忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


3435363738394041424344

09/20[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/16ともだち


萃香のリボンずっと描き忘れたままでした・・・

拍手

<レミリアのあまりの可愛さに、モニタを見ながら思わず世界で二番目に瀟洒な顔になりました!

次回は一番瀟洒な顔になってもらえるよう頑張ります!
でも瀟洒って言葉知らなくてググッた自分にはまだまだ先が長そうです

<れみりぁっぁぁぁぁっぁぁぁxっっっ!!…ん?あ、すみません(汗)

とても熱量のある賢者モードですね!
応援します!

< >>今回皆ペッタンコ   パチュリーは脱いだらすごい! と、僕は勝手に思っています。

自分もパチュリーいるのにぺったんこ言うのは若干迷いましたがおっぱい上手く描けないんでとりあえず皆ペッタンコ扱いなのですww

<この萃香欲しすぎるのですが、もらえませんかね^p^

ヤフオクでジャンボ萃香ぬいぐるみが90万代で売れたそうです
じゃぁ口座番号教えますんで・・・後はわかりますね??

<いや、ちゃんと離れて見てるとか・・もう立ち直ってるじゃん!w

カリスマの「視界がさえぎられて・・・」という言葉を聞いてどきました。
実はシラフの萃香は基本無口で謙虚な設定なのですw

<モスさんとバイオやりたいwもちろんベテランで・・!コーヒー作ったとき牛乳が足りないとレミリアさんみたいな心境になったことがありますw

前回「バイオ5ばっかやってます」なんて言いましたがぶっちゃまだクリアしてなかったりしますw
キモグロ系の敵が怖くてレミリアさんみたいな心境になってばっかで中々続かないのですw
リッカーこええええ・・・・
PR

03/15スイカリスマ


バイオ5ばっかやってます

拍手

<もうレミリアは出てくるだけで笑えてしまう・・・!!

お嬢様のあふるるカリスマオーラにあたられてしまったんですね・・・可愛そうに・・・


<服に噛み付いてるんじゃないですか??分かりません!!

まつ毛とつま先のみの接着面を持ち前の怪力で維持し続けているんです!

<美鈴の完璧な警備体制に吹いたww

不届きな侵入者がどれだけ現れようが食後の昼寝だけは欠かさず守り通します
それが門番なのです

<モスさんの乱れ無き更新頻度に感服してしまいます。どうか末永くがんばってください。

ありがとうございます。でも更新頻度は現実の気分と疲労度で大きく左右されますww
いずれこことPixvで更新分散する可能性が無きにしも非ずなのでご了承くださいまし・・・

<す、すいか・・・さん?・・・いや、ほんと・・・なにコレー

なにコレーがブログのポリシー
すいかさんに限らず色んな有象無象の幻想キャラの存在価値を疑問詞状態にさらしめたい所存です

<毎日こちらのサイトを見ないと落ち着かなくなっちゃいました。どうしましょう。

ありがとうございます
僕も毎日更新してないと落ち着かない性分になってしまいました・・・どうしましょうw

<もう絵が可愛すぎる!誰か持ち帰りたいくらいです^^

じゃぁ居るだけであったか暖房要らずのガチムキこーりんを輸送します!
是非愛でてやってください!

<俺も励ます! モスバーガーさん!応援しています!(さぁこい!)

ガチムキこーりんさんは残念ながら先着拍手の方に送ってしまったのでくっつきスイカを輸送させていただきます。
日本酒「鬼ころし」を餌として与えると大変喜びます


<つるぺたなのでコバンザメのようにこう、ペタッと…いやなんでもないです

じゃぁペッタンコ同士だと胸も綺麗に密着するから更に引っ付きやすくなりますね!
今回皆ペッタンコだしばっちりくっついてます

03/13くっつきスイカ



ヒャッハー拍手


<うおぉ…萃香こえぇ! 何となく三葉虫が脳裏に浮かびましたん

(三葉虫って芋虫みたいな奴だったっけ)と思いながらぐぐったらどう見てもグロでした。本当にありがとうございます。


<揺れ動く乙女心

恋する乙女同じくすすす・・・ってな感じて心変わり恋代わりです

<うおお…!suicaちょうカワイイ…!!!(すすす…)もこたんは今頃華麗なる復活を遂げ魔理沙と和解したは…ず…!涙 

もこたんの首無し→頭蓋骨→眼球復活→受肉→皮膚生成の復活サイクルが魔理沙の脳に焼き付きましたが人間関係には特に支障無いです!

<モスを見かける度に早く帰宅してPCがつけたくなる…なにコレーが人生一番の楽しみだと実感する日々でございます。

一言、ありがとうございます・・・
僕もマックを見かけるたびにソーセージエッグマフィンを口に頬張りたい心で一杯になります・・・


<たくっ俺の出番か…

そうです。貴方には期待してます。是非頑張ってください

03/12おねんね


土下座とデジャヴ

拍手

<魔理沙のトラウマがまた1ページ…w

純な魔理沙にグロの免疫は皆無!
この後数時間は固まって動かなかったとさ!

<もこさんの言うとおり人間は一人もいないね・・wだが死なない!!

例え体は不死身でも心は死んじゃうんです・・・
親友のけーねもドスケベだしどうなっちゃうんだろ・・・

<鬼の居ぬ間に洗濯だぁ~!!(ぐぁしゃ!!)

何の例えか判りませんが
魔理沙の精神面の洗濯は必須!

<てゐが凶悪すぎるwwww 伊達に開眼してませんねww

開眼して他心無くなって求めるのはイタズラ道のみとなりました
開眼する前もそうでしたが

<このちびっこギャングどもめー!

一名の主犯格のぞいて後二名は何も考えてなかったりしますw

<魔理沙に様々なトラウマが・・・このままじゃトラウ魔理沙になっちゃう・・・!

部屋の隅に体育座りして焦点の合わない目でブツブツ独り言つぶやいちゃってる鬱魔理沙もキャラクター的にはアリかもね♪

<良く考えたらほんとに人間じゃねえ!

ぶっちゃけ幻想郷の登場キャラほとんどが人間じゃねぇです
要はほとんどが非道ってことです

03/11お前等人間じゃねぇ!!


セブンスドラゴンやりたい


ヒャッハー拍手沢山だぜ


<まて椛、その首輪は何だ?よく…恥ずかしい目に会っても元気で暮らしてるよ…頑張れ犬!

本家の椛はゲーム上のドット絵しか基がないので犬かどうか怪しいものなのですがココの椛は外見も人生も首輪わんこです!

<絶望の加賀愛っぽい魅力のある椛だ

土下座以上の土下座状態で「すいません、すいません」と発言すれば更にイメージシンクロできると思います

<俺、100部取って大分貢献したな・・と思ってたのに、10万部だと!?同志の多さにフイタ

現実相場100円と想定して100部買ったら一万円・・・
もうちょっと有意義にお金さんを使ってやってくださいましな・・・

<初登場でいきなり茸を食べさせられたり、首輪つけられて脱がされそうになったりと、椛は幻想郷のエロス担当ですね。わかります。

茸の話覚えててくれて嬉しいですww
ここはエロス展開多いので首輪椛の登場率は当分安泰です

<ここここっちにも文々。新聞下さい!保存用と観賞用と布教用の3部で。

ひとつの新聞にまるでどこぞのゲーム限定版のような扱いをなされるんですねw
とりあえず布教用には100枚を贈呈しますんでヨロシク!!

<誰か早苗さんにつけられた首輪をはずしてあげて・・・!!

あの首輪はなんだかんだでお洒落となっておるんです
椛本人もまんざらではない気分なんどす
という今決めた脳内設定・・・どす

<幻想郷上級者多すぎるだろ!!

多分ドMの天子あたりのツボにクリーンヒットして天人達全員に無理やりで買わせたとかいう何かです
というわけで天子は上級者

<犬ならば、お腹を見せて服従のポーズをとるのが正しい土下座以上の謝意表現でしょう。

それは・・・アリだな・・・
今後マジに活用させて貰うかも知れませんwwありがとうございますww

<「タイトル通り本当にもみじのわんこになりました」と続くのでしょうか。

まさにそのとうりですw
味気ない老犬ですがいつか登場するかもね♪

<その新聞はどこで売ってますか?5000円くらいまでなら出します

欲した瞬間、それは既に貴方の心の中に・・・それが文々。新聞
というわけで5000円ください

03/09もみじのわんこ


時間なかったんで誤字脱字あるかも

拍手・・・!!

<冷却の速度がハンパない・・・!

蛙を凍らすことに関しては他の追随を許さない程の凍結技術を持ち合わせてます
他の追随なんて一生現れませんがw

<傾いた蛙よのぉ

たかが蛙。本能オンリーですww
でもそこが諏訪子にとって好印象なんでしょうね!

<これはひどいwwでも結果的には良かったのだろうか・・・??

けろっぴ太くんは永遠に諏訪子の中で生きつづけるから大丈夫なんです・・・

<こうして、少女は大人になっていくんですね・・・

諏訪子を侮るなかれ・・・
見た目は少女!頭脳は大人!はたしてその実態は・・・人妻!!

<記事タイトルで噴いてしまった瞬間、あなたには勝てないと悟りました…

今日もサソリオキャラクターのけろっぴ太君は元気に皆と仲良く・・・出来なくなり当分は凍った標本として毎日を生きます

03/08ケロケロけろっぴ太くん


バイオ5の3D酔いを何とか克服
XBOXで mosburer umai にて極々まれにプレイしてるんで偶然見つけたらヨロシクね!

拍手


<ちょっシンプルすぎるない?てか、てゐが可愛…今回は…許そう。

可愛いは・・・正義・・・!!
「ヒャハー!汚物は消毒だー!」とか言いながらいたいけのない村人を火器で襲ってもそいつの顔が可愛ければ万事OK・・・!!

< pixivの更新に気づきませんでしたwwwwとりあえず友人にパンチュリーの勧めをしてみます

pixv関連のコメントありがとうございますwパンチュリーの推薦もありがとうございますw
夢はここ(東方)とpixv(犬伸ばし)の二股連載・・・無理だ・・・

<最早イタズラの域超えて「火曜サスペンス劇場」みたいになってるーッ!

今回の火サスはいつも以上に低予算だけどいつも以上なリアル演出を追求しました。
犯人の謎が深まるばかりです

<(※あとでうどんげはスタッフが回収しました)

以降の火曜サスペンス劇場のうどんげ登場カットは全て先撮りしてますんで心配しなくても大丈夫です

03/07悟り


バイオ5買ったけど3D酔いしまくり・・・ネット協力できねー・・・

拍手

<咲夜さんのロリコンはシスコンに近いものを感じていたのですが、やはり無差別的なものなのでしょうか。

もちろん咲夜さんはお嬢様達に一途です!
でも別の幼女に多少の出来心ぐらいは持ってておかしくないんじゃないかと・・・
咲夜さんだし

<てっきり木の精が出張してきたのかと…!でも橙にはバレバレですね

木の精・・・知っててもらえて何よりww
変装がとても気のせいとは思えなかったのであえて「木の精霊」と言わせておりますですw

<とんだ変装だwww俺はガチで木の役をやったぜ☆

木の役は定番の脇役過ぎて逆にスポットを浴びるという究極の主人公キラー。
その役を勝ち取った自分の人生を誇るべきです

03/06砂場で遊ぼよ僕ーとー♪


情報源はベアード様
あと判りにくかったから台詞変えました


拍手ー

<どなたか!お客様の中でお嬢様のカリスマをお持ちの方はいらっしゃいませんか!?

カリスマは睡眠と共に消え起床と共に復活します
直後すぐに消えますがティータイムと共に復活します
あとは消えたままです

<ひらぺったいんで寝やすいんでしょうね咲夜さんの上

じゃぁ寝る時アレつけたままなら寝にくいから乗っかられる事は無いという訳だ・・・
でも胸の辺りに何かつけてると悪夢をみるらしい・・・
ベアード様とはどちみち出会う運命な訳だ・・・

<その言葉…ロリしか言えない価値がある。

その言葉
ロリしか言えない
価値がある
      咲夜

意図的なのか偶然なのかとりあえず風流な気分になっちゃいました
季語はロリですかな?

<つか、れみりゃかふりゃんどっちか殴ったような…

お嬢様の寝相パンチが咲夜のロリ的悦びとなり結果ロリパワーが増幅されベアード様を一発KOへと導いた
今回は高貴でそして優雅たるシナリオでした

03/05重力100その2



拍手

<ここにきて、なんというツンデレwwww

東方ツンデレキャラのの老舗アリスでも妊娠しかねないスーパーツンデレ魔理沙のお披露目です
まぁここのアリスはツンデレのツの字もないですが・・・

<小悪魔(いろんな意味で)↓

名前無いせいで東方知らない人にはまさしくそう見えちゃうわけで・・・ww
スペルも会話も顔グラも無いキャラは色々表現に困るぜー

<腐女子の小悪魔最こっ! いいぞっもっとやれ!

やおい同人を極めた小悪魔が次に求めるはリアルやおい!
てな訳でこーりん危うし!な展開が今後出るようなでないような・・・

<なんてこった!!前に少し見ただけなのにもうマリサに感染してる!おそろしい本だwww

純な子ほどのめりこんでしまうという文字通りの恐ろしい本です・・・
しかも魔理沙は何かと集める癖があるので尚更恐ろしい事に・・・
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]