忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


1021011009998/ 97/ 9695949392

04/26[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/09もみじのわんこ


時間なかったんで誤字脱字あるかも

拍手・・・!!

<冷却の速度がハンパない・・・!

蛙を凍らすことに関しては他の追随を許さない程の凍結技術を持ち合わせてます
他の追随なんて一生現れませんがw

<傾いた蛙よのぉ

たかが蛙。本能オンリーですww
でもそこが諏訪子にとって好印象なんでしょうね!

<これはひどいwwでも結果的には良かったのだろうか・・・??

けろっぴ太くんは永遠に諏訪子の中で生きつづけるから大丈夫なんです・・・

<こうして、少女は大人になっていくんですね・・・

諏訪子を侮るなかれ・・・
見た目は少女!頭脳は大人!はたしてその実態は・・・人妻!!

<記事タイトルで噴いてしまった瞬間、あなたには勝てないと悟りました…

今日もサソリオキャラクターのけろっぴ太君は元気に皆と仲良く・・・出来なくなり当分は凍った標本として毎日を生きます
PR
Way to go on this esays, helped a ton.
Alla 2016.05.01 21:28 修正
This is way more helpful than <a href="http://nwmkqxj.com">anthiyng</a> else I've looked at.
Kaylana 2014.01.16 04:14 修正
I'll try to put this to good use immedaietly.
Araceli 2013.05.27 14:25 修正
<首輪つけっぱ

首輪は晴れてチャームポイントとなりましたw
あと土下座以上の土下座は現実でも有効な謝罪方法なのでいざと言う時に是非ドウゾ!

<ウルトラC

うつ伏せ状態で「ごめんなさい!」
この土下座は自分を極端に卑下できる負け犬専用の究極奥義です

<ケントさn

長文悶絶屈服

その後"土下座中の土下座"は様々な人々に伝わり、更に沢山の時代を経て「寝下座」と言う名のスポーツとして世間に浸透する事となる。

その後も名を変え競技となった「寝下座」はそれに携わる人々の多種多様な物語を紡ぎだす事になるのだがそれはまた別のお話

<コラムが普通に面白い

前者のコラムか後者のコラムかで貴方の人格評価が大きく変わります
さて・・・
もす 2009.03.10 22:09 修正
コラムが普通に面白い・・・
今後ともよろしくお願いします先生!
NONAME 2009.03.10 16:58 修正
類稀な土下座の才能で一世を風靡する犬走椛
やがてそれは他紙との人気を巡る熾烈な土下座競争へと発展し
競争の最中、土下座は土下座の形を大きく逸脱して行く・・・
加速する土下座競争の中で椛は虚しさを感じ、やがて初めて土下座をした時の初心を取り戻すに至るのであった・・・
ケント 2009.03.10 16:37 修正
このようなウルトラCを決めるとは…
土下座界の期待の新星現る
NONAME 2009.03.10 13:48 修正
首輪つけっぱなしwwwwwww

土下座以上の土下座は今後、機会があれば使わせていただきます。
NONAME 2009.03.10 11:10 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]