忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


9594939291/ 90/ 8988878685

04/19[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/28格その6


早苗が本家東方の新作で主役はるみたいですね

拍手

<か、家宝があの地球人のようにはじけてしまった!早苗さん…お気の毒

汚い花火だぜ・・・
「家宝のことかぁぁぁぁぁぁ!!」
でも家宝なので綺麗な花火だったぜ

<うおっつ

この言葉が乙だと察するまでに一億と二千年くらいまえから愛してる


<あの…モスバーガーさん…愛してる!

僕は八千年過ぎた頃からもっと恋しくなっってました
結婚式はハワイにしましょう
そこで使い古しのパンツあげます!

<ここからハッピーエンドにもっていけたらそれはそれで奇跡ですよ

アリス的にはパンツチックにハッピーエンドになる予定ですw
多分次回は月曜くらいになります><
PR
THX that's a great anwser!
German 2013.05.26 00:13 修正
霊夢に持ち金あげたあげく後日早苗に名義使われて搾り取られますが大丈夫神様なのでいっさい問題ナッシングです。
モス 2009.03.01 15:43 修正
神様……優しいのはいいが何かやらかされてるぞ……?でもそこがすき。
NONAME 2009.03.01 11:38 修正
<友達いない

外の世界では現人神として祀られて、幻想郷でもまだ新人の早苗さんには気兼ねなく会話できる友達が少ないの・・・
本性がこんなだから尚更できないの・・・


<ケントさん

数少ないオスで尚かつ女泣かせなので将来有望なモテキャラです
いつか幻想郷中のキャラで牛の取り合いが始まる…

ことは・・・ないか・・・
もす 2009.03.01 10:04 修正
二人が泣いているのは喧嘩のせいではなく目の前で埋蔵金(家宝)を爆散されたせいだと思われる
ホンマ牛鬼さんは少女キラー(精神的に)やでぇ
ケント 2009.03.01 09:27 修正
早苗さん友達いないの……? (´;ω;`)ブワッ
NONAME 2009.02.28 02:19 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]