忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


229228227226225/ 224/ 223222221220219

04/20[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/21塩


半霊の妖夢はちょっと動けました
PR
Never would have thunk I would find this so iidnspnesable.
Fabiana 2013.05.27 15:37 修正
今気付いたら三コマ目のゆゆ様のポーズ凄く淫乱
NONAME 2011.04.29 13:14 修正
お前ら親友だろうがw
NONAME 2011.02.19 19:45 修正
なんかこれ逆に紫と幽々子の仲の良さが窺えますね
NONAME 2011.01.30 00:31 修正
塩を掃除するのは藍様なんだろうな……
NONAME 2011.01.29 19:42 修正
なにこのゆかりん可愛い!
NONAME 2011.01.29 12:14 修正
しかし自ら焼くとはゆかりちゃん通だな
NONAME 2011.01.29 01:44 修正
皆様コメントありがとうございます

ちなみにジト目って検索すると妖夢みたいな表情が沢山拝めますでございます
モス 2011.01.26 20:14 修正
おせんべにウキウキしてるゆかりんも可愛いが
塩撒かれても這って食べに行くみょんそして最後のコマの表情がヤバイw
何この感情、新しい何かに目覚めそう
もけみ 2011.01.26 10:40 修正
大食霊ワロタ。
こういうほのぼの系のギャグで笑わせてくるのがモスさんなんだよな。
最近のゆかりんの普段着が似合いすぎて困る。
okaka 2011.01.25 12:24 修正
みすちーも塩まいときゃ安全に過ごせる・・・でもたぶん知らないんでしょうね。
NONAME 2011.01.25 06:19 修正
かっわいいい・・・なんか絵が洗練されたというか綺麗になりましたね!
NONAME 2011.01.24 23:37 修正
そういえばMATSUTAKEも食べられないって
泣いてたしな
NONAME 2011.01.23 10:05 修正
なんでだろう、塩で清められてっていうより
ナメクジみたいな感じで塩が駄目なように感じるのは…

それにしても妖夢可愛いなぁ

あと1コマ目のバb…紫も可愛いね
m 2011.01.23 00:20 修正
おじいちゃーん!おじいちゃぁーん!はやくきてーっ!!
孫が道を踏み外しかけてるよーっ!!
皆殺し2000 2011.01.22 16:06 修正
食い意地が汚くなったなぁw
NONAME 2011.01.22 16:04 修正
妖夢さんが可愛すぎて困る
NONAME 2011.01.22 01:49 修正
最近の妖夢は我慢できないキャラになっとる
これはワンチャンでトイレ我慢できない展開あるで!
NONAME 2011.01.21 22:15 修正
妖夢が可愛すぎるぅぅぅぅぅ!!
PoL 2011.01.21 22:05 修正
HALを倒し、ゆかりんを出し抜く妖夢さんまじカッケェ
なんでゆゆ様四つんばいで登場したのまじエロス 2011.01.21 21:41 修正
ゆかりん…自分は霊夢の煎餅盗み食いするのに幽々子は悪霊よばわりですかw
NONAME 2011.01.21 21:39 修正
うっわ可愛すぎるなんぞこれうわあ
NONAME 2011.01.21 21:28 修正
それなら塩大福を用意したらどうだろう。つか、どうなるんだろう。
NONAME 2011.01.21 21:25 修正
妖夢焼きたての煎餅って熱いんじゃないか?
通りすがり 2011.01.21 19:25 修正
ミスチーの羽によって食に目覚めてしまったか・・・
NONAME 2011.01.21 18:30 修正
そこまでして煎餅食べたいかww
NONAMEの人 2011.01.21 16:14 修正
なるほど、これが噂の「スイマセン妖夢」か
NONAME 2011.01.21 15:31 修正
こんな顔の妖夢初めて見ためちゃかわいい
NONAME 2011.01.21 10:24 修正
妖夢、常識人ぶったこと言いながら登場しといてwww
NONAME 2011.01.21 06:43 修正
あわよくば2枚目も食べてしまいそう・・・。
みすちーの件と言い 可愛いなぁw
たろいむ 2011.01.21 06:04 修正
妖夢のこの顔ww
NONAME 2011.01.21 03:03 修正
おもしろいwww
2011.01.21 02:54 修正
何たる意地汚さ
妖夢かわいい!
NONAME 2011.01.21 02:07 修正
ダメだこの妖夢w
でもかわいい
NONAME 2011.01.21 02:04 修正
みすちーの羽といい、たまについやってしまう妖夢がかわいい
NONAME 2011.01.21 01:48 修正
最後のコマのようむ可愛すぎだろ…
NONAME 2011.01.21 01:44 修正
スイマセン妖夢は最近幽々子の影響を受け始めてます
モス 2011.01.21 01:36 修正
つまり西行寺幽々子は未来から来た妖夢の姿ということですね?わかります。
ワキッソス神 2011.01.21 01:10 修正
妖夢も食いしん坊キャラになっとる・・・
NONAME 2011.01.21 00:58 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]