忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


218217216215214/ 213/ 212211210209208

05/08[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/06こくち

ご無沙汰してます。告知のみのブログとなって昨今・・・いつかリニューアルします。


8月14日 東パー09aです
100pちょい。a5サイズ500円
委託に関してはいずれメロンととらにするつもりです。もうちょっとお待ちください



PR
Hi Dani! <3333 Can;&39#t wait to read this book! By the way, I just got Delirium in my mailbox today! :D thannk you so so much! <3 Hope you will have a fun time meeting your friend <3
Janaya 2016.05.01 20:46 修正
新刊買いました。
オチにさらにああいうオチを貼れるとは。
今回の買い物の中で一番買ってよかったと思えるモノでした。
NONAME 2010.09.06 11:42 修正
委託された同人誌買いました
とても可愛くて面白くて思わず頬が緩みました
NONAME 2010.09.05 02:08 修正
とら通販届きましたー。おまけスペース面白かったです。
NONAME 2010.09.03 22:13 修正
気付いたら家に総集編があった。
とらのあなに行った所までは記憶があるんだが
名無しの幽霊さん 2010.08.30 01:05 修正
やっと発売キター!!
速攻買いました。ふわああああああ
NONAME 2010.08.29 07:50 修正
されたようですね。
メロンととら
NONAME 2010.08.27 16:15 修正
行けなかったので委託待ちです
NONAME 2010.08.18 05:01 修正
委託が楽しみです。
ショタモスさんのレポートもあるのかな?
naokichi 2010.08.17 14:07 修正
同人誌すばらしかったです!
おまけの一コマがかわいすぎてもだえる
まりさに ふぇええええーんっていわせたい
NONAME 2010.08.16 12:25 修正
コミケお疲れさまでした~!
これからも勝手に応援させてもらいます!
NONAME 2010.08.15 22:28 修正
コミケ行きました
着ぐるみレミリアかわいいです
NONAME 2010.08.15 15:55 修正
ブログマンガの総集編…。紙媒体で手元に置けたらと思っていたが、こんな形で実現しようとは!!
仕事がら、地元を離れられない身なので委託を待つばかり。どうかよろしく。
NONAME 2010.08.10 05:40 修正
久々の更新きたーーーー
絶対買うぜ
NONAME 2010.08.08 16:55 修正
当日行けないので委託待ってます!
NONAME 2010.08.08 00:30 修正
着々と活動の場を広げてらっしゃるようでなによりです!

…が、その、動画、とかの告知も…見たい…です
NONAME 2010.08.07 06:50 修正
おお。
お疲れ様です^^
キタヲ 2010.08.07 06:25 修正
ヒャッホォーフゥ!!
100p500円とか安すぎるね
NONAMEの人 2010.08.06 16:17 修正
モスさんはいまだ高みを目指し突き進んでいる途中段階に過ぎない・・・!
へへっどこまでビッグになるか楽しみだぜ・・・っ!
皆殺し2000 2010.08.06 03:58 修正
い、委託は、あるんでしょうか…?
おもち 2010.08.06 02:54 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]