忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


222221220219218/ 217/ 216215214213212

04/27[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/16らぶらぶ幽リグらいふ


いつもの日常
PR
I thank you humbly for <a href="http://wtcydwwrp.com">shinrag</a> your wisdom JJWY
Varghese 2014.01.16 21:56 修正
もう金だけやって帰ってもらえよw
NONAME 2010.10.16 12:25 修正
絶望に満ちた目で遠ざかる最後の4コマの椛も「た」「す」「け」「て」と言ってるんですね、これ(笑)
NONAME 2010.09.27 22:25 修正
思えば椛が言い包められた時点で駄目だったんだな
それにしても『た』の椛の顔がデズニーの悪い企みを考えてる奴みたいだ
NONAMEの人 2010.09.26 03:13 修正
可愛いなあ和みのある話で・・・
あれ?和めますよね?
キタヲ 2010.09.21 22:16 修正
椛が持ってる印税資産をすべて
慈善施設に寄付しちゃえば
もう安い霊夢は寄ってこないはず。。。
それでがっかりする霊夢がみたい!
NONAME 2010.09.17 15:46 修正
椛を見て何かに気付いたゆうかりんが、
「犬気質の人に無理やり飼い主をやらせて精神的にイジメる」
という新境地に至り、
リグルがやがて椛と同じ目をするようになるという
展開を希望するでござる。
2010.09.17 10:56 修正
椛さんはもう霊夢さんに負けない何かしらを降ろして来るしか無いんじゃないかな?
とりあえずレティさんに相談してみよう。
naokichi 2010.09.17 06:45 修正
読後感ワリィなこの話w
NONAME 2010.09.17 04:39 修正
保健所に・・・(ボソッ
okaka 2010.09.17 04:18 修正
もう、椛がかわいくて可哀想すぎる・・・!
オジサン 2010.09.17 01:20 修正
あ、ブログタイトル動的にするならみすちーバージョン入れてください!
NONAME 2010.09.17 00:35 修正
あぁ・・・うん。「和」ですね、この配色は!
すっごい和風なブログ「新・なにコレー抹茶味」でた!!
NONAME 2010.09.17 00:10 修正
椛…
幻想郷に行けたら代わってあげれるのに

にしてもなんか霊夢小さいなw


従属させたらこの無邪気な感じが消えちゃいそうなジレンマから言葉に出来ないのだろうか…
NAME 2010.09.16 23:23 修正
救いは無いんですか!?
まともな神経では幻想郷では生き残れない。仕方ないね。
パクマン 2010.09.16 22:14 修正
椛のストレスがやばい!
PoL 2010.09.16 22:01 修正
なんてかわいそうなんだ!
NONAME 2010.09.16 21:36 修正
「た」の表情が一番好き。
NONAME 2010.09.16 20:22 修正
どう見たって相思相愛の完璧な相性なのに
リグルきゅんに気を使って二の足を踏んで自重しちゃうゆうかりんが
かわいすぎて生きる希望がわいてきた
NONAME 2010.09.16 19:08 修正
どう見たって相思相愛の完璧な相性なのに
リグルきゅんに気を使って二の足を踏んで自重しちゃうゆうかりんが
かわいすぎて生きる希望がわいてきた
NONAME 2010.09.16 18:37 修正
た・す・け・てで笑って
フェードアウトしていきながらも訴えかける椛に泣いた
NONAM 2010.09.16 18:30 修正
霊夢がなんかちっこいような気がするカワイイ
NONAME 2010.09.16 17:06 修正
私たちは大切な人からのメッセージに気付けているか……気付けないのがいつもの日常?
なかなか身に染みる一幕ですね。

こいしちゃんあたりは分かっても無視しそうwそれか「助けてあげる!(グサ」みたいな。
VIPPERなお茶 2010.09.16 17:06 修正
リグルきゅんといっしょのゆうかりんは脳内フラワーマスターだな・・・
もみもみの無言の訴えは千里先まで響き渡るな・・・
NONAME 2010.09.16 16:26 修正
もう既にリグルきゅんをいじめてるし、飼ってるし、従属させてるじゃないですか。今よりもさらに極まった飼育方法を目指してるんですか。
yuu 2010.09.16 14:21 修正
この数秒後に椛はトランス状態になるのかな
NONAME 2010.09.16 13:42 修正
椛の目の死にっぷりがもう・・・もう(涙
NONAME 2010.09.16 13:02 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]