忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


260259258257256/ 255/ 254253252251250

04/20[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/21大粒の涙


大粒なので賽銭箱の隙間に乗っかります
PR
That's the <a href="http://wwpbbyvt.com">peefcrt</a> insight in a thread like this.
Zarya 2014.01.16 16:56 修正
A wonderful job. Super helpful ifnoramtion.
Faviola 2013.05.27 19:08 修正
銀行には行くのに家から金を持ってくるのは嫌な白蓮姐さん
さすがやで…
NONAME 2013.02.19 00:46 修正
びええ
2013.02.20 01:04
まさに邪黒蓮!
NONAME 2011.11.30 19:41 修正
モスさんの描く泣き顔はほんと愛おしい
NONAME 2011.11.23 22:10 修正
その一万円を小銭に変えて賽銭箱にいれれば二度喜びと悲しみを味わえるよ!やったね!
NONAME 2011.11.23 15:03 修正
今日、たぬき先生が男だと分かった。
なぜだろう?
いままで女だと思ってた。
NONAME 2011.11.23 13:11 修正
番号教えた相手が百蓮さんで良かったね
しかし毎回善行の斜め上を行く百蓮さん……
NONAME 2011.11.23 12:48 修正
主人公組は聖が絡むと最終的に涙目にされるなw
NONAME 2011.11.23 05:22 修正
間違いなく鬼畜、この尼は邪黒蓮に相違ない…ナムサン!
NONAME 2011.11.22 22:57 修正
幻想郷で海水浴ができる日も近いなww
それと猫耳萌子の一話見て思ったが今までみんな不憫になる話かと思っていたが違ったわ
アイツらもともと不憫な子たちだったわ
NONAME 2011.11.22 20:50 修正
白蓮さんはお金に困ったことないんだろうなぁ
魔理沙の奴隷 2011.11.22 19:11 修正
あれ?
このヒト善人に見えて、さり気に鬼畜……?(^^;
NONAME 2011.11.22 17:53 修正
また霊夢しゃんの涙で湖ができて地形変わっちゃう!
大しゅくーぷしゅぎりゅ!!!!
と文が飛んでくると予想
NONAME 2011.11.22 15:05 修正
霊夢無防備すぎだろw
…ちょっとおじさんがご飯食べさせてあげるからお家こよっか?ハァハァ
もけみ 2011.11.22 14:12 修正
誠に厄く、自作自演であるッ!
いざ、南無三―!
NONAME 2011.11.22 02:06 修正
すごいぜ霊夢!俺より金持ち!
NONAME 2011.11.22 00:24 修正
ほぅら泣きれいむ来た。
たろぃむ 2011.11.22 00:11 修正
そんな貴重品他人に貸すなよ教えるなよ・・・orz
最後のコマの霊夢の泣き顔の表現が見事すぎる。
改めて、あんたやっぱりすごいわ。
NONAME 2011.11.21 23:56 修正
まて、持ってきたのは一万だが下したのも一万とは言ってないぞ・・・
2011.11.21 21:23 修正
よかった
霊夢の預金から金盗む悪魔はいなくて本当によかった・・・
上半分読んだときは戦々恐々とした
NONAME 2011.11.21 21:21 修正
銀行だったから良かったけどコンビニATMなら下手すりゃ手数料がw
「解決!白蓮さん!」ぱねぇw
NONAME 2011.11.21 21:01 修正
椛のところで稼いだ金はどうなったの?
結構もらってそうだったのに

それにしてもモスさんの霊夢は泣き顔が多いなw
2011.11.21 20:41 修正
暗証番号厄多い
NONAME 2011.11.21 20:19 修正
おそらく霊夢の全財産。
今風が吹いて紙幣が飛んで行ったら霊夢の涙は枯れる。
NONAME 2011.11.21 19:41 修正
まず霊夢の口座に一万円があったということに驚く
魔理沙の奴隷 2011.11.21 19:17 修正
今までいろんな霊夢を見てきたけれど、モスさん霊夢が一番オモ霊夢です
NONAME 2011.11.21 19:09 修正
簡単に教えすぎだろwちょろすぎて悪い男に騙されそうです。
ワキッソス神 2011.11.21 18:45 修正
ちょっと暗証番号8901に変えてくる!
NONAME 2011.11.21 18:32 修正
霊夢が素直すぎてつらいw。ラスト2コマどっちの霊夢も抱きしめたい可愛さ!
NONAME 2011.11.21 18:06 修正
カード盗まれたらすぐに引き落とされそうな番号で心配だ・・・
NONAMEの人 2011.11.21 17:47 修正
その後、空になった口座を見てもう一度大粒の涙を……。
NONAME 2011.11.21 17:30 修正
掃除が楽でヨカッタヨカッタ
NONAME 2011.11.21 17:28 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]