NONAME 2011.08.10 06:46 修正
結婚してください
NONAME 2011.08.10 00:48 修正
6枚目の萃香が好きです
ワキッソス神 2011.08.10 00:01 修正
皆かわいい!更なる高みへ進むモスさん。楽しみです
PoL 2011.08.09 18:26 修正
二世代前のに限り少数あります(お嬢様がどどんまいポーズしてるイラスト)
それでよければ言ってくれればあげますのでどうぞよしなに


>お財布を落とした心と懐の傷をいやすためにせめてカリスマネーだけでも再入手したいのですがもうありませんでしょうか
モス@カリスマネー 2011.08.09 16:25 修正
これはモスさんの罪悪感写真集を出すしか無いな
NONAME 2011.08.09 14:01 修正
なんてこったい! これもゴルゴムの仕業だな!!
NONAME 2011.08.09 09:57 修正
うわぁ、エロ絵vs羞恥心かw
まさに己との戦い!モス道はまだまだ続く・・・。
皆殺し2000 2011.08.09 05:51 修正
12枚目のアリスふつくしいな・・・鼻をぷにぷにしたい
萃香ちゃんの罪悪ダンスに胸キュン 2011.08.09 04:21 修正
kinoko...。
NONAME 2011.08.09 03:48 修正
お財布を落とした心と懐の傷をいやすためにせめてカリスマネーだけでも再入手したいのですがもうありませんでしょうか
NONAME 2011.08.09 03:32 修正
二世代前のでしたら少数あります(お嬢様がどどんまいポーズしてるイラスト)
もしそれでよければ、どうぞよしなに


>お財布を落とした心と懐の傷をいやすためにせめてカリスマネーだけでも再入手したいのですがもうありませんでしょうか
2011.08.09 16:23
更なる高みに登ろうというのですね!
モスさんの絵の雰囲気が好きなんで、これはこれでエクセレントなんだけどね!
NONAM 2011.08.09 03:18 修正
モスさんの罪悪感写真集待ってます
NONAME 2011.08.09 03:18 修正
残念…だけどタダで公開とか太っ腹ー
楽しみにしております
NONAME 2011.08.09 01:58 修正
楽しみにしてたのに残念
キャラの魅力も素晴らしいし最近は塗りも綺麗だし
十分なレベルだと思うけどね
冬コミに何かまた出してくれるのを楽しみにしてますぜ
NONAME 2011.08.09 00:38 修正
承知。
NONAME 2011.08.09 00:11 修正
絵は自分との戦いですからね・・・ファイトです!
NONAME 2011.08.08 23:27 修正
モスさんの絵は味があって大好きだけど、本人が「まだ至っていない」と思っている以上は仕方ないですね。羞恥心に打ち勝つ日を楽しみにしています^^
NONAME 2011.08.08 23:21 修正
ピクシブにあげちゃうのか、モスさんは太っ腹やでぇ。
羞恥心なんかに負けずにこれからも頑張って下さい、応援してます!
NONAME 2011.08.08 22:55 修正
画力?・・・それって別に全然美味しくないんだけど
とにかくモッさんの漫画分が足りないから更新よろ
です
NONAME 2011.08.08 22:55 修正
目指したい絵があるんだ…!
NONAME 2011.08.08 22:29 修正
羞恥心を打ち破れた時に出してくだしあ。
NONAME 2011.08.08 22:26 修正
しゃくやさんに変換してから読んでしまった・・・w

夏コミ行けないですが応援してます!
NONAME 2011.08.08 22:08 修正
こんな情況でも、まずは夏コミを満喫なのぜ!
次のイベントにも期待するのぜ!
NONAME 2011.08.08 21:51 修正
おつかれさまです!だいすきです!おうえんしてます!!
NONAME 2011.08.08 21:44 修正
むむぅ、残念・・・
コミケ行けないですが頑張って下さーい
NONAME 2011.08.08 21:41 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]