忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


9796959493/ 92/ 9190898887

04/20[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/04ワケわかんねー


小悪魔腐女子設定見てないと入りにくいネタwすんませんw
あとアリスと二人のときだけパチュリーはパンチュリーです

はくしゅ たくサンクス


<俺の言ったようなことやったwwうれしくて妊娠しそうですww で、アリスは最強と言うことですよね、わかります。(もちろん性的な意味で)


まさか妊娠させそうになるとは・・・
これ以上アリスを暴走させたら私は社会的にやばい立場に追い込まれてしまいそうです・・・

<てか、あれパンツの色ですか…裏の裏の右上の下をやられました(ぐふっ)

オススメは special です。
あとparasite(パラサイト)っていうレミリアお嬢様にパンツ被せるパンチュリーのがネタでありましたが時間なかったのであきらめましたw

<パンチュリーのバリエーションの豊富さに吹いたwww 保存させていただきました!

保存ありがとうございますw
コメントくれた時間帯は若干太ましいパンチュリーだった事と思いますがよろしかったでしょうかwww

<壁紙いただきました 壁紙に設定して毎日微妙な気分になってから外出しますね

毎日微妙な気分で外出するのはよろしんですが嬉しいんですが微妙な気分になりすぎての事故にだけは十分お気をつけくださいまし・・・

<今年の流行はチョコレートアリスとパンチュリーで決まりですねw

チョコレートアリスは幻想郷の魔人ブゥに食されそうになるといいう諸刃の装飾。
今後出るんでしょうか・・・

<パンチュリーwwww これは時間では解決できない

むしろ時間が経つごとに悪化しそうな勢いです
それもパチュリーに限らずキャラ全体が・・・
病みキャラは一度判明するともう戻せないのがネックw

<床に寝そべりながらゴロゴロ本で読みたいんですが、サークル活動とかはされないんですか?

興味は十分ありまするがそこまで時間の余裕がとれないのが悲しいところなのです・・・
無線マウス使ってゴロゴロ寝転びながら当ブログを見てくださいまし・・・

<10000hitおめでとうございます!パンチュリーはおいしくいただきました

おいしくいただいて貰えて何よりでございますです
今後もパチュリーにはどんどんきわどいパンツを被せていきたいなと思っている所存であります故!

<パンチュリー壁紙の謎の色彩の豊富さに感動しましたwwwありがとうございます!私は折角だから赤を選ぶぜ

ただ単にレイヤー分けしてパンツ描くだけのやっつけ種類ですが感動して貰えて何よりですwww
あと赤いのは上から来るから気をつけてください

<パンチュリーめんこいです!早速壁紙にして頭の上にアイコン乗せてみました!

是非ブラウザ等の使用率の高いショートカットを頭上において下さいませ
そのほうがパンチュリーも喜びます故!!

PR
Thanks for sharing. Your post is a useful cnotribuiton.
Hum 2013.05.27 14:39 修正
<良心

魔理沙は病みに病みれる幻想郷の抑止力的な存在なので多分大丈夫です
小悪魔がレッドゾーンに引きずりこもうとしてもアリスとパチュリーがその向こう岸にいても霊夢が別のゾーンに頭から突っ込んでる状態でも多分大丈夫です


<ハールさん

まずドアの取っ手を足で回すという難易度の高い粗暴な事前作業をアリスは見事こなしてみせました
こりゃ呆れるのを通り越して更に通り越して一周してもう呆れっぱなしですね!
もす 2009.03.04 22:27 修正
言いたい事はもんの凄くたくさんあるんですが、とりあえずひとつだけ。

アリス、足でドア開けんな。
ハール 2009.03.04 19:37 修正
ワケわかんねーwwwwww

魔理沙は数少ない幻想郷の良心だったのにwww
NONAME 2009.03.04 09:33 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]