忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


3738394041424344454647

09/20[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/31マルダイ


最初醤油だったけど変えました

拍手

<バイオハザードですね、分かります。これはエロい!w
べろんべろんウィルスの被害影響でベロンシティの住民はみんなべろんべろんでべろんべろん!
<ちょっと自分もべろんべろんしてきます
べろんべろん状態では全ての行為が正当化されます
おめでとうございます
<最後のコマで二人がどこを触ってるのか気にな・・・・・・!!ま、まさか下半s(ry
ご想像におまか・・・せしたら下半s(ryな展開が公式化して事後としてうにゃうにゃな事になりかねないのでそのコマの件はあまり考えないでくださいw
<ついにアドレスのキーワードがでてきましたねw
今後ともURLらめぇ.ブログ.シノビな本サイトを宜しくお願いします!!
PR

01/31ヘヴン状態


描きたかっただけです

拍手
<白リリーの黒さは異常www
もうすぐ春ですね!!!!
もうすぐ春ですね!!!!
<ハァ…おいしそうに物を食べるレティさん超かわいい…
ハフッハフッ!
今宵もレティさんは刻々とふとましくなってゆきます

01/28春の贈り物



拍手
<なにコレー
前のタイトルは「らくがきブログ」という何のひねりもないタイトルでした
それまでオッサンばかり描いてたけど今や幼女ばっか・・・
東方パワーっておそろしいですね
<青空と海がとても綺麗ですね!ところででここは何処でしょうか?w
なんと幻想郷には海がないらしいです・・・
超々巨大な湖だと思ってくださいなw
<壁紙いただきましたー!これは良い入り江。ほんと好みの絵柄です。
好みの絵柄とのコメント。どうもありがとうごぜぇますだ
実は紅の豚に出てくるあの場所を再現したかったんだ・・・
とりあえず波打ち際の表現が一番疲れましたw

01/275000hit ありがとうございます壁紙


コーヒー飲みながらピアキャス観ながらsaiで描く毎日の幸せ

ワイド

拍手
<というかどんな状況で寝てるんですか?;
おぜうさま姉妹が咲夜の顔に乗りかかってくるくらい極端に寝相が悪かったという事にさせてくださいw

<ベアード様!ひどい悪夢だwそして寝る直前に何があったのかがとても気になるんですが・・・?
ロリコンといえば咲夜。ロリコンといえばベアード様。
ちなみに一緒に寝てるのは警護という名目での完全な私利私欲ですw

01/26重力100


また紅魔館ネタ

拍手
<室内のレイアウトを日にちに見立てるという発想は無かったwこの犯人ならいつかやってくれそうで困る
フランは存在が危険な子なので尚更アリスを動転させる事に相成りましたという訳でwww
魔理沙動いてるんだけどね

01/26名探偵アリス


現実逃避で肝心のとこが見えてないアリス

拍手
<無限ループって怖いですねwそれにしても氷を溶かすほどの辛さって一体・・・?
ココイチで例えるなら100辛くらいでしょうか…
スパイスで例えるなら炎です
<とうとう春が攻めてきたのでしょうか!?www
春分の日は是非大爆発をバックに春を告げるリリーのシーンをご想像ください!
<管理人様の描かれるキャラクターの、かわいいだけじゃないところが大好きです。ゆっくりといっしょにモス食べたい!
ありがとうございます!
今後もこの絵柄で百合だったり孕ませたり親馬鹿だったり婦女子だったり守銭奴だったりロリコンだったりカリスマだったりな展開ばっか描いてくけどよろしくです

01/25中華 "春"


いつか幽々子と絡ませたいな

拍手
<ちょ、小悪魔腐女子説ですか!!?wwww
ジャンプ系の正統派でいくつもりです!
<これで魔理沙も目覚めちゃうんですね。わかります。
キャライメージ的にとてもマズイ伏線を張ってしまったような気がしてならないですw
<魔理沙は小悪魔の本を借りていくんでしょうか
ご想像にお任せします。
手が後ろで見えませんね
ご想像にお任せします。

01/23なんかの本



はくしゅ返信 毎度ありがとうございます
<500Kでマックシェイクが何本買えますか?
マックシェイク程度の物ならカリスマの存在をほのめかすだけで買えます!

<その500カリスマを自分にください!!www
自分で描いといて言うのもなんですが私も欲しいですw
誰か刷ってください!

<500カリスマはファミ通で言う500ガバスのようなものですかw 窃盗するなら紅魔館? だ が 断 る
窃盗を拒否し、紅魔館側の肩を持つ意見を言いつつ、
500カリスマの相場をファミ通のハガキ掲載時の基本ガバス1000を満たない数値で推測するその解釈
なにやら矛盾を感じます!

01/23スト


昇給

拍手
<絵はカワイイのに…絵はカワイイのに!! 今後も楽しみにしてオリマス(高い合成声)
今後も各々が私欲ドロドロなカオス展開に是非ご期待ください(高い合成声)
<私も朝マックが好きです。ピンポイント爆撃に笑いました!
ありがとうございます!ちなみにコーヒーとソーセージエッグマフィンを頬張りながらニコニコ動画を観るのがワタクシの今一番の幸せです。
<不覚にもマジ泣き霊夢に萌えました
何気に霊夢はちょこちょこ泣いてます
びええええええええええ!!

01/20ごめんなさい


最近暇取れないです。カラーは空いた日に描ければいいなと思った…

拍手
<アリス脳内では誰かがフルボッコ・・・・?(ガクブル)
ここのアリスは病みキャラ設定だけどそこまで暴力思考じゃないですww
<わかりました、モスバーガーの食べ方の人ですね^p^
モスで一番食べるのが難しいのはライスバーガー。
ただでさえご飯が崩れやすいのに袋が軟らかいのでバラす気満々です
あれはおとなしく皿に乗っけて箸で食います
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]