忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


10310210110099/ 98/ 9796959493

04/19[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/11お前等人間じゃねぇ!!


セブンスドラゴンやりたい


ヒャッハー拍手沢山だぜ


<まて椛、その首輪は何だ?よく…恥ずかしい目に会っても元気で暮らしてるよ…頑張れ犬!

本家の椛はゲーム上のドット絵しか基がないので犬かどうか怪しいものなのですがココの椛は外見も人生も首輪わんこです!

<絶望の加賀愛っぽい魅力のある椛だ

土下座以上の土下座状態で「すいません、すいません」と発言すれば更にイメージシンクロできると思います

<俺、100部取って大分貢献したな・・と思ってたのに、10万部だと!?同志の多さにフイタ

現実相場100円と想定して100部買ったら一万円・・・
もうちょっと有意義にお金さんを使ってやってくださいましな・・・

<初登場でいきなり茸を食べさせられたり、首輪つけられて脱がされそうになったりと、椛は幻想郷のエロス担当ですね。わかります。

茸の話覚えててくれて嬉しいですww
ここはエロス展開多いので首輪椛の登場率は当分安泰です

<ここここっちにも文々。新聞下さい!保存用と観賞用と布教用の3部で。

ひとつの新聞にまるでどこぞのゲーム限定版のような扱いをなされるんですねw
とりあえず布教用には100枚を贈呈しますんでヨロシク!!

<誰か早苗さんにつけられた首輪をはずしてあげて・・・!!

あの首輪はなんだかんだでお洒落となっておるんです
椛本人もまんざらではない気分なんどす
という今決めた脳内設定・・・どす

<幻想郷上級者多すぎるだろ!!

多分ドMの天子あたりのツボにクリーンヒットして天人達全員に無理やりで買わせたとかいう何かです
というわけで天子は上級者

<犬ならば、お腹を見せて服従のポーズをとるのが正しい土下座以上の謝意表現でしょう。

それは・・・アリだな・・・
今後マジに活用させて貰うかも知れませんwwありがとうございますww

<「タイトル通り本当にもみじのわんこになりました」と続くのでしょうか。

まさにそのとうりですw
味気ない老犬ですがいつか登場するかもね♪

<その新聞はどこで売ってますか?5000円くらいまでなら出します

欲した瞬間、それは既に貴方の心の中に・・・それが文々。新聞
というわけで5000円ください
PR
Furrealz? That's malesrouvly good to know.
Jessalyn 2016.05.02 00:42 修正
Whoa, things just got a whole lot <a href="http://veuawcohj.com">easrie.</a>
Ravinder 2014.01.16 06:40 修正
魔理沙には刻々と嫌な思い出が積み重なってゆきます
でも溜まった精神ははやおい本で解消できるから大丈夫なんです
もす 2009.03.12 23:05 修正
三人のうち誰一人として人間でない件。

魔理沙は主に妹様に血を吸われたり、イノシシ捌いたり、アリスの鼻血を見たりとよく血の目に会いますね。
NONAME 2009.03.11 22:43 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]