忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


124123122121120/ 119/ 118117116115114

04/19[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/07一子相伝


脇役が下手に目立つとそれは死ぬフラグです


拍手

<何の迷いも感じられない霊夢のトラボルタに対し、スーパーフィーバニスト永エ依久の評価は・・・!?www

「姿勢・・・表情とも申し分なしね・・・!!あとはイメージ!!まず息を吸う時にトラボルタが入ってくるようにイメージするのよ、そして次に吐くときは自分の記憶がすべて抜け出て行く感じ!!そう・・・自分を捨てるのよ・・・ほら・・・もう貴方じゃなくなってきた・・・貴方は神=トラボルタ的な(ry」


<ちょ…先月末からのノンストップ更新マジパナウェーブっす!! 一体モスは何処まで行くんだ…いや、そもそも何処から来たんだ…?

毎日更新星から来た毎日更新星人なら良かったんですが単に時間が取れる時期だっただけですw
疲労がたまってきたらまた減ってゆきますw


<ふぃっふぃっフィーヴァッァァァッァウヒョアヒャフィーヴぅぅうぅ!FIVER!!

なん・・・だと・・・!!
これが求道者の最終形態・・・
まさか出会えるとは・・・


<霊夢…(涙)

これが霊夢です
単にタイトル思いつかなかっただけですが
これが霊夢です


<れ、霊夢・・・宇宙と繋がっとる! 僕には、はっきり見えま・・うおっ!まぶしっ!

フィーバーのしゃべりすぎは命にかかわるぞ!
す、すみません

<正面をまっすぐ見つめ、堂々とポーズをとる霊夢には美しさすら感じます

彼女はあと少しで宇宙とつながります
でもその為にはお金が足りません!もっと神社に寄付を!!
PR
<たわば

八百屋さんは多分死んじゃうからもう経営できないお・・・
さようなら八百屋さん

<腋

名腋役の八百屋さん
その後彼はあられもない腋を披露して僕達を魅了するんですがそれはまた別のおはなし
もす 2009.04.08 23:08 修正
腋役ですね
NONAME 2009.04.08 00:02 修正
たわば!!



どうなる八百屋さんッ!?
NONAME 2009.04.07 23:37 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]