忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


214213212211210/ 209/ 208207206205204

03/30[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/07例大祭の告知

とらのあなにて委託開始しておりますのでよろしくお願いします・・・。リンク先
※再販開始しました。更新も近々します


お出かけ前の即席仕上げ。露骨なけーねネタでスイマセン。ちなみにこれで警察沙汰になりました
東5あ12a よろしくお願いします

とある表現規制案が東京都で密かに確定されようとしている情報を貰いました
極端な法案で一見眉唾ものですが読めば読むほど知る不安。まとめサイトでかなり警告促されております
リンク先


久しぶりの四角形

めいりん不動産営業開始しました
おまけ

気まぐれワイド



ご無沙汰してますモスバーガーです
例大祭に色々参加しますので話が来た順に掲載させて頂きます


姫上沙月さんという方の小説の挿絵に参加しました
ご覧の通り挿絵参加陣がとっても豪華です
自分は十数枚分描いております



梅さん壱さん主催のおもらし合同誌に参加しました。絵描き陣が半端ないです
5ページの軽い漫画描いてます。お洩らしと言う事で18禁扱いされて御られるのでご注意をば
た-45aです
ちなみに私のは微塵もエロくないので過度の期待はご注意くださいw
事前事後
それとは関係ないけど梅さんの動画を無断宣伝


お馴染みのバッチも参加します!今回は2キャラ描きました。
みー25Aです 




最後に例大祭に初同人しだします
重鎮に囲まれたオレンジゼリーさんトコにお願いして寄生させていただきます


36p(本文32p)の500円です。よろしくお願いします
委託販売分用意してはありますが一度落ちましてもう少々お待ちください・・・
ちなみにしばらくたって忘れた頃にピクシブで公開しますんでご了承頂ける方のみ購入下さいませ

色々ありましていわゆる俺得です。
動画製作及び漫画の続きは祭りが終わった後頑張りますのでよろしくお願いします・・・

お久しぶりの拍手返信。
すいません時系列バラバラです・・・

■ 3P目のてんこに向けられたゆうかりんの冷たいまなざしが至高

| u^з^|至高という語句を選ぶあたりかなりその筋に趣向おありのご様子。
この表情が好意の裏返しなら嬉しいことこの上ないんだけどなぁ

■ ほぎゃあーーーモスさん新作まってたりゅん☆
さあ次は結婚だ・・・!

| u^з^|今まで沢山求婚させていただき婚活続けてるかいもあったというものですありがとうございます。

■ コーポさんのレポートってどこにあるの?
モスさーん教えて!

| u^з^|いまさらな返答ですがpixvのコーポさんとこの冬コミレポートです
不始末色々ありました・・・

■ モス先生一話に詰め込みすぎです!笑いを!腹筋の限界超えました
「まぁ覚えてるけど・・・何で今その話なの?」の幼りんと「だずゲデー」がかわいすぎてたまりません

あとけーね先生、サツのお世話になっちゃってましたか・・・だから自重しろとあれほどアリスが

| u^з^|アリスも正直自重できてないですが魔理沙が鈍感すぎて大事に至ってないだけだったりします

■ なんか今回SUGEEEE!! かなり楽しいんですが! オールキャストすぎてニヤニヤが止まらないです!

| u^з^|更に広がるキャラ風呂敷をどうやって包むか試行錯誤ですw・・・

■ ご存知、ないのですか!? 彼女こそ投薬からチャンスを掴み、ロリータの座を駆け上がっている
超時空オンバシラ、ヤサカちゃんです!


( ゚д゚)( ゚д゚)

| u^з^|ヤック・デカルチャー!
ゼントラーディ語で「なんてことだ!」的なニュアンスだと思うけどこうゆう呆然とした時に吐くセリフってなんだろうね

■ 羽喰われてるみすちーの顔たまらん!!
画像を保存して切り取って携帯の待ち受けに…


ハッ…俺は…前と同じことをしている…

| u^з^|再度の携帯壁紙ありがとうございます。前回どの絵選んでくれたか忘れましたがちょっと記憶に残っております

■ Mだろう侍って....
このコーヒーまみれのキーボードとディスプレイをどうしてくれるwww

| u^з^|砂糖入りなら申し訳ありません。僕も一度炭酸ジュースこぼしてベタベタになって使い物にならなくしちゃった経験があります

■ 天子、遂に救済された…のか!?w
つかけーね先生、警察沙汰に?www いいぞ、もっとやr

| u^з^|けーねはアリスと違って行動が露骨だからね・・・

■ イエーイ、更新待ってましたー!!
みょんも賢者たちも天人もついでにリグルきゅんも、みんなダメだこいつら!
なんて欲望に忠実な生き物なんだ
けーね先生は先生でさらっと警察のお世話になった過去が明らかになるし
神奈ちゃんときりんのらんしゃまがまだマシな部類だなんて……
ともかく、踏み込むのがゆうかりんでよかったね
これが咲夜さんだったら十八禁な方向で事態悪化だよ

| u^з^|咲夜さんは着飾る方向性に持っていくので意外と大丈夫です。大丈夫・・・です

■ 今年の流行語大賞は「だりゅん☆」ですね。
神様が言うんだから間違いない。

| u^з^|実は二番煎じですが語尾にりゅんは流行ります!コンパでたまにいるぶりっ子不思議ちゃん経由できっと流行ります!

■ | u'з'|モスバーガーだりゅん☆

| u^з^|無事流行っているようで何よりです

■ やったー更新きたー!
動画も好きですが僕は漫画の方が好きなので嬉しい限りです!
電話を受けた幽香さんの興奮度合いが目に浮かんで大変微笑ましかったです

| u^з^|ご無沙汰しております。次回はみょんみょん6するつもりなのでまたよろしくね

■ あああアカン、下手な異変よりたちが悪いww
若さへの欲望は自分たちの弱体が与える影響さえ忘れさせるのか・・・
幼女にさえ躊躇のない霊夢が来たらまず一網打尽ですな。

| u^з^|東方幼女園。感じます。次回の本家新作の予言きました

■ 一日千秋の思いにて、更新をお待ちしていましたら、カオス度さらにUPして、帰ってきて、吹きましたのε=(>ε<)
つーか、ツッコンだら、キリが無いネタの詰み合わせに脱帽ですΣd(゚∀゚d)

| u^з^|毎度頻繁なAAでのコメントありがとうございます。やっぱり辞書登録してるのでしょうか・・・?ちなみに自分は「ああ」で| u^з^|が出ます

■ 久々の更新きたあああああああああ(・ワ・
定期的に覗いてた甲斐がありやした(・w・*
マイペースな更新頑張ってください。気長に待ってます(・w・ノシ

| u^з^|沢山の依頼と自作同人誌製作の手前更新率下げておりました。でも次の優先事項は動画なので停滞ご留意ください遊ばせませ・・・

■ ひさびさの更新 乙です
漫画が盛りだくさんでうれしいです><!
てんこが出てきたあたりで、もう胸の高鳴りがヤバかったですっ

あ、明日バキの22巻買ってきます。

| u^з^|ピクルと決戦の巻だったかな。チャンピオンも親子対決始まりそうでとっても楽しみです。引き伸ばしするかもしれないけど

■ ひぃぃいい、突っ込みどころが多すぎる!!

それは置いといて、久々のブログ更新お疲れ様です。
いろいろ忙しい中だと思いますので、ゆっくり頑張ってくださいね!

| u^з^|ありがとうございます。2月末から今まで色々あって常に突貫作業しまくりでしたが何とかなると信じれば何とかなるもんです
今はゆっくりとバイオ5やってますw

■ 人んちの庭たるHPで勝手を言わせてもらえば、またモスさんの絵が見れてうれしいよ。最近は多忙ですかい?

| u^з^|多忙といえば多忙でしたがあくまで自分基準の多忙であってツイッターの皆さんの呟きで自己のゆとり加減に恥じ入っておる始末です
現在もきっと沢山の人達が同人ギリギリ作業頑張っておられると思います

■ Mだろう侍が・・・不殺のおきてを破り、逆刃刀を順手でもっている・・・これは、Sだろう侍モード!?
とおもったら、ふつうにドMだろう侍だった。

| u^з^|逆刃刀ネタはクドイかなと思いまして・・・w天子も気まぐれで逆刃したりしなかったりです

■ 2ページ目のシルエットをみて、Kinoko・・・が助けに来たのかとおもった!
そしたらTenko・・・だった・・・

| u^з^|Kinokoだと思ったらTenkoだった・・・もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

■ みすちーバッチかこイイ!『超時空歌姫ミスティア7』ですね!
「弾幕なんて下らねぇぜ!私の歌を聴くけぇーっ!!」
さしずめ神奈子様は『セーラー服とオンバシラ』
藍様は『ローリーフォックス』ってとこですね!
名ゼリフは「幼女語で考えろ」か・・・。

| u^з^|みすちーも歌聞いてもらえるといいよね。本人も歌いたがりだけど率先的じゃないし歌う機会に恵まれなくて困ってます

■ おかえりなさい^^
いやぁまちくたびれましたよ!!
散々放置してじらしてこの長編ご褒美ですかぁ・・・・

くやしい!!でも感じちゃうビクビク・・・

| u^з^|動画製作の合間落書きでのみょんみょん劇場でしたが四角形より手間のかかる長編へと変貌・・・wがんばりますw

■ 妖怪の賢者様と月の頭脳様。
二人の間をもう少し離せば作業がはかどるかと…。
個人的には「おまえもかー!」と言いたげなみすちーがツボなので、もっと密着させても良いと思います。

| u^з^|アドバイスなのか願望なのか測りかねますがみょんは羽の味を閉めちゃったので適度の密着は確定です

■ ちっすモスさん!

| u^з^|ちっすちっす!

■ けーねがもこたんラブで警察のご厄介になった話についてkwsk

| u^з^|次回の回想でだそうかなとおもっておりますw

■ 銀髪の会員一号「真の幼女を愛でる会の皆様・・・永遠亭が究極の若返り薬を完成させたそうです」
赤髪の会員二号「それを使えば外見だけでなく、実年齢も幼い理想の映k・・・幼女が完成するねぇ」
緑髪の会員三号「それは楽しみです(ついにリアルポルノのビジネス化が可能に・・・)ンフフ」
銀髪の会員一号「今度、紅茶に仕込んでお嬢s・・・観察対象に飲ませてみるつもりです」
会員一同「おおぉ~・・・(感嘆)」

| u^з^|パンツ被った会員四号(こいつらどうかしてるわ・・・)

■ 駄目だ…ツッコミ所が多すぎてどこにツッコめば…。
とりあえず一番印象に残ったふみふみハチミツ…じゃないセーラー服…でもない。
ええと…だりゅん!

| u^з^|ちなみに神奈子が着たセーラー服は早苗のだりゅん!

■ 俺が飲んだらショタになれるのかな。

| u^з^|なれるりゅん!

■ 皆さんそんなに若返りたけりゃ聖さまに弟子入りしなさいよ
と思うのは私だけではないはず。

神奈子→コスプレしていた母親
早苗、諏訪子→カミングアウトされた娘たち
に見えました。
神奈子さまは真に残念だりゅん☆

| u^з^|実際リアルに母親がコスプレしてるとこ想像してうわっってなったりゅん!

■ みすちーのサウンドウェーブを全身に浴びてアフタヌーンティーしたいですはい

| u^з^|たしかみすちーの能力って・・・

■ ちゅっちゅしたい・・・ちゅっちゅ・・・

| u^з^|ちゅっちゅ依頼来たかぁ・・・

■ モスさんのこと、森永のCHOICEビスケットの次に好きです。

| u^з^|まさか森永のCHOICEビスケットの次に好きだなんで恐縮すぎます。お腹いっぱいです

■ 180万HITおめでとうございます。
またあっというまに200万HITになって記念絵を描く羽目になりそうですね・・・ククク!!

| u^з^|200万はみょんみょんで甘んじさせてもらっていいかな・・・

■ モスさんのまんがでおぜうさまへの愛が深まった結果、
今日ついに紅魔郷ノーコンクリアできました!許された・・・!

| u^з^|食らい判定のない旧作をよくぞ・・・おめでとうございます。

■ ニコニコ東方30分、ついに12万HITいきましたね。
動画の勢いはやっぱりすごい!何回見直しても面白いという・・・。

| u^з^|次のもそれに負けないよう頑張ろうと思っております!ぜひお楽しみください

■ 麻雀なら天鳳配信でもすればきっとリスナーが優しく鍛えてくれるはずなんだねぇうnうn

| u^з^|いつぞやの呟きの件だと思いますが多分ステレオで言われてチンプンカンプンになるとおもいますw

■ ・・・これだ!これだよ!!・・・うまく言えないけどコレだよ!!
■ ツッコミどころが多すぎますけどとりあえずボクも幼女えーりんをイジメたいです
■ Mだろう侍からの流れがまったくめなかった…恐ろしい…
■ みすてぃあの綺麗な羽が一日も早く生えそろうのを
ただただ願う所存でありますジュルリ
■ まさかのMだろう侍wみんなおかしくて可愛い~
警察に信用されてない先生って・・・w
■ 幻想郷最強の幽香がついに動き出した・・・。
地獄がはじまるyo・・・・
■ 妹紅の件って警察沙汰になったんだ・・・
■ 突っ込みどころが多くて拍手を絞れない
とりあえず…あれ一着しかなかったのか………
■ 藍さまも若返り薬飲んじゃったのか・・・w
■ 色々と素晴らしかった
■ 絵が可愛いです♪
■ ぎやあああああああああああ更新きていたああああああああ!!!
■ 相変わらずの可愛さ
お帰りなさいッ
■ もこたんの件が
まさか警察沙汰にまで
発展していたとは・・・
■ 天子は目がキラキラ可愛くて生きるのが辛い
■ とにかく可愛くて好きです
■ 天子だけやた目が綺麗で惚れそうになりました
■ もういっそ、みょん×みすで行くと幸せになれるよ(主に俺が
羽甘噛みでらめぇとか
■ あんまり長く生きていても自分を見失いやすい
■ 羽食べられてるみすてぃの顔にゾクゾクしました。
いいぞもっとやれ。
■ ようむに羽をたべられてるみすてぃちゃんかわいい!
■ なんというか・・・もう凄いとしか言いようがない('A`*)
このまま突っ走ってもらいたいです('A`*)
■ あかん、これゆっくりやない!生首や!
■ お願いです幽香さん。天子ちゃんをいぢめてあげてください・・・
■ 毎回キャラたちがカワイイ!
次の動画もまた楽しみにしております

ゆっくりつくっていってね!!!
■ なんという超展開の数々w結構すぐ助けよんじゃうんですね。仕方ないですね。俺も若返りたい!
■ Mだろう侍が刀の部分握ってない! これは成長なのかー?
■ 今回のもぐら商事、いつぞやのスト4風輝夜を思い出しましたw
だから言ったのにw


以上の方々もありがとうございました!!
PR
恒例となりつつあってしまう一ヶ月ぶりの拍手返信です
同人公開当時は委託できるかわかんなかったので委託する情報明記しておりませんでした。来てくださった方スイマセン&ありがとうございます


■うおっしゃー一番乗りだぜクク!
買いに、会いに、行きます例大祭!
モスさんの眉間に500円玉を直接ぶち込んでスーパーサイヤ人みたいな割れた眉間にしてあげますね!

| u^з^|スーパーサイヤ人3みたいな彫りの深い感じにせしめ上げたいのでしょうか・・・
ベジータ方面にMが入っておりますので間に合っております!。お気遣い不要

■メロンブックスのサイトで1pだけサンプルが読めますね、これは面白そう。
同人本も出せるんですねーおめでとうございます、てか全体の仕事量がすごいです・・・。

| u^з^|色々ありましたがちょっと一段落。ありがとうございます。

■Lorさん
ついにモスさんも18禁描けるようになったんだね!!
お疲れ様です
これは例大祭行かない訳には行かない

・・・このままじゃ私もれちゃうぜ!!
| u^з^|おもらしの方は18禁雑誌に寄稿しているけどそこまでエロくなかったりします・・・w
というかエロ描けません・・・

■NONAMEの人さん
東京が大阪まで来てくれれば例大祭行けるんだけどなぁ・・・

18禁デビューktkr
ああもう、ほんと魔理沙はかわいいなぁこのぉ

| u^з^|同人誌はおもらし同人共に一魔理沙いじめる展開ばっかでしたwいずれ誰かに刺される・・・

■漏らすがよいさん
いつぞやのユーストリームのおぜうさまはこの日のためだったということか・・・
あわやめーりんはおぜうさまのグングニルの下に晒されるわけですね!

| u^з^|配信のお嬢様の絵はお話いただいた時が例大祭よりかなり前の日だったのでその前にやるイベント(たしか冬コミ)だと勘違いして早めに描いちゃってましたw

■ダイスルさん
自分は弟の付き添いで例大祭見に行くので
もし場所を見つけられたら声かけますね(笑)

| u^з^|あっちこっち行ってたので出会うことができてよかったですw
出会えなかった人多数・・・

■猫番番さん
ぐううHARUの続編とは!
こんな大切な時期に海外に飛ばした上司が恨めしい!

| u^з^|大変なところに就かれているようでお疲れ様です・・・
お体には気をつけくださいませ

■tomさん
おもらし公開も厭わないモスさんはまるでビンス・マクマホンのようだ。
この人は天性のM改め天性のエンターテイナーに違いない。

| u^з^|誰ぞ?という感じでwiki見てしまいました。プロレス界も色いろあるんだなぁw

■カリスマネーカード・・・かわいい・・・w
だが、おぜうさま・・・かわいいが・・・!
それでは美鈴は食っていけないんだッ・・・!

| u^з^|最近のめいりんはそこにある草を食べて生きております・・・

■たろいむさん
すごい!欲しい!!です。
色々頑張っておられるようですねぇ、
こりゃ全て見通すのが待ち遠しくて仕方ない・・・!

| u^з^|色々ありましたがそれ以上に頼ってばかりでしたw

■カリスマネーカード・・・・

おっと、こんなところにプラバン素材が・・・・・

| u^з^|カリスマネー実は名刺素材だったと言う・・・買った方にあげておりました。次回はプラ素材で製作依頼したいなぁ

■式柴秋さん
うぉー、カリスマネーを、早速、壁紙にさせて頂きましたw
神社から帰してくれない霊夢以来の変更だぜΣ(゚д゚;)

| u^з^|ありがとうございます。壁紙はごちゃってるよりシンプルなのが目移りせず最適だと思います。

■YUMEAOさん
久々の四角形に涙が・・・

| u^з^|四角形が随時更新できるようになるのは恐らく動画完成のあと・・・がんばろう

■メイド長権限でせめて食事くらいは何とかしてあげてよ!
このままでは美鈴に雷禅と同じ最後が待っている・・・。
「あ~・・・腹・・・減ったなぁ・・・。」

エロ本規制案
一般人にはまるで関係ないし、性犯罪抑制とか言われたら
ホイホイ通りそうですね。

これが度を越えた規制だとは、思いますけど。

| u^з^|創作系に興味も関与もしていない人達にとっては規制等やってしかるべきという捉え方しちゃうのもわからんでも無いですw

■ワキッソス神さん
非実在青少年ってエロ同人が出そうですねw
この法案が仮に通ったとしても、行政処分を受けた会社とかがこの条例は憲法に反してるやらなんやらって司法に訴えたら簡単に覆りそうですけどね。

| u^з^|この法令被害あう企業がハンパなかったようで・・・雑誌業界やらはたまたgoogleまで乗り出して批判行為に出たようです。
ちょっと安心しましたw

■なおさん
よし、美鈴!

一部屋借りよう!

とりあえずおぜう様の隣の部屋で

| u^з^|最後に「な!」と脳内追加されてガチホモ漫画を自動連想してしまった自分がいます

■最近見ない八百屋さん辺りから普及させてやって欲しい…
めーりんに食料を!

| u^з^|八百屋さんは基本出るべきではない脇役中の脇役なので悲しいかな目立った行動はできないのです・・・
■頭皮に呪いを受けた男さん
「ところで店員さん聞きたいのですが、紅魔館のオプションサービスに紅美鈴さんは入っているんですか?」

| u^з^|無償アルバイト願いでれば隣で昼寝する美鈴さんがオプションでついてきます!

■けーね先生溜まってんなぁw
おれが相手してやんよ

| u^з^|けーね先生は甲斐性もありますがもこたん一筋なのです。

■ハーゲンダッツ幻想郷で売ってるのか・・・

| u^з^|高くてめったに食べれない食品なのでチルノ感じちゃいましゅ

■potさん
新作&諸活動乙です。

おぜうは以前美鈴の給料現金にしてくれたことあったから、もうどうしていいかわからないんじゃないか?
咲夜さんが勝手にカリスマに変換したことご存知ないのでは?

それにしてもこのチルノけしからんな、これは一思いに教育的指導(誤用)をしてもいいと思うが、どうかな?

| u^з^|咲夜さんの行動が紅魔館全体の芯をねじ曲げているといっても過言ではありません。

■けーね・・・これで警察のお世話になったのか・・・。
もこたん、だかせてやれ・・・!やれよ・・・!
チルノぜったい誘ってるとおもうよおれも・・・!

| u^з^|そんなエロゲ展開は先生の前には現れません・・・

■なおさん
ちるのは何を感じちゃったんだろう……

うおおおお!
俺も混ぜてくれぇ、けーね!!!

| u^з^|あまりの美味しさに敏感にならざるを得なかったんです

■前半はけーねの妄想なのか?w
色々溜まりすぎて見えないものが見え・聞こえないものが聞こえちゃうっていう。
いいじゃないもこたん、減るもんじゃなし。

| u^з^|むしろけねもこが積み重なって増えるよね!ね!

■おんもうさん
最後のコマが香港映画みたい。
効果音は「ボッ ボボッ ボッ」で。

| u^з^|速さ演出の為1,2倍速でお送りしております。次のシーンでお馴染みワイヤーアクションが始まります

■なしさん
モスさんの新刊真っ先に買いに行きました
買えました、しかもダブルスポイラーをZUNに手渡ししてもらいました

いいことありすぎて怖いぜ…

| u^з^|ダブルスポイラーZUNさん手渡しなのかー・・・欲しかったです・・・

■同人誌買った!ダブルスポイラーも買った!
生のZUNさんを見てきたぞチクショォォォオオーー!!

同人誌、みんな可愛すぎてキモイ顔でニヤニヤしてしまって親に頭の心配された・・・!

| u^з^|同人誌初感想ありがとうございます・・・正直自信なかったので嬉しいですw

■蕎麦 さん
例大祭に初めて行ってきました。
モスさんのが欲しくて、入場後真っ先に買いましたよw

休み取って夜行バスで上京した甲斐がありました。

| u^з^|夜行バスで居らっしゃってくださってありがとうございます・・・どこからか知りませんが最近の地元名古屋バス価格競争には嬉しいばかり。
片道3000円前後でいけるという・・・

■もこーはけーねとするのはそんなにいやなのかー
けいさつよぶほどなのかー
なんでどうせいしてるのかー

| u^з^|是非ご推察下さい。でも多分進展はしません・・・

■キタヲさん
例大祭行きましたよ!
同人誌、おいしく買わせていただきましたb

いやはや丁度東京居てよかった≡3

| u^з^|何でもそろう東京って羨ましいですね。でも東京にいると地方が羨ましいんだろうね

■ONAMENさん
「おなかすきました」、のめーりんが可愛い~

これでおなかにあるモス袋が、モス汁で一杯になりました
よ~し仕事がんばるぞ

| u^з^|お仕事お疲れ様です!

■あれ咲夜さんいつの間にぐるぐる大回転の旅から帰ってきたんだ

| u^з^|咲夜さんは自力回転なのでいつでも回転出来ます。定期的に回転してます

■ところでカリスマネーの事なんですが、角が爪の間に入って血が出たんですよ。武器ですね。

| u^з^|角を丸くする印刷サービスもあったんですがそのオプション追加したら到着が例大祭の日を遅れちゃいそうだったので・・・

■ストレートに金せびりすぎ噴いた
そう言えば霊夢って一応銀行口座持ってたんだよな……

| u^з^|みずほ銀行もってますが強盗にあったり散々です
貯金ほとんどないけどね・・・

■皆殺し2000さん
あ、はい、地下室でお願いします。
・・・いえ、相部屋でいいです、むしろ相部屋で。
この3ヶ月間エクステンドしまくった残機をもってすれば
いかな妹様とて一回は組み伏せ・・・グフェフェフェフェ

美鈴「・・・お帰りください」

| u^з^|メイフラは辛うじて生きておりました

■うわあああさん
いつの間にか本が売り切れてました……もっと早く注文するべきでした。
再販どうかお願いしまっす!
■naokichi さん
ぬかった・・・同人誌売り切れてました。
洩矢商会の株主枠とか有りませんか?
■リザさん
ああああああああ  スイマセン  買い忘れました・・・・
あばばばばば
■博多まで出向いて店頭になかったので通販チェックしたらこのざまでござる
■再販、再販を要求するっ

| u^з^|再販希望ありがとうございます。そのおかげか向こうから依頼されました!
丁度いい感じに売り切れず残っておりますw

■再販万歳!!無事に虎の店舗で買えました!
まさかあんな綺麗な終わり方になるなんて
予想できませんでした・・・嘲笑われてる魔理沙がやばい。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

| u^з^|終わりよければすべてよしの方向で描いております。魔理沙意外はw

■ベックスさん
すいません!
カリスマネー、Remyの件ですが、
自分田舎に住んでて近所に紅魔館がないので困ってます。
コンビニとかでチャージできませんか?セブンとかで(笑)

| u^з^|現在Remyは紅魔館でしか展開されておりません・・・現在買えるものありません・・・

■naokichiさん
再販分届きましたー!
サークル名は奥付にしか書いてないですねw
通販じゃないとわからないですねw

| u^з^|オレンジゼリーさんが行列中何度も此処で売ってますかと聞かれたらしいですw
自分周りの事は適当にしちゃう性格が仇になった・・・
今後ともサークルなん・・・だと・・・をよろしくお願いします
モス 2010.04.11 15:48 修正
再販分届きましたー!
サークル名は奥付にしか書いてないですねw
通販じゃないとわからないですねw

naokichi 2010.04.09 14:21 修正
すいません!
カリスマネー、Remyの件ですが、
自分田舎に住んでて近所に紅魔館がないので困ってます。
コンビニとかでチャージできませんか?セブンとかで(笑)
ベックス 2010.04.07 19:08 修正
再販万歳!!無事に虎の店舗で買えました!
まさかあんな綺麗な終わり方になるなんて
予想できませんでした・・・嘲笑われてる魔理沙がやばい。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
NONAME 2010.04.05 16:27 修正
再販、再販を要求するっ
NONAME 2010.03.31 02:37 修正
博多まで出向いて店頭になかったので通販チェックしたらこのざまでござる
NONAME 2010.03.25 00:40 修正
ああああああああ  スイマセン  買い忘れました・・・・
あばばばばば
リザ 2010.03.24 21:35 修正
授業中にアイス食べるのはだめだろうJK・・・
NONAME 2010.03.23 21:18 修正
ぬかった・・・同人誌売り切れてました。
洩矢商会の株主枠とか有りませんか?
naokichi 2010.03.23 17:16 修正
いつの間にか本が売り切れてました……もっと早く注文するべきでした。
再販どうかお願いしまっす!
うわあああ 2010.03.23 01:32 修正
あ、はい、地下室でお願いします。
・・・いえ、相部屋でいいです、むしろ相部屋で。
この3ヶ月間エクステンドしまくった残機をもってすれば
いかな妹様とて一回は組み伏せ・・・グフェフェフェフェ

美鈴「・・・お帰りください」
皆殺し2000 2010.03.22 04:30 修正
ストレートに金せびりすぎ噴いた
そう言えば霊夢って一応銀行口座持ってたんだよな……
NONAME 2010.03.22 04:22 修正
霊夢のツイッター可愛すぎますw
みんな泣きすぎってあんたが一番泣いてるやんけ!w
onchi 2010.03.20 22:41 修正
ところでカリスマネーの事なんですが、角が爪の間に入って血が出たんですよ。武器ですね。
NONAME 2010.03.20 10:25 修正
あれ咲夜さんいつの間にぐるぐる大回転の旅から帰ってきたんだ
NONAME 2010.03.19 23:28 修正
チルノが可愛いよぅ、おぜうさまが可愛いよぅ、俺はどうすればいいんだよぅ…。
ニコニコからの侵略者 2010.03.19 02:20 修正
「おなかすきました」、のめーりんが可愛い~

これでおなかにあるモス袋が、モス汁で一杯になりました
よ~し仕事がんばるぞ
ONAMEN 2010.03.17 00:32 修正
チルノ、感じちゃうは言い逃れできないだろう
さむそん 2010.03.16 23:59 修正
なぜ、同棲?

まさか妹紅、肉体関係なしのHIMOじゃないよね?
NONAME 2010.03.16 19:51 修正
例大祭行きましたよ!
同人誌、おいしく買わせていただきましたb

いやはや丁度東京居てよかった≡3
キタヲ 2010.03.16 09:18 修正
もこーはけーねとするのはそんなにいやなのかー
けいさつよぶほどなのかー
なんでどうせいしてるのかー
  2010.03.16 06:30 修正
例大祭に初めて行ってきました。
モスさんのが欲しくて、入場後真っ先に買いましたよw

休み取って夜行バスで上京した甲斐がありました。
蕎麦 2010.03.15 11:06 修正
EXけーねと妹紅たんとガチファイトしたら
どっちが勝つんでしょうね。
でももこたんも炎属性だからけーねの頭を
熱くする一方で。。。だめだこりゃwww

モスさんの同人誌が虎やメロンなどで委託されることを
祈っているんですが。。。
NONAME 2010.03.15 10:37 修正
同人誌買った!ダブルスポイラーも買った!
生のZUNさんを見てきたぞチクショォォォオオーー!!

同人誌、みんな可愛すぎてキモイ顔でニヤニヤしてしまって親に頭の心配された・・・!
NONAME 2010.03.14 15:09 修正
同人誌買った!ダブルスポイラーも買った!
生のZUNさんを見てきたぞチクショォォォオオーー!!

同人誌、みんな可愛すぎてキモイ顔でニヤニヤしてしまって親に頭の心配された・・・!
NONAME 2010.03.14 14:53 修正
モスさんの新刊真っ先に買いに行きました
買えました、しかもダブルスポイラーをZUNに手渡ししてもらいました

いいことありすぎて怖いぜ…
なし 2010.03.14 12:37 修正
最後のコマが香港映画みたい。
効果音は「ボッ ボボッ ボッ」で。
おんもう 2010.03.14 03:29 修正
前半はけーねの妄想なのか?w
色々溜まりすぎて見えないものが見え・聞こえないものが聞こえちゃうっていう。
いいじゃないもこたん、減るもんじゃなし。
NONAME 2010.03.14 02:18 修正
ちるのは何を感じちゃったんだろう……

うおおおお!
俺も混ぜてくれぇ、けーね!!!


なお 2010.03.13 22:27 修正
妹紅のくたばれワロタwwwww
NONAME 2010.03.13 22:16 修正
これはチルノが悪いw
NONAME 2010.03.13 17:48 修正
遂にチルノにまで釣られるようになっちゃったんだね・・・
NONAME 2010.03.13 14:59 修正
けーね・・・これで警察のお世話になったのか・・・。
もこたん、だかせてやれ・・・!やれよ・・・!
チルノぜったい誘ってるとおもうよおれも・・・!
NONAME 2010.03.13 11:09 修正
ちょwwwチルノこれもう確信犯だろwwww
それとも前3コマはけーね先生の白昼夢なのか……。
2010.03.13 10:38 修正
新作&諸活動乙です。

おぜうは以前美鈴の給料現金にしてくれたことあったから、もうどうしていいかわからないんじゃないか?
咲夜さんが勝手にカリスマに変換したことご存知ないのでは?

それにしてもこのチルノけしからんな、これは一思いに教育的指導(誤用)をしてもいいと思うが、どうかな?
pot 2010.03.13 07:25 修正
ハーゲンダッツ幻想郷で売ってるのか・・・
NONAME 2010.03.13 02:26 修正
けーね先生溜まってんなぁw
おれが相手してやんよ
NONAME 2010.03.13 02:06 修正
「おや?店員さん、このB1の部屋だけヤケに格安ですねー??」
めーりん「実は・・そこ・・いわくつき(予定)の物件なんですよ~」
KAMOME 2010.03.12 23:27 修正
「ところで店員さん聞きたいのですが、紅魔館のオプションサービスに紅美鈴さんは入っているんですか?」
頭皮に呪いを受けた男 2010.03.12 22:44 修正
「おや?店員さん、このB1の部屋だけヤケに格安ですねー??」
めーりん「実は・・そこ・・いわくつき(予定)の物件なんですよ~」
KAMOME 2010.03.12 21:08 修正
ちなみにカードをリーダーに当てると、レミィッっと鳴いて支払いされます。
親父 2010.03.12 20:39 修正
最近見ない八百屋さん辺りから普及させてやって欲しい…
めーりんに食料を!
NONAME 2010.03.12 17:45 修正
よし、美鈴!

一部屋借りよう!

とりあえずおぜう様の隣の部屋で


なお 2010.03.11 23:45 修正
げに素晴らしきかなお嬢様のアイディア研究所!讃えよ、お嬢様のアイディア研究所!
NONAME 2010.03.11 20:33 修正
非実在青少年ってエロ同人が出そうですねw
この法案が仮に通ったとしても、行政処分を受けた会社とかがこの条例は憲法に反してるやらなんやらって司法に訴えたら簡単に覆りそうですけどね。
ワキッソス神 2010.03.11 19:46 修正
咲夜さんがついに意見をwwwwwww
だがこのレミリアクラブカードはビジネスになるな…普通に欲しい。
パクマン 2010.03.11 12:05 修正
メイド長権限でせめて食事くらいは何とかしてあげてよ!
このままでは美鈴に雷禅と同じ最後が待っている・・・。
「あ~・・・腹・・・減ったなぁ・・・。」

エロ本規制案
一般人にはまるで関係ないし、性犯罪抑制とか言われたら
ホイホイ通りそうですね。

これが度を越えた規制だとは、思いますけど。
NONAME 2010.03.11 01:40 修正
めーりん既に怒りを通り越して怒る気にもなれない「おなかすきました」の表情がいいw
咲夜さん聞く耳持たないしw

しかし「非実在青少年」ってのはブラックジョークとしか思えない様な荒唐無稽さだなあ。
これじゃ「眼鏡をかけてる奴は西欧文明に毒された反革命分子」
と決め付けて殺してしまったポルポト政権の荒唐無稽を笑えない。全然笑えないよ東京都。
tom 2010.03.10 22:42 修正
久々の四角形に涙が・・・
YUMEAO 2010.03.10 22:21 修正
チャーーーーージ!
NONAME 2010.03.10 18:28 修正
めーりん目が据わってるww
NONAME 2010.03.10 18:05 修正
即チャージだ
NONAME 2010.03.10 16:49 修正
うぉー、カリスマネーを、早速、壁紙にさせて頂きましたw
神社から帰してくれない霊夢以来の変更だぜΣ(゚д゚;)
式柴秋 2010.03.10 11:05 修正
カリスマネーカード・・・・

おっと、こんなところにプラバン素材が・・・・・
NONAME 2010.03.10 10:28 修正
すごい!欲しい!!です。
色々頑張っておられるようですねぇ、
こりゃ全て見通すのが待ち遠しくて仕方ない・・・!
たろいむ 2010.03.10 04:09 修正
カリスマネーカード・・・かわいい・・・w
だが、おぜうさま・・・かわいいが・・・!
それでは美鈴は食っていけないんだッ・・・!
NONAME 2010.03.10 00:56 修正
なんか更新来てるー!と思ったら
同人誌だとお!?ホスィ・・・
ニコニコ東方30ぷん英訳希望”だった”素人 2010.03.09 12:38 修正
おもらし公開も厭わないモスさんはまるでビンス・マクマホンのようだ。
この人は天性のM改め天性のエンターテイナーに違いない。
tom 2010.03.09 00:28 修正
くそう!
また欲しいものが増えちまった!

これじゃ金がいくらあっても足りないジャマイカ!
メーデー 2010.03.08 14:03 修正
ぱねえ

としか言えない!まじぱねえ!
せい 2010.03.08 12:18 修正
同人誌…だと…?
例大祭デビューすべき時なのかっ…!
イージーシューターであるこの俺がっ…!
パクマン 2010.03.08 09:11 修正
例大祭行く予定なかったのに行かなきゃならなくなっちまったじゃあないですか…っ!
絶対許早苗ェ…
なし 2010.03.08 07:40 修正
うわぁー動画まで!ありがとうございます~!!
2010.03.08 03:41 修正
ぐううHARUの続編とは!
こんな大切な時期に海外に飛ばした上司が恨めしい!
猫番番 2010.03.08 01:56 修正
自分は弟の付き添いで例大祭見に行くので
もし場所を見つけられたら声かけますね(笑)
ダイスル 2010.03.07 23:24 修正
いつぞやのユーストリームのおぜうさまはこの日のためだったということか・・・
あわやめーりんはおぜうさまのグングニルの下に晒されるわけですね!
漏らすがよい 2010.03.07 23:23 修正
おおおおお!!これは期待せざるを得ない!
NONAME 2010.03.07 23:02 修正
東京が大阪まで来てくれれば例大祭行けるんだけどなぁ・・・

18禁デビューktkr
ああもう、ほんと魔理沙はかわいいなぁこのぉ
NONAMEの人 2010.03.07 21:53 修正
ついにモスさんも18禁描けるようになったんだね!!
お疲れ様です
これは例大祭行かない訳には行かない

・・・このままじゃ私もれちゃうぜ!!
Lor 2010.03.07 20:46 修正
メロンブックスのサイトで1pだけサンプルが読めますね、これは面白そう。
同人本も出せるんですねーおめでとうございます、てか全体の仕事量がすごいです・・・。
NONAME 2010.03.07 19:55 修正
うおっしゃー一番乗りだぜクク!
買いに、会いに、行きます例大祭!
モスさんの眉間に500円玉を直接ぶち込んでスーパーサイヤ人みたいな割れた眉間にしてあげますね!
NONAME 2010.03.07 19:09 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]