忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


9392919089/ 88/ 8786858483

04/25[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/24格その4


資料目的で犬走椛を画像検索してみるも皆微妙に違うわけで・・・


はくしゅ 怒涛の10
若干返信が分散気味なのはご了承ください・・・

<カウンター10000おめでとうございます! 神奈子さまのメンタルがついにw

フヒヒwwwありがとうございますwww
ちなみに神奈子は神としてもてはやされるゆとり人生送ってきたのでいざとなると脆いんです・・・と思います

<今だ・・・!今こそ理力を使うのだ!!

先に欲にまみれた霊夢が暗黒の理力に目覚めて他者を圧倒します!

<皆可愛い…これ見た瞬間、神奈子の恩柱がエクスパンデット!!つか、霊夢は神をすごく侮辱してる気がする…

霊夢は神に仕える巫女ではなく金に使える巫女です
彼女は金が絡めば初見で恩柱エクスパンデッド打開可能です

<一体誰が幸せになるというのだ、この争いは・・・

私欲な争いは何も生み出さない・・・
人間とは悲しい生き物です

<あれえよく見たら霊夢以外誰も働いてねええ!

やったつっこんでもらえたww
泣いた要因のひとつです
集合するとき皆私服だった時点で霊夢は察するべきでした

<金が絡んだ霊夢の頭の悪さは異常wそして打たれ弱い加奈子様がかわいいw

今んとこ霊夢は金脳はチルノのそれに匹敵してますw
欲出しすぎると逆に駄目ですよね
パチンコとかそうです

<霊夢が泣いてて安心しました。神奈子さまカワイイ!

安心してもらえて何よりです!
霊夢神奈子共々どんどん泣かせていきますんで!!

<霊夢が泣いた・・・神奈子も泣いた!神様さえ泣かせるこのサイトのネタは恐ろしや・・(ガクブル

このサイトの真の目的は生きとし行ける全幻想郷のキャラをマジ泣きさせる事にあります!

<あんまりにも面白いんでリンクさせていただきました。ファンです。

ありがとうございます!
このサイトは森羅万象有象無象全てのサイトにおいてリンクフリーです!!!!
後リンク集作ってなくてすいません!!!

<つまり天狗が最強と言うわけですね、わかりま(ry

やった!!わかってもらえた!!!!
あ゛あ゛ああああああああああああああああああああ!!!!!!
PR
Time to face the music armed with this great infomrtaion.
Bronvin 2013.05.25 19:46 修正
人生は出会いと別れの繰り返しです
今日も一人の妖怪が去り
一人が新しい本性と出会います
もす 2009.02.24 20:17 修正
さようなら椛。

こんにちは黒風谷早苗さん。
NONAME 2009.02.24 06:11 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]