忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


200199198197196/ 195/ 194193192191190

04/27[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/03仲間打ち

ちなみに諏訪子は自分のマンションにヒモを住み込ませるタイプの女性

雑記
またレイアウト変えちゃいました
要画面スクロールは難かなぁ・・・
コレを基準に外見にぎやかにしたいなぁとおもっております

■「ちょっと何すんのよ!!」のコマにめっちゃ噴きました……本当何してんだw そもそもどうしてえーりんを選んだw

| u^з^| えーりんが少女じゃないからかな・・・

■えーりんまでSAKの餌食にw あと小ではなくて少では・・・?

| u^з^| 「少」まで間違える私の漢字脳・・ご指摘ありがとうございました

■ かぐやに使うつもりだったんですね。わかります。

他にはどんな薬があるんだろう。気になる…

| u^з^| 少女になる薬と同種の若返るの系のが豊富にあります

■なんか永遠亭がどんどんカオスになっているような気がする

| u^з^| 登場率低いのに加速度的におかしくなってますね・・・

■ちょ・・・えーりん何万年若返ったっ・・おや?こんな時間に誰だよまったく

| u^з^| 最近いろんな方々がコメント中に来客イベント起こりますねw

■少女えーりんかわいすぎる。
しかし今までのえーりんは少女ではなかったということですね。

じゃあババ、、おっと誰か来たようだ

| u^з^| 以降音沙汰無しの方々だったらその度に別の新しい人がコメントくれてるわけで個人的には嬉しいです(超不謹慎)

■咲夜さんはお嬢様一筋……二筋だと思ってのに
ただのロリコンだったんだね、見損なったよ
ベアード様の慧眼は見直したよ
■レミリアお嬢様一筋だと思っていたのに・・・見損なったぞ!咲夜さん!

| u^з^| 大丈夫。彼女をおかしくさせているのは自分で中々着替えられなかったり独りにするとたまに泣き出すお嬢様の存在が唯一なのです

■咲夜さん、ほんとスカーレット姉妹に入れ込んじゃってるなぁw

| u^з^| そういうことです!!

■ツイッター見つけたw 自分のはくだらない連投つぶやきが多いので、フォローせず眺めるだけにしまつね

| u^з^| 沢山フォローするとログがすぐに流れちゃうから沢山するか否か未だに迷ってます。現在少なめ
一方通行でもよければ自由にフォローしてもらっていいですよー

■ボインよりぺったんぺったんもみぺったん

| u^з^| そうだよね!でも椛は残念ながらぺったんじゃないです

■まちがいない…モスさんは俺たちを萌え殺しにするつもりだ…!

| u^з^| シリーズ化の野望があったりなかったり・・・

■若気?永琳に若いときとか存在したの?

| u^з^| そういう事言うとおっと誰か来ちゃいますよ!

■当初の目的を捨てて愛に走るとは。
さすがSAK(少女愛好会)会員№1…。
会員№11の私も、これからのえーりんから目が放せません。

| u^з^| 大分数字後にしてるからちょっと控えめですねw

■( ゚∀゚)o彡゚ローリン!ローリン!ローリン!
つーか、幻想郷幼女化計画発動ですねぇ、咲夜さんΣ(´Д`;) 
| u^з^| 長編漫画描く際あったら候補に入れてみようかなw

■えーりんは少女になっても巨乳のはず・・ あとさくやさんその少女服どっから出したんですか

| u^з^| 全力で紅魔館往復しました

■己の肉体よりも少女愛を優先したその咄嗟の判断力に瀟洒なメイドの本領を垣間見た。

| u^з^| 公的なボランティアに徹した瀟洒なメイドのお陰でえーりんは救われました

■あぁ幻想郷が(いい感じに)壊れていく・・・
少女えーりん最高です

| u^з^| ぱっと出なえーりんでしたが歪んだ事でちょいちょい出るかもw

■魔法少女ヤゴロロ☆エーリンの誕生の瞬間ですねわかります。

前回の拍手で私の拍手コメントで難儀されたようですいやせんでしたorz

| u^з^| いえいえ私自身も直感的なコメント返信で変な文章入力することあると思うんで・・・

■咲夜がプッチに頼みこんでセト神のスタンドを得たらと思うとわくわくして夜も眠れないので高校中退しました

| u^з^| まさか中退させてしまうとは・・・俺ってえらいねぇ~

■俺「恥も外聞も捨てて申します!フランたんかぁいいょ!フランたぁん♪ウヒラウヒラ」
レミリア「・・・いいけど、少し現実を見せてあげるわ」
つかう→おれ→大人になる薬
俺「ちょっと、何すんだよ!」
・・・・・・・・
俺「これが・・・・・・俺・・・」
レミリア「目が覚めたようね」

| u^з^| これわざと老けさせて貶めてるだけちゃうんかとwwwwww

■その発想は・・・今まであったようでなかった!

| u^з^| 少女化は結構あるような気がします。ゆかりんとか・・・

■頭身が下がってもなぜかババアイメージがぬぐいきれない。

| u^з^| やっぱり髪型も変えるべきだったか・・・ww

■薬を見つけて即行動に移すとかホント少女なら誰でもいいのか咲夜さんw
せっかくてゐの惚れ薬から抜け出せたのにえーりん可哀そ過ぎですw
永遠亭に平和が訪れる日は来るんでしょうか^^

| u^з^| 平凡だった永遠亭がいまや崩れる積み木のように総崩れです。組み立て役を演じれるキャラがいない・・・!!

■さぁ、そのクスリを幻想郷にばら撒く作業に移るんだ。早く!!

| u^з^| だれか粉末状にして上空からばら撒いてください!!

■ロリコンやっほおおおおおう!!!!!

| u^з^| ほあっほあああああ!!

■(言っていいのか分かんないけど)立ち読みでチラっと見ただけなのですけど、モスさんって某雑誌で漫画というかコラムというか描いてます?

| u^з^| その通りです。名前が不安で・・・

■一日一食は健康にも悪いし太るのでやめた方がいいです
朝昼晩の決まった時間に少しずつ食べるのがいちばんです

| u^з^| ネットでも成否情報分かれてますが前々からやってみたかった事なのでちょこっと冒険してみます
一応極端なことはしませんよってに

■えーりんの「むなしくなるだけ」というセリフと、若気の至りというフレーズと、どれも自分が作った薬であることから、実体験からくる重みある忠告であると感じられますね!どんな薬を使ったんだろうね・・・・!

| u^з^| 箱の中全部試してるんでしょうね・・・そこからくる台詞だから重みがあります

■逆に大人になる薬もあれば凛々しいキャラ達が拝める?

| u^з^| 中身が変わらないから凛々しくなるかな・・・特に霊夢

■あれ何でだろう?最後のコマに写っているのがメイドでなく紳士にしか見えない・・・??

| u^з^| 鼻から紳士なものもでてますし

■俺、今日もモスさんの絵で癒されてるんだ・・・(*´ω`)
魔理沙カワユすw

| u^з^| 僕も癒されたいです・・・

■幻想郷の数少ない良心の一人であったえーりんまで(少女趣味という名の)病気にかかってしまった!
後日一人で楽しんでいるところを優曇華に見つかったりするわけですね?
優曇華の師匠への尊敬度が崩壊する様子が目に浮かびます。

| u^з^| もういっそうどんげも師匠に見習って少女化すればいいんですよ!

■さくやさんはマジックザギャザリングなら間違いなくヘイストついてますね・・・!

| u^з^| カードゲームって対戦の時見知らぬ人と対面して卓につきますよね?よくできるなぁと思います

■ぐーやに妹ができました
■若気の至り箱ってなんですかwwwwwwww
■この咲夜さん好き
若気の至りってwwwwwwwwwwww
■よし!!ベアードさん呼んで来い!!
少女になる薬の為にK奈子さん、Y々子さん、Y雲Yかりさんがアップを始めました。
■若気の至り箱……

いや、何も言うまい。
■豊胸<ロリw流石です。 えーりん、これははまって量産するな…w
■えーりんって少女じゃなかったのか…!
少女になる薬は用法用量を守りおねえさん好きのご機嫌を伺いつつご服用下さい。
■ああ恥も外聞も捨てるってそういう…


■その薬を今すぐ、ゆかりんに飲ませるんだ!!(腰痛も治るしね☆)
■えーりん可愛い!!
ところで、胸が大きくなる薬はどうなったのでしょうか?
■おぜう「咲夜、ちょっとこっちに来なさい!」
■まさに、駄メイド!!
■お似合いですよ・・・
■浮気とは見損なったぞ咲夜っ!GJ!!
■咲く夜さんの顔・・・これぞ瀟洒!
■少女ならなんでもいいのか…
■バックベアード「このロリコンどもめ!!」 このコメントがどれくらい来るだろうかw


以上の方々もありがとうございました!!
PR
My <a href="http://yyplrtnvq.com">prbolem</a> was a wall until I read this, then I smashed it.
Dontarrious 2014.01.17 03:59 修正
My <a href="http://yyplrtnvq.com">prbolem</a> was a wall until I read this, then I smashed it.
Dontarrious 2014.01.17 03:05 修正
地方ルールか?
で毎回吹くw
NONAME 2013.11.06 22:01 修正
■あざめぃさん
諏訪子のヒモになりたい

| u^з^|いきなり住み込んでも早苗と神奈子が何ていうやら・・・

■諏訪子のヒモパンになりたい

| u^з^|アリだと思います

■偽コーラさん
ねえ、ケロ太君は人形なの?本物のカエルなの?
あと、モスさんお久しぶりです

| u^з^|スティッカム来てくれてありがとうございました!

■ケロ太君懲りないなあ。

それにしてもケロ太の娘さん(?)は悪くないのに色々とかわいそうだな。
鳥 さん

| u^з^|なんだかんだで一番の被害者は何の関連性の無い浮気相手ですねw

■おぼさん
一発ドラドラ野郎が的確すぎてワロタwww
そして的外れなツッコミをするチルノに「一味違う⑨」を感じ取ったんだッ・・・!

| u^з^|何を隠そう麻雀詳しくない身分なので「一発ドラドラ野郎」のうまい説明ができませんw

■ん ルール覚えたのか?

| u^з^|多分チルノは覚えてません

■ろろさん
ケロちゃんはなんだかすれた20代後半のOLのようだww
さすが人妻は格が違った。

| u^з^|諏訪子のキャラが固まってきましたw

■ヒップホッピーさん
「ケロ太は滅びぬ!何度でも蘇るさ!!」とでも言わんばかりの不死身っプリ・・・
にしても何度浮気されてもケロ太くんを愛してしまう諏訪子は不器用な人なんだな・・・(涙

| u^з^|最終的には諏訪子が折れてるんでしょうね・・・言われて可哀相になってきましたw

■非常口さん
本妻ほったらかして3Pですかケロ太さん

しかし諏訪子も典型的な幸せになれないタイプ
神奈子あたりが毎度諭すが、それでもケロ太を見限れない負のスパイラル・・・
ってなんだこの昼ドラ東方

| u^з^|いつかゆけむり殺人(蛙)事件がおこるんじゃないかと気が気でなりません

■onchiさん
ケロ太君微妙にワルになってるww
ケロ太君"が"ではなく"を"の間違いでは?w

| u^з^|ケロ太くんが巧みに使用される地方ルールなのです

■ケロ太君の口説きテクニック一度見てみたいわ
神落とせる位なんだから相当なんだろうな

| u^з^|花束とか渡してる回があったから案外体当たり系かもしれませんw

■なべさん
長野ルールですね

| u^з^|長野の麻雀はドロドロしてるんですね・・・

■せいさん
ケロ太-雀聖と呼ばれた蛙 -
カイジじゃなくこっちの実写化を希望します!

| u^з^|リアル蛙をいかに跳ばせないよう雀卓に座らせるかというスタッフ苦悩ドキュメンタリーがDVDのオマケで挿入されそうですw

■杖助「呼んだ?」>ドラドラ野郎

| u^з^|諏訪子の愛を修復してやってください!

■okakaさん
地方ルールって厄介ですよね。
特に大富豪とかはアガったあとに揉めることが多いような気がします。
まあ、そんなことより諏訪湖と麻雀したい。

| u^з^|凍ったケロ太くんで場をぐちゃぐちゃにする必殺技もってるから勝つの難しいかも

■こうさん
諏訪子の一人遊びだったら悲しすぎる…
一人遊びでなくても哀しいですがw

| u^з^|いつも諏訪子一方向ですもんねw

■ケロ太君が東方キャラを堕としていくギャルゲ
「東方美男蛙」の発売はまだですか?

| u^з^|主人公が蛙では感情移入できませんw

■哭きの竜 さん
あんた背中が煤けてるぜ・・・

| u^з^|まさかあの哭きの竜からコメントいただけるとは・・・
極道界隈に東方ジャンルがひろがっちゃう!!

■NONAMEの人さん
僕の友達にも「ツモー」と無表情で言って
この漫画の様にガシャガシャした人がいました。
顔はイケメンでしたが、それ以降、遊んだ記憶はありません。

諏訪子…

| u^з^|負けが込んでいたんですかね・・・
金の切れ目が縁の切れ目...

■そば さん
俺だったら絶対に諏訪子を泣かせたりしないのに。
俺が養ってあげるのに。

ケロ太死ね、氏ねじゃなく死ね。

| u^з^|このままだとケロ太君はniceboatな展開になっちゃうかもしれません

■きっと諏訪子の地方ルールは崩すことから始めるんだよ・・・きっと・・・

| u^з^|崩し飛ばすことで牌を損失させてスリルを味わうルールのです。きっと

■だがちょっと待って欲しい、過去に作中で諏訪子とケロ太が恋人同士だと明言されていただろうか?ということはつまり…

| u^з^|盲点を突いた素晴らしい記事です。朝日が昇りそうなくらい

■親父さん
ピックアップ変身
一発入力です。誤字とかわかりにくいのあったらごめんね。

突っ込むべきか一瞬迷った。

そういえば、チルノはレティと同棲してるんだったね。

| u^з^|ピクシブで今現在変身中なので一概には間違っておりませぬ!

■「お水」タイプですね、わかります。

| u^з^|光沢あるミニスカでも着せればもうバッチリキャラの説明いらずです

■Billy/Gさん
ケロ太君は首から上が無事なら蘇生するタイプの妖怪なんでしょうね。
多分彼からすれば諏訪子との仲はすでに過去の物なのでしょうな。

逃げ切れケロ太君。

| u^з^|戸愚呂兄みたいな感じに復活するんかな・・・

■かぶおさん
もぐもぐ…ふぅ、ケロ太はかえるまんじゅうにして食っといてやったぜ…

| u^з^|諏訪子のために蛙を丸食いとは恐れ入ります

■erius さん
おや?背景が変わっt…なにコレー
驚きの白さ!

チルノ達は打ち方を覚えたのだろうか…
前回の雀荘チルノはすごい事になってたからなぁw

諏訪子も諏訪子で、出てくる度に浮気されてる気がw

| u^з^|背景はテストだったのですが流石にまぶしすぎましたw

■tom さん
あー背景色が変わってなんか爽やかになったー!
古いブラウザ使ってもレイアウト乱れ無縁で見易くなりました。
なのに諏訪子さんときたら爽やかさと無縁のもつれた関係。

| u^з^|レイアウト乱れないという報告ありがとうございます
私もブラウザによっておかしくなるから変えようか悩んでおりましたが変えてよかったです

■チルノがいっぱいファンタジー!いい背景です。これなら全員分の嫁が足りますね!

| u^з^|沢山チルノ背景のほうがおおむね好評そうで何よりですw

■春告精 さん

レティはまだ秋なので起きてこないのね・・・

| u^з^|と、いわれてレティネタ考えようかなと思い至った次第ですw

■ずらりと並んだチルノが
「観光地の土産屋に売ってるタイプの微妙な味の一口菓子」
に見えてきた

| u^з^|駄菓子関連の話で焼肉さん太郎の事を思い出しましたw
当時大好物でした。ご飯と一緒に食べると美味しいかなぁ

■you小物のケロ太から包容力のある大蝦蟇さんに乗り換えちゃいなYO

| u^з^|やっぱり彼氏は大きい方が女性的にも良いよね
諏訪子の心を受け止めるには外見も器も小さいケロ太君じゃ役不足なんyo

■onikinokoさん
あれっ?またかわってる
これすごい見やすいです
キモさもなくw

ってかかわいいス

| u^з^|ありがとうございます。このチルノは思った以上に時間かかりました。
真正面顔って結構大変w
mos 2009.11.12 14:37 修正
あれっ?またかわってる
これすごい見やすいです
キモさもなくw

ってかかわいいス
onikinoko 2009.11.08 16:21 修正
you小物のケロ太から包容力のある大蝦蟇さんに乗り換えちゃいなYO
NONAME 2009.11.08 15:08 修正
ずらりと並んだチルノが
「観光地の土産屋に売ってるタイプの微妙な味の一口菓子」
に見えてきた
NONAME 2009.11.08 14:14 修正
レティはまだ秋なので起きてこないのね・・・
春告精 2009.11.08 12:39 修正
一本芯の通った浮気野郎ですねケロ太君はw
布をあてがって氷を持っているのがリアル・・・
ゆー 2009.11.08 10:37 修正
チルノがこんだけいれば、四人ぐらい連れて帰ってもバレないな。
さあチルノ、アイスあげるからこっちへおいで――――
2009.11.08 09:54 修正
やっぱり背景はチルノがいいですね!
これからも頑張ってください。
zawawa 2009.11.07 23:37 修正
電子ドラッグ的な心地よさがありますねGJ
NONAME 2009.11.07 21:16 修正
明るくなった!画面が明るくなった!でもチルノこっち見て!
ああいやちょっとまて俺だけを見るんだ
かわいいよチルノかわいいよ
NONAME 2009.11.07 19:28 修正
ふわぁっ!
って声出ちゃいました
またチルノの大群が...

キモいっ!
とも言いました

でもやっぱこの感じがいいスねw
onikinoko 2009.11.07 17:57 修正
チルノの大群がwwww
NONAME 2009.11.07 17:30 修正
覗いてみたらチルノがたくさんでビビルー
声出ちゃったようわぁぁぁ・・・
NONAME 2009.11.07 16:33 修正
チルノがいっぱいファンタジー!いい背景です。これなら全員分の嫁が足りますね!
NONAME 2009.11.07 13:03 修正
あー背景色が変わってなんか爽やかになったー!
古いブラウザ使ってもレイアウト乱れ無縁で見易くなりました。
なのに諏訪子さんときたら爽やかさと無縁のもつれた関係。
tom 2009.11.07 11:18 修正
チルノがいっぱい見える方がよい。
ワキッソス神 2009.11.07 09:47 修正
おや?背景が変わっt…なにコレー
驚きの白さ!

チルノ達は打ち方を覚えたのだろうか…
前回の雀荘チルノはすごい事になってたからなぁw

諏訪子も諏訪子で、出てくる度に浮気されてる気がw
erius 2009.11.07 05:52 修正
てすと
mos 2009.11.07 03:56 修正
氷をハンカチの上から持ってるのにも笑った。
そんなこだわりに感服するwわ
NONAME 2009.11.06 18:52 修正
でも毎回許すのも諏訪子さんね。
何だか悲しい。
RN 2009.11.06 02:11 修正
もぐもぐ…ふぅ、ケロ太はかえるまんじゅうにして食っといてやったぜ…
かぶお 2009.11.06 00:18 修正
全く、ダメ女の典型だなこの幼女は・・・。涙がちょちょぎれるぜ。
パクマン 2009.11.05 21:47 修正
ケロ太君は首から上が無事なら蘇生するタイプの妖怪なんでしょうね。
多分彼からすれば諏訪子との仲はすでに過去の物なのでしょうな。

逃げ切れケロ太君。
Billy/G 2009.11.05 21:08 修正
ケロ太…これはお前が悪い。
ニコニコからの侵略者 2009.11.05 17:38 修正
「お水」タイプですね、わかります。
NONAME 2009.11.05 13:24 修正
チルノ冷静だなwwww
NONAME 2009.11.05 12:45 修正
ピックアップ変身
一発入力です。誤字とかわかりにくいのあったらごめんね。

突っ込むべきか一瞬迷った。

そういえば、チルノはレティと同棲してるんだったね。
親父 2009.11.05 10:10 修正
モスさんお願い
諏訪子救済してあげて・・・
NONAME 2009.11.05 01:24 修正
だがちょっと待って欲しい、過去に作中で諏訪子とケロ太が恋人同士だと明言されていただろうか?ということはつまり…
NONAME 2009.11.04 23:55 修正
きっと諏訪子の地方ルールは崩すことから始めるんだよ・・・きっと・・・
NONAME 2009.11.04 23:48 修正
俺だったら絶対に諏訪子を泣かせたりしないのに。
俺が養ってあげるのに。

ケロ太死ね、氏ねじゃなく死ね。
そば 2009.11.04 23:12 修正
3コマ目、良い笑顔だぜ…
メーデー 2009.11.04 20:10 修正
ホントもうケロ太いいかげんにしろよ
NONAME 2009.11.04 19:28 修正
僕の友達にも「ツモー」と無表情で言って
この漫画の様にガシャガシャした人がいました。
顔はイケメンでしたが、それ以降、遊んだ記憶はありません。

諏訪子…
NONAMEの人 2009.11.04 13:50 修正
あんた背中が煤けてるぜ・・・
哭きの竜 2009.11.04 13:43 修正
諏訪子になりたい
NONAME 2009.11.04 13:19 修正
チルノがケロ太君達を凍らせた経緯は
敢えて描かないんですね^^

僕らの頭脳がドラマを作る…!
なんてことだ…ケロ太、お前そんなところで何を(ry


キタヲ 2009.11.04 11:02 修正
ケロ太君が東方キャラを堕としていくギャルゲ
「東方美男蛙」の発売はまだですか?
NONAME 2009.11.04 09:45 修正
諏訪子の一人遊びだったら悲しすぎる…
一人遊びでなくても哀しいですがw
こう 2009.11.04 05:37 修正
地方ルールって厄介ですよね。
特に大富豪とかはアガったあとに揉めることが多いような気がします。
まあ、そんなことより諏訪湖と麻雀したい。
okaka 2009.11.04 04:27 修正
レティん家の前でレティハブんなww
NONAME 2009.11.04 03:41 修正
っていうかいつのまに皆マージャン打てるようになったんだw
NONAME 2009.11.04 03:40 修正
杖助「呼んだ?」>ドラドラ野郎
NONAME 2009.11.04 03:37 修正
諏訪子のケロ太君への愛は一気通貫といったところかな
NONAME 2009.11.04 01:21 修正
ケロ太-雀聖と呼ばれた蛙 -
カイジじゃなくこっちの実写化を希望します!
せい 2009.11.04 01:19 修正
長野ルールですね
なべ 2009.11.04 01:03 修正
諏訪子は何回ケロ太くんに浮気されれば住むんだ
NONAME 2009.11.04 00:46 修正
諏訪子様、それチョンボ!
猫番番 2009.11.04 00:13 修正
ケロ太君の口説きテクニック一度見てみたいわ
神落とせる位なんだから相当なんだろうな
NONAME 2009.11.03 23:57 修正
ケロ太になりてええええええええ
NONAME 2009.11.03 23:43 修正
ケロ太君微妙にワルになってるww
ケロ太君"が"ではなく"を"の間違いでは?w
onchi 2009.11.03 23:29 修正
ケロ太君ともう別れろwww
NONAME 2009.11.03 23:23 修正
諏訪子がどんどん壊れてくううううううううう
NONAME 2009.11.03 23:16 修正
本妻ほったらかして3Pですかケロ太さん

しかし諏訪子も典型的な幸せになれないタイプ
神奈子あたりが毎度諭すが、それでもケロ太を見限れない負のスパイラル・・・
ってなんだこの昼ドラ東方
非常口 2009.11.03 23:15 修正
「ケロ太は滅びぬ!何度でも蘇るさ!!」とでも言わんばかりの不死身っプリ・・・
にしても何度浮気されてもケロ太くんを愛してしまう諏訪子は不器用な人なんだな・・・(涙
ヒップホッピー 2009.11.03 22:24 修正
ケロちゃんはなんだかすれた20代後半のOLのようだww
さすが人妻は格が違った。
ろろ 2009.11.03 22:22 修正
なんで俺じゃなくてケロ太なんだあああああああああああああああああああ
NONAME 2009.11.03 22:03 修正
何度も凍らされても生きてるケロ太君すげぇ
ろっぷ 2009.11.03 21:36 修正
ん ルール覚えたのか?
NONAME 2009.11.03 21:19 修正
一発ドラドラ野郎が的確すぎてワロタwww
そして的外れなツッコミをするチルノに「一味違う⑨」を感じ取ったんだッ・・・!
おぼ 2009.11.03 21:17 修正
一発ドラドラ野郎がどんな罵り言葉なのかさっぱりわかりません。

と言うか、この絵面だと諏訪子の方が愛人なのではなかろうか。
ハール 2009.11.03 20:43 修正
諏訪子のヒモブラになりたい
NONAME 2009.11.03 20:33 修正
ケロ太君懲りないなあ。

それにしてもケロ太の娘さん(?)は悪くないのに色々とかわいそうだな。
2009.11.03 20:30 修正
ねえ、ケロ太君は人形なの?本物のカエルなの?
あと、モスさんお久しぶりです
偽コーラ 2009.11.03 20:14 修正
ケロ太君やんちゃすぎwwww
もはや茶番である。だがそれがい(ry
ウボァー 2009.11.03 20:11 修正
諏訪子のヒモパンになりたい
NONAME 2009.11.03 20:08 修正
諏訪子のヒモになりたい
あざめぃ 2009.11.03 20:05 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]