忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


128127126125124/ 123/ 122121120119118

04/26[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/02再開


マイリス3000突破!ありがとうございます!!
ぼちぼちこっちで描くとです



でもその前に旅行行ってきますww
帰ってきたらまた漫画描きます


なんかお嬢様が「あたしんち」にでてくるユズヒコみたいになってきましたw


拍手


<休憩中だと思ってたらニコ動に動画上がってたので来ました!復帰おめでとう御座います!

ニコ動出すため長いこと更新休んでましたが当分は大きな作業予定はないのでぼちぼちな更新ができると思います
毎度毎度面白いかどうかは定かじゃないですが・・・


<マイリス確定ですよ!なんともいえないセンスがイイ!カリスマが泣かせるぜ!

ありがとうございます!
お嬢様は出る度にどんどん弱くなっていくんでどうやって威厳戻そうかいつも迷ってます
だって吸血鬼だし弱点多すぎるんだもの・・・


<ディモールトすばらしかったです
<マジおもしろかったッス
<とても変なおもしろさをありがとう

おお・・・ブラボー・・・
そういってもらえる漫画を維持し続けるのが今後の目標だと思っております
でもますは温泉w


<モスおいしいですよね 贈呈されてみたので、なんだか急にたべたくなりましたw

お勧めはモスライス!
でも崩れやすく上級者向けなバーガーなのでいっそ皿に置いて箸で食ってしまうのがお勧めです



<にこにこ東方即行でマイリスしました!応援してます!
<うん、ニコニコからなんだ、ごめんね。すごいおもしろかった。

言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを感じてくれたら嬉しいです
殺伐とした世の中にいつも百合の心を・・・



<ニコニコで拝見させて頂きました。絵にもネタにも完全にハマってしまい「貯」のほうで1から7まで全部読んじゃいました。僕も近々東方の漫画を描こうと思ってますがあのシュールなネタの出し方がわからないw

倉庫サイトはブログほど来てもらえてないので見ました的報告は嬉しいです^^
あとシュールネタはつっこみするようなキャラがいなければ大体シュールに落ち着いてくれますよw


<動画見たきっかけはサムネのクレイトス。好きなネタはメリークリスマス、ひょうたん編、冷やし中華。一番かわいかったのがここのバナー(左の)。

なんともシンプルかつ簡潔に好評価してくれてどうもありがとうございますw
何よりもクレイトスで来てもらえてる事に嬉しい限りですwww


<氏の作品を見て、独自の雰囲気や間の取り方から「それでも町は廻っている」を思い出しました。いえ、思い出しただけです。氏の作品は単行本出たら買いたいぐらい好きです。

ありがとうございます!
思い出しただけとかいわれると尚更気になりますw
久しぶりに漫画買ってみようかな・・・
あと単行本はその動画がそれ相応って事で・・・www
PR
小生はカチューシャの「カ」の字分の構造も知らない漢なので描く際に配慮の欠片もしておりませんですw
でもロリスっていいよね
えーりんの薬的な展開強引に作ってだそうかな・・・ww
もす 2009.05.02 10:31 修正
動画三つ目でモスさんの作業過程が観れて感激でした。
アリスのカチューシャが青かったので最初はロリスかと思いましたw
NONAME 2009.05.02 03:14 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]