忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


204203202201200/ 199/ 198197196195194

04/20[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/25いたち商売

にとりも頑張って開発してます

いたち商売アップするまでの返信

■トラップは 最後の最後で ささやかに
                          ――因幡てゐ

| u^з^|けねもこの喧嘩はトラップで始まりトラップで終わりました・・・

■見事なトラップコンボで影牢を思い出しましたw

| u^з^|当時のポリゴンクオリティで叫ぶ様はシュールでしたww

■けねもこも良かったですけど、今頃落とし穴w
長期戦のいたずらだw

| u^з^|こういうときにこそシンプルなのが通じるのです!

■>>早苗「絶対に許しませんから!!」

これは…いや、しかし…  言及は避けておこう……

| u^з^|どうやら今回は許されたようだ・・・

■絶 対 許 早 苗!

| u^з^|駄目だったようだ・・・

■見えない!!重力に逆らうぐらい、けーねのスカートは、鉄壁なんだΣ(゚д゚;)つーか、今まで、てゐが、悪戯してきて、ことごとく痛い目を見てきましたからねぇ。
そりゃ、耳をおっ立てるぐらいヨッシャーな顔になりますのw

| u^з^|頻繁な句読点に興奮してる所を感じますありがとうございますw

■かつて「春の道中」でぶっ壊れた諏訪子を見てからというもの、
モスさんの諏訪子は面白いなぁと思っていたんですが……
今回の原稿サンプルで気づきました。
「あっ、諏訪子、かわいい……」と思っている自分に。
これまで特に諏訪子ファンだったわけでもない私にこう思わせるあたり、
それだけモスさんの諏訪子がかわいいんだと思います。
何と申し上げたらよいかわかりませんが、
毎回かわいらしい絵を見せてくださり、ありがとうございます。改めて応援とお礼を申し上げます。


追伸
東方幻想麻雀で諏訪子を使っていると「一発ドラドラ野郎!!」と叫びたくなります。どうしてくれるんですか。

| u^з^|ありがとうございます。ちなみに私もピクシブの沢山の方々の東方キャラにそういった感情抱いてます。
特に○○さんとか□△さんとかウヒヒwwwウヒヒwwヒッヒッwwwwwホァーーーーーーーーー!!!!
↑こうなりかねない危険性もあるので注意が必要です

■>えっちい事とかすんなよ!!
 ム リ で す ^^

| u^з^|次回も無理です!

■ミスティアラームの時もそうでしたけどモスさんの描く焦り顔が好きです
今回の妹紅もすごくいい焦り顔してました
何が言いたいかといえばもっとみすちー出してください。「み」の割烹着大好きです

| u^з^|応えた訳でもなくみすちーが出たわけですが割烹着を描くのを忘れておりました・・・
まぁ割烹着というかエプロンなんですけどねwみすもこで有名なあの方のみすちー絵で割烹着勉強してみようかな

■もこうがもこもこしてて私の理想のもこうです! お父さん、もこうさんを嫁にください。

| u^з^|まずけーね先生の許可が必要となります。でも大丈夫。けねもこを夫婦と認定した発言でその養子になろうと取り入るのです。それならきっといけます

■人参のペンダントの浮遊感がイイ!

| u^з^|あれよく描き忘れますw

■もこたんinしたお!!

| u^з^|もこたんにinしたいお!
・・・すいません

■のびみみかわいい!しゃぶしゃぶしたい!

| u^з^|きっとふわふわしてるよ!そのわりに水分吸わないからふわふわもずっと維持!

■私でエッチィことすんなって言ってるけど、他の子でエッチィ事したらもーっと怒るんでしょ^^
このツンデレめwww

| u^з^|ウフフww

■魔理沙の恥顔
霊夢の泣顔
リグルのマゾ顔
てゐのソワソワ顔と
ついにいい顔四天王が揃ってしまった!

| u^з^|四天王はいずれ倒されるのが常なのです
そしてそれを超える新たなる敵が現れるのも常・・・な感じで描けるといいなぁ!!

■てゐ・・・いい笑顔してるねw

回収されてないフラグとしては馬に乗って去っていった姫様とかきになりますなぁ・・(チラッ

| u^з^|姫様はいずれ出ますが問題は馬です。・・・どんどんキャラが増えていく・・・

■もっと堂々としろよ。
もっと堂々としろよお前。
どーどーとしてるじゃんホラ?

・・・・堂々としすぎだねコレね。

| u^з^|とっても熱いコメントありがとうございます!そういえばあの人の本職って・・・何だったっけ・・・

■入院中、モスさんの絵が見れなかったのがつらかった…
健康って大事だね!

| u^з^|退院おめでとうございます。
わたくし病院は今んとこ半年前健康診断行ったぐらいの健康体ですが注射が駄目なので当時ビクビクでした。病院怖いお

■てゐ「こっちは片付いた!・・・次は、師匠・・・か・・・(ゴクリ)」

| u^з^|そういえば師匠ターゲッティングした事ないですねw

■なぜもこたんでえっちぃことをしてはいけないのですか?

| u^з^|もこたんがいやがるからなんだよ。でもいやがらないようにえっちぃことをすればだいじょうぶかもしれないね

■てゐはいつになったら引っかかった少女が俺の胸に飛び込んでくるトラップを完成させるのか?

| u^з^|手っ取り早い方法でソレ系のエロゲーを買うという方法があります。

■もこけねは正義だから許すけどてゐは絶対に許さないよ

| u^з^|もう許!

■感情の高ぶりで黒目の白が大きくなるの良いわぁ
ホントこれ良いわぁ天才だな

| u^з^|でも先駆者ではないと思いますw絶対先に誰かが表現してる

■どうして許してくれないんですか!お願いします!パチュリーさんを僕にくださいお義父さん!

| u^з^|そんな事いわれてもそれがこの国の法律だからしょうがないんです

■恋ニアハテフタメク君ノ顔ハマルデ林檎病ノヤウダ、ト友ハ言フ。
アァ確カニ病ダ、ナニセ想フ相手ハ年端モイカヌ少女・・・イヤァアレハ童女・幼女ノ類デアル。
コレデハ外来言葉デイフ「ロリコン」デハナイカ。ハイカラナ言ヒ方ヲシヨウガ異常性愛デアルトコロハ変ワラヌ。
世間ニ、何ヨリ親ニ顔向ケデキヌ。
モハヤ死ニタヒ・・・ト言フモ、何ヲ馬鹿ナト友ガ笑フ。
今日モ諏訪子ガ可愛スギテ胸ガ苦シヒ、恋トハ死ニ至ル病、デアル。

・・・明日死ノウト決メタ日、諏訪子ガ突然会ヒニキタ。
何ト彼女ハ神様且ツ幾千歳ノ、人妻ダトイフ事。流石ハ幻想郷、常識ナド何処吹ク風デアル。
婚身故、想ヒニハ応エラレヌト言ハレルト不思議、憑物ガストント落チタ気分ニナル・・・クルクルト先程カラ庭先デ回ッテイル厄イ格好ノ緑髪ノ女ハ何ダロウカ、帰ッテ欲シイ。

直後、家ニ散野ガ勝手ニ入ッテキタ。マタ悪戯シニ来タカト思ッタガ、大人シク隣ニ座ッテ俯ヒテイル。失恋ノ傷ヲ冷気ガ癒シテクレルヤウデ正直、心地良ヒ。緑髪ガ玄関デ回ッテイル、帰レ。

シカシ友ニハ迷惑ヲ掛ケタ、モスチキンヲ奢ラネバナルマヒ。
ソウ言ヘバ友ノ名モ燃守デアル。燃守ノ描ヒタ読ミ物ガ諏訪子トノ出会ニナッタノダ。
燃守ノ作品ハ禁断ノ書物ヤモシレヌ。『何此』ハ今後読マヌト決メ・・・
「あ、あ た い は・・・好 き、だ よ ?」

緑髪ガ、止マッタ。

(燃守刃川 牙亜之介 著『何此ノ童女』二章/恋ニ落チルノ より抜粋)

| u^з^|これは縦読み作品ではありません。室町時代に製作されたとても切ない情愛作品です。
この素晴らしさをまず一つを筆頭に上げるとまず流し読みできないという点が挙げられます。誰もが音読します。沢山の人の時間を奪います。
音読した分鮮明に脳内にインプットされ仕事中や学校の授業でふと意味も無く思い出してしまいます
それを繰り返す度にどんどん鮮明化されてもう手が付けられなくなります。そして脳内幻想郷の世界へと堕ちていくのです。スバラシイ

■指先だけでいいから幻想郷入りさせてください
ほっぺたをプニプニさせてください

哀戦士たちよ・・・指をのばせ!とどけ!とどけよおおおおお!!

| u^з^|眼をつぶり想い人のことを考えながら自分のほっぺたをプニプニしましょう。
それが彼女のほっぺです。
人の脳には無限の幻想郷が広がっております。

■(シュン!)スカウト「う、わあぁぁぁーっ!!」
ポイントマン「ベ、ベトコントラップか!?」
(ズボッ)ライフルマン「ぎゃあぁぁぁ・・・」
ガンナー「ち、ちくしょう!敵はどこだ!?
ていうかここは何処なんくぁwせdrftgyヤマメ!」
米海兵隊が幻想入り~そして全★滅

| u^з^|なんかひぐらしでそういうのあったような無かったような・・・

■テスト見させていただきましたよw 次の機会があるならレザマリでもつらくないでも歌いながら描けばいいとおもうよ!!

| u^з^|某お方に宣伝もされてしまいました。同名で別人かもしれないけど。
でも群雄割拠の東方タグで100ポイントだから正直・・・その・・・申し訳ないけど無駄な出費だと思うんです・・・

■最後のコマ、僕の携帯の待受にしました
本当にすいませんでした

| u^з^|本当にありがとうございました。

■すわこさまと けしかランデブー したい

| u^з^|けしかランデブーの教室とかあったら習ってみたいなぁ

■久々のカラー漫画だ!あなたの塗りは中毒性が高すぎる!あとマックチキンとかいってごめんなさい!だって近くにモスないんだもの…

| u^з^|モスの業績って結構マックと並んでたような気がします。だから些細な失言は大丈夫だと思います。僕の名前がまったく同じなのも寛大な業者ですので大丈夫だと思います

■けーねももこーもてゐもいい子だなぁ・・・と
何故か今回の漫画で思ってしまった
もこ以外は変態と悪戯兎なのに

きっとモスさんの絵柄とネタで三人とも純粋に見えるからだ
目的がよこしまだろうとそれに向かって純粋に・・・

| u^з^|けしからんのもある程度超えると裏返って純粋になります。
純粋なその域に達すると紳士という名称で呼ばれます。
・・・誇りを持って言います。私は紳士です。これは一人の紳士が描いた漫画です。

■ところでてゐの耳の内側をなめて綺麗にする仕事はいつやらせてもらえるんですかね?

| u^з^|予約制だけどかなり溜まってるから来世にならないと出来ないかな・・・

■けーね先生がくすぐられてるのを想像しただけでおっきした
後悔はしていない

| u^з^|そっかぁ・・・

■昨夜は配信お疲れ様です。毎回楽しみにしてます。最近はチャットがアレなんでこっそり聞いてるだけですが。
ひとりごと配信正直ツボですw
うん、できてるよぉとかw
返事不要の英国紳士より

| u^з^|ありがとうございます。
ユーストリームとスティッカムは完全に空気が別なので気分で双方やったりやらなかったりするかもしれません
でもスティッカム回線ガタガタなんだよなぁ・・・

■今更ですが、サイトの背景のチルノに気付きました
スクロールスクロールスクロール!
なにこれすげぇ!きめぇwwwwwwww

| u^з^|この回転チルノをアイコンカーソル化計画してますがドット作業が大変で頓挫中です
もうシンプルに縮小だけで収めて作業省略しちゃおうかな・・・

■イイハナシダナー、と思ってゐたらまさかのトラップ。
しかし全身うずうずしてゐるてゐと最後のあの笑顔を見たらもう文句も何も言えません。
おめでとうてゐ!

追伸
けーね先生のスカートの防御力が高すぎてまじパナウェーブ研究所

| u^з^|あれは形状記憶の繊維使ってるのでちょっとやそっとでは裏返りません・・・残念です・・・

■そのタイミングでトラップは最低、いや最てゐだww
■久しぶりにてゐの活躍が見れました
■流石てゐ!タダじゃいいことしない!w
紳士もとい淑女な神奈子様w諏訪子様おしゃれして…またケロ太君のところに行くんじゃ・・・
■諏訪子様の私服?がけしからん。じつにけしからん。
もっとよく見せたまえ。
■神奈子様のけしからんは性的な意味でですね、わかります
洋服でめかしこんでるケロちゃんが可愛いけど
これからお約束の昼ドラが発生しちゃうんだろうか
■なぜクラレッタみたいにスカートが下がらないんだぁ!?
■てゐがなんか異様にかわいいんだけどなんでだ
■仲直りのシーン、普通のなら感動するところで笑いを取りに来る・・・さすがです。
■幻想卿でノースリーブ…これは許されざる…
■てゐの顔が確信犯wwwwww
■絶対に許さないよ・・・メモっておくんだから
■てゐ大勝利
■てゐの耳が立っているときは、普通を装って何かたくらんでいる。
よくわかりました
■まったくてゐはウソつくの下手だなーw

以上の方々もありがとうございました!!
PR
Evenimentul cel mai important din viaÅ£a unui bărbat e atunci când lnÃneÅtte femeia cu care ajunge să-ÅŸi petreacă tot restul vieÅ£ii sau măcar o bună parte din ea. Acela e un punct de cotitură în care el îşi pierde testiculele ÅŸi acestea, precum neuronii, nu se vor mai regenera niciodată.
Kamren 2016.05.01 20:32 修正
■まさん
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ゆゆ様「ちょっと」ってどの辺をちょっとなんだろう?

| u^з^|羽が特に美味です。ふわふわしつつ芯はコリコリしてるんです

■逃げてー!!

くっ!!

| u^з^|ど、どうした!お前も逃げろ!!

■まともだと思ってたにとりんまでが・・・
それよりこの状況でみすてぃに明日があると思えるのかにとりん・・・

| u^з^|客の命を守るのもにとりの仕事なのです

■優しいのは盟友である人間限定か、この外道河童!

| u^з^|魔理沙とアリパチュの間に割り行ってくるキャラな立場が多いですが自分もそうしたいけど今のところあまり接点がありません・・

■せい さん
光学迷彩の布…うなぎ何食分のお値段だったのでしょうか
みすちーかわいそうwww

| u^з^|みすちーは金商売あまりしてないので食い放題券とかで物々交換してます

■迷彩してるのにサイレン付けたままかw
そしてまた一人、常識人が減ってゆく・・・

| u^з^|皆欲の塊です

■なにも獲って食べようってワケじゃないのに チョットなのに

ゆゆこにもニトリにも食い物にされるみすてぃかわいいよみすて

| u^з^|幽々子にだけ看破されてる美味しいという事実が皆に知れ渡れれば更に・・・

■みすてぃに光学迷彩を売った後、ゆゆに勧めやがったなw
ひでえ商人だ

いいぞもっとやれ

| u^з^|ただ求められる技術力が雪だるま式に増えていくのである程度の節度が必要です

■親父 さん
実はヒエラルキーが夜雀<幽霊<河童<親父と言う事実に愕然とした、ミスティア好きなのに・・・ゴクリ

| u^з^|みすちーの味を知れば本当に入れ替わるかもね・・・

■偽コーラ さん
小骨が多いから食べずらい ってなんの設定だっけ?
忘れたけど。

| u^з^|なんの設定でしょうね・・・試したいなぁ

■onikinokoさん
イタチごっこ商法?w

みすてぃちゃんのしゃべらないキャラがよりぞくぞく感を演出しますね、にとりさん

| u^з^|真性Sのゆうかりんに知られたらどうなる事か・・・

■こうさん
河童の懐は潤い技術力は上がっていくのかー
だがしかし因果応報そのうちヒドイ目にあうでしょう…
できればえちぃ感じが良い…かな

| u^з^|いたいけのない少女にえちぃのを要求する貴方にも因果応報そのうちヒドイ目にあうでしょう・・・
できればえちぃ感じが良い…かな

■tomさん
SMに定評があるモスさん、今度はSFだ!
しかしゆゆ様の「みすちー欲」が満たされる日は来るのだろうか。

| u^з^|満たされちゃ駄目ですww

■ああこのままでは、東方がスニーキングミッションゲームの舞台になってまうでぇ。

| u^з^|正にみすちーイーター

■ホームセンターとは、主として日用雑貨や住宅設備に関する商品を販売する小売店の業態である。
と、Wikiに載ってました。
日用・・・・・雑・・・貨・・?

| u^з^|防犯グッズも売っているはずです!幽々子の持ってる様なハンティンググッズは無いかもしれないけど・・・

■ワキッソス神 さん
こいつが死の商人ってやつか…
人はなぜ傷つけあってしまうんやろね…

| u^з^|本当に・・・どうしてだろうね・・・

■非常口さん
にとり「隠れた敵を探すなら暗視ゴーグル、値段は高いけど食費よりは安いでしょ?」

| u^з^|幽々子の場合なら明らかに食費より安いですねw普段はどうやって調達してるんだろう

■おぼさん
うぉわー!!
にとりのツリ目やばすwww

何か新しい境地が拓けそうですモスさんあるがとう俺はこれからツリ目っ子の画像を探す旅に出ますぃやっほぉぉぉぉlっぉぉぉぉぉっぉぉぉll

| u^з^|ツリ眼キャラは博打です・・・ツンデレありき悪女ありき。あまり感情に任せて突っ走り過ぎないようお気をつけ下さい

■キタヲさん
すでに明日のアイテム考えてるのかw

逃走⇒無理っぽい 反撃⇒無理

やっぱり更に隠れるためのアイテムなのかな~
想像力がかきたてられるぜ!
■①みすてぃにゆゆ妖夢用警報装置を売る
②ゆゆにレーダーを売る
③みすてぃに光学迷彩を売る
④ゆゆに対光学迷彩ゴーグルを売る


次はいったい何を‥‥‥ゴクリ

| u^з^|高速ジェットパック開発してるので逃走はありです!追う側にも売りますけど

■NONAMEの人さん
いつも、みすちーの頭のレーダーが鳴ってるから、音で見つかるんじゃね?
って思ってたけどOnOff出来るんだ

| u^з^|危険な人を新規に登録する機能も入ってるのでなにげにこれも高価な商品なのです

■式柴秋 さん
幽々さまの着物から、ちらりと見える生足は、ちょいエロスですなぁ(おい)
このスコープ、オプティック・ブラストを発射しそうですのw
つーか、サイクロップス。

| u^з^|ちょっと話ずれるけど映画版のサイクロップスは脇役オーラ出てて空しかったです

■猫番番さん
にとり:F-117ナイトホーク入荷しました!

| u^з^|いたち商売の行き着く先の究極点が早速手に・・・!!

■おねだんさん
やっとモスバーガーさんにとりが拝めた(*´∀`*)

と思ったら悪・・・素晴らしいにとりですね。

| u^з^|今のところ他のキャラとつながり薄いのでそうそう頻繁には出ないと思います・・・
百合つながりもたせられないかなぁw

■なべさん
にとりの商売上手めw

ゆゆ様はどこらへんをちょっとだけ食べたいのだろうか?

胸?

| u^з^|胸は意外ともちもちしててさわり心地抜群です。もふもふじゃないけどふもふもしてる感じ。
何行ってるんだろうね。

■みすてぃの絶望感が伝わってきますw
そろそろ、ニコニコ東方3じかんができそうなボリュームになってきましたね。
あの、絶妙な間とBGMチョイスでもう一度見てみたい~

| u^з^|流石に全部は出しませんw動画は色々付け加えたいと画策しつつ中々作業進まない昨今です・・・

■ヒップホッピーさん
なんて中立的なにとりなんだ・・・

にしても光学的な効果で向こう側が微妙に歪んでるように描いてる芸の細かさに感動しました、プレデターみたい!

| u^з^|正直明らかに見てわかるんだけど当事者には判別されないという・・・よくあるお約束ですねw

■ふれどさん
にとりの発明と商売への情熱は
炭火のごとく静かに熱いですね!
あと恋魔理での諏訪子合同誌買いました、
ハマってる神奈子様がメチャメチャツボでした

| u^з^|ありがとうございます。あと外回り削れててスイマセン・・・部分部分読めない台詞が・・・
今回ので同人原稿は外周が削れるんだと学びました。ゲストで描いた時は俺海さんわざわざサイズ調整してくれたのかなぁ

■※ただし明日が来たときに限る

| u^з^|大丈夫一番美味しい羽をむしり取られて終わりました!!

■ヒデエw
セキュリティーソフト開発してる会社が
ウイルスも開発して流してるって噂を思い出したw

| u^з^|マイクロソフトも無料で便利なアンチウィルスソフト作ったらしいしもう有料の時代は終わりましたね・・・
ノートンとかウィルスバスターとかの会社どうなるんだろう

■JEAN さん
4コマ目の息を殺して様子を見てるミスティアが、なぜかツボに入りました。みんな可愛すぎるんだって!

| u^з^|これを基にJEANさん流の描いてください!

■私欲が飛び交ってるw

「吐き気を催す邪悪とは~」って
ブチャラティに怒られちゃいますよ にとりさん

| u^з^|ブチャラティの言わんとしてる内容に共感してくれる東方キャラはいるのかな・・・
mos 2009.12.01 19:27 修正
私欲が飛び交ってるw

「吐き気を催す邪悪とは~」って
ブチャラティに怒られちゃいますよ にとりさん
NONAME 2009.11.28 03:57 修正
需要と供給をよく理解してる河童さんですね~
ゆゆこ様チョットてなんすかチョットかじる程度って意味ですかw
ウボァー 2009.11.27 15:50 修正
あくど過ぎる…あくど過ぎるぞにとり…!
サムソン 2009.11.27 14:45 修正
4コマ目の息を殺して様子を見てるミスティアが、なぜかツボに入りました。みんな可愛すぎるんだって!
JEAN 2009.11.27 12:13 修正
なんというマッチポンプw
さすが河童は商売上手だわぁ
NONAME 2009.11.27 09:19 修正
ヒデエw
セキュリティーソフト開発してる会社が
ウイルスも開発して流してるって噂を思い出したw
NONAME 2009.11.27 00:47 修正
※ただし明日が来たときに限る
NONAME 2009.11.26 21:29 修正
チョット!?なにそれ怖い!!
ニコニコからの侵略者 2009.11.26 13:33 修正
にとりの発明と商売への情熱は
炭火のごとく静かに熱いですね!
あと恋魔理での諏訪子合同誌買いました、
ハマってる神奈子様がメチャメチャツボでした
ふれど 2009.11.26 13:29 修正
チョット本音が出てるぞおおおおお
酔犬 2009.11.26 08:57 修正
なんて中立的なにとりなんだ・・・

にしても光学的な効果で向こう側が微妙に歪んでるように描いてる芸の細かさに感動しました、プレデターみたい!
ヒップホッピー 2009.11.26 06:41 修正
なにが「チョット」なのか判りませんゆゆ様・・・
このあと妖夢が止めてくれたと信じたいです。
NONAME 2009.11.26 04:52 修正
6コマ目の反転(?)がゴーグル視点な描写ですね。
どうやったらこんな上手く状況表現できるんですか(´・ω・`)
俺にも分けて頂きたい
ぴくしヴ 2009.11.26 04:15 修正
みすてぃの絶望感が伝わってきますw
そろそろ、ニコニコ東方3じかんができそうなボリュームになってきましたね。
あの、絶妙な間とBGMチョイスでもう一度見てみたい~
NONAME 2009.11.26 01:58 修正
にとりの商売上手めw

ゆゆ様はどこらへんをちょっとだけ食べたいのだろうか?

胸?
なべ 2009.11.26 01:49 修正
やっとモスバーガーさんにとりが拝めた(*´∀`*)

と思ったら悪・・・素晴らしいにとりですね。
おねだん 2009.11.26 01:27 修正
6コマ目のみすちーの顔www
NONAME 2009.11.26 01:07 修正
にとり:F-117ナイトホーク入荷しました!
猫番番 2009.11.25 23:11 修正
また食べられるのか!それは・・・気の毒にとり・・・
パクマン 2009.11.25 22:57 修正
幽々さまの着物から、ちらりと見える生足は、ちょいエロスですなぁ(おい)
このスコープ、オプティック・ブラストを発射しそうですのw
つーか、サイクロップス。
式柴秋 2009.11.25 22:21 修正
①みすてぃにゆゆ妖夢用警報装置を売る
②ゆゆにレーダーを売る
③みすてぃに光学迷彩を売る
④ゆゆに対光学迷彩ゴーグルを売る


次はいったい何を‥‥‥ゴクリ
NONAME 2009.11.25 22:10 修正
ニトリはまともな子だとばかり……

いや、らしいっちゃあらしいがw
そば 2009.11.25 21:56 修正
いつも、みすちーの頭のレーダーが鳴ってるから、音で見つかるんじゃね?
って思ってたけどOnOff出来るんだ
NONAMEの人 2009.11.25 20:52 修正
すでに明日のアイテム考えてるのかw

逃走⇒無理っぽい 反撃⇒無理

やっぱり更に隠れるためのアイテムなのかな~
想像力がかきたてられるぜ!
キタヲ 2009.11.25 20:48 修正
うぉわー!!
にとりのツリ目やばすwww

何か新しい境地が拓けそうですモスさんあるがとう俺はこれからツリ目っ子の画像を探す旅に出ますぃやっほぉぉぉぉlっぉぉぉぉぉっぉぉぉll
おぼ 2009.11.25 20:12 修正
にとり…おまえは俺を怒らせた…
メーデー 2009.11.25 19:53 修正
にとり「隠れた敵を探すなら暗視ゴーグル、値段は高いけど食費よりは安いでしょ?」
非常口 2009.11.25 19:21 修正
こいつが死の商人ってやつか…
人はなぜ傷つけあってしまうんやろね…
ワキッソス神 2009.11.25 18:48 修正
武器商人こえええええええええええええええ
NONAME 2009.11.25 18:23 修正
ホームセンターとは、主として日用雑貨や住宅設備に関する商品を販売する小売店の業態である。
と、Wikiに載ってました。
日用・・・・・雑・・・貨・・?
NONAME 2009.11.25 18:22 修正
なんかロードオブザリングでこういう布ありましたよね。
それが買えるなんて幻想郷ヤバイ、まじヤバイ。
okaka 2009.11.25 18:19 修正
ああこのままでは、東方がスニーキングミッションゲームの舞台になってまうでぇ。
NONAME 2009.11.25 17:57 修正
SMに定評があるモスさん、今度はSFだ!
しかしゆゆ様の「みすちー欲」が満たされる日は来るのだろうか。
tom 2009.11.25 17:42 修正
河童の科学は世界一ィィィィィィィっ!!
りざ 2009.11.25 16:56 修正
小型ミサイルやネットランチャーはもちろん
ラジカセ、電子レンジ等あらゆる日用品を搭載した
夢のスーパー家電系ウェポン『皆殺しガン2000』
きっとこのにとりなら作ってくれるに違いない・・・!

使用例→ビバリーヒルズコップ3
皆殺し2000 2009.11.25 16:50 修正
河童の懐は潤い技術力は上がっていくのかー
だがしかし因果応報そのうちヒドイ目にあうでしょう…
できればえちぃ感じが良い…かな
こう 2009.11.25 16:35 修正
ゆゆ様ちょっとてwwwwそしてにとりもいい感じ壊れちゃって・・・おじさんそう言う娘大好きです
七篠権兵衛 2009.11.25 14:15 修正
イタチごっこ商法?w

みすてぃちゃんのしゃべらないキャラがよりぞくぞく感を演出しますね、にとりさん
onikinoko 2009.11.25 14:01 修正
ちょっと食べてるところを見てみたい!
れいやん 2009.11.25 13:53 修正
こっからにとり×みすてぃフラグ全開ですねわかります
ぴくしヴ 2009.11.25 13:18 修正
小骨が多いから食べずらい ってなんの設定だっけ?
忘れたけど。
偽コーラ 2009.11.25 12:46 修正
ちょっとなのにwwwww
NONAME 2009.11.25 12:15 修正
実はヒエラルキーが夜雀<幽霊<河童<親父と言う事実に愕然とした、ミスティア好きなのに・・・ゴクリ
親父 2009.11.25 11:59 修正
ゆゆ様どんだけみすちぃを食べたいんだw
NONAME 2009.11.25 11:58 修正
みすてぃに光学迷彩を売った後、ゆゆに勧めやがったなw
ひでえ商人だ

いいぞもっとやれ
NONAME 2009.11.25 10:26 修正
商売人すぎる…
NONAME 2009.11.25 10:21 修正
なにこの武器商人w
ぶらっくめたる 2009.11.25 09:18 修正
こんなに悪いにとりは初めて見ましたw
NONAME 2009.11.25 07:47 修正
しかし実際のとこ、喰われたら終わるのか、
それともピチュンするだけなのかは気になるとこ。
NONAME 2009.11.25 07:21 修正
なにも獲って食べようってワケじゃないのに チョットなのに

ゆゆこにもニトリにも食い物にされるみすてぃかわいいよみすてぃ
NONAME 2009.11.25 06:13 修正
ゆゆ様の「チョット」だと間違いなくミスチーは無事じゃ済まない気がするw
erius 2009.11.25 05:48 修正
迷彩してるのにサイレン付けたままかw
そしてまた一人、常識人が減ってゆく・・・
NONAME 2009.11.25 05:20 修正
なんというマッチポンプ!!
しかしなんかニトリの顔が艶っぽいのでいいや
NONAME 2009.11.25 04:48 修正
需要を自ら作ってさら売るw
にとりは天才だ!
NONAME 2009.11.25 04:04 修正
一体みすちーはどうなってしまうんだ・・・
NONAME 2009.11.25 03:00 修正
光学迷彩の布…うなぎ何食分のお値段だったのでしょうか
みすちーかわいそうwww
せい 2009.11.25 02:33 修正
というか一こま目でもうオチてるんですけど・・・w
幽々子様の「チョットなのに」がおちゃめすぎるんだ。
NONAME 2009.11.25 02:32 修正
優しいのは盟友である人間限定か、この外道河童!
NONAME 2009.11.25 02:30 修正
両陣営に武器を売るのはまさしく死の商人・・・!にとりがくろいです
NONAME 2009.11.25 02:19 修正
まともだと思ってたにとりんまでが・・・
それよりこの状況でみすてぃに明日があると思えるのかにとりん・・・
NONAME 2009.11.25 02:15 修正
さすがホームセンターニトリはお値段が異常だぜ!
2009.11.25 02:07 修正
逃げてー!!

くっ!!
NONAME 2009.11.25 01:57 修正
なんという死の商人・・・
NONAME 2009.11.25 01:56 修正
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ゆゆ様「ちょっと」ってどの辺をちょっとなんだろう?
2009.11.25 01:52 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]