忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


119118117116115/ 114/ 113112111110109

04/23[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/01ひできかんげき


ヒデキに無許可だけどヒデキ怒らないよね?


拍手


<わたくしもリアルで春を迎えることができました。ありがとうございました。

リアルに彼女ができたとか結婚しましたとかの話だったら即効ぶち壊しに行きます
でも違いますよね?ありがとうございます!


<秋姉妹は意外ときわどいパンツはいてるんだね、仕方ないね。

もうちょっとで赤さんの顔で局部を隠さないといけないところでした。
いかん、いかん危ない危ない危ない危ない・・・


<もう少しで姉妹の…げふんげふん…

エロもかけらもない表情ですが今回のコメントは姉妹の脱ぎ脱ぎ反応が多かったですwエロパワー強し
でもエロとか裸は見る専なので上手く描けないんです・・・
でも個人的には魔理沙とか霊夢とかを・・・げふんげふん・・・


<なかなか更新されないなー、と思ってたらフルカラーで来てたwwww大変乙です!!・・・・・・だけどせめてあと一回爆発さs・・・ゲフンゲフン!なんでもないです

頑張ればもう一日くらい早くできたかもしれないけどニコ動のゲーム実況プレイ動画観ながらダラダラ描いてたせいで遅々として進みませんでした
あと全年齢対称ブログなんでどう爆発しようが姉妹の哀れもない姿は絶対見えないですよ!


<秋姉妹はマゾなんですか?

彼女達は芋そのものです
とゆーか彼女達だとそれしかキャラ付けができない・・・


<あと一度・・・!もう一回爆破していれば・・服が完全に消え去ったのに!それにしてもすがすがしいまでのご都合展開ですねww

爆発で芋が焼けるのもありうる話!天国芋が出来るのもありうる話!そこにレティが向かうのは更にありうる話でした!
全て計算ずく!!


< HARUサイコーでした。ありがとうございました!このブログデザイン、パっと見狂っとるとしか思え…ぬ!しかしッ!そこに痺れるッ犬伸ばすッ!!!

借り物のブログデザインですが徐々に改変してる昨今です
半端なHTML知識しかないので色々と四苦八苦中ですがじわりじわりと変わっていくんで犬伸ばすッ!!

<春編完結おめでとうございます。秋姉妹のぽろりwせ3d4rft5y6う7ひじょp@「 

半ば強引な完結ですがありがとうございます
秋姉妹のポロリはpixvで検索でもすれば結構安易に手に入るやも知れません!
このブログはおっぱい出ません
ありがとうございます!


<なんか、あっちこっちにアリスが。

この場所にアリスを入れるのが結構大変だったりしました
忍者ブログの編集画面はかゆい所に手が届かない・・・


<何気に題名の横のアリスが可愛いですね

アリスになるまでは上下が途切れたてんとう虫の絵でしたが流石にご退場願ってニコニコアリスw
可愛いですか?ありがとうございます。
でも実はほほ染めればどんな生き物でも可愛く見える不思議w
PR
Your story was really <a href="http://zbejhslrv.com">inmftoarive,</a> thanks!
Ryota 2014.01.26 11:00 修正
<守矢の神社の表番

実は真実を知るものが極数名だけ存在する。
しかし彼らは決して発言しない。
数枚の札束を撫でながらただ黙秘するだけでなのである

ケントさん

よく見れば結構卑猥な漢字だったねw仕方ないね
内容は熟女にこう浣腸的な・・・何でもないです
もす 2009.04.02 22:40 修正
---------=
被│巫│好│秘│従│ │
虐│女│色│溺│者│ │
天│の│鬼│完│咲│ │_________
女│滴│宴│撃│夜│ ││成年図書コーナー│
---------========== 
ケント 2009.04.02 20:26 修正
守矢の神社の表番
八坂 神奈子

対策
 神格ともあり人間の信仰を糧とするので、人を襲うようなことは滅多にもないが、唯一注意しなければならないのは彼女の神技、「秘溺完撃」である。
この技を受けたものは、その絶大な神威によって必ず絶命すると伝えられている。
 なにせ技を受けて還ってきた者が誰一人いないため、技の本質を知る者も誰一人としていない。しかし、参拝者や守矢神社近郊に住む山の妖怪達に由れば、神社より時折、突発的に歓喜の声と共に神技の発動の雄叫びが聞こえるという。
もしそれを聞いてしまったなら、速やかに退去すべきである。


求聞式第弐段 神霊の項より抜粋
NONAME 2009.04.02 06:51 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]