忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


215214213212211/ 210/ 209208207206205

04/24[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/08みょんみょん劇場6

おなじみバッチイラストです。
次は大⑨州東方祭。メディスン描きました!
 



(1/6)



(2/6)



(3/6)



(4/6)



(5/6)













(6/6


お久しぶりですモスバーガーです
色々浮気しつつ元気にやっております



3Dの動かすやつで踊り再現してくれた方がいました。ありがとうございます

みょんみょん劇場6アップまでの拍手返信



■ 散水中の魔理沙の可愛いこと! 本期待してます

| u^з^|散水魔理沙は自分でもお気に入りですwありがとうございます

■ バカ!同人誌は描かないって言ってたのに!
例大祭で買わなきゃいけないモノが増えちゃったじゃないか!
それに観賞用、保存用、布教用、○○用の4冊も買わなきゃいけないし、
大事に保管しなきゃいけないから保管場所だって困るじゃないか!
今から興奮して寝れなくなるじゃないか!
ほんとあんたなんか大嫌いだ!

| u^з^|自分の言葉に責任を持てないモスです。というか出さないって言ってましたっけwいつもこんな感じ・・・
〇〇用の用途が分かりませんがもしあの〇〇なら期待される〇〇じゃなかったと思いますがよかったでしょうか

■ 結局自画像は| u^з^|じゃなくて魔理沙なんだね
仕方ないね

| u^з^|AAだと他の人間型と絡みづらいんです!

■ とうとう、美鈴の堪忍袋の尾が切れましたのΣ(゚д゚;)紅魔館が、アパート化する日も近いのか(おい)

| u^з^|近いうちに財力のある早苗に蝕まれていきます・・・

■ 紅美鈴に限界が近づいていた・・・
轟鬼化した美鈴になる日も近いですかねwww

| u^з^|瞬獄殺とか繰り出してきそうですが時止めて簡易瞬獄殺できる咲夜さんの足元にも及びません

■ さすがの咲夜さんもフォローしきれなかったwww
せめて紅魔館内に店でも作って使えるようにしてあげれば・・・

例大祭行きますが壁委託ですか・・・さすがモスさん
果たして買えるだろうか

| u^з^|壁委託というか壁寄生というか・・・w
お願いした時は自分無知すぎてあそこまで壁だとは・・・事前に知ってたら恐れ多くてしていませんでしたw

■ モスさんこんにちは。
キリ番という言葉が既に懐かしい今日この頃ですが、
それでも1943983番目(読み方はご想像にお任せします)
を誰が踏むのか今から気になって夜も眠れますん。どうしよう。

| u^з^|多分踏んだ人もその事に気付かずスルーしちゃったことでしょう・・・
これが・・・現実・・・

■ カリスマネーカード欲しい! ついに美鈴の反撃が始まったー咲夜さんも悪いとは思ってたのね…w

| u^з^|咲夜さん実行犯でもあるんですけどねw

■ 398Kを作ってもらったときは泣いて喜んでた咲夜さんもさすがにツッコんだか
レミリアクラブに会員特典でお嬢様の愛とかが付いたらまたあっさり推進派に戻りそうだけど

例大祭いけないのがとてもつらい
モスさんの同人誌が……
ぐぬぬ

| u^з^|委託販売の買ってくださったのならありがとうございます。
東京に瞬間移動出来る施設ができればいいのにね・・・

■ 一部屋からって事は一緒に住めるって事ですか!お嬢様と!やったーーー!



全部屋売れてお嬢様引っ越しちゃったじゃないですか!やだーーー!

| u^з^|あの元ネタ画像は本当にテレビの出来事なのか甚だ疑問です。コラかな

■ カリスマカードのレミィがすごいたのしそうでもう俺の給料これでいいやはやくください!

| u^з^|早まった行動はお控えください・・・でないとめいりんみたいに草を食って過ごすハメに・・・

■ このカリスマって、発行原価を考えると元手ほぼゼロの紙と現金を交換するすごいレミ得システムですよね・・・!
でもカリスマポイントがたまるとおぜう様の笑顔と交換できるという特典を考えると即チャージですよね!

| u^з^|こうやって図らずとも貢ぎシステムが実装されて紅魔館がうるおっていくんですよ!

■ 最後のコマの咲夜さんの一言で「ああ咲夜さんは美鈴の味方なんだ」とすごく嬉しかったです。

| u^з^|咲夜さんは皆の味方です。でも知らずに侵食してる紅魔館の影でもあります

■ いつも楽しく読ませてもらってもす。
都の条例案の件、びっくりして調べてみましたが、条例案の全文をざっとですが読んでみたら、「なあんだ」と少し安心しました。漫画の規制(七条二号と九条の二第1項二号)については、「未成年にガチエロのロリ漫画を売ってはいけない」「ガチエロのロリ漫画には、『未成年に読ませちゃダメ』と注意書きをつけること」という努力義務(罰則なし)があるだけみたいです。
影響としては、ロリ系のエロ漫画がコンビニに置けなくなる、等が考えられます(これ自体、賛否があるでしょうが…)。いきなり「コミケ中止!」とか「pixivからロリ画が消える!」とかは無さそうです。
ただ、ほっておくとエスカレートするかも知れないので、声を上げることは重要だとは思いますが。
堅い話なので、問題あるようでしたら返信等は結構です。
それと、めーりんを幸せにしてあげて下さい……。

| u^з^|とりあえず延期になったからいいけどもし通っても僕のブログは大丈夫だったってことかな。幼女でるけど健全だし

■ めーりんが頭よくなりすぎて困る…

| u^з^|経験で知ることも大切。メイリンが良い例です

■ 本音を言うと二次ロリ規制されたら偏っちまって生きていけないでござる!生きていけないでござる!

| u^з^|健全なワタクシはどちらに転んでも大丈夫でした。今だから言えます。今だから。

■ いつもはROMってばかりなのですが、署名をしたのでその旨だけを伝えておきます。
まったく、これだから大人ってヤツは……(25)

| u^з^|カミーユばりの鉄拳でこれが若さだってくらい主張してやりましょう!

■ 最後のツッコミからして咲夜さんは一応疑問に思ってるのかwwそういえば前回もちゃんと直してもらえるように相談した結果が咲夜マネーだよ!!!

| u^з^|咲夜さんにあまり期待してはいけません・・・

■ 館内にカリスマ売店でも置いてくれれば良いんですけどね。
とりあえず美鈴不動産、一部屋下さい。
カリスマ払いで。

| u^з^|そうですね・・・紅魔館での売買なんだからカリスマ通貨じゃないといけませんね・・・

■ Edyか……
これはあれですね、守矢側が対抗策に
ナナコカードならカナコカードとかを……

| u^з^|ジャニーズ系のしか買えないかも・・・

■ チルノに突っ込まれる慧音....ゴクリ....
モスさんのキャラは個性派揃いで怖いw

| u^з^|けーね受けなんですねww

■ そういえば鬼達はガンダムエイキーを完成させられたんでしょうか・・・。

| u^з^|嘘をつけない鬼たちは必死に頑張っております

■ ケーネ先生フィルターは今日も順調に暴走中w教師クビになっちゃうよ!w

| u^з^|教師の資格がなくても熟の経営者でもあるから大丈夫だよ!

■ モスさんの| u^з^|て、「ああ」登録でしたか、勝手に「モス」登録だと思っていました(おい)
顔文字は、辞書登録していますが、いろいろ、あり過ぎて、自分が、使いたい顔文字が、直ぐに出てこなくて、困りますのΣ(゚д゚;)
けーね先生の警察沙汰の真相が、今、明らかに。つーか、ド直球過ぎて、そりゃ、弁解の余地なしですよ(;^ω^)

| u^з^|顔モジャー(造語)の知られざる苦労・・・!けーね先生は行動が露骨すぎたので警察に警戒されております

■ けーね先生のはアリス達とは違って動物的な衝動なので、限界を超えると自重なんて出来ないんですよ。
寺子屋でチルノが良い感じに刺激してくれますw

| u^з^|性格の分析がいい感じに的を得ていますw

■ 罪はチルノへのセクハラか、もこたんへの強姦未遂か
けーね先生は安心の発情脳ですね
あ、チルノ髪型変えた?そういうことを気にする年頃かぁ

うぎぎ、例大祭いきたいのういきたいのう

| u^з^|チルノ73分けにしました。前髪変えるだけで印象変わるよね。僕は坊主だけど

■ ああああああああああああああああ

↓変換

| u^з^|| u^з^|| u^з^|| u^з^|| u^з^|| u^з^|| u^з^|| u^з^|

■ 同人誌、もみじが写真に取ってるコマはよくみると全部四角なんですね!
各種カリスマネーも販売して欲しい・・・

| u^з^|描いてる時に椛で締める事思いついたんで急遽四角に描きなおしました。こういうときデジタルって便利です

■ 同人誌読んだ・・・!
おもしろいよぉーまじで!
みんな可愛すぎて自然に顔がきもくなりますね!
マリサの恥じらい顔が嗜虐心をくすぐってしょうがない・・・これはいじめたくなるねしょうがないね

| u^з^|見た目で攻めれるタイプじゃない分中身を褒めてもらえると自信がつきます。ありがとうございます。

■ 買ったー!買えた!この俺の初同人誌はもすさんのになったのであった。ニット帽のあんちゃんがモスさんだったのだろうか。

| u^з^|鍔付の帽子を常時かぶって中間列整理た自分が私です。イケメン売り子さんがいましたが残念ながら自分ではないです・・・残念ながら・・・

■ ああ・・・チルノはアイスが絡むと
無意識にエロくなってしまうんですね・・・
けーね先生は煩悩を捨て去るか
チルノを個人授業と称して呼び出し
事の間ずっとアイス食わせ続けるしかないと思います

| u^з^|チルノちゃんは⑨だからチルノちゃんの前で秘め事しても秘め事になると思います。
何を言っているんだすいません・・・

■ モスさん関連だけで結構費ってしまった・・・。挿絵が見たくてワラキアさんのも買って来た!
おつかれさまです例大祭!

| u^з^|その金額分損したと思ってない事を願いたい・・・ありがとうございます!

■ 例大祭で「同人誌」買いました!!
興奮しすぎてよく憶えてないけど僕に手渡してくださったのはモスさんだったのだろうか・・・オレンジゼリーさんだったのだろうか

| u^з^|売り子さんは別の方でした!買ってくださってありがとうございます。

■ 例大祭お疲れさまでした、HARU2読みました!アリスのヒザガクガクがリアルすぎてお気に入りですw 萃香の視線も大好きです。モスさんの萃香の、目で語る存在感が好きです。

| u^з^|萃香は見物が好き&シラフは基本無口です。今回いい感じに生かせれましたw

■ チルノからハーゲンダッツを取り上げる仕事したいです・・・

| u^з^|とっても淫らに嫌がります

■ 僕もハーゲンダッツ食べると濡れ濡れになります

| u^з^|口の中が溶けたアイスで濡れるよね

■ 俺「・・・というわけでスーパーのハーゲンダッツ買い占めました」
俺2号「流石だ俺、行動力が歪みねぇな。あとは・・・」
俺V3「あぁ!幻想郷に行ってチルノをとっ捕まえて俺達の前で食べさせるだけさ!」
俺達「アイスが溶けきる前にな!!」 彼等の無謀な挑戦は続く・・・。

| u^з^|アイスが溶ける前に幻想郷に行く手段を見つけなきゃね・・・

■ もうそろそろけーね先生にもこたんを抱き枕させてあげてもいいとおもうんだポイズン

| u^з^|やりたいこともできないこんな世の中はけーね先生にとってポイズンなんだよね

■ うわーい190万Hitだぁい
遅れましたが例大祭お疲れ様でした!モスさんの生同人おいしかったです。読み終わった後、心が温かい気持ちで満たされていることに気付きました・・・。
これが・・・春!?
これからも応援していきますので体に気をつけてがんばっていってね!!!

| u^з^|幸せを感じてくだされば感無量でございます・・・!

■ れいむをガンダムエイキーに組み込むというのは本当でしょうか

| u^з^|hakureisugoiツイッターでつぶやかせてもらいましたw事後ですいません・・・

■ にゃあああああああああああああああ

| u^з^|にょおおおおおおおおおおおお

■ c| u^з^|c 先日の配信面白かったです。今回たまたま見つけられたんで、よかったらブログにも予告を書いてほしいです

| u^з^|沢山来すぎると応対しきれないなぁというのもありますが沢山来てくれるとうれしいなぁともうだうだ考えちゃってる昨今の自分がいますw

■ この前ユーストリームで続けて聞きたいとおしゃっていた東方活動写真館“東方逢縁檀”の曲は“発熱巫女~ず”の“Re:Starlights & An Umbrella”に収録されているようです。
ホワイトキャンバスでまだ取り扱っているみたいです。

| u^з^|いい曲ですよね。同人は才能の隠れた宝庫です

■ いつも見てます、応援してます、愛してます。頑張って!あとモスうめえ!

| u^з^|ありがとう!朝マックも美味しいよ!!

■ はじめまして、【あじみとき】と言うFLASHサイトを経営している【みとき】と言います。 

今回、自サイトからリンクさせて頂きました。 

ニコニコ動画から、こちらのサイトを知りました。味があり、独特で可愛い絵や漫画などの作風の雰囲気にスッカリメロメロです。(´▽`*)

これからも創作活動頑張って下さい。陰ながら、応援させて頂いております!

■ すみません、先ほど拍手を送りました【あじみとき】の【みとき】です。

URLを載せさせて頂くのを、スッカリ忘れておりました…。(涙)

あじみとき【http://www3.ocn.ne.jp/~cake/azimitoki.htm】

本当に失礼致しました。

| u^з^|リンク報告ありがとうございます。自分もフラッシュできるようになりたいです・・・

■ 同人誌再販ありがとうございます!
今回は送料かかろうと即ネット購入させて頂きましたw
毎日コツコツ再販希望をクリックした甲斐があったというものです^^;
本当にありがとうございました!

| u^з^|もともとその気はありましたが報告せずすいませんでした。次回同人はメロンさんとも契約しようかな

■ 猛巣 刃我 再販ッ!!猛巣 刃我 再販ッ!!猛巣 刃我 再販ッ!!猛巣 刃我 再販ッ!!

| u^з^|復活ッ!!再販復活ッ!!

■ http://www.nicovideo.jp/watch/sm10276709
モスさんの動画ができてるぜ

| u^з^|労力大変だったと思います。とっても感謝です

■ オレ オマエ マルカジリ

| u^з^|なん・・・だと・・・



■ 同人誌きたッッッ・・・!
1000円だって買うぜ!まっていた・・・!
■ くおぉぉぉここでインド人を右に!!!同人誌は委託された暁には購入させてもらいますね!!ふぉー!
■ めーりんがグレちゃうwおぜう様しっかり!
■ で、カリスマネーの実装はいつで、加盟店はどのコンビニでどこでチャージできるんですか?

あ、あと霊夢さんのお賽銭も全部カリスマネーに換えておきましたので






\びえええええええええええええええええええええええええええええ/
■ でも・・・おぜうに、こんなに楽しそうなおぜうさまに、
めいりんはカリスマほしくないと思ってるなんていえない・・・!
■ 使えないと解ってる給料を美鈴に押し付ける咲夜さんマジ外道っす
■ 398Kのときといい美鈴の達観した笑顔がたまらない。
カード技術はやはりニトリですか?何気に一番儲かってそうな気が・・・
■ チルノ=アイス=お誘いモード
なんですねw

幻想郷の警察かぁ、気になる。
■ いってらっしゃい ノシ
チルノの髪型、ちょっぴりイメ橙しました?
■ 同人買わせて頂きました!
完売する前に買えて本当良かった
■ カリスマネーいただきました!
チャージしたいんで紅魔館いってきますね!
■ もしかしてチルノって策士じゃね?
■ 例大祭で本買わせてもらいましたよ~♪モスさんの描くリリー大好き!
■ ちくしょう、買いに行くことすら出来んかった!! 委託をお願いします!!
■ HARU 2 読ませていただきました。
モスさんのリリーが好きな自分にとっては最高の一冊になりそうですw


まさかクラブカードが、おまけで付くとはwwww
■ 上と下のチルノのギャップがすごすぎて、実はチルノは2人いるんじゃないかと疑い始めた今日この頃・・・
■ 先生はいちいち生徒に欲情しないこと
そして使えないお金はやっぱり使えないこと
以上、誰か懇々と諭してください
■ 霊夢botでも話が展開されていますね
これは見逃せへんわあ(と言ってフォロワー数を増やしにかかる試み)
■ そのハーゲンダッツには痴女の霊が取り憑いています。
速やかに厳正な手段にて供養致しますので、そのチルノちゃんの食べかけのアイスを早くこちらに渡して下さい。さぁ早く!
■ なに、このついったw
■ もうやだこのけーねw
満月でテンション上がるってことは、それを過ぎると賢者タイムに入るんでしょうか。
■ 賢者過ぎるチルノが可愛すぎて惚れそうです、どうすればいいんでしょう
■ SAIHANせよSAIHANせよ!
■ なにとぞ同人誌の再販をーーっっっっ!!
虎の穴の再販希望ボタンおすのが最近の日課です。
■ おっと在庫が復活してるじゃないですか!早速注文させていただきました!紙媒体でモスさんの作品が読めるのが楽しみです。
■ 同人誌のアリスすごく幸せそうですね・・・!俺も抱きつかれたい そして抱き枕になりたい
■ いつも楽しく見させていただいて・・・・・なんだこのゆっくり・・・・ただの生首じゃないか・・・・

以上の方々もありがとうございました!!
PR
that to me. We have different <a href="http://ixtuonaufw.com">citsnmcrauces</a> but i too lost a child. Everything you write here is so spot on to what went through and still goes thorough my head. I am so grateful to get to read your blog.
Voncile 2016.05.02 07:53 修正
Every single career services function features half a dozen partners at top law firms telling us that it doesn&#8217;t matter what we learn in law scoytl.Fundamenhallo, law school is a parasitic industry disconnected from the needs of a practicing lawyer. The bar exam is a crude means of reducing competition.So, yeah, I&#8217;m on board with Fallows.
Lorren 2016.05.01 19:48 修正
I've been looking for a post like this freoevr (and a day)
Laura 2013.05.27 18:09 修正
みょんみょん劇場おもしろいですw
ミスティアの妖夢に向ける視線が痛いw
小三元 2010.09.21 13:41 修正
コピペしやすいので名前表記下にさせていただきます

■ど、どこからつっこめばいいのか…
怒涛の展開過ぎる。待て次週!

おんもうさん

| u^з^|不覚にもこれが二ヶ月前の漫画であることに驚いてしまいました
ほんとすいません

■けーねがもう救いようがなくなってきたなw

| u^з^|けーねのトラブルメーカーっぷりが便利すぎて困ってますw

■うっひょー更新だー!!!

| u^з^|色々一段落したらがんばります

■羽根食べられたミスチーの顔がたまらんですww

| u^з^|ミスチーも怒るときは怒るんです。メって感じで

■フランちゃんのはかいこうせんを喰らって“ビターン”程度で済む橙ちゃんは何気にヤベエ

藍しゃまがかわゆ過ぎて生きていくのがつらいさん

| u^з^|実はこの技は橙に限らずビターン判定が付きます。ただぶつかり先がないと延々と飛ばされることに・・・

■守矢の表情が最高
神奈子小さくなっても可愛らしいですな

| u^з^|髪型がおばさんっぽくても中学生くらいの体系になりさえすれば・・・

■更新嬉しいです

しかしカオスな展開ですねw
倒れたおぜうさまを持ち去りたい・・・

なべ さん

| u^з^|ありがとうございます。
おぜうさまはきっととても軽くてふわふわします

■え?続くんですか?

| u^з^|今まで無計画で続けてましたがそろそろ終りに向けて・・・二ヶ月も保留にしてますが・・・

■慧音(どうしてこうなった、どうしてこうなった)

| u^з^|もこたんがまた慰めてくれますよ←(期待)

■素直にどういうことなの……
あとえーりんとゆかりんご愁傷様

| u^з^|予定にはないですがご愁傷様的展開にはしたい欲望が我が脳内にチラホラと・・・

■よぉぉおおおっしゃああああ更新じゃあ!ヒデキィ!!

よし、幽香さんに嬲られる為に小さい女の子になってくる

| u^з^|僕も小さい女の子になりた・・・なんでもないです

■この藍しゃまは何処に売ってますか?

猫番番さん

| u^з^|どこに売っているんでしょう・・・買いに行きたい・・・

■どの子たちの場面も見逃せない面白さ!!!
そして、みすちーの口が好きw

たろいむ さん

| u^з^|みすちーは喋らない分顔芸が巧みです

■てゐのビデオは後で貰っておきますね

NONAMEの人さん

| u^з^|物事詰まるところ等価交換・・・このビデオの代価はきっととても高いです

■けーねせんせいが・・・!
どうしてこうなった!どうしてこうなった!

| u^з^|出演したら最後、破滅へ向けてドカンと燃えるのがけーねせんせいです

■早苗さんの目線がよすぎる

| u^з^|当初4コマの表情溜めしてましたが流石にくどいので3コマにしましたw

■みすちーwwこのしゃくれ顔はつぼだwww

| u^з^|表現のため地味に何度も何度も描きなおしてますw

■続きが気になりすぎるwww
全ページ吹きましたww

| u^з^|いやぁ待たせてしまっていて申し訳ないです

■せ、先生ーー!! 続きが気になってしかたないwww

| u^з^|先生の再登場は留置所から始まる予定です

■息をもつかせぬ展開www

| u^з^|勢い系だいすきですw

■キャー!
どうすんのよ!
どうすんの賢者様達ー!
守ってくれそうな人がみょんしか居ないわー!

naokichiさん

| u^з^|次回みょん対ゆうかりんという異色な対戦が始まるかも・・・

■ゴルゴ13顔負けの手刀・・・恐ろしい慧音

| u^з^|狙ってないけど急所から当たりに来てくれる・・・それがけーねの手刀です

■更新お待ちしておりました!

誰か一人でも自分の欲望に自重できる人が居ればこんな事には…
アリス先生の教えは無駄に終わったか…

onchiさん

| u^з^|肝心のアリス先生も最近自重できずにおります。事後に自重反省する程度・・・

■3シーン同時進行…ストーリー考えるのも、描くのも大変だ…!
果たして、この3つの筋が最後にどう絡むのだろうか!?
打撲系に対して間接系って、関節系の誤字かと思ったけど…言葉攻めとかそういう間接系…?

| u^з^|誤字に突っ込んでくれたのは貴方だけでした。そして醜態を治そうともしない私・・・

■銃で撃たれながらもこうのこと思い出して
口から血を吐いて死ぬけーね先生に僕は感涙した!

近日公開!みょんみょん劇場7!お楽しみに!マグロ!

偽コーラ さん

| u^з^|銃で撃たれるほど自重できなかったんですね・・・どんだけ・・・

■この異変しきった幻想郷を正してくれる巫女はいないのか!

壁の中で秋姉妹に新入りの洗礼と称していびられるけーね先生という展開希望。ていうかまず秋姉妹の再登場を希望。

鳥 さん

| u^з^|秋姉妹をヘッドとした刑務所のレートは芋です。芋の為だけにゴロツキは身を削る取引を重ねるのです・・・

■皆がどんどん不幸になっていく…。
これはもうSMコンビの二人勝ちの予感

| u^з^|需要と供給がうまく廻ってこその調和ですね・・・

■収集つかねえww

| u^з^|たぶん収集は無理やり展開でつけると思いますw

■なんと言う当身の精度www

ポケさん

| u^з^|けーねせんせいの手刀は”倒す”という運命の結果がでもれなく付いてきます。
理屈では説明できない能力です
モス 2010.06.26 21:14 修正
人に楽しませてもらってばかりもなんなので、
自分の分野で何か見せられるものはないかと思い・・・
んで、ミニ菜園なネタあげました。よろしければhttp://hiael.web.fc2.com/
NONAME 2010.05.23 07:14 修正
ニコのKam'sさんの新作でリスペクトされまくりでしたよw
お二人の大ファンの自分は感激せざるをえない
NONAME 2010.05.05 23:03 修正
大⑨州祭でメディスンゲットできたぜ
でもみすちーはどうしても当たんなかったのぜ(;ω;)
ナナーシン 2010.05.02 03:34 修正
200万HIT記念に歌ってみる

わわわ わたっしカリスマー↑♪ わわわ わたっしカリスマー↓♪

わわわ わたっしカリスマー↑♪ わわわ わたっしは カリ♪スマ♪
偉大なる レミリアスカーレッッ!!

(BGM ぼくらの非想天則・冒頭部分)      続かない
NONAME 2010.05.01 15:09 修正
200万おめでとうございます!
NONAME 2010.05.01 01:18 修正
200万のキリ番を踏みました!
ヒャッホゥ!

これからも頑張ってください!
大宮まさる 2010.04.29 12:52 修正
ケ○○ョタをリクエストしたりしてたものです。
先日は一日楽しませて頂きましたw

次からは乾杯用のアルコールをこちらでも準備して観ることにしますw
小瀬みらい 2010.04.19 19:57 修正
・・・・何という・・・天才か・・・・
マッスルドッキング 2010.04.18 12:56 修正
背景が何気に毒々しいw
NONAME 2010.04.18 09:37 修正
やだ・・・メディ・・・痺れるぅ(毒)
たろいむ 2010.04.18 08:52 修正
なんなんだよ・・・なんなんなんだよこの神・・・
かっ・・・かわいい・・・カワイイ・・・(エコー)

ちょっと入信してくる。
パクマン 2010.04.17 09:38 修正
そうか、モスさんは幽香になりすましてたんだ!
NONAME 2010.04.16 22:20 修正
警察‥小兎姫フラグですね、わかりまs(略)

神奈子さま可愛いよかなこさま
NONAME 2010.04.16 17:02 修正
わっわっ私がカリスマー!カリスマカリスマー

あら、新しいフレーズ思いついたわ!

 わーたーしっ・・・

これ、動画にしてループしたら恐ろしく流行るだろうな。
NONAME 2010.04.16 16:23 修正
わっわっ私がカリスマー!カリスマカリスマー

あら、新しいフレーズ思いついたわ!

 わーたーしっ・・・

これ、動画にしてループしたら恐ろしく流行るだろうな。
NONAME 2010.04.16 15:45 修正
さりげなくツィッターの霊夢がやばいwww

みすちー捕まえてくればいいのに。そしたら羽が食い放題。
俺も一匹捕まえてこようかな……
ポン菓子 2010.04.16 00:57 修正
羽を取られたみすちーの顔がてやんでぇに見えて生きるのが幸い
NONAME 2010.04.15 20:19 修正
なんとまぁ誘惑に弱い先生だこと・・・

みょん「む、無念・・・」
大黒屋「いえいえ、あなたこそ私の見込んだとおり
見かけ倒しの弱っちい先生です」
皆殺し2000 2010.04.15 07:03 修正
羽取られてムッとしたみすちーも、
もはや理性よりも本能を優先するみょんも、
ゆうかの襲来を心待ちとするM侍も、
キリンがトラウマになったカリスマも皆可愛すぎるw

特にレミリアの様子が、まさに幼い子供が怖い物を見た瞬間の反応のそれで、とてもほっこりした&懐かしい。
まっちょくせん 2010.04.14 22:02 修正
けーね先生の手刀 最強説ですな。
幻想郷の警察というと…天狗ポリスなのかなぁ?
そして霊夢かわいい。
NONAME 2010.04.13 01:57 修正
おびえるばかりだったみすちぃが、みょんを睨むほどに。

っていうか、もうみんなょぅι゛ょになっちゃえばいいのに。
そしてそんな本をだせばいいのに。
よこやま 2010.04.13 00:44 修正
一体みすちーの羽はどんだけ美味しいのか気になってしょうがない。
地味にヒドイうどんげといい、目が泳いでる早苗さんといい、
カオスに収拾付かなくなったところで幻想郷の明日はどっちだ!
tom 2010.04.12 20:04 修正
外の世界で御柱祭が開催されてるのに、神奈子様は…
NONAME 2010.04.11 22:57 修正
けーねww

大事件だな、ババァの大事件だな
NONAME 2010.04.11 17:32 修正
色々、つっこみたい所あるけど、
とりあえず幼女藍かわいいなぁ。
幼女藍とヨードランって似てるよね。
NONAME 2010.04.11 17:26 修正
けーねェ・・・
けーねは犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲にな・・・
ヒップホッピー 2010.04.11 16:38 修正
神奈子様が一番手遅れのように見えるのは俺だけかwww
NONAME 2010.04.11 09:59 修正
羽とられたみすちーの顔がwww
NONAME 2010.04.11 04:05 修正
おもしろすぎます!

けーね、自分で呼んだ警察に包囲されてる・・・
けーねは(そこまで)悪くないのにかわいそうですwwww
NONAME 2010.04.11 01:38 修正
新作キター!
つっこみがおいつかないです先生wwwwwwwwwww
のなめ 2010.04.11 01:09 修正
なんだか東方GTA SAの動画見てるみたいなwww
けーねがリアル犯罪者に...
NONAME 2010.04.10 22:43 修正
あるえー??

感染拡大wwwもはやパンデミックでございますwww
takokei 2010.04.10 22:22 修正
なんとゆう負の連鎖wwww。

藍しゃまかわいいwwww衣装作って娘に着させてみよう。
NONAME 2010.04.10 20:41 修正
みすちーのしかめっつらに萌えたw
モスさんの絵は目力があって好きですわ。
ベックス 2010.04.10 20:21 修正
ミスチーの顔は今世紀最大のたまらんフロンティア
のなめ 2010.04.10 20:15 修正
流れるような森の大惨事が最高です!
女児らんしゃまだっこしたい!小さくても九尾なんですねw

神奈子様が幼女化じゃなくて少女化なのは、神故だからかっ
Atori 2010.04.10 15:15 修正
モスさんがロリの練習を終えられたご様子w
すげぇロリ臭w
NONAME 2010.04.10 09:19 修正
やはり・・・。
前回藍しゃまだけ幼女姿がでてなかったからもしやと思ったが・・・。

群を抜く愛らしさ。今俺はまさにメイド長状態!
pot 2010.04.10 03:55 修正
けーねぇ…

いつの間に藍さまは幼女化したんだ…

というかもうどこから突っ込んでいいのか分からないw
NONAME 2010.04.10 03:44 修正
各地で波乱の予感❤

もはや異変が起こっても分からないんじゃないかなw
キタヲ 2010.04.10 02:51 修正
再販ありがとうございます!先程注文してきました!
同人誌を買ったのドラゴンボールの同人以来ですw
本当は例大祭まで行きたかったのですけど、日本列島最南端の地に住んでいるので……

ところでみょんみょん劇場ですが、恐ろしいほどにカオスな状況で先の予想つきません。まだ登場していない魔理沙がマスター……いや、ファイナルスパークで全てを吹き飛ばしてくれるのかなあ、などと予想しています。
わぁい 2010.04.10 01:48 修正
通りがかっただけのおぜうさまが一番痛そうw
即ヤムチャ状態にww
NONAM 2010.04.10 01:39 修正
モスさんきてるー!

羽を又食われたときのみすちーが顔がなんとも・・・・w
ダイスル 2010.04.10 01:32 修正
おぜうさま関係ねえwww
NONAME 2010.04.10 01:20 修正
なんだか、漫画のカオスと言うかブラックぶりに、
モスさんの心情が大丈夫なのか心配になります・・・
NONAME 2010.04.09 23:26 修正
みすちーの顔サイコーです!
そして けーね最強!
早苗の腹黒さも怖ぇ
NONAME 2010.04.09 21:24 修正
再販してた同人頼みました…
ロリ藍戦慄するほど愛らしい。あと、早苗の微妙な顔ワロタw
そういえば霊夢ツイッターしてるんですね。ツインエンジェル歌う霊夢がとても良いです。
いつも勃起しながら見ています。
ワキッソス神 2010.04.09 20:57 修正
すいません、博霊神社へ行きたいんですがこの道であってますか?
NONAME 2010.04.09 20:17 修正
もうカオスがすごくて形容のしようがない!!!!
NONAME 2010.04.09 19:44 修正
なんというグレイズ
けーねが異変解決に乗り出してたら紅魔郷は余裕だったな
NONAME 2010.04.09 19:07 修正
期待に胸膨らませる幽香さん可愛いなあ。自然(その辺の石っころ)を慈しむ心と、奴隷を愛でる心は同じところから生まれてくるのでしょうね。
ハール 2010.04.09 18:45 修正
ちぇええええええええええええん
ろりーざ 2010.04.09 16:36 修正
見境が無さ過ぎるだろこのロリコン
しかし順調にみょんが駄目になって良い感じ
NONAME 2010.04.09 15:28 修正
みすちーの顔www
あと藍しゃまが可愛すぎます、犯罪のレベル。
NONAME 2010.04.09 13:46 修正
同時多発異変
NONAME 2010.04.09 12:16 修正
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪
NONAME 2010.04.09 11:36 修正
なんと言う当身の精度www
ポケ 2010.04.09 10:27 修正
収集つかねえww
NONAME 2010.04.09 07:59 修正
皆がどんどん不幸になっていく…。
これはもうSMコンビの二人勝ちの予感
NONAME 2010.04.09 07:06 修正
この異変しきった幻想郷を正してくれる巫女はいないのか!

壁の中で秋姉妹に新入りの洗礼と称していびられるけーね先生という展開希望。ていうかまず秋姉妹の再登場を希望。

2010.04.09 06:07 修正
銃で撃たれながらもこうのこと思い出して
口から血を吐いて死ぬけーね先生に僕は感涙した!

近日公開!みょんみょん劇場7!お楽しみに!マグロ!
偽コーラ 2010.04.09 05:00 修正
3シーン同時進行…ストーリー考えるのも、描くのも大変だ…!
果たして、この3つの筋が最後にどう絡むのだろうか!?
打撲系に対して間接系って、関節系の誤字かと思ったけど…言葉攻めとかそういう間接系…?
NONAME 2010.04.09 04:31 修正
更新お待ちしておりました!

誰か一人でも自分の欲望に自重できる人が居ればこんな事には…
アリス先生の教えは無駄に終わったか…
onchi 2010.04.09 03:13 修正
きりんしゃあああああん!!!!
NONAME 2010.04.09 03:13 修正
ゴルゴ13顔負けの手刀・・・恐ろしい慧音
NONAME 2010.04.09 03:03 修正
キャー!
どうすんのよ!
どうすんの賢者様達ー!
守ってくれそうな人がみょんしか居ないわー!
naokichi 2010.04.09 02:36 修正
誰かがほんの少しでも優しければ・・・
けーねせんせいは学校へ通い、恋人を作って幸せに暮らしただろう
でも・・・そうはならなかったんだよ、ロック・・・
NONAME 2010.04.09 02:27 修正
息をもつかせぬ展開www
NONAME 2010.04.09 02:14 修正
せ、先生ーー!! 続きが気になってしかたないwww
NONAME 2010.04.09 01:43 修正
続きが気になりすぎるwww
全ページ吹きましたww
NONAME 2010.04.09 00:57 修正
みすちーwwこのしゃくれ顔はつぼだwww
NONAME 2010.04.09 00:41 修正
早苗さんの目線がよすぎる
NONAME 2010.04.09 00:39 修正
けーねせんせいが・・・!
どうしてこうなった!どうしてこうなった!
NONAME 2010.04.09 00:24 修正
てゐのビデオは後で貰っておきますね
NONAMEの人 2010.04.09 00:21 修正
どの子たちの場面も見逃せない面白さ!!!
そして、みすちーの口が好きw
たろいむ 2010.04.09 00:05 修正
この藍しゃまは何処に売ってますか?
猫番番 2010.04.09 00:03 修正
よぉぉおおおっしゃああああ更新じゃあ!ヒデキィ!!

よし、幽香さんに嬲られる為に小さい女の子になってくる
NONAME 2010.04.08 23:57 修正
素直にどういうことなの……
あとえーりんとゆかりんご愁傷様
NONAME 2010.04.08 23:57 修正
慧音(どうしてこうなった、どうしてこうなった)
NONAME 2010.04.08 23:56 修正
え?続くんですか?
NONAME 2010.04.08 23:53 修正
更新嬉しいです

しかしカオスな展開ですねw
倒れたおぜうさまを持ち去りたい・・・
なべ 2010.04.08 23:34 修正
守矢の表情が最高
神奈子小さくなっても可愛らしいですな
NONAME 2010.04.08 23:27 修正
フランちゃんのはかいこうせんを喰らって“ビターン”程度で済む橙ちゃんは何気にヤベエ
藍しゃまがかわゆ過ぎて生きていくのがつらい 2010.04.08 23:18 修正
羽根食べられたミスチーの顔がたまらんですww
NONAME 2010.04.08 23:17 修正
うっひょー更新だー!!!
NONAME 2010.04.08 23:10 修正
けーねがもう救いようがなくなってきたなw
NONAME 2010.04.08 23:05 修正
ど、どこからつっこめばいいのか…
怒涛の展開過ぎる。待て次週!
おんもう 2010.04.08 23:02 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]