忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


210209208207206/ 205/ 204203202201200

04/20[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/27メリークリスマス

ちょっと送れましたがメリークリスマスです

ワイド   大サイズ








前委託された諏訪子漫画です。4ページ分です










クリスマスアップまでの返信

■つづけ

| u^з^|正直未計画なんでどんな感じにに続くか予想がつかないという・・・

■何ナチュラルにちぎってんだよwww


ちゃんと揚げないとだめだろ?

| u^з^|殺虫消毒しないとね! 

■>| u^з^|賞も評判が落ちかねないから良かったんだ!良かったんだ!

何を我慢する事がある!今は緑川光が微笑む時代なんだ!

| u^з^|肉眼で緑川を確認したかったんだ・・・したかったんだ・・・!!

■謝りにきたのに、何故、こうなったΣ(゚д゚;)ついとはいえ、みょんが、全面的に悪いがなぁ(*ノω<*) 自己嫌悪をしている前にフライング土下座をしようよ(アレ)

| u^з^|フライング土下座しても半霊をクッションにすれば大丈夫だね

■てゐの泣きぼくろって素敵です。

| u^з^|泣きぼくろという顔パーツはてゐがもっていきましたがほくろって特徴付けに大事だね

■よーむってば食いしんぼさん!

「みすてィ」はワザとなのか・・・

| u^з^|深い意味はないです・・・

■みょんもミスちーの味の虜になったんだね。仕方ないね(・w・

あと拍手米入力のところにモスさんの顔があって和みました(-w-*

| u^з^|拍手返信の編集画面が実は色々とバージョンアップしましてちょこっと弄ってたついでで変更しましたw

■マツタケの話でもそうだったけど妖夢はひょっとしたらかなりの食いしん坊キャラなのかもしれない

| u^з^|飼い主に似るという言葉も有りますし・・・


■「けっこうすぐ生えるんですね 仕方ないですね」で「ん?」と思ったら・・・よーむー!そしててゐが毎回意図せず良い子でかわいくて困る。みすちーのぎゅうもかわいくて困る。よーむも自分のついを恥じる様子もかわいくて困る。

つまり今の俺はモスさんがかわいくて困る。

| u^з^|でも一緒に帰って友達とかに噂されると恥ずかしいし・・・

■ダースユユコー「Myon・・・I'm your Master !!」
ミョーン・ヨームウォカー「N,Nooooooh !!」
グルメという名のダークサイドの誘惑・・・これに打ち勝ちヨーム・ザ・ジェダイマスターとなるか暗黒面に目覚めダースヨームと変わるか・・・全てはモスの暗黒卿次第であった!

ダースヨームとモスの暗黒卿のゴロが凄く良い件

| u^з^|あれはすごく頑張りました!ありがとうございます。

■本当てゐさんはモッテモテやでぇ!

| u^з^|泣きぼくろは女性なら異性にモテると昔読んだホクロ占いの本に書いてありました

■とうとうみょんもその味を知ってしまったか…。
「私だってお腹いっぱい食べたいんです!」
白玉楼は唯一の歯止めを失いつつある…。

ごめんね劇場でチルノがくるくる回ってる!

| u^з^|白玉楼の東方キャラって二人しかとうじょうしてないからさみしいよね

■みすちーかわいすぎます。古今東西のみすちーの中で最高の可愛さです
モスさんはやはり色んな表情を描くのが上手いですよね
表現力と観察力に長けた方だと常々思います

| u^з^|ほんに恐縮でありんす・・・

■てゐ登場とは予想外だったッ・・・!つーか、みすてィ本当にしゃべらねぇぇぇぇ
それにしても、みすてィとかしゃぼン玉(諏訪子の)とかこういう言葉に対しての遊び心というかセンスが好きです。
動画も正座(もちろん全裸で)して待ってるのでモスさんゆっくり仕上げていってね!!!

| u^з^|しゃぼんだまの言葉は一昔の吉本新喜劇の女性芸人の言葉だったりします・・・
あと動画は実言うと全然取り組めてないのでもうちょっとお待ちくださイィ

■またてゐのモテ期ですね。わかります。
炊飯器壊れた・・・

| u^з^|現在レンジのチンのさとうのごはんの奴隷なんでしょうか・・・

■「ぎゅう」がかわいくて死にそう。死にたくないけど。死なないけど。

| u^з^|死んじゃだめだよね

■やめられないとまらない♪

| u^з^|薄くスライスして上げれば・・・

■あぁ懐かしいなぁ、この絵の感じ。
リグルだって最初はイケメンキャラだったんだぜ・・・?
今のモスさんも昔のモスさんも大好きです。頑張ってください!!

| u^з^|昔はキャラ設定があまり定まってなかったんで色々と今とちがったりしています・・・
自分としては恥ずかしくてあまり見れない・・・

■落とし穴に落ちても頭の上から一切動く事のない半霊が何気にすごい。
あれ?いや、みょんが頭の上から落とさないように落ちたのか??

| u^з^|みょんは振り向いた時自分の半霊がいるとビクっとするから視界に入らないように頭の上に置いているのです

■150万ヒットおめでとうございます!
くちを「あーん」してる落書きの霊夢がかわいいので生きようとおもいます!

| u^з^|もののけ姫で「生きろ」っていうキャッチコピーありましたね
やっぱり生きなきゃね

■モスおいしいですもぐもぐ
最近モスバーガーさんを知ってすっかり虜です。アリスをふにふにしたい

| u^з^|最近モスバーガーを食ってなくて久しいモスバーガーですよろしくお願いします

■>>150万HIT

愛故に悲しまなければならぬ。
愛故に・・・

| u^з^|そう言う人ほど愛に貧しているのです・・・
まずは私の愛を送りましょう


■最強☆トンガリみょーん
トンガリみょーんOK?

| u^з^|OK!いいよいいよー

■ああああああああ、背景のチルノの顔が少しずつ回転しているのに今頃気づいた! 一応毎日見に来てるのに・・・orz

| u^з^|気を見て森を見ずとは正にこの事・・・!!

■気づいたらもう150万ヒット超えてるとか・・・。
何かの冗談かと思ったよ・・・。
それとenjoy.Award受賞取り消しおめでとうございます!
結構いい賞金もらえたのに残念でメシウマ!

| u^з^|表彰式がアキバだったから私的に交通費浮いたしいいんです!!いいんです!!

■「ぎゅう」があまりにもかわいいので画像保存して切り取って携帯の待ち受けにしました。カラー超絶希望。

| u^з^|ちょっとすり替え話題だけど自分の携帯待ち受けは自分で書いたむさい絵です

■ウワァァァ!いつの間にか150万突破してるじゃないですか、おmでとうございます!!
X’masが先か150万が先か友人と賭をしてたんですが・・・
「モスの人気を甘く見てた俺の負けさ・・・フフ・・・モス、やっぱアンタはすげーぜ・・・ゲフ」

| u^з^|クリスマスには間に合いませんでしたがメリークリスマスです!

■更新乙です。無理しないでください。
気長に待ちますよ。また動画とか見たい
ですけど。

モスさんのセンスは相変わらずスゴイっす。

| u^з^|だいぶ明けてしまいましたが次回は年末か年始にすぐ更新する予定なのです
何描こっかな

■いつのまにやら150万ヒット突破!
大きくなったのね……素敵よ……

| u^з^|ぼ・・・僕のカウンターこんなに大きくなっちゃった・・・

■今気付いたんだけど、背景のチルノ…
お、おまえ頭良いな!!

スクロールぐりぐり

| u^з^|特許出願中!!にできればいいな!

■最後のみょんが人前で恥らいながらおしっこしてるようにしか見えなくなった私

| u^з^|おもらしみょんか・・・それも仕方ない・・・


■iPhoneの、googleAppの音声認識機能で、「なにこれー」って言ったらちゃんと「何コレー」って自動変換されて検索された!

| u^з^|厳密にはなにコレーとカタカナまじりだったりします。
正直検索で直では発見されないかなぁw

■ぼくの いちにち

朝 起きる 何コレー見る
昼 生きる ディスプレイの入り口を探す
夜 寝る

| u^з^|昼の件についてはボクも頑張ってみたいと思います

■メリークリストファーロビンズ!
駅前で、黒い看板に黄色い文字で
「死後、神が裁きを与える」って書かれたのをもって
演説する怖い人たちがいた!

モスさんには神からの寵愛と、神を愛する全ての信徒からの嫉妬と憎悪をプレゼントします!

| u^з^|そんな僕でも神は平等に愛を与えてくれるはずです

■今や我がiPhoneは大画面で何コレーをみるためだけのツールである

| u^з^|iPhhoneで見れるのかー
それとは関係なくiPhone欲しいぞなもし

■ふにさんの動画にでてますぞ

| u^з^|デーン!!
結構上手く真似てくれて驚きましたw


■違うんですみすひーさん、に見えた
■仕方ないですね・・・?
あれ?
みょん・・・??

それはさておきてゐにだきつくミスチーがかわいい・・・。
■ポケみょん、ゲットだぜ!
■結構すぐ生えるんだね。仕方ないね。
妖夢、まさかみすち羽の味が癖に!?。みすちーの抱っきかわいい~
■ミスてゐもイイデスネ!
■ニコニコの大百科にも載ってないところをみると、このカップリングは新しいのかな?
略称は"みすてゐ"か・・・なんだか紛らわしいかもw
■結構ホイホイ食べちゃうんだね、仕方ないね
■そういえばみすちーって全然しゃべってないんだなぁ
読み返して思った
■このみすてィは可愛いな。
■何が仕方ないんだろう・・・w
あと喋らないみすちーかわいいよ!
■「結構すぐ生えるんですね、仕方ないですね」
妖夢よ、何が仕方ないんだ!?
■常識人と見せかけて実は美味しいものには見境が無くなるみょんが可愛いなあ。
■みょんみょん劇場がきになりすぎまs
■なにっ・・・薬の効果も無いはずなのに・・・てゐ、モテモテw
■らくがきの霊夢がかわいすぎて生きるのがつらいです・・・
■海がめのスープならぬ
ミスティのスープですか……
■いつも見ています毎回おもしろいです。
■matsutakeの時といい、モスさんとこのみょんは食に対して貪欲ですね。
主人に似たのかな?
■これは惚れてしまう
モスさんのてゐは魔理沙以上にモテモテな色兎ですね
■ツイッター勝手ながらフォローさせていただきました。ちなみにrokomaruという名前です。羽をむしって食べたりしないので安心してください。パクッ
■みすちー「この街の空は・・・狭すぎる」
(元ネタは殺し屋・狗堂。横っ飛びして看板に追突した時のハードボイルド(笑)な台詞←首曲がってる)
■ミスてゐ…新しいな
■あ、150万だ おめで㌘。
■そういえばパトランプもう効果ないんじゃ…
■みょんもみすちーも、ゆゆこ様に半霊やら羽やら食べられてる被害者仲間なのにね・・・
■てゐ…惚れ薬が無くてもモテモテなんて…妬ましいっ
■ううーん、みすちーの帽子とか耳の感じが違うので、どうしても椛に見えてしまうなぁ…
■みすちぃがかわいすぎて息するのがつらい・・・
■この先生きのこる
 ↓
先生きのこる
 ↓
先生kinokoる
 ↓
けーね先生 kinoko...る ・・・!?
■どこかと思えば翼膜の部分だったのか、確かに珍味っぽさそうだw
■麻酔も無しに体の一部を引きちぎるとは・・・あの妖夢もついに食欲サイドに落ちたかw
■動画の完成が待ち遠しい!
■電撃ゲームスNo.4を読むまで気づかなかったのですが

メガネっ子のほうのバイトさんも女の子だったのデスカ?
■端折りすぎた……もとい、もぐら商事のバイトさん(眼鏡)は女性だったのでせうか。

以上の方々もありがとうございました!!
PR
Fidinng this post solves a problem for me. Thanks!
Rio 2013.05.27 20:17 修正
>情熱の嵐
歌い出しでいきなり落ちてるのかよwww
BD 2010.01.14 09:19 修正
宗教法人は基本無税だけど早苗さんやりてだなあ
神様が享楽的なのは仕方ないねw
NONAME 2010.01.03 18:48 修正
■酔犬さん
一人で細かすぎて伝わらないモノマネ選手権をやってのけるとは…

>ホストクラブケロケロ
だんだんカッコヨク見えてくる!不思議!!

| u^з^|ホストのカエルは男女問わず巧みな話術でメロメロにしてくれます。

■どこからつっこめばいいw
カエルたちは神様二人も落とすなんて、そうとうなプロですね・・・!

| u^з^|ゲロゲロと口をふくらませて鳴くだけなんですが自分をとても評価してくれてるように聞こえてとても嬉しくなってしまうのです

■背景のチルノがクリスマス仕様になってる!?

| u^з^|これ結構大変で・・・ww

■Billy/G さん
早苗さんのやり口が普通にあくどいっすね、あややの新聞で感心したの初めてかもしれない。
諏訪子さんは相変わらず男にだらしがなくて安心しました。

私的ことなんですが30過ぎて電話止められたり、電気止められたりする男ってどうなんでしょうね。
あ、いえ、なんでもないです。

| u^з^|身の回りにその経験者数人います。世間なんてこんなもんです。僕も似たようなもんです。大丈夫

■「アリスには黒タイツ」教を信奉する私にとって
素晴らしいクリスマスプレゼントです!
ありがとうございます!

それにしても、以前一部アップしたカラー漫画画像を見て、
ケロちゃんが無邪気に遊びに行ってるだけかと微笑ましく思っていたのに……

| u^з^|無邪気も年相応・・・使う額も年齢に応じて上がっていきます
黒タイツ気に入ってもらえて何よりです。描く分としても映え渡って気持ちいいです!邪的な意味じゃなく描く分としてだよ!

■文の新聞が普通にマスコミをしてる……

| u^з^|家の文は結構普通にマスコミです

■NONAMEの人さん
メリークリスマス~
背景、やばいですww


本体…カエルに乗られてるじゃないかw

ってか、ラジカセあるって事はヒデキバレてるんじゃね?

| u^з^|気づいていないと思ってるのは神奈子だけです・・・

■せいさん
私服ケロちゃんがかわいいし
背景チルノもかわいいし
メリークリスマス!

| u^з^|メリークリスマス&あけましておめでとうございます。
両方祝うのは日本だけみたいで欧米とかはクリスマスだけ盛大に祝って新年はカウントダウンだけしてあと散り散りだそうです。

■猫番番さん
刻が未来に進むと誰が決めたんだ〜!

脱税とかwどっかの国の首相みたいな事しちゃだめですよw

| u^з^|脱税は意図的なのと無知から来る未管理なのとがあるんじゃないかと低学なりに色々思っている昨今です。
まぁ大手の人は大体前者だと思いますけどねw

■鳥さん
く……そ……コメントすべき所が選べない!

とりあえず言えることは神奈子様!
諏訪子を連れ戻しに来たわりにはバッチリめかしこんどるやないか!
帰り道の姿が妙に色っぽいやないか!

| u^з^|実は注意しに行くつもりだったのは昔の話ですでに常連客となりさがってる状態だったりします。
まさにミイラ取りがミイラ

■だ・・・だましたな!
よくも前日公開されてた二ページ目上部分から
神様なのに子供らしさを振りまく諏訪子に威厳を持ってもらおうとする早苗さんがこのままでは諏訪子の為に良くないと
怒ってるんだなぁと勝手に考えた俺の脳内ハートフルストーリーを踏みにじったな!

畜生みんな可愛い!!

| u^з^|結局皆同じ穴のムジナでしたw

■キタヲさん
宗教団体は税金がかからないからなあ。

坊主丸儲けってやつですかい!

| u^з^|そろそろ高年齢化がピークに達して坊主さんや葬式周り大儲けしそうな予感です。
葬式関係者は病院へ売り込みにとか行ってるらしいし競争も激しくなりそうです。
あ!すいません新年に言う台詞じゃないですね!!

■カエルのかわいさに一票。

| u^з^|googleイメージ検索は本当に便りになります

■皆殺し2000さん
さて、今朝も文々。新聞で市場のチェックか・・・。

(1ページ目)・・・!?!
(5ページ目)!!?!?

おい私だ!守矢の株はいくつある!?
売りだ!全部売れッ!!手元に残すな!!
守矢が・・・守矢が燃えるぞッ!!

| u^з^|でも幻想郷の株市場は守矢が完全にリードしてる状態だからあまり痛く無いです

■おぼさん
幻想郷は今日も平和・・・
           平・・・和・・・
     ピン・・・フ・・・?

平和って・・・なんだっけ・・・?

| u^з^|平和とは面子が全て順子で比較的狙いやすい役のことです。思い出しましたか?
他の意味は・・・あったっけ・・・

■onchiさん
椛が普通だ…
よかった…

| u^з^|椛はガラスの心なんで・・・壊れるのも一瞬です

■がいすとさん
来年のクリスマス後までこの背景なのですね、わかります。
それにしても、おだて上手~のコマの二人に神の威厳を感じた。
蛙にみつぐ事で逆に神得を向上させるという循環なのだろうか……

| u^з^|得と言うものは意外と欲のない生き物にこそ備わっているものです。一寸の虫にも五分の魂。
でもホスト経営してるから欲はあるかなw

■あとり さん
「○○のホストクラブ」
4p2コマ目の明け方の薄闇が朝帰りの哀愁を漂わせてせつなさ爆発ですw
神奈子様のオサレ服がセクシーッ。

「みょんみょん劇場3」
曲のイントロが頭の中で再生されましたw
どんな顔で神奈子様を救出しているんだろうかw
しかし、モスさんの描くてゐは可愛いすぎる

| u^з^|てゐの人気が最近上々な気がします。泣きぼくろ効果なんですかね?w

■神奈子様って髪型変えるだけでかなり人気でそう('-`)
あのみさえヘアーが全部悪いんだな

| u^з^|みさえヘアーでも上手に可愛く表現できてる絵描きさんは沢山います。
でも自分は駄目です。だってみさえヘアーだし!

■喪男歴774年さん
バーガーさんは東方キャラの自然な私服を描くのが上手いと思うの

| u^з^|服もカエルと一緒でgoogle画像検索から参照してます・・・
トレスや模写は避けてますが構造把握するだけでも大変勉強になります・・・

■か、かかかかえrhにお jか

カエルのホストクラブ超行きてぇぇぇぇえええええええええええ!
俺アマガエルのアルビノの青い子お願いします!

| u^з^|アマガエルならいいと思いますが極端に色を主張したカエルは毒とか持ってたりしますから過度の付き合いはお控えくださいまし

■なべさん
うまいおだて方をカエルに教わりたいです
しかし、早苗さんワルですな

壁紙いただきます。アリスがかわいいー
クリスマスは中止になりましたが、マリサンタが来てくれるなら・・

| u^з^|まともにクリスマスできる人って日本では2,3割くらいしかいないんだろうなぁと思います・・・
ちなみにクリスマス自分は胃腸風邪でダウンしてましたwその時はチキンとか肉系頭に思い浮かべるだけで嫌でした

■親父 さん
友人が路面電車で諏訪神社前を通過してる時に漫画を見ました。
諏訪子様が私を呼んでいる・・・
カエルスーツは用意した!

| u^з^|諏訪神社の事は詳しく知りませんが由緒ある日本の文化が東方の萌え文化に毒されやしないかと心配になります。
ひぐらしのなくころにで舞台背景に使われた岐阜県白川郷もコミュニケーションノートがひぐらし色に染まってましたw
まぁ自分も染める側寄りの人間ではありますがw

■秀樹「情熱の嵐」
風神たる神奈子の新スペルカード。
誰からも見えぬよう姿を消すと同時に発動する耐久スペカながら持続時間はひどく短い。

最上「彼溺陥隙」
↑のLunatic版。喰らうと死ぬほうではない。
どういうわけか溺れゆくように姿を消す神奈子の猛攻。これに耐えられないものはいない。

| u^з^|Luna版は神奈子がいなくなるというプログラム上にない事と関連して恐ろしいバグが起こる可能性があり運が悪いとCドライブがフォーマットされて
ネット経由で友人のCドライブもフォーマットされて最終的にはアメリカペンタゴンのパソコンにも影響が及び世界のバランスが崩れてついに第三次大戦が・・・

■onikinokoさん
ホストのかえる普通のかえるw

モスさんのカラーの背景好きだなぁ、さり気に細かいとことか色もいいし、神奈子と諏訪子が帰ってるとこの背景とかほんと、何気に、いいな

| u^з^|ありがとうございます。台詞に隠れてしまうのが名残惜しいのでふきだし薄くしてますw

■tacytrowbさん
developers continues extinction emit added
■raedburnejさん
melting 2050 ars compared worldwide various economy impact

| u^з^|I do not speak English
なんか関係ないことが書かれているような・・・誰か解る方お願いしたいですw

■tom さん
いきなり神奈子さま?と思ったら超展開でみょんに繋がるわ、
前回のてゐ「レア」発言に繋がってるわ、伏線張り過ぎ。
満面の笑みを浮かべたまま穴に落ちる神奈子さまが
「笑っちゃ失礼だけど笑っちゃう」系シチュエーションで愛おしいw
クリスマス絵もとっても素敵。描かれてない続きが見える様な。

にしても当たり前の様にカエルホスト。カエルの巧みな話術ってどんなんだろう。

| u^з^|そこまで言われるほど狙ってやっているわけではないんですがどうもありがとうございます・・・

■パクマンさん
明けましておめでとうございます。今年もかわいい神々を期待しております。特に風神録の6ボスとか。

| u^з^|あけましておめでとうございます。かわいい熟女目指して今年も頑張ります

■ツンデレラさん
あぁ・・・年明け早々何とも
けったいなモン見せられたわぁ・・・。
おぃい神ども、前らそれでいいのか?
めかしこんで媚び売るとかsyれにならんでしょ。
こんな神のどこに威厳があるって言うんだよ!
とことん堕ちるとこまで堕ちたもんだぜ。
よっぽど男に餓えてんのか!?
ろくでもない神様だよなホント!!

| u^з^|あけましておめでとうございます。
昔コードギアスにはまってた頃2ちゃんのスレで









で頑張って考えてカキコしたんですが誰も反応してくれなくて悲しい思いをしました
内容忘れちゃった・・・

■細かすぎて伝わらないヒデキのモノマネww

| u^з^|あのコーナーで一番好きなシーンは出落ちで落とされるデニーロでした

■新年ボーイ さん
あけましておめでとう!

| u^з^|今年もよろしくお願いします!! 
mos 2010.01.02 11:33 修正
あけましておめでとう!
新年ボーイ 2010.01.01 11:53 修正
細かすぎて伝わらないヒデキのモノマネww
NONAME 2010.01.01 10:13 修正
あぁ・・・年明け早々何とも
けったいなモン見せられたわぁ・・・。
おぃい神ども、前らそれでいいのか?
めかしこんで媚び売るとかsyれにならんでしょ。
こんな神のどこに威厳があるって言うんだよ!
とことん堕ちるとこまで堕ちたもんだぜ。
よっぽど男に餓えてんのか!?
ろくでもない神様だよなホント!!
ツンデレラ 2010.01.01 05:41 修正
明けましておめでとうございます。今年もかわいい神々を期待しております。特に風神録の6ボスとか。
パクマン 2010.01.01 02:23 修正
いきなり神奈子さま?と思ったら超展開でみょんに繋がるわ、
前回のてゐ「レア」発言に繋がってるわ、伏線張り過ぎ。
満面の笑みを浮かべたまま穴に落ちる神奈子さまが
「笑っちゃ失礼だけど笑っちゃう」系シチュエーションで愛おしいw
クリスマス絵もとっても素敵。描かれてない続きが見える様な。

にしても当たり前の様にカエルホスト。カエルの巧みな話術ってどんなんだろう。
tom 2009.12.31 14:25 修正
神奈子様、お膝の上にホスト乗っけてるし。やるぅ。
そいつが例のおだて上手な蛙?
よこやま 2009.12.31 01:44 修正
melting 2050 ars compared worldwide various economy impact
raedburnej 2009.12.30 22:39 修正
developers continues extinction emit added
tacytrowb 2009.12.30 22:37 修正
ホストのかえる普通のかえるw

モスさんのカラーの背景好きだなぁ、さり気に細かいとことか色もいいし、神奈子と諏訪子が帰ってるとこの背景とかほんと、何気に、いいな
onikinoko 2009.12.30 15:39 修正
蛇の神様がカエルにおだてられてどーすんのようw
NONAME 2009.12.30 15:28 修正
ガタン!で不覚にも噴いてしまった
NONAME 2009.12.30 05:45 修正
くそっカエルホストも可愛いなんてモスさんの可能性は無限大か…!
NONAME 2009.12.30 03:10 修正
Huton・・・
りざ 2009.12.29 23:41 修正
許早苗ww
NONAME 2009.12.29 23:10 修正
うおお更新きてた!
ヒデキィ!
名無しさん 2009.12.29 19:29 修正
アリスが魔理沙ンタ捕獲用の罠を用意していそうで怖い・・・

ホストクラブにはまる諏訪子様はロリに見えて根は熟女・・・神奈子様は見た目も根も熟女・・・最高じゃないか!
七篠権兵衛 2009.12.29 19:15 修正
照明までカエルの形だというのか……

で、このクラブ誰が建設したんだw
NONAME 2009.12.29 17:36 修正
秀樹「情熱の嵐」
風神たる神奈子の新スペルカード。
誰からも見えぬよう姿を消すと同時に発動する耐久スペカながら持続時間はひどく短い。

最上「彼溺陥隙」
↑のLunatic版。喰らうと死ぬほうではない。
どういうわけか溺れゆくように姿を消す神奈子の猛攻。これに耐えられないものはいない。
NONAME 2009.12.29 13:43 修正
回転サンタチルノかわいい…ウフフ
ワキッソス神 2009.12.29 09:37 修正
友人が路面電車で諏訪神社前を通過してる時に漫画を見ました。
諏訪子様が私を呼んでいる・・・
カエルスーツは用意した!
親父 2009.12.29 09:18 修正
ガタンがサタンに見えたw
NONAME 2009.12.29 02:59 修正
ヒデキィ!wwwww
さぁ守矢がってまいりましたヾ( ゜∀゜)ノ
のなめ 2009.12.29 01:38 修正
マリサンタのプレゼントはやおい本ベストセレクションでしょうね!
ヒップホッピー 2009.12.28 18:05 修正
うまいおだて方をカエルに教わりたいです
しかし、早苗さんワルですな

壁紙いただきます。アリスがかわいいー
クリスマスは中止になりましたが、マリサンタが来てくれるなら・・
なべ 2009.12.28 16:55 修正
か、かかかかえrhにお jか

カエルのホストクラブ超行きてぇぇぇぇえええええええええええ!
俺アマガエルのアルビノの青い子お願いします!
NONAME 2009.12.28 12:18 修正
バーガーさんは東方キャラの自然な私服を描くのが上手いと思うの
喪男歴774年 2009.12.28 11:58 修正
神奈子様って髪型変えるだけでかなり人気でそう('-`)
あのみさえヘアーが全部悪いんだな
NONAME 2009.12.28 09:43 修正
「○○のホストクラブ」
4p2コマ目の明け方の薄闇が朝帰りの哀愁を漂わせてせつなさ爆発ですw
神奈子様のオサレ服がセクシーッ。

「みょんみょん劇場3」
曲のイントロが頭の中で再生されましたw
どんな顔で神奈子様を救出しているんだろうかw
しかし、モスさんの描くてゐは可愛いすぎる
あとり 2009.12.28 08:28 修正
神(笑)
NONAME 2009.12.28 06:05 修正
早苗さんガチで悪いことしてるww
NONAME 2009.12.28 05:25 修正
来年のクリスマス後までこの背景なのですね、わかります。
それにしても、おだて上手~のコマの二人に神の威厳を感じた。
蛙にみつぐ事で逆に神得を向上させるという循環なのだろうか……
がいすと 2009.12.28 04:38 修正
クリスマス仕様のチルノ可愛いですね♪
意外に神奈子様の方がハマって貢いじゃいそうw
こう 2009.12.28 03:21 修正
背景のチルノまでクリスマス仕様になってるなんて!

一人お持ち帰りして良いですか?
NONAME 2009.12.28 02:42 修正
椛が普通だ…
よかった…
onchi 2009.12.28 02:27 修正
幻想郷は今日も平和・・・
           平・・・和・・・
     ピン・・・フ・・・?

平和って・・・なんだっけ・・・?
おぼ 2009.12.28 01:42 修正
さて、今朝も文々。新聞で市場のチェックか・・・。

(1ページ目)・・・!?!
(5ページ目)!!?!?

おい私だ!守矢の株はいくつある!?
売りだ!全部売れッ!!手元に残すな!!
守矢が・・・守矢が燃えるぞッ!!
皆殺し2000 2009.12.28 01:18 修正
サンプルからはこんな話だとは全く予想してなかったww
だが私服の神奈子様が色っぽいから許しちゃう!
NONAME 2009.12.28 01:14 修正
カエルのかわいさに一票。
NONAME 2009.12.28 00:58 修正
アリスが非常にかわいい
NONAME 2009.12.28 00:50 修正
宗教団体は税金がかからないからなあ。

坊主丸儲けってやつですかい!
キタヲ 2009.12.28 00:46 修正
だ・・・だましたな!
よくも前日公開されてた二ページ目上部分から
神様なのに子供らしさを振りまく諏訪子に威厳を持ってもらおうとする早苗さんがこのままでは諏訪子の為に良くないと
怒ってるんだなぁと勝手に考えた俺の脳内ハートフルストーリーを踏みにじったな!

畜生みんな可愛い!!
NONAME 2009.12.28 00:34 修正
く……そ……コメントすべき所が選べない!

とりあえず言えることは神奈子様!
諏訪子を連れ戻しに来たわりにはバッチリめかしこんどるやないか!
帰り道の姿が妙に色っぽいやないか!
2009.12.28 00:22 修正
ZUN帽やしめ縄をつけてきて人違いも何もあったものじゃないですよ
御二柱ともw
NONAME 2009.12.28 00:07 修正
刻が未来に進むと誰が決めたんだ〜!

脱税とかwどっかの国の首相みたいな事しちゃだめですよw
猫番番 2009.12.27 23:52 修正
脱税巫女www
NONAME 2009.12.27 23:22 修正
私服ケロちゃんがかわいいし
背景チルノもかわいいし
メリークリスマス!
せい 2009.12.27 23:09 修正
メリークリスマス~
背景、やばいですww


本体…カエルに乗られてるじゃないかw

ってか、ラジカセあるって事はヒデキバレてるんじゃね?
NONAMEの人 2009.12.27 21:16 修正
私服神奈子様可愛いねえ~
悶えますよホントに(笑)
てか諏訪子…(涙)
それでいいのかww
メーデー 2009.12.27 20:53 修正
諏訪子漫画も面白かったけど
「ヒデキィ」のインパクトが強すぎてwww
erius 2009.12.27 20:44 修正
退屈は神をも殺す。だがこの神々は生き生きしすぎだろjk…



それは置いといて神奈子様の寝姿がかわいすぎて存在しているのがつらい。
パクマン 2009.12.27 19:02 修正
右下の神奈子様が綺麗なお姉さん過ぎて惚れるwww
NONAME 2009.12.27 18:43 修正
文の新聞が普通にマスコミをしてる……
  2009.12.27 18:40 修正
「アリスには黒タイツ」教を信奉する私にとって
素晴らしいクリスマスプレゼントです!
ありがとうございます!

それにしても、以前一部アップしたカラー漫画画像を見て、
ケロちゃんが無邪気に遊びに行ってるだけかと微笑ましく思っていたのに……
NONAME 2009.12.27 18:39 修正
早苗さんのやり口が普通にあくどいっすね、あややの新聞で感心したの初めてかもしれない。
諏訪子さんは相変わらず男にだらしがなくて安心しました。

私的ことなんですが30過ぎて電話止められたり、電気止められたりする男ってどうなんでしょうね。
あ、いえ、なんでもないです。
Billy/G 2009.12.27 18:36 修正
スキャンダル塗れの守矢神社と、相変わらずなしょっぱさの博麗神社との対比が……ww

蛙のホスト達は、やっぱりしっとりとしたトークでムードを盛り上げてくれるんですかね。
ハール 2009.12.27 18:21 修正
全員かわいいです。ウィンクする文も良く判ってなさそうな椛も背景のチルノも
NONAME 2009.12.27 17:49 修正
背景のチルノがクリスマス仕様になってる!?
NONAME 2009.12.27 17:40 修正
どこからつっこめばいいw
カエルたちは神様二人も落とすなんて、そうとうなプロですね・・・!
NONAME 2009.12.27 17:38 修正
なんというクリスマスプレゼント。
カエル達はいったいなんて言ってるのか気になるな~。
しかし、てゐの罠はタイミングを読んでいるとしか思えないネ。
NONAME 2009.12.27 17:29 修正
だめだこいつら……w
NONAME 2009.12.27 17:14 修正
メリークリスマス!
背景にびびった
NONAME 2009.12.27 17:11 修正
早苗さん腹が黒すぎる・・・
ms 2009.12.27 15:44 修正
一人で細かすぎて伝わらないモノマネ選手権をやってのけるとは…

>ホストクラブケロケロ
だんだんカッコヨク見えてくる!不思議!!
酔犬 2009.12.27 15:16 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]