忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


111110109108107/ 106/ 105104103102101

04/27[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/21春の訪問



拍手
<今日公開じゃん!

予算2億円相当と思われる映画が遂に本日非公開!!
是非ご観賞ください!!

<劇場映画化・・・・待ってました!!www

火曜なら女性限定千円で観賞することができます
前売り券も脳内空想上にてお買い求めできます

<映画好きにはたまりませんヨ? リリーがジョディ・フォスターに見えてきた…

金髪どうし見えなくも・・・ないんでしょうか・・・w
とりあえず彼女の代表作「春以外の沈黙」はあまりにも有名ですね

<そもそも東方キャラの中でレティが一番好きになってしまったのは、モスさんとリリーの所為だったような気がします。

別所ではあまり扱われないレティを秋姉妹くらいには使ってもらえるよう昇華させるのが私の夢です
少し叶ったようで嬉しいです!

< Let`s Spring time!

・・・と言いながら敵の顔をぐわしッと掴みKOFのゲーニッツの「おわかれです!!」みたいな感じで技を決めるのです

・・・わからなかったらゴメンネ!!


<秋姉妹「やっ やったッ!!」「さすがHARU! おれたちにできない事を平然と(ry」

リリー「春は秋よりも強し・・・ンッンー名言だなこれは」

< pixiv更新……だと……!? 月分一括更新はちょっともったいない気もしますよ。

pixvもこのブログと連動して一つずつ画像だそうかといつも迷ってます
と言いつつもなんだかんだで近日三月一斉分をアップ予定w


<今更ですが奴隷アリスってエロゲのタイトルみたいですね

エロゲーでは長期とされる二年もの開発期を得て遂に発売されるアリスソフト新作の「奴隷アリス」とタイトルがダブってる件ですね?
わかります



<久々のカラーなのにカオスw

去年からずっと考えてたネタだったので鬱憤を晴らすかのごとくカラーにしましたw
カラーって結構やる気が関係するもんで今後出来るかなぁ・・・
PR
Sulnrisipgry well-written and informative for a free online article.
Andralyn 2016.05.01 22:29 修正
てゐの怯え顔にきゅんとくる
カバノーパンテーノ 2016.02.04 00:16 修正
I'm quite pleased with the <a href="http://qrcfbdq.com">inomfoatirn</a> in this one. TY!
Open 2014.01.16 05:25 修正
Umm, are you really just gnivig this info out for nothing?
Carlos 2013.05.27 15:27 修正
春の道は修羅の道・・・
邪悪な季節を全て根絶やしにする為、彼女は今日も暗躍します
もす 2009.03.22 13:06 修正
もう後には……引き返せないっ!
NONAME 2009.03.21 23:48 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]