忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


104103102101100/ 99/ 9897969594

04/27[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/12おねんね


土下座とデジャヴ

拍手

<魔理沙のトラウマがまた1ページ…w

純な魔理沙にグロの免疫は皆無!
この後数時間は固まって動かなかったとさ!

<もこさんの言うとおり人間は一人もいないね・・wだが死なない!!

例え体は不死身でも心は死んじゃうんです・・・
親友のけーねもドスケベだしどうなっちゃうんだろ・・・

<鬼の居ぬ間に洗濯だぁ~!!(ぐぁしゃ!!)

何の例えか判りませんが
魔理沙の精神面の洗濯は必須!

<てゐが凶悪すぎるwwww 伊達に開眼してませんねww

開眼して他心無くなって求めるのはイタズラ道のみとなりました
開眼する前もそうでしたが

<このちびっこギャングどもめー!

一名の主犯格のぞいて後二名は何も考えてなかったりしますw

<魔理沙に様々なトラウマが・・・このままじゃトラウ魔理沙になっちゃう・・・!

部屋の隅に体育座りして焦点の合わない目でブツブツ独り言つぶやいちゃってる鬱魔理沙もキャラクター的にはアリかもね♪

<良く考えたらほんとに人間じゃねえ!

ぶっちゃけ幻想郷の登場キャラほとんどが人間じゃねぇです
要はほとんどが非道ってことです
PR
動きがキモカワイイ
カバノーパンテーノ 2016.02.03 22:54 修正
I want to send you an award for most hpfelul internet writer.
Taytay 2013.05.27 17:58 修正
I want to send you an award for most hpfelul internet writer.
Taytay 2013.05.27 17:19 修正
<ゆかりん

スイカ霊夢コンビやゆかれいむコンビ実は結構好きです。
なんでこのブログにもじわじわと少女臭が漂い始めます
もし一部加齢臭じゃないかだと思ったらそれは大きな間違いです

<ケントさん

その文才をこんなしょーも無いネタブログの一コメントに費やすのはいかがなもんでしょうかwww

とりあえず今回は器官の一部"ヒョウタン”を失くしてしまったというわけで紫の持ってきたアルコールを摂取するかするまいかの悩みの瀬戸際にたっているという訳ですな
もす 2009.03.13 22:41 修正
イブキヤマスイカ(学名 Turupeta yozyo)
オニ属オニ科オニ類
幻想郷県の博霊神社付近にしか生息していない大変希少な種である。
地表付近を這うように進み主に酒類を好んで食す。
また、酒類に含まれるアルコールに著しく反応し
稀に匂いを追って生息地域を大きく離れる事も有る。
この事からアルコールはこの生物にとって非常に重要な栄養源であると
考えられており、その証拠にアルコールを多く貯蔵する”ヒョウタン”
と呼ばれる器官も確認されている。
この器官はアルコールを貯蔵すると共に何らかの感覚を司っていると考えられ
これを失うとイブキヤマスイカの行動はおぼつかない物になる。
                  (民明書房刊『幻想郷生物大全』より)
ケント 2009.03.13 20:35 修正
怖いwwwwwww推進力はいったいなんなのかwwww

地味にゆかりん、首から下の登場は初なのではw と思ったら元旦の巨大絵で出てましたね。
NONAME 2009.03.13 00:39 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]