忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


121120119118117/ 116/ 115114113112111

04/19[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/03バチン




拍手

<経緯と結果と目的はともかく、このサイトのアリスは幸せそうで和みますなー

アリスの周りにはいつもお花畑が咲いてます
それくらい重度の百合病にかかっているという訳です
でも幸せならそれでいいよね!


<アリスのスタンド能力「マリサの半径10m以内では全ての攻撃エネルギーを吸収して愛に変換する」と見たッ!!

ズッキューン!!
現在同居中の魔理沙も知らない内にスタンド能力の攻撃にさらされています


<個人的にですが一番左のスタンドはムーディー・ブルースと同じ能力を持っていそうですw

このスタンドの時計は常に過去の時間をさしています
何故かというと遅れているからです
治せば元に戻ります


>リアルに彼女ができたとか←ごめんなさい、これです。

私も彼女が居ます
目を閉じればいつでもそこに居てくれます
愛してるよって言ってくれます


<お値段以上でスタンドが手に入るなんてさすがですねwちなみにこのニトリは支店ですか?・・・それとも隠れた本店ですか?;

ご期待に添えられず残念ですがお店はニトリ本人が経営する一店舗だけです
幻想郷とこの世界の店名ニトリとはまったく関連性のない単なる偶然の一致なのです
ホームセンターなのも偶然の一致です
フォントが似てるのも偶然です


<オチがなくてもモスさんのは面白い。そうは思わないかい?碇君?

まさか冬月先生に褒められるとは思いもしませんでした
先生も東方好きなんですね?わかります


<初めて来ました。ネタの幅が豊富で予想できない展開に楽しませて頂きましたw

ありがとうございます!
今後も質より量の外観で色々とお送りいたします。・・・多分


<ブッ飛んだ会話をしつつちゃんとブツを手に入れている所はさすがアリスですね

同じネジはずれのチルノとはそこら辺一線を画します
やっぱり愛の力ってすさまじいですね!
というマリアリ脳の一言でした
PR
Thanks for the comment and compliment. Perhaps I don&#8217;t notice the change in the music as much after the umpteen times through the show required to edit it properly (on average I would say at least 15 times through).I will try to compress and normalize the music more. Thanks for the suungstiog.Jelie
Jane 2016.05.01 19:42 修正
Your's is a point of view where real intelligence sihens through.
Jimmy 2013.05.27 20:16 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]