忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


212211210209208/ 207/ 206205204203202

04/20[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/11みょんみょん劇場4


究極の若返り薬への材料が奇跡的に揃ってババァ達仰天!
・・・と言う事でわかりにくくてスイマセン・・・まだまだ続きます。

  



上記の絵にてピンバッチ企画に参加しました!


みょんみょん劇場4アップまでの返信

■この霊夢って、抱きしめたり髪の毛のにおいかいだりしてもいいんですか?
いや、わかってるよ。いいよな!GO!

| u^з^|おさわり有料です!

■チルノ「にほんのでんとーぶんかってヤツ?あたいったらおしゃれさん!」

あぁ、チルノ・・・そんなもの見せられたら、僕の股間が・・・股間が・・・ッ!
フェード・・・フェード・・・イン!!(ズブリ)

| u^з^|フェードインの「イ」部分は裏声になるくらい力込めて叫ぶとかっこいいです

■あけましておめでとうございます!

やっぱり幻想郷ですね、これだけ雪が降った風景はあんまり見かけないかも。
みずたまりの映り込みが綺麗(><

| u^з^|現実この現場ものすっごい寒いと思いますが霊夢はいつもの服で健気に元気です。あけましておめでとうございます

■モスさんの絵にはいつも元気をもらっています。ありがとうございます。

| u^з^|素朴なコメントに私も救われておりますありがとうございます

■雪解けの地面の質感すげぇー…なんかコツとかってあるんですか?

| u^з^|本当は別レイヤーで地面のが有ったんですが消してみたら背景画像が水で写り込ん出るように見えてこれで行こう・・・というなれそめが実は有ったりします。ちょっと偶然要素ありますので・・・w

■継続して描き続けているせいで、モスさんどんどん上手くなってますね・・・!
人気出る→描く気起きる→継続的に描くようになる→上手くなる→人気出る
いい・・・ループ!!!

| u^з^|真に目指すところは人の評価に一喜一憂せず描く行為をを淡々と楽しめる自分・・・!
と言いつつもポジティブ方面なコメントはどんどんカミングです。ありがとうございます

■鳥居の形が・・・霊夢の心を体現するかのごとくッ!!
巨大な「円(¥)」をあらわしている・・・!
一体いくら払えばいいってんだッ・・・!?

もっとも・・・いくら払おうとも、おれ自身が帰る気無いがな・・・!
| u^з^| <ちゅっちゅしたいです!

| u^з^|↑の僕の変なコメント含めて拍手コメントです。
でもちゅっちゅしたい気持ちは一緒です
ちなみに払う額が多い人程霊夢は擦り寄ります。単純な巫女なんで・・・

■図々しいかもしれませんがワイドの方もよろしくお願いします

| u^з^|ワイド作ってなくてごめんなさいです

■ うおう、なんぞこのチルノ新しい

以上の方々もありがとうございました!!                         とフェイントを仕込んでみるテスト

| u^з^|最初ネタ気味に最後代弁させようかと思ったけど流石に考えなおしましたw

■ゆっくりモススってね!!!
神奈子の枕元に置いてあるラジカセで胸がギュンってなりましたw

| u^з^|いまどきラジカセっててのも幻想郷ならでは。
A面B面とかあって思えば懐かしい・・・

■megaariが
俺の恥骨に
メガヒット

| u^з^|季語はmegaariでしょうか・・・風流な季節となってまいりました。ゲームはクリア断念しましたが。

■がんばって!!!!!!

| u^з^|がんばります!!!!!!

■「あ、早苗さん!明けましておめでとうございます!いや~今、博麗神社に大量の人が集まってて、みんな帰らないって大変らしいですよ・・・え?いや違いますよ!途中で聞いただけで、寄ったのはこっちが先ですってば!僕は、その・・・新年最初の挨拶は早苗さんって決めてたから・・・。ん・・・?さ、早苗さん?・・・何ですか、ちょ、ちょっと!ち、近すぎっ!近すぎですってば!さ、早苗さあぁぁぁん!!」

| u^з^|早苗さんの自己評価基準は外部からの評価ばかりで占められます。弱い彼女を励ましてやってください・・・

■町娘・散乃はある日、春ノ屋の女主人・白百合に連れて行かれる。悲しみに暮れる白岩冷汀のもとに白玉楼の隠居が……
という光景が目に浮かびましたw

| u^з^|色んな名前や単語がでてますが東方縁のものなんでしょうか・・・白玉楼しかわかんない自分です
香霖堂とか読みたいなぁ

■霊夢さん、お賽銭はもう1000円あげましたから帰して下さいよ……Kinoko呼びますよ……








\びえええええええええええええ/

| u^з^|意外と効果的な撃退方法ですw

■返してくれない巫女というとデモンズソウルの火防女さんを思い出す・・・
魂までしばりつけそうないい笑顔・・・!心が折れそうだ!

| u^з^|安価版もうすぐ出るそうですが周囲の好評価に待きれず先日購入しちゃいました。このゲーム正に死に覚えゲーですね・・・
死にまくって適度にだれて辞めれるから気分転換に丁度良いですw

■あけましておめでとうございます!
こんな風情ある神社なら帰らずずっとry霊夢かわいいよ霊夢。
後コーポさんのレポでモスさんが完璧萌えキャラになりました。本当にモスさんかわいいよモスさん

| u^з^|その翌日mp3プレイヤー無くしたり手描きで名刺作って皆に配ったり等々痛いエピソードがまだ数点あります・・・
漫画レポは恥ずかしいから一枚絵にする事にしました・・・コツコツ描いてます


■明けましておめでとうございます!返してくれない霊夢かわいいなぁ(´ω` )
■あけまして、おめでとうございます。
■こうなったらもう神社に住むしかないよね!
ねっ!
■とりあえず、賽銭を入れていけとw
■Oh!
プリチーオテンバゲイシャガール!
■いつも漫画楽しく見させてもらってます。これからもがんばってください。
■動画たのしみにしてま~す


以上の方々もありがとうございました!!
PR
We have a standing joke in our office about how often we get asked to quote for a “auction site” or “social neri2tkwng&#8o21; site.After 7 years of dealing with businesses I have a fairly good eye for spotting the real businesses – i.e. those that are different and have substance, and those that are flights of fancy.Its just really hard to tell the client when you think they’re wasting their time.
Sticky 2016.05.01 19:51 修正
That's an apt answer to an <a href="http://tnbhgafpv.com">innrteseitg</a> question
Toka 2014.01.16 03:31 修正
I wanted to spend a muitne to thank you for this.
Anatoliy 2013.05.27 16:36 修正
端折られた方々すいません
数週間ぶりの返信です


■橙頭巾さん
らんしゃまカッコエー!・・・と思ったら前掛けの柄ですよw
リリーの笑顔ステキー!・・・と思ったらバスケットの中身ですよw

本当モスさんはトリックスターですね!(そこがいい)

| u^з^|もはや発言覚えていない事と思いますがありがとうございます
発想を具現化するのに未だ手こずってる身分ですが(藍の狐影一時間くらいかかった記憶が・・・)今後も精進しますんで宜しくしてやってくださいまし

■ああ藍しゃま…私はちぇんになりたい

| u^з^|妖狐に常時延々見つめられる恐怖・・・!実際は恐怖・・・!!
ちぇんの資格は純粋な精神なればこそなのです・・・

■NONAMEの人さん
どういう事だ・・・
保存するしか選択肢が無い・・・だと・・・?
うォォーーーーッ!!!

| u^з^|ありがとうございます。もとはバッチ用で正四角形でしてぶっちゃけ壁紙は左側だけ伸ばしたやっつけ加工です。今回のみすちーもそう・・・

■りざさん
久々のいいらんしゃま
やばい 濡れるっ<モスさんに!

そういえばコーポさんの絵にモスさんの絵が出てきましたねww
びっくりしましたw

| u^з^|今年入って急激に色々な方と面識持ち始めてます(と言っても口下手すぎてろくな会話してませんが・・・)
それもコーポさんがいじってくれたのが最初・・・かな?とりあえず感謝感謝

■偽コーラさん
ようやく完成か、おめでとう
このコーラは私のおごりだ、飲んでくれ

| u^з^|やっぱり偽なんですかね?w好きでよく糖分の代わりに甘味料がはいったダイエット系の飲むけどあれって翌朝体が変な感じするんだよね
まだブドウ糖液糖摂取した方が体にいいんかな

■ぐほおおいまってた!これでまたすこし生きていける

| u^з^|この後さらに長期放置してしまったわけですがご存命であられますでしょうか・・・

■リリーかわいいなぁ・・・とか思ってたらwww


それでも可愛い!うん、リリー可愛い!!

| u^з^|そろそろ春ですね!まだナニも考えてませんがリリー系沢山お送りしたいです・・・

■鳥さん
半霊をじっくり観察されて赤面するみょんかわいい。

でもえーりんさんその顕微鏡的なものちゃんと見えてる?
やっぱりちゃんと純情プレパラートに取って見た方が……。

| u^з^|僕は文系な知識も理系な知識もありませんがえーりんは博識なのでなにか理由があっての事だと思いますですはい

■下の三コマ意味がわからん
えいりんどうした
■天才を自称する自らの薬学を超えた奇跡的自然素材に遭遇して言葉に出来ない気持ちになっているんだろ

| u^з^|わかりにくいとの意見多々ありまして今回勉強になりましてです・・・

■いつかの半霊ツマミ食いチャレンジは密かに続いてたのね

| u^з^|実は幽々子その場で食わずにちょくちょく採っては保存してたりします

■パクマンさん
Q.いったい何が始まるんです?
A.総人口ロリ補完計画だ。

| u^з^|最終的に薬を培養しまくって粉末状でヘリ上空から落として全員ロリっ子計画!

■カラーイラストの藍さまったらカワイイ服にあやしい笑顔でステキ

| u^з^|極力自分っぽい要素出さない様に妖美さを意識して・・・と言いつつ服はちぇん柄です

■まうまうさん
ホワイトリリーの笑顔に騙されて
危うく危険物見逃すとこだったw
しかし、和むなぁ~ 癒されます

| u^з^|リリーも藍みたく極力自分っぽい要素出さない様に・・・出しまくってますねすいません

■その羽はまさか・・・
みすてィ逃げて

| u^з^|どこまで逃げても神出鬼没なスキマの前では無力・・・!!次回が捕縛中から始まったのは必然でした

■ろろさん
リリーの笑顔が若干ひきつっております。もう春ですね。

| u^з^|何だか如何わしい響きを感じますがそのとおりもうすぐ春です

■ななすさん
羽だけでそんなに栄養があるならみすちーの身体は・・・(ゴクリ

| u^з^|とってももっちもちでふにふに

■tomさん
こわい、何だか展開がこわい事になってきた。ああ続きが気になる。
どうなるえーりん。そしてまた神奈子さまが伏線なのか。
あと藍さまがすげえ美人。

リリーは…リリーだよね。ありのままの君がステキだよ。

| u^з^|みょんみょん劇場5で神奈子とあと藍が別現場に行った事で視点が広がって更に収集がつかなくなり今後の展開に支障が出そうw

■若返り薬の需要が、幻想郷の人々においてこれほど高いとは・・・・

| u^з^|あくまで一部のキャラについて・・・ということで・・・ww

■猫番番さん
キメラみたいに羽目的で狩り尽くされる前に守矢牧場に逃げてー!
きっと早苗さんが保護してくれますよ、家畜として。

| u^з^|結構すぐ生える羽だから羊の毛皮のように・・・

■まーさん
2コマ目の藍しゃまのセリフから紫ん家からスキマを使って
えーりん達を覗いてる様に思えるんですが、6段目以降を見るとえーりんのところに居る様だし・・・ゆゆ子の一言で「これは!」と思いスキマでえーりんの所に瞬間移動でもしたんでしょうか?
まぁ、面白さにはあまり影響無いんですけどちょっと混乱します。

| u^з^|今更感あふれる返信ですがそういうことです・・・

■ヤマコさん
妖夢の反応を見るに半霊を見られることはそんなに恥ずかしいことなんでしょうか。

| u^з^|奥の奥まで見られちゃってる感がすごいんです!

■ヒップホッピーさん
よく知らないんですが、栄養素って顕微鏡で見えるものなのだろうか・・・

幻想郷の実力者であるバb・・・カリスマたちが動き始めたとしたら・・・
にとりの発明品とて凌げるものでは無い・・・!?
これでいよいよミスチーの生命線は、あのセンサーのみになってくるのか・・・ッッッ!!

| u^з^|スキマが加わる時点で全ての対処行動が無駄になります。やっぱりゆかりん強し!!

■キタヲ さん
割と沢山ある地上の未知成分についていけないついていきたい!
先ずは幻想郷の珍味巡りをしよう。
考えるのはそれからだ!

| u^з^|みすちーの羽と妖夢の半霊とあと・・・毛かな?登場人物それぞれの毛。

■Billy/Gさん
そいえば一度、半霊が7割くらい食べられちゃってた時ありましたね。
美味しいのかな半霊。

ずいぶん昔にゲゲゲの鬼太郎で霊魂をエビフライみたいに揚げて
食べる妖怪がいたんですが、凄く美味しそうだったのを思い出しました。

| u^з^|アニメ系の食べるシーンはなんであれ美味しそうですね。
テレビのアニメ特集でやってたあしたのジョーの力石がりんごシャリシャリ食べるシーンが未だ記憶に残ってます
自分はギャートルズの肉とか食いたい!そういえばオマージュのが売ってたようなw・・・

■この崩れ落ちるえーりんの驚愕の表情が、次回の行動を物語っているのでしょうか。
とりあえず、棚になりたいです。

| u^з^|この棚は耐震補強してますんで棚になったらもう一生移動出来ない体になってしまいます・・・覚悟してください・・・

■雀さん
新春ですよー(地獄で会おうぜ)なリリーwあぁでも可愛い。
そして年よrじゃなくて年長者の彼女達にはそのままでいてほしい。
でもなんだかんだで年気にしてる女性陣が可愛いから困るw
抱きしめたい、そして踏まれたい。

| u^з^|抱きしめて後、踏まれるという体位移動は簡単なイベント進行では体験することまかなわず・・・
エロゲーなら差分含めた頻繁なセーブロード必須です

■eriusさん
リリーさん…その手榴弾とダイナマイトはお返ししますw

| u^з^|ダイナマイトに至っては導火してますんで・・・
コールオブデューティならR2ボタンで投げ返すことが出来ます。(知らなかったらごめんね!)

■ニコニコからの侵略者 さん
幻想郷のババアたちがついに本気を出した!幻想郷は瞬く間に幼女地獄と化すだろう!お前らは早く逃げろ!ここは俺が食い止めるから!

| u^з^|スキマの力で最小限の被害(誘拐)でソフトに事が済みました。・・・いやぁババァの中に紫がいて本当によかった!

■ここで疑問が一つ、
藍様も……幼女化するのでしょうか……

| u^з^|しました。ありがとうございます

■メーデーさん
リリーの笑顔がすっげぇ怖いっす。
おもに点火されてるダイナマイトが怖いっす(怯)

| u^з^|導火線に火がついてますんでリリーも早く渡したくて気が気でないとおもいます。

■ババア発言は さすがに殺されますよw

あと 初の主人公のイラスト
吐き気をもよおすほどの邪悪さを感じました

| u^з^|リリーの事だとしたら、一応ここの主人公的立場はアリスでして・・・w

■ツンデレラ さん
いや・・・こんな危ねぇ花束いらねぇから・・・。
って、なぜそこで泣く!?そんなに受け取って欲しいのかよ!
それに導火線もう残り無ぇじゃん!上目使いでお願いしてもダメ!
誘惑には乗らな・・・ってうわぁぁっは、早く離れねぇと二人とも
爆はっア゙ァァーーーーッ!!

| u^з^|こ、こんな可愛げのないリリーに上目つかい云々で爆発巻き込まれるようじゃだめですよ!!

■ニコニコ東方30分の英訳版を作ってYouTubeに上げてもよかですか?あっちの東方ファンにもモスさんのおもろい漫画を知ってもらいのですが。

| u^з^|遅れた返信ですいません。お気持ちありがとうございます
見てもらいたい思いは多々あるのですが原作勝手に弄ってる身分なので迷惑かけるんじゃないかという不安もありまして・・・
今回はお控えくださいまし。

■お願いなんですけどカテゴリをゲームではなく東方にしてくれませんかね。

| u^з^|早速してみました。投稿当時と比較するとニコニコも色々様変わりしたなぁ

■・・・あとひと月は・・・過去漫画で戦える・・!!
■hahaha.何言ってるんだいジョニー?回転チルノがいる限り
僕はいつまでも⑨oolさ!
■過去マンガで3カ月は食いつなげるな

| u^з^|動画制作と銘打っての休止期間ですが計画詰め込みすぎて全体としてみるとあんまり進んでおりません・・・
頑張って描いてますんでブログはもうちょっとお待ちくださいまし・・・
mos 2010.02.09 11:48 修正
過去マンガで3カ月は食いつなげるな
NONAME 2010.02.06 10:25 修正
hahaha.何言ってるんだいジョニー?回転チルノがいる限り
僕はいつまでも⑨oolさ!
NONAME 2010.02.05 12:42 修正
・・・あとひと月は・・・過去漫画で戦える・・!!
NONAME 2010.02.03 22:00 修正
お願いなんですけどカテゴリをゲームではなく東方にしてくれませんかね。
NONAME 2010.02.01 09:49 修正
ニコニコ東方30分の英訳版を作ってYouTubeに上げてもよかですか?あっちの東方ファンにもモスさんのおもろい漫画を知ってもらいのですが。
NONAME 2010.01.24 20:36 修正
今やっと気がついたけど最後のコマ神奈子様だったのね
NONAME 2010.01.19 09:54 修正
コメ返信率の高さにちびりました。あなた化け物ですか?
NONAME 2010.01.19 08:15 修正
リリーの僅かに吊り上った右頬が怖すぎて春を謳歌していくのがつらい
ぽいっとしてどかーんする程度の妖精 2010.01.18 22:44 修正
……ん?みょんみょん劇場3は前回の秘溺熱唱の回になるのですかね
NONAME 2010.01.18 17:22 修正
いや・・・こんな危ねぇ花束いらねぇから・・・。
って、なぜそこで泣く!?そんなに受け取って欲しいのかよ!
それに導火線もう残り無ぇじゃん!上目使いでお願いしてもダメ!
誘惑には乗らな・・・ってうわぁぁっは、早く離れねぇと二人とも
爆はっア゙ァァーーーーッ!!
ツンデレラ 2010.01.15 19:18 修正
ババア発言は さすがに殺されますよw

あと 初の主人公のイラスト
吐き気をもよおすほどの邪悪さを感じました
NONAME 2010.01.14 01:47 修正
リリーの笑顔がすっげぇ怖いっす。
おもに点火されてるダイナマイトが怖いっす(怯)
メーデー 2010.01.13 22:44 修正
ここで疑問が一つ、
藍様も……幼女化するのでしょうか……
NONAME 2010.01.13 09:57 修正
幻想郷のババアたちがついに本気を出した!幻想郷は瞬く間に幼女地獄と化すだろう!お前らは早く逃げろ!ここは俺が食い止めるから!
ニコニコからの侵略者 2010.01.12 18:09 修正
リリーさん…その手榴弾とダイナマイトはお返ししますw
erius 2010.01.12 13:43 修正
新春ですよー(地獄で会おうぜ)なリリーwあぁでも可愛い。
そして年よrじゃなくて年長者の彼女達にはそのままでいてほしい。
でもなんだかんだで年気にしてる女性陣が可愛いから困るw
抱きしめたい、そして踏まれたい。
2010.01.12 11:45 修正
この崩れ落ちるえーりんの驚愕の表情が、次回の行動を物語っているのでしょうか。
とりあえず、棚になりたいです。
NONAME 2010.01.12 03:29 修正
そいえば一度、半霊が7割くらい食べられちゃってた時ありましたね。
美味しいのかな半霊。

ずいぶん昔にゲゲゲの鬼太郎で霊魂をエビフライみたいに揚げて
食べる妖怪がいたんですが、凄く美味しそうだったのを思い出しました。
Billy/G 2010.01.12 00:04 修正
>NONAMEさん
そう思うならあなたも私あてにコメントすべきではないでしょうに
大体否定的な意見なんて誰も見たくないし、そんなものは黙ってるかチラシの裏にでも書いててくれと言いたい
まぁこれ以上は荒れそうなんでもう言いませぬ
バレ 2010.01.12 00:00 修正
割と沢山ある地上の未知成分についていけないついていきたい!
先ずは幻想郷の珍味巡りをしよう。
考えるのはそれからだ!
キタヲ 2010.01.11 23:58 修正
よく知らないんですが、栄養素って顕微鏡で見えるものなのだろうか・・・

幻想郷の実力者であるバb・・・カリスマたちが動き始めたとしたら・・・
にとりの発明品とて凌げるものでは無い・・・!?
これでいよいよミスチーの生命線は、あのセンサーのみになってくるのか・・・ッッッ!!
ヒップホッピー 2010.01.11 23:56 修正
シィィット!!!えーりんさえも「食品」と言い切りやがった!
みすちー逃げてぇ!すぐ逃げてぇ!
せい 2010.01.11 23:23 修正
修正しました
NONAME 2010.01.11 23:04 修正
続き物だから次回を見ればいろいろつながるんでないか
NONAME 2010.01.11 23:04 修正
最後のコマは口から血が出てる?
解説が欲しい
NONAME 2010.01.11 22:48 修正
ゆかりんが7~8コマの境界をいじって瞬間移動したんだろ
ピンバッジのこと書いてる人はここじゃなくて拍手あたりですべきだろ
関係ない感想は関係者以外見えないとこですべき('-`)
バレ 2010.01.11 22:28 修正
妖夢の反応を見るに半霊を見られることはそんなに恥ずかしいことなんでしょうか。
ヤマコ 2010.01.11 21:50 修正
すべてはリアルタイムで動いているぅ!
親父 2010.01.11 21:13 修正
羽だけでそんなに栄養があるならみすちーの身体は・・・(ゴクリ
ななす 2010.01.11 21:02 修正
ピンバッジかと思いきや缶バッジでしたね・・・
それもトレーディング缶バッジ・・・

なんか企画もちょっと妙なんで今回は見送りです
普通のピンバッジが欲しかったよ~
NONAME 2010.01.11 20:50 修正
どうしたえーりんww
NONAME 2010.01.11 20:22 修正
2コマ目の藍しゃまのセリフから紫ん家からスキマを使って
えーりん達を覗いてる様に思えるんですが、6段目以降を見るとえーりんのところに居る様だし・・・ゆゆ子の一言で「これは!」と思いスキマでえーりんの所に瞬間移動でもしたんでしょうか?
まぁ、面白さにはあまり影響無いんですけどちょっと混乱します。
まー 2010.01.11 20:05 修正
ババルテット勢ぞろいw前回の加奈子は複線だったのか・・・。

NONAME 2010.01.11 19:32 修正
キメラみたいに羽目的で狩り尽くされる前に守矢牧場に逃げてー!
きっと早苗さんが保護してくれますよ、家畜として。
猫番番 2010.01.11 19:11 修正
。。。永淋。。。
ワキッソス神 2010.01.11 19:02 修正
若返り薬の需要が、幻想郷の人々においてこれほど高いとは・・・・
NONAME 2010.01.11 18:55 修正
こわい、何だか展開がこわい事になってきた。ああ続きが気になる。
どうなるえーりん。そしてまた神奈子さまが伏線なのか。
あと藍さまがすげえ美人。

リリーは…リリーだよね。ありのままの君がステキだよ。
tom 2010.01.11 18:42 修正
妖夢も食われる側に・・・・
NONAME 2010.01.11 18:40 修正
羽だけでそんなに栄養があるならみすちーの身体は・・・(ゴクリ
ななす 2010.01.11 18:39 修正
リリーの笑顔が若干ひきつっております。もう春ですね。
ろろ 2010.01.11 18:37 修正
リリーがいつも通りで安心した
NONAME 2010.01.11 18:29 修正
その羽はまさか・・・
みすてィ逃げて
NONAME 2010.01.11 18:23 修正
ホワイトリリーの笑顔に騙されて
危うく危険物見逃すとこだったw
しかし、和むなぁ~ 癒されます
まうまう 2010.01.11 17:24 修正
カラーイラストの藍さまったらカワイイ服にあやしい笑顔でステキ
NONAME 2010.01.11 17:10 修正
Q.いったい何が始まるんです?
A.総人口ロリ補完計画だ。
パクマン 2010.01.11 15:43 修正
いつかの半霊ツマミ食いチャレンジは密かに続いてたのね
NONAME 2010.01.11 14:23 修正
天才を自称する自らの薬学を超えた奇跡的自然素材に遭遇して言葉に出来ない気持ちになっているんだろ
NONAME 2010.01.11 14:13 修正
下の三コマ意味がわからん
えいりんどうした
NONAME 2010.01.11 13:56 修正
半霊をじっくり観察されて赤面するみょんかわいい。

でもえーりんさんその顕微鏡的なものちゃんと見えてる?
やっぱりちゃんと純情プレパラートに取って見た方が……。
2010.01.11 11:32 修正
リリーかわいいなぁ・・・とか思ってたらwww


それでも可愛い!うん、リリー可愛い!!
NONAME 2010.01.11 11:07 修正
ぐほおおいまってた!これでまたすこし生きていける
NONAME 2010.01.11 02:39 修正
ようやく完成か、おめでとう
このコーラは私のおごりだ、飲んでくれ
偽コーラ 2010.01.11 02:10 修正
久々のいいらんしゃま
やばい 濡れるっ<モスさんに!

そういえばコーポさんの絵にモスさんの絵が出てきましたねww
びっくりしましたw
りざ 2010.01.11 01:24 修正
やはりモスさんトコのリリーはこの方向で行くんですねw

リリーよ、幻想郷一の・・・爆発物スペシャリストになれ!!
俺も応援しているぞ・・・遠く安全な距離から・・・。
皆殺し2000 2010.01.11 00:58 修正
どういう事だ・・・
保存するしか選択肢が無い・・・だと・・・?
うォォーーーーッ!!!
NONAMEの人 2010.01.11 00:42 修正
ああ藍しゃま…私はちぇんになりたい
  2010.01.11 00:18 修正
らんしゃまカッコエー!・・・と思ったら前掛けの柄ですよw
リリーの笑顔ステキー!・・・と思ったらバスケットの中身ですよw

本当モスさんはトリックスターですね!(そこがいい)
橙頭巾 2010.01.11 00:16 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]