忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


116115114113112/ 111/ 110109108107106

04/26[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/27春の心中


サイト編集途中


拍手
<おぜうさま、なんでそんなに及び腰

綺麗に五七五 季語はおぜうさまで春
基本おぜうさまは小動物と一緒で迫りくる何かが来たら速攻逃げます

<木の上に質量をもった猫の残像がみえるんですが。にげるおぜうかわいいw

ちぇんが「なんとー!!」て叫びながら質量を持った残像でラフレシアの猛攻を避けつつコアの鉄仮面を葬りつつおぜうさまを葬りつつ

<加奈子は実際ミーハーそう 光GENJIとかびみょーなラインで

歌の振り付けもばっちり記憶してるのでローラースケート巧みにカラオケで皆を圧倒します

<走ってこられると逃げるということは カリスマと距離には何か関係が・・・?

半径5m以内に迫りくる何かが来次第咲夜だろうが妹だろうがとりあえず安全を期すために逃げます

<初めてお目にかかった…これが…「カリスマ走」かっっっ!

見事なスタートダッシュを決めたお嬢様ですが悲しい事に短距離走向きの体をお持ちの為いずれ追いつかれてしまうんです・・・

<こうやってお嬢様のカリスマ度は日々上がっていってるのですね?w

こうやって足の筋肉と心が徐々にカリスマ向きになってゆきます
どんな強敵が来ても脅かされることはなくなります

< Firefoxで見ると画面いっぱいチルノの顔だぜ!

サイト調整中に一時期チルノが全フロアにズラーっと並んでましたがその時ですね?w
未だに忍者ブログの編集がややこしくて四苦八苦中

<背景がwwwwwなにコレーwwww

使いまわし画像ですが当分チルノでお送りします
すぐ替えるかもw

<見やすくなっててびっくらこいた!

ずっと画像大きくしたかったので成功できて何よりです


ググッてこんな事が出来る事も発見



<1コマ目のリリーにときめいた。

テスト即席画像にコメントありがとうございますw
S要素を持つ者ゆえの追う喜びってやつです
カリスマにはたまったもんじゃありませんがw


PR
Do you have more great arieclts like this one?
Milly 2016.05.01 22:20 修正
Suepbrly illuminating data here, thanks!
Sayan 2013.05.27 18:13 修正
春への恐れは招きへと繋がります
あまりとらわれない事です
もす 2009.03.27 21:53 修正
春が恐いです。
NONAME 2009.03.27 11:00 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]