忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


9089888786/ 85/ 8483828180

04/25[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/20格



日にち空けてるけど計7拍手コメ
アリガトー\(^o^)/

<とうとうアリスウイルスに感染したか・・・?今後の発症レベルが心配ですw

B(ベロン)ウィルスは遅々ながら刻々と幻想郷を侵食中です
魔理沙の危険が危ないです

<お嬢様は近頃動揺させられることが多いですねww

一度ほころぶとそこからカリスマイメージを持ち直すのは至難の業・・・!!
近し・・・!!
レミリアの真価・・・!!
試される時近し・・・!!

<なんという絶妙なカリスマ感・・・レミリアの表情素敵です・・・

レミリアの若干つりあがった目を描くのが好きなんだけど最近目つぶりがデフォになってしまいましたW

<それでも平然を保とうとするお嬢様がかわいいw

パワーを感じていただけたでしょうか?
汗だくの笑顔は凡人では到底表現できません

<ちょwwそのパンツだれの?場合によってはもらうぜ☆! アカギ、面白いですよね(笑)特に鼻

今回は自分のパンツ被っただけの寝ぼけ行為だけど魔理沙のなら嬉々としてかぶるのがパチュリーです

あとアカギは是非3Dで再現してもらいたいですね!

<パンチュリー、うっうっ…(つω;)

しまパンチュリーとか水玉パンチュリーとか色々亜種を描いてみたく思う所存です

<動揺するおぜうさまの手がかわいいw

凡人では到底表現できない腕の角度です
是非ご堪能ください・・・
PR
Posts like this make the intenert such a treasure trove
Ismail 2013.05.27 14:26 修正
この霊夢は巫女の姿をまとった守銭奴です

祟り神がまったく登場しないのは愛想をつかされてる的な理由かもなぐらい守銭奴です

博霊神社は絶望的です
もす 2009.02.20 19:47 修正
霊夢は神様をなんだと思ってるんだwwww

博霊神社の祟り神も可哀想です。
NONAME 2009.02.20 01:11 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]