忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


233232231230229/ 228/ 227226225224223

04/18[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/06無題

イベントは中止となったようです
被災地区の方々、御身体お気をつけ下さい

↓のコレは今んとこ保留中です


毎度ご無沙汰してますモスグリーンです
東方をショタ化した合同誌描いております
13日は さ-20b 萌ゆる苔緑 モスグリーン
どうぞよろしくお願いします

メンバーは
サンクマさんに表紙を描いてもらいました
小豆長光さん
壱さん
イトウゆーじさん
エビゾメさん
神波 湧さん
コーポさん
ししがみさん
梅毒さん
モエモエキュンキュン先生(ぷちイラスト)

先着様にカリスマネー差し上げます
委託はもうちょっとまっててね
PR
↓に同じです。延期が決まったようで・・・。
本当に酷い事になってしまいましたね。

モスさん無事でよかった・・・
NONAME 2011.03.21 21:05 修正
例大祭は5/8に開催することが決まったみたいです
NONAMEの人 2011.03.21 14:44 修正
御無事そうでホッと一安心しました。
のーねーむ 2011.03.15 00:22 修正
皆さんご心配恐れ入ります
地元愛知はちょっと揺れた程度です

ぼちぼち更新も再開していくんでよろしくお願いします
モス 2011.03.14 00:31 修正
モスさん無事そうでよかったあああああ
NONAME 2011.03.13 14:00 修正
モスさんご無事で何よりです……まさか例大祭直前にこんなことになるとは。
しかし、もはやイベント云々言っていられる状況じゃないようですね……

また新刊が読める日が(いろんな意味で)早く来ますように。
NONAME 2011.03.11 23:35 修正
てるよはちょっと後悔してますw
モス 2011.03.11 20:23 修正
てるよはてっきり「輝矢(かぐや)」か「輝也(かぐや)」か「輝雄(てるお)」だとばかり…
NONAME 2011.03.11 03:40 修正
えっ、ショタ化だと?
なんて俺得なの?
豪華ゲストも目白押しとは・・・
これは女房を質に入れても真っ先に買いに行かなければ!!
NONAME 2011.03.10 01:59 修正
ショタコンかMGさんはショタコンか
NONAME 2011.03.09 21:48 修正
なんという俺得。うう、会場行けないから委託楽しみにしてます。
NONAME 2011.03.09 10:25 修正
リグル・・・リグル・・・・・・
NONAME 2011.03.08 19:02 修正
リグルでわろた
NONAME 2011.03.07 16:43 修正
くっそー、行きてぇ。
NONAME 2011.03.07 15:54 修正
輝夜が女の子にしか見えないのですが・・・はあはあ
NONAME 2011.03.07 06:29 修正
何だろう・・・この凄く懐かしい感じ・・・。
セックスボーダーレスっていうか小学校の頃の
男子も女子も無かった頃のノリっていうか。

ジュブナイル、そうジュブナイルだこれ!
皆殺し2000 2011.03.07 00:13 修正
カリスマネーですって!!

これは行かざるを得ない!!むきゅ~
@amarecoo 2011.03.06 22:31 修正
そういうオチかwww
NONAME 2011.03.06 20:37 修正
ほんとリグル変んねえなw
N 2011.03.06 16:45 修正
会場でモスさんとちゅっちゅしよう!嘘です行けません委託待ってます。
ワキッソス神 2011.03.06 15:01 修正
むちゅりーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NONAME 2011.03.06 09:52 修正
リグルが最後にくる辺り確信犯としか思えないw
たろぃむ 2011.03.06 07:28 修正
容姿はともかく名前すら変えてもらえないとは。。。
まあ、りぐるさんならしょうがないですよね
NONAME 2011.03.06 05:54 修正
サムネ表示できてないw

リグル変化ナシwしょうがないよねw
かぐやもあまり変化してないような…

委託が待ち遠しい。
のーねーむ 2011.03.06 04:08 修正
閻魔はたらけww
NONAMEの人 2011.03.06 01:30 修正
チルノは頭も逆転。w
リグルンかわいそうです。
NONAME 2011.03.06 00:18 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]