忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


129128127126125/ 124/ 123122121120119

03/29[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/02こつこつ


幻想郷に海がない件は不問にしてください・・・
というわけで旅行行ってきます


拍手
<漫画じゃないけど続きキター。 お嬢様のカリスマ顔は全絵師の中で一番好きです。最強。

お嬢様は健康的な小食体系!!
しかも日光に弱く水にも弱く一人にも弱く臆病で依存症な所を除けば威厳溢るるカリスマオーラで最強ですよ!!!


<まさに謎の中毒性wダメならダメと叩くニコニコのみんながここまで評価してくれてるんだし自信もって良いと思いますよ!!とりあえずもう一回見てきます!

中毒ありがとうございます
動画一番最初のヘタレアリス顔で皆「まだ帰るんじゃない」的なことをいってくれるのは嬉しかったですw


<そして、おぜうさまのこの表情である。・・・ピチュった。 拍手の返事も中々大変そうで・・身体には気をつけてくださいね。

動画内の泣き顔のことでしょうか?
ココの漫画は色んなキャラが泣いてますがお嬢様はかなり人気の部類みたいですw
タグで「ぐっすんおよよ」ってのはわらいましたwww


<ニコニコから貴公のサイトを知った私も、今ではビキビキくんにZOKKONフォーリンラb・・・いいえすいませんなんでもありません僭越でした!私こそ屑の中の屑にございます!

ビキビキくんにコメントいってもらえるのは本と嬉しいですww
ほかにも脳内ネタで「出来なさ杉君」とかいて、
テスト結果あまりにも出来なさ過ぎてその答案用紙から生じる出来なさ杉オーラがナウシカの巨神兵の破壊光線みたいに発射されて広大な範囲破壊して
なび太「腐ってやがる・・・出来なさすぎたんだ・・・」
という展開もありましたがお蔵入りしました


<ニコニコから来て、思わず全部読んでしまいました…。本当に面白いです! アリス可愛いです!

アリスのネジは今日も飛びっ飛び!!
マリアリ脳の私のせいで今同居中なので幸せ一杯です!!


<動画観て一発でファンになっちゃいました!絵柄と構成の独特のセンスが大好きです!あとモスも大好きです。近場のモスはチリチーズ無くなって大ショックです。

丁寧のかけらもない殴り書き漫画ですがそれでよろしければまたお越しくださいまし!
あと絶品チーズバーガーおすすめなんでモス通りかかったら是非ロッテリアのそれを買ってみるといいです!!
PR
これは純粋にうまいと思いました!
才能あるってこういうことですね!
そんなことも妖夢のかわいさでぶっとんじゃいましたけどね!
NONAME 2009.06.02 22:41 修正
<昨夜さん板チョコ

昨夜さんは板チョコに変なグミ乗せてるので(パッド的な意味で)おぜうさまパフェに変な味付けがされていないか心配です

<ハールさん

ハールさんお約束のツッコミどーもです
でも残念!幻想郷に海はあるんです
だって幽々子様がまぐろの存在を知ってるし妖夢も船作ってるからです


<ひろへいさん

漫画を褒めてくれた件は感謝しますが妖夢は俺の嫁です・・・ごめんね!


<ヒップホッピーさん

霊夢は現金を上げればホイホイ付いていきますよ
何故なら彼女もまた、特別な存在だからです


<げろまずさん

すっかり忘れてましたが藍は大蛇を幻想入りさせた功労者です
でも車描くの苦手なんで個人的にはとっても恨んで・・・
ウソ!!ぼくもらんだいすきですよー!!!!

<七篠権兵衛さん

絵ではわかりにくいですが実は妖夢は彫刻刀で作ってるのでかなり綿密な船が出来るかと思いますw
出来上がるのは数ヵ月後ですが・・・

<yoruさん
僕も好きですよー
あのリボンカチューシャな髪型が大好きです
なので幽々子以外のキャラとも色々と絡ませればいいなぁと思っておりますです
もす 2009.05.06 10:44 修正
ニコニコからきました
一人野球の回もツボにはまりましたが、みょん好きなのでもっと描いてくださると個人的に非常に嬉しいですw
yoru 2009.05.03 23:29 修正
ニコニコではまりました。
丸木舟とか素人が手を出しちゃいけないよ妖夢さんwwwwしかし幽々子様も妖夢さんも可愛い
七篠権兵衛 2009.05.03 08:41 修正
ニコニコから知りました、モスバさんの橙は毒舌というか無邪気ゆえの子供の残酷さが出ていて大好きです、てか藍が個人的には嫌いだったのですが、大蛇を作ったところで藍が好きになりました。
クォーターパウンダー げろまず 2009.05.03 04:39 修正
ニコニコからきました。
なんかもうひと眼見ると忘れられない「和み」を植え付けてくれる絵だと思います。
こんなに素晴らしい「和み」を見れる私はきっと特別な存在だと感じました。
霊夢あたりを一匹持ち帰りたいです。
ヒップホッピー 2009.05.02 23:48 修正
漫画として完成してるなーっていうか
妖夢可愛すぎ。まじで嫁に来て欲しいです。
ひろへい 2009.05.02 22:13 修正
イマイチわかり辛いおだてにまんまと乗せられるようむさん可愛いです。

でも幻想郷に海あったっけ……。
ハール 2009.05.02 17:33 修正
妹様がクランベリー、パチュリーがブルーベリーでめーりんはサクランボ、小悪魔がラズベリー、そして咲夜さんの板チョコ(胸的な意味で)トッピングでおぜうさまパフェのできあがりです。
NONAME 2009.05.02 16:30 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]