忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


213212211210209/ 208/ 207206205204203

04/26[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/08みょんみょん劇場5(なんか色々とでかいごめんね)

(1/4)


(2/4)



(3/4)


(4/4)



ここのサイトがおうちです。
放置気味なのに度々来てくれる方々本当に本当にありがとうございます


また一個バッチ描きました
引用ですが2・14東方椰麟祭 風-27・28だそうです




でんくゎさんも恵方巻食べました(年賀状ありがとうございます)



例大祭も間接的ですが色々描いたり現在進行形で描いてましたり
続報またいつか。どうぞ今後ともよしなに

■ ピンバッジ…全てを吹き飛ばす、属性「春」のリリー様が最強に違いないw

| u^з^|今後も予定あるらしくバトルもできるバッチという事でなのでたくさん集めて友達とデュエルしてくださいまし。
僕は何自分の絵でデュエルとか調子ぶってんのとか言われそうだから自重しますw

■ 何なんだ、この思わせぶりな展開・・・
期待していいんだよねw

| u^з^|個人的にも描きたいという含みあっての展開です(健全)!その手の方は今後もご期待してくれるとうれしいです

■ こいつは春告精から僕たちへのお年弾ですね>一番下のリリー

「あけましておめでとう!正月も10日以上過ぎて春も来てないというのに、まだめでたいめでたいと浮かれてるあなたにはこの素敵なお花達をプレゼントするわ!!」

| u^з^|リリーが狂喜乱舞する季節ももうすぐですがヒーターの稼動音が安心感となる自分としては寂しくもあり・・・

■ は、話の展開が、斜め横な感じになって、何コレーなんですが| ̄ω ̄A;
つーか、皆、そんなに若返りたいのかw

| u^з^|僕も若返りたいです・・・

■ みすちーの羽+みょんの半霊=手羽先+黒糖味のふ菓子
手羽先の黒砂糖煮って普通に美容とかに良さそう―もとい美味しそうですね、じゅるり。

| u^з^|そういえば黒糖ふ菓子の味でしたねw覚えててくれてありがとうございますw

■ みすちーの羽にそんな効能が・・・みすちーが危ない!
と思ったら妖夢がピンチw

| u^з^|あくが弱いキャラほど被害者になる漫画ですが妖夢もご多分に漏れず・・・

■ 幻想郷のおねえさん達は皆敵となる…
同じ立場のみょんもちょっと油断できないフシがある…

みすちーカワイソスw

| u^з^|幽々子、ばばぁ、そして妖夢・・・みすちーの人生はいつも四面楚歌です

■ 一羽と一霊を犠牲にして四大ババァが少女になる日がついに……(ゴクリ
ゆかりん、若返ると腰痛治るだろうからおめでとう

| u^з^|あと大好きな煎餅の硬さにもびくびくせずにすむようになったね!脱タフグリップ

■ 今回は全体的に難解・・・
キャラが判別できないデス・・・

| u^з^|かわいこちゃんの描き分けはほんに難しいです・・・

■ BABAAたち興奮しすぎ・・・w
7コマ目のゆかりんたちの表情は「食ったのかよ・・・!?」と「マジでか・・・!?」の二つの動揺を感じますね!
対照的に8コマ目では興奮と決意が入り混じった昂ぶりながらもクールな強い意志を感じます。
しかし最後のえーりんの反応は読み解けない・・・!
科学者として、未知との遭遇に驚愕しているのか?
それとも、自らの薬学を凌駕する自然の結晶を目の当たりにして、
科学のちっぽけさを感じてしまったのだろうか。

| u^з^|そんな深い意味もなくただ目の前の究極の若返り薬の素材という欲望の卵に戦慄してしまったわけで・・・
わかりにくくてすいません・・・

■ リリーこれ自爆フラグじゃないですか?
モスさんの藍しゃまピンバッチ欲しいー

| u^з^|描いた私は色々といただきまして、キャラの能力が中々原作忠実っぽい感じです。

■ 2BOSSを全力で狩る6BOSS3人とPhBOSS1人…弱肉強食…みすちー…

| u^з^|しかもルナティック弾幕でした。ガチです

■ 奥まで覗かれて恥らうみょんが可愛い。
そしてミスチーに迫るボスラッシュ。

バトるなら、缶バッチよりピンバッチの方が殺傷力が有りそう。

| u^з^|ただ缶バッチには強力な針がついてますんで。用途用法を守り正しくお使いください

■ こーぽさんのレポートみたけどモスさんが萌えキャラしてて吹いた

| u^з^|まぁ漫画の中のモスですしね・・・w

■ たまにちょっと漫画が分かりにくかったって・・・
毎日見に来るから安心しな・・・!
いつまでも応援します!!

| u^з^|今回いい勉強になりましてです・・・

■ ババァルテットが一同に会した、その場で明らかになる若返りの秘密!!!
ミスチーとみょんむの運命や如何に!??

| u^з^|次回もサービスサービス!・・・という事で長らくお待ちくださいませ

■ 就活の企業検索をしているときに
「守谷商会」というのを見つけました……うん、惜しい。

| u^з^|普通にありそうですけどね、と思ってググってみたけどなかったですw

■ 明日、就職のために面接に行ってきます。
いつも根性が足りないときはここみて元気もらってます。
いってくる!

| u^з^|おつかれさまです。僕も別の要因に助けてもらったりしています。お互いがんばりましょう

■ ピンバッジには、やっぱり霊夢の泣き顔もあるんですよね? 出ますよね?
キノコもありますよね? ね?

関係ないのですが、モスバーガーでは必ずチリドッグを食べます。美味しいです。とても。

| u^з^|泣かない霊夢なら別の絵師様にて・・・
あとモスはここ半年くらいいってない気がします。本家様ごめんなさい・・・

■ 最近の更新をぼへーっと追いかけていたのですが、予想外に壮大な話になってきたのようなので佇まいを直して見ることにします。

ここまで来ると、神奈子さまが永遠亭に運ばれてきたことさえも運命的な符号であると感じざるを得ません。

集まるべくして集まったババア達の手に究極の若返り薬がもたらされたとき、果たして何が起こるのか?
みすちーは生き残ることができるのか?
目が離せませんね!

| u^з^|広げた風呂敷をいかに締めるかが今後の課題です。しかし閉じてもまた別の風呂敷が開き・・・

■ 神奈子様にげて~!ラジカセ持って早くにげて~!!
神奈子様までロリっちゃったら・・・守谷神社が二柱の幼女神を崇める宗派になって、変な参拝客が押し掛けて、らき☆すた神社みたく二次収入が増えて早苗さんニコニコ、地域活性化にもなって地元もニコニコ、神様信仰を取り戻してニコニコ・・・。
・・・困ったな、反対する理由がない・・・。

| u^з^|らきすたのOP舞台となった神社の流れに乗った開き直り商法には驚きました。
でも地方の神社なんだし遠い将来しっぺ返し食らうような気がするんだ

■ ピンバッチ企画のフルカ藍しゃまがあまりに麗しゅうございましたので拍手失礼。
さりげないチラ見、かっこいいシルエット、そして股間から溢れ出す橙への想い・・・
入念にカリスマイズされた、とても素晴らしいカリスマティカル藍しゃまですね。
堪能させて頂きました。

| u^з^|ありがとうございます。ただ漫画内のキャラ性から鑑みるにこの藍しゃまは二度とお目にかかれないと思われます・・・

■ やだ・・・なにこれ怖い・・・。
160万から更新無しで170万HIT突破してる・・・。
一体何なのこのブログ・・・((;゚Д゚))ガクブル

| u^з^|ほんとすいません度々きていただいてありがとうございます・・・

■ 面白かったですー、また来ます
寒いから風邪とか気をつけて

| u^з^|一度胃腸風邪になりましてゲーゲー吐きましたが5キロもやせて体調良好です。
胃腸風邪ダイエットお勧めできませんがお勧めです。維持したいなぁ最近外食多いけど

■ 変態のケーネって微笑ましいよね

| u^з^|微笑ましいよね

■ 毎日動画で楽しませてもらってるので
ちょっと宣伝してきました
あと文ちゃんもっと描いてください

| u^з^|ポイントが一万を超えていて驚きました。ありがとうございます
広告ランキングにのっけてくれていたようで背中押してもらえた気分。ほんに恐縮です

■ これは・・・この展開はヤバイ!みすちー逃げて!
■ これは…いよいよ幻想郷ババア幼女化計画が発動するのか!?
■ 戦が・・・始まる・・・
■ いろいろとあぶないw
■ リリーの後ろに見えるはずのないどす黒い気配が見えるのはなんあんだ…
■ 藍様の髪型が一瞬レティに見えてしまったのは秘密。
この二人は母性的なところで似てるのかも。
■ リリーの口元に何か邪なものを感じるなぁ…と思ったら花に混じってこれだよww
■ チ・ルノ「リリー、あの花束を、シロイワ様に届けてくれよ・・あれはぁ、良い物だあ・・・」
■ わかりにくいです
■ なんかこのコンパクトな半霊、かわいい。
■ ここんとこ白黒の絵の線が見辛い
■ 寝てんの神奈子様か?!
■ モスさん最高におもしろいです。大好きです!
■ リリーの引きつった笑顔が素敵w

黒いのが丸わかりwww

以上のかたがたもありがとうございました!
PR
This event is not one of my favorites to watch and Love Pebble and Spy but I can do without watching ceritlibees play golf moreover When I want to watch Tour golf and I want to watch Tour players but that’s another story for another time,,,,,.
Pokey 2016.05.01 19:42 修正
That really catpures the spirit of it. Thanks for posting.
Takaki 2013.05.27 14:26 修正
毎度おひさしぶりの返信です
沢山本当にありがとうございます

■藍様の執念が凄いっていうか怖いだりゅん。

| u^з^|恐を振りはだき立ち向かった先には幼女の藍しゃまです。怖がってちゃ何もできませんよ!

■とりあへず皆かわいいです
みすちーの表情がグッドですね

| u^з^|しゃべらないから表情の伝達力が英語圏の人並みなのです

■本当に何処からつっこめばいいのか

嗚呼、勿論二人が「どう好きにされてしまうのか」、描写をねちっこくお願いしますね。

| u^з^|描きたくともかけないのがエロ表現!エロ同人作家さんの画力は凄まじいものがあるなぁとおもいます

■KAMOME さん
新作乙です!!

しかし諏訪子がこの薬を飲んだらどうなってしまうのだろうか。。

つづきでの藍しゃまのチビッ子姿のお披露目を楽しみにして生きていきまする

| u^з^|幼女藍しゃまが登場する次回更新日はいつになることやら・・・もうしばらくお待ちくださいませ

■えーりんはある意味ありのまま感じたままですねw

| u^з^|えーりんは理屈っぽいキャラとして世間に通っておりますがイザとなると能動的です

■せいさん
突っ込みどころが多すぎてモスさん結婚してください
師匠たちはとりあえずうどんげに助けを乞おうぜwww

| u^з^|弟子に乞わないところが師匠に残された唯一のプライドなのです・・・

■式柴秋 さん
ツッコミを入れたくてもこうネタが、多くちゃ、お手上げですの┐(´~`;)┌
ただ、一言。どうして、こうなったΣ(゚д゚;)

これが、モスさんによる幻想郷幼女化計画ですねぇw

| u^з^|幻想郷幼女化計画は各所絵師さんが随時執行していそうで何番煎じの展開かわかんないですが気にせず遂行していきます!

■これはひどいwゆうかりんがみんなの救世主になりそうですね・・・!
天子・・・。ナイス・・・、なのかな。りゅん!

けーねせんせいはもう・・・警察にお世話になるほどもこたんに・・・!

| u^з^|警察のお世話になる域だとストーカー並なんじゃないだろうかと危惧しつつも定番のけねもこジャンルだから大丈夫だよね!(意味不明)

■シルエットが男根すぐる・・・

| u^з^|きっと自分は深層心理で性的な面に飢えてるんですね・・・

■Mだろう侍の瞳が恋するおと眼すぎるさん
ちょっとまて、現場で最も強烈なイジめてオーラを放ってるみすてぃちゃんが一番危険なんじゃないのか・・・?
Mだろう侍の瞳が恋するおと眼すぎる
URL
http://humihumihachimitsuerosugi.co.jp/

| u^з^|URL入力部分までコメント下さるとは全く恐縮の至りですw
ちなみにゆかりんは隠れショタロリ趣向なのでみすちーと幼女では幼女に軍牌が上がっちゃいます

■蕎麦さん
幼女天使可愛いw
精神的に虐めて涙目にした後、ナデナデしたいww

つーか、リグルの一人称って「私」じゃなk

| u^з^|各所で意見別れておりますがリグルの一人称は僕で一択としましょう。独裁政治です

■藍しゃままでwww
貴女は幼女化する必要ないでしょうに…
もふもふもふ

| u^з^|どんな女性も若返るチャンスあらば必死につかもうとするものです

■年長者陣の人格の歪みっぷりぱねえww
あとゆうかりんの天子への興味の無い瞳っぷりもぱねえwww

| u^з^|天子も寂しさと喜びのないまぜ状態に陥って不安定です。誰か彼女を苛めてあげて・・・

■ニコニコ東方30ぷん英訳希望の素人さん
ひゃっほい新作だぁ!
ほんと、ウドンゲが幻想郷最後の良心だなぁ
みょんもちょっとおかしくなってきたしw

| u^з^|みょんも幽々子に似て食い意地はってきました。matutakeの時に駄々こねて以来変わりつつあります

■ハールさん
物語が二転三転し過ぎて追いつける気がしない……!
こうして幻想郷はロリ(とドM)に席巻されていくのですね。

| u^з^|そんな世界を切望して止まない自分です。きっと世界のバランスも安定します

■次回はこの異変の元凶とも呼べるあの人の登場で
更なるパニックが幻想郷を襲う!!
次回「このロリコンどもめ!」お楽しみに!

| u^з^|ちぇんはたまにフランと遊んだりしています。そしてその付き添いは・・・些細な繋がりが更に大きな展開へと昇っていきます

■お゛か゛え゛り゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛(嬉)

あ、不可決じゃなくて不可欠ね
■久しぶりの大量更新メチャクチャ面白いけど

不可欠は誤字だーっ!

| u^з^|完全に素ですw多分今後の人生で幾数回間違えること不可決・・・

■erius さん
幽香の天子に対する顔といい
早苗さんと諏訪子の顔といい
妖夢がまた羽食べてる事といい突っ込みどころが多すぎてw
咲夜さんが来たら大変な事になりそうだぜ…

| u^з^|全ての集約点に咲夜さんの存在は必須!多分

■ああ、みすちーに羽根がある………。
そうか、おまえ、こんなにもふもふだったんだな………それがなんでこんなことに……ッ!

みょんのまんじゅうもそのうちなくなってしまうのではなかろうか?

| u^з^|みすちーの羽根はすぐにフサフサに生えてきます。イザとなったら自分で食べて自己自給自足ができてしまうと言う・・・

■メーデー さん
やった更新だ!
楽しいなあ!…
そう思いながら見てたら、神奈子様が…!!
あああああああ…

| u^з^|何気に若返り率がちょっと低い加奈子様。中学生だから幼女ラインには入ってるのかな

■先日のユーストリーム配信お疲れ様でした。
しかし誰がこの異変を解決できるのかw

| u^з^|ありがとうございます
配信の力とは言え十数時間描き続けられたのは正直初めてですw飽き性なんでw

■なおさん
USC! USC!

もう色んなものが崩壊してるけど、気にしない

だって幻想郷だもの

                         魅魔

| u^з^|関係ないけど「みつを」の句ってよくトイレで飾られてるよね?そうでもないかな

■りざさん
幼女!幼女!
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!
えーりんもゆかりんも
縛られてる妖夢も・・・
もうすべてが最高

最近治ってきたロリコンがまた再発しそう^q^

| u^з^|自分も危険です。カモン圧力!アグネス早く来てくれーーー!!

■けーねとうとう警察にまでお世話になったのかよ…
お目目キラキラなてんこカワユス、でもまた幽香さんにスルーされると思うと泣けてくるわwww

| u^з^|スルーされるMの喜びと人としての寂しさ。この感情、自分は想像だにできません

■偶然かそれとも運命か、本日2月10日、PSストアでセンチメンタルグラフィティーの配信が決定!
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0747npjj00328_000000000000000001.html

狙いましたね?

| u^з^|狙ってないりゅん!
2で初代の主人公(1のプレイヤー分身)が死んでる設定なのは後にも先にもこれだけだろうなぁ・・・

■ワキッソス神さん
笑った…。短編漫画一本分ありがとうございます。
えーりんの間とミスティの悔しそうな顔が特に面白かったです。

| u^з^|これだけされてもみすちーは喋りません。実は喋れますが喋りません!

■ババァ幼女ですね

| u^з^|はい!

■ニコニコ東方30ぷん英訳希望”だった”素人さん
みょんみょん劇場4の方の返信読みましたー。
翻訳転載不可了解しました!!自重します。
それでは、新作をワクテカしながらまってまーす。

| u^з^|英訳希望ありがとうございました。
正直知ってもらいたい欲はありますが人の土俵に乗っかり人生。自重すべきところは自重させて頂きます(キリッ

■パクマンさん
美しく、若くありたいと思う事が罪であろうか?輝き続けることを望むのがそんなに悪なのか?

悲しき女のサガ、か。不死者もババアもかわりはしないのだ…。

では若返った神様は自分が責任を持って育てますね。異論は認めないッ!!!!

| u^з^|結構ヨン様とか追いかけそうなタイプだから飽き飽きするかもよ・・・

■NONAMEの人さん
みんなコメはえぇーw

ゆかりんもえーりんもゆうかりんの怖さを知ってるんですねw
次はゆうかりんにイジメられる二人の話を・・・

| u^з^|最強ランクの二人を苛められるゆうかりん大歓喜。先の案が未だ不確定なのでもう少しお待ちくださいませ

■皆殺し2000 さん
紫・永琳「くそっ、さ・・・さすがドM共ね!よくぞこの若返りを見破ったわ!」
リグル「マヌケ!一目でわかるわーッ、乳臭い!」
天子「てめーみたいなロリババァがいるか!スカタン!」
リグル「客観的に自分を見れねーのか、バーカ!」

まて、ドMズ・・・ッ!そのセリフは!死亡フラグだッッ!!

| u^з^|何かのコピペ改変じゃないですよねww

■ダイスルさん
超毎日見に来てました
相変わらずいいですねー

天子の電話しているカットの顔がすっげーカワユスですなぁ・・・
というかモスさんの描く天子の特殊なMっぷりがなんとも・・・

| u^з^|意外性あるプレイヤーキャラと可愛いキャラデッサン。苦労されてるようですが心から楽しみにしております!

■ウドンゲ昔の制服かわいい

| u^з^|うどんげはちょこっとおしゃれ好きです。制服描いた自分は適当ですがw

■コマがでかくなって見やすくなったと思います
ところでiTunesで落とした曲が俺の中国製の携帯プレーヤーでは聞けないみたいです

| u^з^|世界規模で伝えるべき大ニュースですね・・・皆この事実をもっと広めるべきです・・・

■okakaさん
まさかの長編!モスさんの作品はコンビニで売ってるような分厚いコミックとかで読んでみたいですw
まだまだ寒く、風邪もひきやすい季節なのでお体に気をつけて自分のペースで更新してくださいw楽しみにしてますw

| u^з^|ありがとうございます。
今回出す同人誌は今までの作品を製本化する為での事前体験入学も兼ねております。製本化時に作品プラスアルファできると良いなぁ

■天子の剣を持つ手の位置がまともになってる!
やるべきときはちゃんとやる子なんですね

| u^з^|さすがに逆刃刀ネタはクドイかなと思いまして・・・w

■幼体化したSHINさん
ともだちになってください

| u^з^|幼体化って書かれると昆虫っぽいイメージあるから怖いです・・・

■らんしゃまwwww
サイレントヒルに登場しそうなお姿になっちゃってるwwwww

| u^з^|濃い霧の中きりんしゃんの頭部分をズルズルしながら一定の距離を意地しつつストーキングしてくるのです。ラジオの電波ノイズもすごいです

■カエルさん
おおお、きてたーーー

ゆうかりんの興味無さそうな顔が良過ぎるww

あとバッチ絵がすごく素敵!!

| u^з^|動画でも良い扱いしてもらえてて嬉しい限りです。

■Billy/Gさん
長編お疲れ様です。
大変楽しく読ませていただきました。

何か慧音先生が一度警察の世話になってるようですね。
妹紅の今後が心配でなりません。

| u^з^|ご安心下さい。
家のけねもこはうる星やつらのラムとアタルみたいな感じで進みます。すいません古い題材でw

■頭皮に呪いを受けた男さん
このバッチゲットするのに1400円も使ったw
何故に運ゲーだったのか…

ゲット出来たからいいけどw

| u^з^|どうかランダムは御察しご理解下さい。1400円もありがとうございます・・・

■もう180万か・・・3月中には200万いきそうだな・・・!
ミスチーの歌の衝撃波浴びたい。

| u^з^|この更新率でも毎日見に来て下さる方々に感謝の念。今回同人にかまけてしまいましたが動画ブログとも頑張りますのでよろしくお願いします

■Bunzoさん
紫にえーりんを震え上がらせるとは流石幽香さん。

でも落ち着いて考えるとこれって単なる幼女を虐めたい性癖のドへんた(ピチューン

| u^з^|幻想郷は変態ばかり・・・ネタの方向性が偏りそうでいつも怖いですw
mos 2010.03.12 00:41 修正
紫にえーりんを震え上がらせるとは流石幽香さん。

でも落ち着いて考えるとこれって単なる幼女を虐めたい性癖のドへんた(ピチューン
Bunzo 2010.03.03 13:54 修正
幽香の顔www
NONAME 2010.02.24 08:27 修正
もう180万か・・・3月中には200万いきそうだな・・・!
ミスチーの歌の衝撃波浴びたい。
NONAME 2010.02.24 03:22 修正
更新はぼちぼちの筈が、つい書き溜めてしまうモスさんは天性のMだと思います。
tom 2010.02.19 15:41 修正
このバッチゲットするのに1400円も使ったw
何故に運ゲーだったのか…

ゲット出来たからいいけどw
頭皮に呪いを受けた男 2010.02.15 16:29 修正
長編お疲れ様です。
大変楽しく読ませていただきました。

何か慧音先生が一度警察の世話になってるようですね。
妹紅の今後が心配でなりません。
Billy/G 2010.02.15 01:06 修正
おおお、きてたーーー

ゆうかりんの興味無さそうな顔が良過ぎるww

あとバッチ絵がすごく素敵!!
カエル 2010.02.14 05:35 修正
お前ら何やってんだよ!!!
ちょ・・っと、さあ、あのーあれだ!・・・なんつーんだ?
んーと、そうだそうかあれか、

俺も混ぜなさいよおおおおおおお!!!!!
キタヲ 2010.02.14 01:09 修正
うどんげが苦労人過ぎる
NONAME 2010.02.14 01:04 修正
らんしゃまwwww
サイレントヒルに登場しそうなお姿になっちゃってるwwwww
NONAME 2010.02.13 22:28 修正
ともだちになってください
幼体化したSHIN 2010.02.13 19:50 修正
「ただいまだりゅん」がかわええ
早苗さんと諏訪子の顔がw
なべ 2010.02.13 12:51 修正
ああ・・・ふみふみはちみつ!
NONAME 2010.02.12 23:56 修正
天子の剣を持つ手の位置がまともになってる!
やるべきときはちゃんとやる子なんですね
NONAME 2010.02.12 22:51 修正
まさかの長編!モスさんの作品はコンビニで売ってるような分厚いコミックとかで読んでみたいですw
まだまだ寒く、風邪もひきやすい季節なのでお体に気をつけて自分のペースで更新してくださいw楽しみにしてますw
okaka 2010.02.12 19:31 修正
コマがでかくなって見やすくなったと思います
ところでiTunesで落とした曲が俺の中国製の携帯プレーヤーでは聞けないみたいです
NONAME 2010.02.12 06:23 修正
幽香と話してる時の天子は目の輝きが違いますね
NONAME 2010.02.12 01:29 修正
ウドンゲ昔の制服かわいい
NONAME 2010.02.12 01:25 修正
ロリだろう侍がかわいすぎてやばいです・・・
久々のモスさん・・・堪能させてもらったわ!
ヒップホッピー 2010.02.11 22:48 修正
えーりんと紫に見下ろされてるのがこう…

最高だっ!
NONAME 2010.02.11 22:17 修正
超毎日見に来てました
相変わらずいいですねー

天子の電話しているカットの顔がすっげーカワユスですなぁ・・・
というかモスさんの描く天子の特殊なMっぷりがなんとも・・・
ダイスル 2010.02.11 20:49 修正
↓タコス!
NONAME 2010.02.11 16:55 修正
紫・永琳「くそっ、さ・・・さすがドM共ね!よくぞこの若返りを見破ったわ!」
リグル「マヌケ!一目でわかるわーッ、乳臭い!」
天子「てめーみたいなロリババァがいるか!スカタン!」
リグル「客観的に自分を見れねーのか、バーカ!」

まて、ドMズ・・・ッ!そのセリフは!死亡フラグだッッ!!
皆殺し2000 2010.02.11 16:06 修正
みんなコメはえぇーw

ゆかりんもえーりんもゆうかりんの怖さを知ってるんですねw
次はゆうかりんにイジメられる二人の話を・・・
NONAMEの人 2010.02.11 14:50 修正
美しく、若くありたいと思う事が罪であろうか?輝き続けることを望むのがそんなに悪なのか?

悲しき女のサガ、か。不死者もババアもかわりはしないのだ…。

では若返った神様は自分が責任を持って育てますね。異論は認めないッ!!!!
パクマン 2010.02.11 10:26 修正
みょんみょん劇場4の方の返信読みましたー。
翻訳転載不可了解しました!!自重します。
それでは、新作をワクテカしながらまってまーす。
ニコニコ東方30ぷん英訳希望”だった”素人 2010.02.11 07:10 修正
ババァ幼女ですね
NONAME 2010.02.10 23:32 修正
笑った…。短編漫画一本分ありがとうございます。
えーりんの間とミスティの悔しそうな顔が特に面白かったです。
ワキッソス神 2010.02.10 20:54 修正
偶然かそれとも運命か、本日2月10日、PSストアでセンチメンタルグラフィティーの配信が決定!
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0747npjj00328_000000000000000001.html

狙いましたね?
NONAME 2010.02.10 20:15 修正
羽を喰われてるミスティの顔が良すぎる

NONAME 2010.02.10 19:05 修正
ああそうか…
よーむとみすちーは花映塚で幽香さんと
戦って生き延びたもんな
NONAME 2010.02.10 17:07 修正
けーねとうとう警察にまでお世話になったのかよ…
お目目キラキラなてんこカワユス、でもまた幽香さんにスルーされると思うと泣けてくるわwww
NONAME 2010.02.10 13:46 修正
2p目のシルエットがヤバイ気がしたwww

モスさんはキャラの表情がイキイキしていていいですわー
でも、えーりんと紫が既に幼女化していた事に気付いてませんでした・・・
丸っこい顔なんで、回想と比べて違いを把握しましたっ。
あとり 2010.02.10 12:09 修正
どこから突っ込めばいいのかわからねぇww
zawawa 2010.02.10 11:10 修正
まさかこれほど壮大なサーガになろうとは・・・
突っ込みたいところが多すぎて、一つに絞れないw
NONAME 2010.02.10 05:21 修正
きりん・・・折れてるよね中・・・
NONAME 2010.02.10 04:09 修正
興<遅かったじゃないか・・・

干<焦らされるのもまた良し
おぼ 2010.02.10 01:58 修正
自分はロリコンでは無いのですが、その5は家宝にせざるを得ない
あと、えーりんは連れて帰ります。
親父 2010.02.10 01:13 修正
幼女!幼女!
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!
えーりんもゆかりんも
縛られてる妖夢も・・・
もうすべてが最高

最近治ってきたロリコンがまた再発しそう^q^
りざ 2010.02.10 00:35 修正
成り行きで登場の天子に吹いた。
あいかわらず面白すぎです。
NONAME 2010.02.09 23:46 修正
USC! USC!

もう色んなものが崩壊してるけど、気にしない

だって幻想郷だもの

                         魅魔
なお 2010.02.09 23:08 修正
久しぶりの大量更新メチャクチャ面白いけど

不可欠は誤字だーっ!
NONAME 2010.02.09 22:17 修正
慧音先生とうとう警察沙汰になることやったんですか・・・
NONAME 2010.02.09 21:05 修正
先日のユーストリーム配信お疲れ様でした。
しかし誰がこの異変を解決できるのかw
NONAME 2010.02.09 20:19 修正
やった更新だ!
楽しいなあ!…
そう思いながら見てたら、神奈子様が…!!
あああああああ…
メーデー 2010.02.09 18:38 修正
ああ、みすちーに羽根がある………。
そうか、おまえ、こんなにもふもふだったんだな………それがなんでこんなことに……ッ!

みょんのまんじゅうもそのうちなくなってしまうのではなかろうか?
NONAME 2010.02.09 16:55 修正
幽香の天子に対する顔といい
早苗さんと諏訪子の顔といい
妖夢がまた羽食べてる事といい突っ込みどころが多すぎてw
咲夜さんが来たら大変な事になりそうだぜ…
erius 2010.02.09 14:16 修正
交錯する それぞれの思惑…嵐の予感がするぜ。

それにしても、
自分の身体が幼体化しても橙を見守り続ける藍しゃまの心意気に涙しました。
NONAME 2010.02.09 12:31 修正
おかえりだりゅん!

返信? 無理すんな次の漫画描k……ゆっくりしていってね!
2010.02.09 10:10 修正
お゛か゛え゛り゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛(嬉)

あ、不可決じゃなくて不可欠ね
NONAME 2010.02.09 04:24 修正
次回はこの異変の元凶とも呼べるあの人の登場で
更なるパニックが幻想郷を襲う!!
次回「このロリコンどもめ!」お楽しみに!
onchi 2010.02.09 02:49 修正
物語が二転三転し過ぎて追いつける気がしない……!
こうして幻想郷はロリ(とドM)に席巻されていくのですね。
ハール 2010.02.09 02:40 修正
ひゃっほい新作だぁ!
ほんと、ウドンゲが幻想郷最後の良心だなぁ
みょんもちょっとおかしくなってきたしw
ニコニコ東方30ぷん英訳希望の素人 2010.02.09 02:12 修正
年長者陣の人格の歪みっぷりぱねえww
あとゆうかりんの天子への興味の無い瞳っぷりもぱねえwww
NONAME 2010.02.09 01:55 修正
藍しゃままでwww
貴女は幼女化する必要ないでしょうに…
もふもふもふ
  2010.02.09 01:53 修正
幼女天使可愛いw
精神的に虐めて涙目にした後、ナデナデしたいww

つーか、リグルの一人称って「私」じゃなk
蕎麦 2010.02.09 01:37 修正
だが常識に囚われない巫女には一分の隙も無かった



はずだっが、、、
猫番番 2010.02.09 01:20 修正
うどん以外にまともな奴がいないよ!
みすちーマジ災難(だがそれがいい)
NONAME 2010.02.09 01:16 修正
ちょっとまて、現場で最も強烈なイジめてオーラを放ってるみすてぃちゃんが一番危険なんじゃないのか・・・?
Mだろう侍の瞳が恋するおと眼すぎる 2010.02.09 00:44 修正
シルエットが男根すぐる・・・
NONAME 2010.02.09 00:38 修正
これが神々が恋した幻想郷なのか・・・
ろろ 2010.02.09 00:06 修正
これはひどいwゆうかりんがみんなの救世主になりそうですね・・・!
天子・・・。ナイス・・・、なのかな。りゅん!

けーねせんせいはもう・・・警察にお世話になるほどもこたんに・・・!
NONAME 2010.02.08 23:57 修正
なにも解決してねえええええええwwwww
NONAME 2010.02.08 23:51 修正
ツッコミを入れたくてもこうネタが、多くちゃ、お手上げですの┐(´~`;)┌
ただ、一言。どうして、こうなったΣ(゚д゚;)

これが、モスさんによる幻想郷幼女化計画ですねぇw
式柴秋 2010.02.08 23:30 修正
まってました!おお晋作
相変わらずツボです。ありがとうです。
NONAME 2010.02.08 23:30 修正
突っ込みどころが多すぎてモスさん結婚してください
師匠たちはとりあえずうどんげに助けを乞おうぜwww
せい 2010.02.08 23:17 修正
えーりんはある意味ありのまま感じたままですねw
NONAME 2010.02.08 23:15 修正
新作乙です!!

しかし諏訪子がこの薬を飲んだらどうなってしまうのだろうか。。

つづきでの藍しゃまのチビッ子姿のお披露目を楽しみにして生きていきまする
KAMOME 2010.02.08 23:07 修正
うわっ、久々の新作レベル高すぎるぅw
NONAME 2010.02.08 22:52 修正
本当に何処からつっこめばいいのか

嗚呼、勿論二人が「どう好きにされてしまうのか」、描写をねちっこくお願いしますね。
NONAME 2010.02.08 22:42 修正
おb・・・お姉さんがた無理をシナイデ
ヤマコ 2010.02.08 22:42 修正
とりあへず皆かわいいです
みすちーの表情がグッドですね
NONAME 2010.02.08 22:41 修正
新作キタ!!!
NONAME 2010.02.08 22:41 修正
藍様の執念が凄いっていうか怖いだりゅん。
NONAM 2010.02.08 22:40 修正
もうどこから突っ込んでいいのかわかりません
NONAME 2010.02.08 22:39 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]