忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


123122121120119/ 118/ 117116115114113

04/26[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/05霊夢


ベタでごめんね


拍手と一体化

<今頃思春期な感じの慧音さん・・おつかれーっす!!w;

あざーっす!!
そんなさりげない挨拶でも思春期のけーねさんにはドスケベな展開に見えてしょうがないんでしょうね


<ここのけーね先生は、下ネタ勘違い暴走キャラという認識で構いませんねッ!? モスさん!君の意見を聴こうッ!

もこたんを被害者にどんどん暴走してゆきます・・・
いずれ年齢制限をしなくてはいけない展開にいくやもしれません・・・
ていう展開を描いて欲しくてしょうがないです・・・


<こいつ…勘違いすごいな…さすが思春期。うん。

夜中こっそり森の中に入って捨ててあるエロ本をあさったりするくらい思春期かもです
だからこその発想力!!


<これでもこたんあおむけだったらけーねせんせいおかしくなかったのにっ

じゃぁちょうどもこたんの胸の辺りにアリスのゴットフィンガーがもみもみな状態なるって事ですね。わかります
それだと硬いって台詞でとてつもない貧乳だということにもなりますが・・・


<ケーネ先生頭ピンク過ぎる。スケベェ…

ちょうど髪の形もこう・・・これ以上は決して言うまい。スケベェ・・・
PR
So much info in so few words. <a href="http://lrndoxyaz.com">Totsloy</a> could learn a lot.
Lavinia 2014.01.26 08:06 修正
そのとうり!
霊夢は愛を求め立ち上がった訳で決して欲に駆られた訳ではありません!
もす 2009.04.06 22:56 修正
霊夢はきっと愛に飢えているんだッ!><


なんか袖が60年代くらいのスターが着けてるひらひらになりそうな勢いです。
NONAME 2009.04.06 16:18 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]