忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


117116115114113/ 112/ 111110109108107

04/26[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/28春への感謝


ネタよりイチャイチャ展開優先
くどい春ももうすぐ終わります


拍手ありがとぉぉぉ

<ああ、頭の中が春ってそういう・・・

常に春について脳内で押し問答してるんで頭の中春いっぱいです
毒々しい春になってますが

<このブログを見たら…そこは天国だった…やばい、笑いすぎてモスバーガーさんの子供できた…

孕ますことが出来て嬉しいです!
でも安月給なんで子供の面倒は見れません・・・
でも幼女なら話はべtukdfjはgは;えwhふぁjklf
安月給なんで子供の面倒は見れません・・・


<嫌われてる
きら・・・
<すみません、間違えました。嫌われてるという自覚が彼女にあったことに驚きです。

自覚してても治せない春宣伝への深い我執
それにレティとチルノを爆殺しちゃってるんで後には戻れないんです・・・

<おかしいひとを前にしたさとりさまの戦慄っぷりが伝わってきます

「・・・そうね」の中には本人しか図りえない様々な否定的な意図が含まれています
リリーさん頑張って地下探検したのに・・・
PR
<a href="http://syndjarup.com">Thta's</a> the best answer of all time! JMHO
Camilla 2014.01.16 19:49 修正

まさかのコメ欄で展開されるなにコレ小話!
げ、外道~~ッ!;
ケント 2009.03.30 22:48 修正
うどんげ「奴隷アリスくださーい」
店員「⑨円になります」
うどんげ「はい9円」
店員「申し訳ございません⑨円なので現金でお売りすることは出来ないんです・・・」

チルノ「奴隷アリスくれ!」
店員「はい、ありがとうございます」


うどんげ「どうやって買うのよ・・・これじゃ姫様に怒られてしまう・・・」
うどんげ「・・・そうか!馬鹿っぽく買えばいいのか!!」


うどんげ「うげげげげ!!ひょー奴隷アリスくれっちゃ!!」
店員「!!」
うどんげ「ひゃっほー買うんだっちゃぁぁ!!」
店員「あなた大丈夫ですか!?」

うどんげ「///・・・奴隷アリスください・・・」
店員「⑨じゃないと駄目です・・・」
もす 2009.03.30 22:05 修正
ある日、目が覚めるとそこには奴隷と名乗る少女が居た・・・

タイプイーストが送るパソコンゲーム最新作
『奴隷アリス・春』
あなただけの奴隷、アリスはあなたのそばにずっと寄り添い、家事のお手伝いから食事の用意、マッサージそしてベッドの中で・・・誠心誠意尽くしますv
あなたは普通の魔法使いとなりアリスのご主人様として共に生活し、様々なシチュエーションでアリスを一人前の奴隷に育て上げます。
ライバル達の妨害を乗り越え、果たしてアリスはマリサを永遠にモノに出来るのでしょうか?

発売日:未定  価格:⑨円
ケント 2009.03.29 22:49 修正
またアンチかよ。
リリーが嫁だって??
あーあ!!
リリー は俺の嫁なんだよ!!
ガチャァン!!!!!!!!!!(皿を割る音)
俺の嫁はなぁ!!!!
のヮの
じーさんばーさんになるまで一緒なんじ
ゃい!!
好き!!
て言ってくれるんだ!!
いいだろう!!
好き!!って言って(ry
もす 2009.03.29 20:06 修正
またかよ。この展開、はっき
り言ってもう
あきたよ。
リリー
が泣いちゃってるし。
俺の嫁を泣かすなよな。
のヮの<ま
じ萎えるべ
や。もうモ
スバーガーさんにはついてい
てはいけな
いで
す。
NONAME 2009.03.29 18:38 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]