忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


8887868584/ 83/ 8281807978

04/25[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/15哭きのチルノ


ルール詳しく知らないからググりました

拍手

<あきらかに性的ではなく物理的に食われそうになってますねアリス・・・・www

性的な行為も結局物理的に接触しなきゃ始まらないのでアリスが「食べられそう」という現場状況は物理的な捕食行為であるとしても実は性的な意味と同義でとりあえず私は何を言ってるんでしょうね

<友達にダルシムの強さをいくら言説しても、「ヨガファイアwwwヨガファイアwww(ダルシムのマネ)」と馬鹿にされます。一体どうすればいいでしょうか?

アルコールを口に含んでライター口元に当てて零距離インフェルノをお見舞いすればいいです
ただ向こうもテレポートして空中から足ドリルで奇襲してくる可能性があるので小足でヒット確認してから放つイメトレをしておくと万事抜かりないと思います
PR
レティとチルノはよくピチュりますが今日も元気です
ピチュると自宅で復活します
もす 2009.02.17 20:17 修正
詰み込みってレベルじゃねーぞ!

レティが無事で良かった。
NONAME 2009.02.16 21:35 修正
みすちー目立たないので無双権あげましたw
彼女のさりげない存在感を感じ取ってくれると嬉しいですw
もす 2009.02.16 19:17 修正
三人九連宝燈9面待ちとか、天さんも真っ青の積み込み卓ですね。
というか何故チルノに国士無双が来なかったのかと小一時間(ry
ハール 2009.02.15 23:01 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]