忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


3334353637383940414243

09/20[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/28春への感謝


ネタよりイチャイチャ展開優先
くどい春ももうすぐ終わります


拍手ありがとぉぉぉ

<ああ、頭の中が春ってそういう・・・

常に春について脳内で押し問答してるんで頭の中春いっぱいです
毒々しい春になってますが

<このブログを見たら…そこは天国だった…やばい、笑いすぎてモスバーガーさんの子供できた…

孕ますことが出来て嬉しいです!
でも安月給なんで子供の面倒は見れません・・・
でも幼女なら話はべtukdfjはgは;えwhふぁjklf
安月給なんで子供の面倒は見れません・・・


<嫌われてる
きら・・・
<すみません、間違えました。嫌われてるという自覚が彼女にあったことに驚きです。

自覚してても治せない春宣伝への深い我執
それにレティとチルノを爆殺しちゃってるんで後には戻れないんです・・・

<おかしいひとを前にしたさとりさまの戦慄っぷりが伝わってきます

「・・・そうね」の中には本人しか図りえない様々な否定的な意図が含まれています
リリーさん頑張って地下探検したのに・・・
PR

03/27春の心中


サイト編集途中


拍手
<おぜうさま、なんでそんなに及び腰

綺麗に五七五 季語はおぜうさまで春
基本おぜうさまは小動物と一緒で迫りくる何かが来たら速攻逃げます

<木の上に質量をもった猫の残像がみえるんですが。にげるおぜうかわいいw

ちぇんが「なんとー!!」て叫びながら質量を持った残像でラフレシアの猛攻を避けつつコアの鉄仮面を葬りつつおぜうさまを葬りつつ

<加奈子は実際ミーハーそう 光GENJIとかびみょーなラインで

歌の振り付けもばっちり記憶してるのでローラースケート巧みにカラオケで皆を圧倒します

<走ってこられると逃げるということは カリスマと距離には何か関係が・・・?

半径5m以内に迫りくる何かが来次第咲夜だろうが妹だろうがとりあえず安全を期すために逃げます

<初めてお目にかかった…これが…「カリスマ走」かっっっ!

見事なスタートダッシュを決めたお嬢様ですが悲しい事に短距離走向きの体をお持ちの為いずれ追いつかれてしまうんです・・・

<こうやってお嬢様のカリスマ度は日々上がっていってるのですね?w

こうやって足の筋肉と心が徐々にカリスマ向きになってゆきます
どんな強敵が来ても脅かされることはなくなります

< Firefoxで見ると画面いっぱいチルノの顔だぜ!

サイト調整中に一時期チルノが全フロアにズラーっと並んでましたがその時ですね?w
未だに忍者ブログの編集がややこしくて四苦八苦中

<背景がwwwwwなにコレーwwww

使いまわし画像ですが当分チルノでお送りします
すぐ替えるかもw

<見やすくなっててびっくらこいた!

ずっと画像大きくしたかったので成功できて何よりです


ググッてこんな事が出来る事も発見



<1コマ目のリリーにときめいた。

テスト即席画像にコメントありがとうございますw
S要素を持つ者ゆえの追う喜びってやつです
カリスマにはたまったもんじゃありませんがw


03/26カリスマサイズテスト



いじくりすぎてワケわかんなくなりました
調整中ごめんなさい!

03/25春の強襲


お嬢様は走ってこられると基本逃げます


拍手
<ドエス訪子様・・・新境地にございます・・・

いずれリリーみたいに高笑いしながら鞭を振り回し喜ぶドM天子を・・・描きたくない・・・

<チルノ「こ…これは究極の凍傷加減…これを教える為にわざと…」諏訪子「ありがとぉぉぉ」

この凍らし具合が究極の蛙冷凍保存につながる・・・!!
意識もおぼろげにある為諏訪子も言葉攻めが続けられる・・・!!

<チルノの表情が地味にキますw

毎度のごとくチルノは何もわかっていません
むしろリリーの仕草がカッコイイとさえ思っているぐらいです

<秋姉妹「で、出たー!! あれはリリーさんのスプリング ギフト(春の贈り物)キックだァー!!!」

リリーさんのキックの前には伝説のキーパー若林君をもってしても防ぐことは不可能です
だって若林君幻想郷にいないし!

<幻想郷の常識人がまた一人減ってしまったwwww

神様なんてこんなもんです
加奈子も実はミーハーなんで(いつかネタに出します)もう駄目です

<凍らされても蹴られても不動の笑顔がステキです!ケロ太くん

蛙なんで表情も現状認識も人間未満です
多分"冷たい””飛んだ”ぐらいの考えしかありません!

03/24春の道中


諏訪子も変になってきました


拍手

<次は誰が春の餌食になるのか、楽しみです…!

どこまで継続するか自分にもわかりませんがどぞリリーさんの活躍を生暖かい目で見守ってください!

<リリーに春ソードを抜かせるとは!みょんの実力は侮れませんね・・・・・・ところで春ソードって何ですか?;

春に選ばれた者のみが使用できるという伝説の聖剣です
迫りくる全ての敵を容赦なくスプリングキルします

<レーヴァスプリンガァー

・・・と叫びながら振り下ろすことによりリーチが飛躍的に伸び、直線状の敵全てを蹂躙します
絶対無敵で相手は死にます

<ようやく春に勝つ人が!まぁ剣で挑んだのはまずかったですねwwだが幻想郷に銃があれば・・・!

春マグナムを召還すれば勝機もあり得ましたが春弾丸の召還も必要なので結果ダブルの春キャパシティを消費します。
敵も近距離にいたし春ソードを選ぶのは悲しいかな必然でした・・・

03/22春のお中元


春続きます

拍手

<って、見てる間に更新されてるwwww毎度乙です!

前回の更新直前に拍手コメしてくれた方の再コメですがそれでも返すのがマイポリシー
とりあえず疲れるまではやりますw

<自らが犯した惨状を前にし、リリーは呟く。「…………なにコレー……」

春暖かさゆえの平和ボケ。
しかして実の春は全ての生物に対して等しく非情、リリーは春の中で春を忘れていたんです・・・

<ゲーニッツ知ってますよ!大丈夫!超カクゲーファンです! 本題<あれですね、完璧主義ですね!

KOF新作がしばらくしたら稼動しますね!
毎度恒例の曖昧なキャラバランスが極端じゃありませんように・・・

<とりあえず春を叫びながら映画を見に行くことを決意しつつ、質問なんですが、pixivの犬伸ばしタグはモスバーガーさん専用なんでしょうか。犬カワイイ!!!とってもカワイイです!!!!

犬ありがとうございます!!
タグご自由にドウゾ!!
むしろ続きドウゾ!!
タグ流行らしてくれればやる気が出て自分も続き描くかもしれませんw

<これで冬を知るものはいなくなった!これで勝つる!劇場版「HARU」観てきましたよ。チケットが高かったです

隠滅こそ春の美学!!
チケットお買い上げありがとうございます
あと20万くらいで最新型ディスプレイペンタブが買えるんでそれまで購入の程宜しくお願いします!

<春の押し売りですね

ストレートに言うと春の暴力です
これで月関係の方々に春のビジネスが出来なくなってしまいました・・・

03/21春の訪問



拍手
<今日公開じゃん!

予算2億円相当と思われる映画が遂に本日非公開!!
是非ご観賞ください!!

<劇場映画化・・・・待ってました!!www

火曜なら女性限定千円で観賞することができます
前売り券も脳内空想上にてお買い求めできます

<映画好きにはたまりませんヨ? リリーがジョディ・フォスターに見えてきた…

金髪どうし見えなくも・・・ないんでしょうか・・・w
とりあえず彼女の代表作「春以外の沈黙」はあまりにも有名ですね

<そもそも東方キャラの中でレティが一番好きになってしまったのは、モスさんとリリーの所為だったような気がします。

別所ではあまり扱われないレティを秋姉妹くらいには使ってもらえるよう昇華させるのが私の夢です
少し叶ったようで嬉しいです!

< Let`s Spring time!

・・・と言いながら敵の顔をぐわしッと掴みKOFのゲーニッツの「おわかれです!!」みたいな感じで技を決めるのです

・・・わからなかったらゴメンネ!!


<秋姉妹「やっ やったッ!!」「さすがHARU! おれたちにできない事を平然と(ry」

リリー「春は秋よりも強し・・・ンッンー名言だなこれは」

< pixiv更新……だと……!? 月分一括更新はちょっともったいない気もしますよ。

pixvもこのブログと連動して一つずつ画像だそうかといつも迷ってます
と言いつつもなんだかんだで近日三月一斉分をアップ予定w


<今更ですが奴隷アリスってエロゲのタイトルみたいですね

エロゲーでは長期とされる二年もの開発期を得て遂に発売されるアリスソフト新作の「奴隷アリス」とタイトルがダブってる件ですね?
わかります



<久々のカラーなのにカオスw

去年からずっと考えてたネタだったので鬱憤を晴らすかのごとくカラーにしましたw
カラーって結構やる気が関係するもんで今後出来るかなぁ・・・

03/20劇場版春



拍手

<なんだこの展開wwwww

今思えばスキンヘッドぐらいの髪型にした方が奴隷アリスの従順度も上がるんじゃないかとちょっと後悔しておりますww
まぁそれだと当分禿げ魔理沙だけど・・・

<この三日間毎日全ログを読みかえしてました。面白すぎる!

安定しないキャラと画風ですが今後もどんどん風変わりしますがアリスの一途な恋心だけは変わらないので今後とも宜しくです!

03/19君の瞳に乾杯



はくしゅん

<やっぱりいけないと言えるアリスは凄い・・・最近マトモになってきてますか!?

アリスは魂そのものから異常者ですよ
でも一途で素直な良心をもったとってもいい子なのです!

<君の瞳は1万ボルト~♪普段は偏執的なのに妙に律儀なアリス可愛い…

それだけ好きって事なのですよ♪
と百合好きの私の妄想脳が申しておりますが大変キモイので無視してください


<今日もアリスさんはクールだなぁ。特に眉毛がクール。

アリスは客観的に状況を捉えることが出来る確かな精神を持ち合わせております
最後の素早いヤケ酒判断もその賜物なのです

<いやいや…大体あってるけど… 魔理沙「君の眼を抉って…」  とかいいそぉぉぉ!

続きがどうしてもその展開を思いついてしまい拭い去るのが大変でしたww
そんな事させられるのはもこたんと輝夜ぐらいしかいねぇ・・・
というか想像したくねぇ・・・

<およよ!知らない間に2話も更新されてた!マリサは眼球フェチですね、分かりますwww

気分更新ですが今後も宜しくです!
更に細かく言うと眼球の網膜にお熱なのです
更に余談を付け加えますと魔理沙とアリスの間の「空間に恋」をする展開もありましたw

<れみりゃ様見て寝たら、よくおれの上に乗ってる透けてる女性のせいでベアード様出てきたよ…(ベアード様こえ~)

とりあえずベアード様は眼球パンチすれば済むんですがその透けてる女性の対策方法を私は知りません・・・
くれぐれもお気を付けください・・・

03/18君の瞳に恋してる


ちゃんちゃん


およよ拍手返信 ちょっと眠いから所々言葉おかしいままで修正も無しです

<れみ…りゃ…ぐふっ(ぱた)

誰か!!救急車を!!
はっ!?・・・息が・・・無い・・・

<きゅん・・・>およよよよ

まただ・・・心停止している・・・
一体どうなっているんだ・・・

<およよよよwwwwww 上品な泣き方に反して御顔はカリスマが大決壊しています。

それでもカリスマのボーダーラインはギリギリ保守
それがお嬢様なのですよ!


<おぜう様かわいいいい 鼻血でた

多量出血・・・このままでは犠牲者が増え続けるばかりだ!!

<1コマ目のカリスマの取り戻しっぷりが大好き、もう大好き

意外なとこに着目されてしまったww
とりあえずティータイム中のお嬢様はカリスマ回復期間なのです

<このレミリアさんの泣き方はたまらなく可愛いですね 咲夜さんの気持ちがわかってしまった

あまり咲夜さんに共感しすぎると夢の中でベアード様に怒られちゃいますよ^^
睡眠中に上に乗っかってくるペットとかいたら要注意!

< ZUN帽萃香も新鮮でイイですね!あと、微動だにしない美鈴は門番の鑑です

角が貫通してる新型zun帽なのです!ふわふわ感のないZUN帽被ってる美鈴では一生かなわないのでふて寝
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]