忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


209208207206205/ 204/ 203202201200199

04/27[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/13みょんみょん劇場2



2アップまでの返信

■羽全部とか容赦ねぇっす。
せめて半分くらいで勘弁してあげて!

幽々子「そんなご無体な・・・」

■ モスさんの受賞がファンとして凄い嬉しかったのになんだこのトラップ
天狗の仕業か!? てゐの罠か!? 腰痛の賢者の陰謀か!? 守矢の新たな商売か!!?
こんな酷い仕打ちにもめげずに頑張ってください

| u^з^|これを入力している今日授賞式があるんですが・・・生の緑川を拝見・・・したかった・・・

■みすちーだけに”とりやめ”に・・・スイマセン。
未だにブログの賞とか、どういう制度か解ってないです。

どんな顔でむしり、むしられていたんだろうなあ・・・。

| u^з^|意外と艶美でした

■ ゆゆこさまが、みすちーを後ろから優しく抱きしめて、
「羽と体、食べられるならどっちがいいかな・・・?」って脅してて、涙目のみすちーが
「私のはね、美味しいんです・・・!どうか、たべてください・・・」って命乞いしてる場面を想像しておっきした!どうしたものか!どうしたものか!

| u^з^|ほんとどうしたもんだろうか!

■ みょんと同じ言葉をつぶやいてしまいました。
「ひどい・・・・」って。
みすちーがこの先生きのこるにはどうすればよいのですかね・・・

| u^з^|どうしてもそれ先生って読みになっちゃうんです・・・

■緑川「えっ」

| u^з^|えっ

■行間の読ませ方やコマ割りが相変わらず素敵ですw
ミスティアと聞いて妖夢はすごい勢いで
反応したんだろうなぁ……

| u^з^|手書き文字だと行間はスペース意識しなくていいからほんと楽ですw
というかテキスト入力機能が無いsaiでやってるからってもの大きいけど

■モスさんには俺が賞をあげるから・・・。
「クラスで一番黒板消しクリーナーが好きで賞」とか・・・。

| u^з^|うっれしぃぃ!!涙でちゃう!!
でもなんだろうこの感情・・・この感情から出る涙はどっちかというと本来の・・・

■ブログの賞はもらえなかったけど、俺のお気に入りで賞をあげるよ。

| u^з^|へへっ!

■夕食で鶏肉が出たがそれが実は家で飼っていたニワトリだった的な展開ですね。
そしてみょんのトラウマがまたひとつ増えたのであった。

| u^з^|昔おばあちゃん家で飼われてたニワトリはどうなっちゃったんだろう・・・

■なんかの賞おめでとうございます!1ファンとしてとっても嬉しいです!!そしてHP休止ならなくて倍嬉しいです!!
でも、みすてぃちゃんが‥みすてぃちゃんが毛なしに‥!つるつるに‥!!(涙)誰かゆゆ様の魔の手から救ってあげてください‥!!

| u^з^|このブログが完全休止ではなく仮更新状況になってるのは全て受賞メールが原因なのです・・・
結局取り止めになったけど自分の発言は責任をもつのさ!

■ 誰か…!だれかコブラを呼んでくれ………!
このさいみすちーが取られてもいいから…!助けてあげてくれ……!!

| u^з^|コブラならきっとこの鬱展開をブレイクしてくれる・・・!!
ヒュー!

■ 背景のせいかやたらサイトが重く、表示まで時間がかかるのですがなんとかなりませんか?当方Lunascape&WinXPproでござる

| u^з^|毎日でしょうか?
容量そのものでいえば決して大きくないんですが・・・

■ ゆゆさま、ほんとにちょっとだけでしたw
ミスティも助かってよかったけど、いつか食べられ・・・

| u^з^|そこまでの鬱展開はきっとなにかしらの抑止力が働いてくれるはず・・・!!

■久しぶりに来たが、妙に質が落ちてるな。どういう事なの…。

| u^з^|要約すると動画製作とFF13ってことなの・・・

■みょん「・・・ニイィッ」←藤田和日郎風

| u^з^|眼球の形変えるだけでも結構な表情表現できるよね!

■誕生日10月17日だったのか。
今やっとプロフィールのところに気づいた。
俺の方が一ヶ月早く生まれたんだな!年上なんだな!

| u^з^|先輩ちっす!でもそんな事言って虚しくならないすかね!?


■4コマ漫画かと思ったら、3コマ漫画だった上に続きものだったΣ(´Д`;)しかし、幽々様の笑顔が、無邪気な分、恐ろしか~((゚д゚;))
■ほのぼのしてるようで実は殺伐・・これがモスさんワールドッ!!(謎
動画も期待してるんで無理せずがんばってくださいねーノシ
■みょんみょんミニ東方
■ みょん…怒ってもいいのよ
■1コマめと3コマめの落差がひどいww
「ああ……ああ……!!」って感じの妖夢が思うのは、
「食べちゃった……!」という後悔か
「こんなにおいしいなんて……」という葛藤か!
「つづく」となっていることですし第二回を楽しみに待ちましょう
■ み、みすちー!!ついに食べられちゃったのか! 妖夢食べちゃったよ・・・これはショックw
■ 幽々子様マジ外道
てか妖夢が材料を知らないということは料理は幽々子様が・・・?
■3コマ目のみょんの表現が秀逸すぎる。
知り合いを食ってた、というのはキッツイよなあ。
■正直笑えないよ!普通にグロだよ!
※返信不要です

以上の方々もありがとうございました!
PR
keu anastrozole price in the philippines - http://ddnmuqdcqdnwb.com, purchase peptides anastrozole, anastrozole in males
Apumuzam 2016.06.12 09:39 修正
muf most common side effects of anastrozole <a href=http://mzjoyxcxqxgk.com>anastrozole infertility</a> anastrozole breast cancer drug
Ayodzusages 2016.06.10 12:51 修正
sos anastrozole canada pharmacy <a href=http://mzjoyxcxqxgk.com>how does anastrozole work</a> mp research anastrozole
Arosekorad 2016.06.09 02:15 修正
cheap anastrozole <a href=http://jzzgwrpdjqepp.com>reobreg</a> cost of anastrozole at costco
Amemabef 2016.06.06 06:58 修正
buy anastrozole canada <a href=http://jzzgwrpdjqepp.com>reobred</a> sandoz anastrozole side effects
Akumupof 2016.06.03 10:01 修正
purchase peptides anastrozole review <a href=http://msfpbczinfces.com>reobrew</a> compare tamoxifen and anastrozole
Azobuteu 2016.05.25 12:55 修正
fvq anastrozole dosage trt <a href=http://mzjoyxcxqxgk.com>anastrozole sandoz 1mg</a> femara anastrozole clinical evaluation study
Akiheesaq 2016.05.20 22:33 修正
pab anastrozole user reviews <a href=http://mzjoyxcxqxgk.com>anastrozole tabs side effects</a> anastrozole 0.25 mg balkan pharmaceuticals
Asazarowoz 2016.05.18 10:55 修正
xua proper use of anastrozole <a href=http://mzjoyxcxqxgk.com>anastrozole painful joints</a> does anastrozole increase testosterone
Anzutopua 2016.05.16 13:26 修正
ghh how quickly does anastrozole work <a href=http://mzjoyxcxqxgk.com>anastrozole dosage trt</a> anastrozole molecular formula
Achinotogay 2016.05.14 07:34 修正
sis can buy anastrozole tablets crush <a href=http://mzjoyxcxqxgk.com>benefits of anastrozole for men</a> who makes anastrozole
Akiaboyue 2016.05.12 15:55 修正
xdk anastrozole dose pct <a href=http://mzjoyxcxqxgk.com>anastrozole and knee pain</a> combination anastrozole and fulvestrant in metastatic breast cancer
Atosogipos 2016.05.10 03:04 修正
ait anastrozole infertility <a href=http://mzjoyxcxqxgk.com>anastrozole cost</a> anastrozole dosage bodybuilding
Abushiriheh 2016.05.01 22:41 修正
Pluto's weather is more active than we thought
With each batch of images that rolls in from New Horizons, scientists learn more about Pluto's characteristics.
inetryconydot 2015.09.21 04:50 修正
Where to buy antibiotics online?
Antibiotics are used for treatment or prevention of bacterial infection. Other classes of drugs, most notably the sulfonamides, may be effective antibacterials. Similarly, some antibiotics may have secondary uses, such as the use of demeclocycline (Declomycin, a tetracycline derivative) to treat the syndrome of inappropriate antidiuretic hormone (SIADH) secretion.

TAGS:
Buy Antibiotics Federal Express
Antibiotics Online Without Prescription
Antibiotics Mg Online Order
Order Antibiotics Mail
Cheap Antibiotics Overnight
Buy Antibiotics Online Without Prescription
Low Cost Antibiotics
inetryconydot 2015.07.20 19:03 修正
Where to buy antibiotics online?
Antibiotics are used for treatment or prevention of bacterial infection. Other classes of drugs, most notably the sulfonamides, may be effective antibacterials. Similarly, some antibiotics may have secondary uses, such as the use of demeclocycline (Declomycin, a tetracycline derivative) to treat the syndrome of inappropriate antidiuretic hormone (SIADH) secretion.

TAGS:
Antibiotics Dose
Buy Antibiotics For Dogs Online
Buy Antibiotics For Stds
Where To Purchase Antibiotics Online
Buying Antibiotics
Buy Antibiotics Online Overnight
Buy Cheap Antibiotics Online
inetryconydot 2015.07.18 00:10 修正
result northern worldwide code sources seen contends scientists
randikates 2009.12.30 22:37 修正
■みよさん
     ∧∧
ズサー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

       ∧∧
| u^з^|っ|)゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

■とれたての新鮮なみすてィの羽は、調味料なしでも美味しくめしあがっていただけます

| u^з^|特に上の部分ほど味が濃く上物として扱われます(幽々子的に)

■ハールさん
モスさんとこのてゐは、ギャルゲの主人公の如く偶発的にフラグを立てまくってますな。

しかし妖夢が無意識に口に運んでしまうほどの美味……やっぱり味付けは塩だれがいいんですかね?

| u^з^|生でもいけますがシンプルな本来の味を損なわない味付けとしてはやっぱり塩です

■みすちーは生で食べれるのかw

| u^з^|みすちーそのものみたいな言葉で言われると恐いですw

■パクマンさん
人々は求める…
未知なる美味を…
世は正に大グルメ時代!!

でも食欲にも勝てないみょんはだらしねぇなw

| u^з^|料理バトル漫画でみすちーが決闘の題目として出てきたら・・・

■鳥 さん
「つい」一時の感情から悪の道に足を踏み入れたみょん!
奈落の底へ幽閉されるのも当然の報いであった!
ああ善意と言う唯一の蜘蛛の糸を手放してしまったみょん、
一体誰が君を救えるというのかっ!!
暗闇の中で君の胸に去来するのは悔悟か、それとも憎悪なのか!
悪魔の指先がみょんの運命の糸を弄ぶ!!

次回のみょんみょん劇場に乞うご期待!

| u^з^|千葉繁に言わせたい!!

■NONAMEの人さん
みすちーが通った一直線上をみょんが追ったとして
みょんの時だけ落とし穴発動!
みょんの体重って…

| u^з^|きっとみすちーはたまたま軽く飛んでたんですよ・・・

■てゐにとってはみょんはどれぐらいのレア度だったんだろ

| u^з^|すぐさま例として思いついたのがネットゲームのレアアイテムだけどあれの出現率異常だからちょっと違うかな・・・

■鶏は屠殺の前、必死に鳴き喚いて命乞いするらしいですね。
屠殺しやすいように羽根をむしられている時も、涙を流して痛がるそうです。
ああ、みすちー………。

ところで、スズメの焼き鳥って旨いそうですね。
おばあちゃんが言っていた………しょりしょりになるまで焼いて食うのが旨いと………!

| u^з^|そんな・・・鳥に懇願を訴える脳なんてあるんでしょうか・・・

■ワキッソス神さん
救いはないんですか!?
余りスペースがなにかシュールw

| u^з^|適当にスペース決めて描いてみたら丁度少しだけ余る状態だったので勿体無いなと思って・・・w

■みすてぃの可愛いところを見れたから兎GJ

自分に雀を食わせてやりたいんですが、構いませんね!!

| u^з^|え?あ、はい。え?

■おぼさん
もう後戻りはできない・・・
そう、放たれた弾丸は再び薬莢におさまることはないんだッ・・・!

いろいろな意味で被害者になっているみすちー+みょん

| u^з^|逆に言うとみょんはもう開き直って一意専心でみすちー捕獲するべきなんですね!!
修羅に生きるしか無いと!!

■幾多の困難を乗り越えていつの日か妖ミス展開がくると信じてる!…私信じてるから!

| u^з^|妖ミスってググっても妖々夢でミスした件ようなのしかヒットしないからそういう意味も含めてムズカシイと思います・・・

■うんこもりもりマン さん
FF13なら仕方無いね
モスさん箱○とPS3両方持ってるの?

| u^з^|両方持ってるけど箱○は名前どおり箱にしまっちゃってます。CODは箱○版でやりたいけど出すのめんどくさいー

■okakaさん
「みょんみょん劇場 つづく」のコマに「STOP! The Drug!」って入れるとだいぶ意味変わってきますよね。学校の保健室前に貼ってあっても違和感無いと思うんだ。
まあ、そんなことよりFF13やりたいね。仕方ないですね。

| u^з^|ついさっきまでやってて目がつかれたから休憩が寺今ここの返信入力してますw
少しでも無知状態でやりつづけるべくネットでネタバレ情報が広がる前に速攻クリア頑張るんだ・・・!!

■ニコニコからの侵略者さん
みょんが着実にゆゆ様の影響を受け始めてるね。仕方ないね♂

| u^з^|ウホッ!!

■クリスマスによる鶏肉需要増加でみすてぃちゃんが危ないさん
てゐちゃんったら近頃魔理沙よりももてちゃって・・・・・・ころす・・・

| u^з^|クリスマスみすてぃ鶏肉ネタはまだまだ新鮮だから皆どんどん考えるべきだよ!

■ぎゅうってするみすちーと状況を把握できてないてゐがかわいすぎて生きてるのがつらい

| u^з^|罪つくりな女だよね・・・

■あなたとは違うんです

| u^з^|自分を客観的にみておられますね

■あざめぃさん
お前人のモノ(羽)をっ

人ちゃうか(´・ω・`)

| u^з^|妖夢の台詞に反応してくれた人の中で一番座布団あげたいです。

■落書きの霊夢の顔がすっごい可愛いとおもうのは俺だけなのか・・・?

| u^з^|ありがとうございます。チュッチュ霊夢です

■りざさん
ミス×てゐ

みすてゐ

みすてぃ

みすちー


なるほど、ミス×てゐは俺のジャスティス!

| u^з^|既に名前からして運命づけられているカップルかもしれません

■カウンター変なことになってんな。既出?

| u^з^|スイマセン倉庫サイトのカウンター何故か1のまんまです。いっそ消そうかなー

■皆殺し2000さん
モスさんの漫画すなわち『モスマン』はクオリティなど落としてはいない!
クオリティとは作品の質とそれにかかった時間の比率で決まるのだ!
つまりみょんみょん劇場は動画作成とFFの・・・僅かな空き時間で仕上げた作品・・・ッ!!
これがッ・・・モスクオリティッ・・・! さわ・・・ざわ・・・

| u^з^|む・・・無茶ぶりってもんです!!勘弁してください!!

■ろろ丸さん
悪いのは見境ないゆゆ様

罪なのは美味しいミスチー

| u^з^|知恵を持つ者は皆、同時に罪を抱えるのです

■最後のコマのみょんがトイレがなくて
赤面しながらしてるように見えた
ちょっと疲れてるみたい

| u^з^|もういい・・・!休め・・・!!休め・・・!!

■みょんが壊れていく
ごく自然に
あるいは奈落に落ちるがごとく
でも手羽先はうまいよね

| u^з^|手羽先は美味しいけどいかに手を汚さずに食うかという・・・
って書くと何か悪い事しようとしてるみたいで不思議!

■非常口さん
そー言ってる君の半霊も、食べるとすぐ復活するんだよね
仕方ないね

| u^з^|みょんの半霊も減っても結構すぐ元通りの大きさになっていくんだよね。仕方ないね

■頭皮に呪いを受けた男さん
みすちーが椛に見えた

お漏らしに見えた?安心しろ、俺もだ

| u^з^|ZUN帽は偉大です・・・ZUN帽を・・・超えたい・・・

■びっくりするぐらいいい話!こういうの好きよ!もっと描いて!
けろけろけろっぴ太シリーズも好きよ!
あらやだ!何故かオカマ口調になっちゃったじゃないの!好きよ!

| u^з^|なんとなくおすぎとピーコのモノマネできないかなぁと声だしてみたけど土台無理で隣の部屋で寝てる弟に聞かれると恥ずかしいから一回で自重しました

■羽食べてる妖夢が可愛くて夜しか眠れない

| u^з^|夜しか寝れないと言う事は朝に起きるんですね・・・

■クリスマスじゃないですかモスさん!!

そろそろ恋魔理のケロちゃん漫画を…。
独りで過ごす僕に恋魔理のケロちゃん漫画を…。

| u^з^|クリスマスの予定だったけど途中で150万ヒットの時に出そうと考え変えたけど結局クリスマス過ぎた日取りにて公開
うやむやで変に貯めてしまいましたです

■これは・・・みょんの感情の揺れようが感じられて興味深い。
1コマ目、木の背後にかくれ退避行動をとるミスチー
そしてチョロっと生えた羽、無意識にむしるみょん、
警戒を解いた相手に裏切られた哀しみと本能から逃げるミスチー、
そして結果的に助けてくれたてゐにすがるように抱きつく。
下には、自責にくれるみょんが。
深い、深いよこれは。

| u^з^|その文章そのままの通りと言いますかそれ以上掘り下げれる描写はありませんw
mos 2009.12.28 01:29 修正
これは・・・みょんの感情の揺れようが感じられて興味深い。
1コマ目、木の背後にかくれ退避行動をとるミスチー
そしてチョロっと生えた羽、無意識にむしるみょん、
警戒を解いた相手に裏切られた哀しみと本能から逃げるミスチー、
そして結果的に助けてくれたてゐにすがるように抱きつく。
下には、自責にくれるみょんが。
深い、深いよこれは。
NONAME 2009.12.25 12:17 修正
クリスマスじゃないですかモスさん!!

そろそろ恋魔理のケロちゃん漫画を…。
独りで過ごす僕に恋魔理のケロちゃん漫画を…。
NONAME 2009.12.24 02:01 修正
これはもうアレだ
BGM名を「妖夢喰怪鳥事」にしちゃえばいいということなんだよ
NONAME 2009.12.22 14:16 修正
↓何なのこの流れ・・・?

むしろコメントが気になって今日も眠れない
NONAME 2009.12.22 04:02 修正
羽をつままれてるみすちーが可愛くて歌しか聞こえない
NONAME 2009.12.21 11:26 修正
てゐに抱きつくみすちーが可愛くて昼も眠れない
NONAME 2009.12.21 04:40 修正
一体何が違うっていうんだ、みょん。
N 2009.12.20 23:53 修正
羽食べてる妖夢が可愛くて夜しか眠れない
NONAME 2009.12.20 18:17 修正
たれ目のてゐが可愛くて夜も眠れない
ハイディ(仮) 2009.12.19 22:46 修正
びっくりするぐらいいい話!こういうの好きよ!もっと描いて!
けろけろけろっぴ太シリーズも好きよ!
あらやだ!何故かオカマ口調になっちゃったじゃないの!好きよ!
NONAME 2009.12.18 19:59 修正
♪いーたーずらーにはーいーつもあーいをこめぇてー
NONAME 2009.12.18 19:41 修正
みすちーが椛に見えた

お漏らしに見えた?安心しろ、俺もだ
頭皮に呪いを受けた男 2009.12.18 16:27 修正
ためらいなく羽をとりやがった…。
そんな子になるなんて…
だらしねぇな!?
メーデー 2009.12.17 22:34 修正
なんか みょんの台詞が 一部兄貴風味なのは
僕の思い過ごしか…?
NONAME 2009.12.17 08:16 修正
てゐを抱きしめるみすちーが可愛くて生きるのが辛い
NONAME 2009.12.17 06:01 修正
そー言ってる君の半霊も、食べるとすぐ復活するんだよね
仕方ないね
非常口 2009.12.17 03:59 修正
しかしそのままいただくものなのかこれ
NONAME 2009.12.17 02:34 修正
みょんが壊れていく
ごく自然に
あるいは奈落に落ちるがごとく
でも手羽先はうまいよね
NONAME 2009.12.17 02:15 修正
>最後のコマのみょんがトイレがなくて
>赤面しながらしてるように見えた

下2つ目のコメのせいでお漏らししてるように見えた
NONAME 2009.12.16 23:59 修正
最近 物陰から除くの多いな
…かわいい
NONAME 2009.12.16 08:05 修正
最後のコマのみょんがトイレがなくて
赤面しながらしてるように見えた
ちょっと疲れてるみたい
NONAME 2009.12.16 03:35 修正
悪いのは見境ないゆゆ様

罪なのは美味しいミスチー
ろろ丸 2009.12.16 03:06 修正
てゐに伝承者の称号を与えることにします。
けーねともこーの仲直りもやっちゃうし・・・ホンマ救世主やでてゐちゃん!!
ヒップホッピー 2009.12.15 21:19 修正
ぎゅうってするみすちーと状況を把握できてないてゐがかわいすぎて生きてるのがつらい
NONAME 2009.12.15 14:05 修正
一コマ目のみすてィさんはちぇんの真似ですか
NONAME 2009.12.15 11:12 修正
さすがに幸せうさぎは格が違った!
night 2009.12.15 06:05 修正
モスさんの漫画すなわち『モスマン』はクオリティなど落としてはいない!
クオリティとは作品の質とそれにかかった時間の比率で決まるのだ!
つまりみょんみょん劇場は動画作成とFFの・・・僅かな空き時間で仕上げた作品・・・ッ!!
これがッ・・・モスクオリティッ・・・! さわ・・・ざわ・・・
皆殺し2000 2009.12.15 03:33 修正
カウンター変なことになってんな。既出?
NONAME 2009.12.15 02:51 修正
なんというジェットコースター展開。
火曜サスペンス劇場「夜雀は見た」

何が可愛いって、みょんもみすちーもてゐも可愛いけど、
落とし穴に落ちながらもちょこんと頭に乗ってる半霊が可愛いです。
tom 2009.12.15 02:03 修正
ミス×てゐ

みすてゐ

みすてぃ

みすちー


なるほど、ミス×てゐは俺のジャスティス!
りざ 2009.12.15 01:38 修正
落書きの霊夢の顔がすっごい可愛いとおもうのは俺だけなのか・・・?
NONAME 2009.12.15 01:36 修正
お前人のモノ(羽)をっ

人ちゃうか(´・ω・`)
あざめぃ 2009.12.15 00:59 修正
あなたとは違うんです
NONAME 2009.12.14 22:27 修正
妖夢とみすちーにすれ違い?が生まれてちょっと切ない
でもみすちーに心の拠りどころができてちょっと安心
…すぐ裏切られそうだが
NONAME 2009.12.14 22:09 修正
てゐが可愛すぎて生きていくのが辛いです。
ろろ 2009.12.14 21:36 修正
てゐちゃんったら近頃魔理沙よりももてちゃって・・・・・・ころす・・・
クリスマスによる鶏肉需要増加でみすてぃちゃんが危ない 2009.12.14 19:30 修正
みょんが着実にゆゆ様の影響を受け始めてるね。仕方ないね♂
ニコニコからの侵略者 2009.12.14 18:24 修正
ミスてゐ…いやなんでもない忘れてくれ
NONAME 2009.12.14 15:42 修正
「みょんみょん劇場 つづく」のコマに「STOP! The Drug!」って入れるとだいぶ意味変わってきますよね。学校の保健室前に貼ってあっても違和感無いと思うんだ。
まあ、そんなことよりFF13やりたいね。仕方ないですね。
okaka 2009.12.14 12:13 修正
一こま目のみすちー可愛いwww
てゐが罠作ってなかったらみすちーも妖夢も救われなかったな…
NONAME 2009.12.14 11:52 修正
FF13なら仕方無いね
モスさん箱○とPS3両方持ってるの?
うんこもりもりマン 2009.12.14 11:15 修正
幾多の困難を乗り越えていつの日か妖ミス展開がくると信じてる!…私信じてるから!
NONAME 2009.12.14 10:16 修正
みょ~~~~ん!!

許してやってくだしい;ω;
NONAME 2009.12.14 06:00 修正
けっこうすぐ食べちゃうんだね
仕方ないね

みょんの将来が心配になってきた
erius 2009.12.14 04:47 修正
みすちーは軽いのか?みょんにだけトラップ発動とは…
まあ自業自得だし仕方ないですね

萃香可愛い。
せい 2009.12.14 04:45 修正
もう後戻りはできない・・・
そう、放たれた弾丸は再び薬莢におさまることはないんだッ・・・!

いろいろな意味で被害者になっているみすちー+みょん
おぼ 2009.12.14 03:15 修正
おいしそう… 
       …は!!
キタヲ 2009.12.14 02:09 修正
妖夢・・お前ってやつは・・・(´∩ω∩`)
親父 2009.12.14 01:48 修正
みすてぃの可愛いところを見れたから兎GJ

自分に雀を食わせてやりたいんですが、構いませんね!!
NONAME 2009.12.14 01:44 修正
スナック感覚で食べるんじゃないww

アリス可愛い。
こう 2009.12.14 01:33 修正
救いはないんですか!?
余りスペースがなにかシュールw
ワキッソス神 2009.12.14 01:20 修正
鶏は屠殺の前、必死に鳴き喚いて命乞いするらしいですね。
屠殺しやすいように羽根をむしられている時も、涙を流して痛がるそうです。
ああ、みすちー………。

ところで、スズメの焼き鳥って旨いそうですね。
おばあちゃんが言っていた………しょりしょりになるまで焼いて食うのが旨いと………!
NONAME 2009.12.14 00:09 修正
ぴゅー

慰めたくもなるぴゅー
NONAME 2009.12.14 00:04 修正
みすちーの涙ぐみながらの「ぎゅう」、
いじらしくて、すんごく可愛い…。
aki 2009.12.13 23:28 修正
てゐにとってはみょんはどれぐらいのレア度だったんだろ
NONAME 2009.12.13 23:17 修正
みすちーが通った一直線上をみょんが追ったとして
みょんの時だけ落とし穴発動!
みょんの体重って…
NONAMEの人 2009.12.13 23:06 修正
なるほど、みすてゐ・・・
猫番番 2009.12.13 21:51 修正
てゐの罠が感謝されたのはこれが初なのでは
NONAME 2009.12.13 20:35 修正
ダークサイドに堕ちたみょん
2コマ目のみょんの顔が妙にわざとらしい

ぎゅうっていいなぁ・・・

NONAME 2009.12.13 20:13 修正
「つい」一時の感情から悪の道に足を踏み入れたみょん!
奈落の底へ幽閉されるのも当然の報いであった!
ああ善意と言う唯一の蜘蛛の糸を手放してしまったみょん、
一体誰が君を救えるというのかっ!!
暗闇の中で君の胸に去来するのは悔悟か、それとも憎悪なのか!
悪魔の指先がみょんの運命の糸を弄ぶ!!

次回のみょんみょん劇場に乞うご期待!
2009.12.13 19:57 修正
人々は求める…
未知なる美味を…
世は正に大グルメ時代!!

でも食欲にも勝てないみょんはだらしねぇなw
パクマン 2009.12.13 19:56 修正
みすちー俺だー!結婚してくれー!!!!!!!ぎゅうってしてくれ!
NONAME 2009.12.13 19:49 修正
仕方ないな
NONAME 2009.12.13 19:27 修正
みすちーは生で食べれるのかw
NONAME 2009.12.13 19:04 修正
ぎゅう
NONAME 2009.12.13 18:40 修正
モスさんとこのてゐは、ギャルゲの主人公の如く偶発的にフラグを立てまくってますな。

しかし妖夢が無意識に口に運んでしまうほどの美味……やっぱり味付けは塩だれがいいんですかね?
ハール 2009.12.13 18:32 修正
('A`)みょん…なぜくうたし
NONAME 2009.12.13 18:19 修正
てゐみすとは、新たなジャンルを開拓ですねぇ、モスさんΣヾ(゚Д゚)ノ
式柴秋 2009.12.13 18:05 修正
結構すぐ生えるんだね
仕方ないね
NONAME 2009.12.13 18:03 修正
みょん・・・!修羅の道に・・・・!
そんなにうまいのか、ミスちーの羽は・・・!?
謝るつもりがつい食べちゃう様が、とって食べないといいつつ
「ちょっとだけなのに」ともらすお前の主人と似てきているぞ・・・!

ニトリは当てにならないし、ミスちーはこれからはてゐの罠を買うんでしょうか。
てけり・り 2009.12.13 18:01 修正
とれたての新鮮なみすてィの羽は、調味料なしでも美味しくめしあがっていただけます
NONAME 2009.12.13 17:54 修正
     ∧∧
ズサー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
みよ 2009.12.13 17:52 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]