忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


9695949392/ 91/ 9089888786

04/19[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/02格 おわり


くるくる回った運動でハァハァしてるだけですよ!

というわけでちょっと遅いけど10000hitありがとうパンチュリー壁紙です
※うp当初のがデブってたのでダイエットしました。保存してくれた人ごめんね
black

white

red

blue

yellow

pumpkin

all in one

special


拍手

<ちょっと待て、神がいいこと言ってるんだから聞け、巫女

悪人に善良な説唱えたくとも理屈っぽく回りくどい説明しちゃうとひねくれた解釈されちゃうだけですよってなお話でした
ニコッ!!

<神奈子の母性にときめきました

いざという時頼られてこそ年の功。寝てばっかりの亀の功ババァとは格が違います!

<いい言葉だった!だが、それだけだ。神奈子は自分の言葉に酔うあまり、現実を見えてない!

この二人に言葉は通じない!彼女達に何かを伝えたいなら、まず相応の現物を渡す必要があるのだ。それを神奈子は解っていない!

<ここにきてまさかのカリスマ復活wwwというか二人の巫女の本性が駄目すぎるw

カリスマと言えば、素直なレミリアお嬢様に今回みたく優しく説法したら尊敬の眼差しで擦り寄ってくれるんじゃないかなとか変な妄想しちゃいました
咲夜の嫉妬の眼差しがもれなくついてきそうですがそれも愉悦。アリです

<本家新作…早苗さんが新しい家宝を略奪しに行く話しか想像できません!

新キャラ「ここはとおさないわよぅ」
早苗「おめぇどこ中だああーん!?丁度いい金貸せやああーん!?」
新キャラ「金なんてもってませんよぅ(泣」
早苗「ジャンプしてみろやぁああーん!?」(弾幕ごっこ移行)
てゆー東方おなじみな会話がまた見れる!!

<早苗さん友達いないんですね;; そんな早苗さんとアリスが友達同士になれたらなぁと思います

よりによってアリスとですか・・・それは・・・やばいんじゃないでしょうか・・・もうちょっと・・・他の人に・・・期待したほうが・・・良いんじゃないでしょうか・・・
PR
<パナウェーブ

魔理沙の純粋無垢さにパナウェーブ研究所もビックリ!
ていう言葉を略して「ぱねぇ」が生まれたという訳ですよ

<青パンチュ

実は魔理沙には盗み癖は幽々子のパンツにも及んでしまっていたという裏設定ですw

<いつもどおり

パンチュリーは自分らしく生きすぎるとこうなっちゃうよっていう反面教師的な見本。
やっぱり世の中ある程度自重が必要です!
もす 2009.03.03 23:28 修正
いつもどおりのアリスとパチュリーですねwww

前回の神奈子の句は伏線だったというのか...!
NONAME 2009.03.03 18:21 修正
仲いいなこの二人!

ところで、青パンチュって実は幽々子様の
なんじゃ…
NONAME 2009.03.03 12:19 修正
疑いもなくパンツをくれる、魔理沙の汚れなさに泣きました。
壁紙パネェ(パナウェーブ的な意味で)
NONAME 2009.03.03 04:43 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]