忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


202201200199198/ 197/ 196195194193192

04/24[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/13ヤセリー

徐々に体型戻ってく予定です
雑記
スプラッターフェイスすごいなー
許早苗

ヤセリーアップまでの返信

■・・・モスさん、過去の諏訪子の話全部読み返して気付いたんですが・・・その、違ってたら良いんですが・・・ケロ太の行動って全部、諏訪子の主観で話してますよね。つまり、その・・・他人から見た場合、至って真面目なケロ太に、実は諏訪子がストーカーのごとく嫉妬し粘着してる話だったとしたら・・・ヒイィィィッ!過去の話全部怖えぇぇー!昼ドラってレベルじゃねぇェェ!!深読みであってくれぇーっ!!

| u^з^| まさになんちゃらデイス。
かなーしみのーむこーおへとー

■リリーのDMC的伝説は留まるところを知らない…
そして仲いいな…二人とも
その内ホントにバンドでも組みそうな感じですねぇ

| u^з^| そして熱狂的なファンの秋姉妹によって色んな無敵設定が付け加えられていくんですね・・・

■なるほど、リリーは冬の過酷さを表現してるんですねっ!おくがふかいなー

| u^з^| ファッキンにダイするほど冬は過酷。春に逃げましょうって事です

■モスさんの東方漫画で一番救われていないのはあっきゅんだと思います!

| u^з^| ごもっともですw

■うおおお、ステカムやってたの知らなかったぁぁ。だが、ツイッタもフォローしたし、次回は必ず参加してやる! 楽しみに待っております。

| u^з^| だいたい週末。今回は土曜今日やる予定です。ここで告知しちゃうとインカム大変だからピクシブで告知しますー

■( ´;ω;`)そろそろあきゅんを助けてあげてください・・・

| u^з^| でもあきゅんってリア充してそうな気がするんだよね・・・

■あ、チルノ回るんだ。俺も回りたい。

| u^з^| 左回転が体にいいらしいですよ!チルノも左回転バージョンに変えようかな

■ついにマイスイートハニーレティさんの季節がやってきた!
レティさんの冬ですよー超かわいい
具体的にはバスケットを腕から下げてるオトメなポーズが超かわいい

| u^з^| でも冬だし花は似合わないかなw

■リリーブラーック!!!
なんでだかそのうちまたケロ太君がファッキンダーイのとばっちりを受けそうな気がしてきましたw;

| u^з^| さりげなく登場し合ってますしありえますw

■今度のレイアウト素敵ですねー。スクロールする喜びがございますです。

| u^з^| ありがとうございます。あとは上部のタイトル画像描くかなー

■画面を上下にスクロールさせるとチルノがくるくる回ってくてれ楽しいです。もう2時間近く回してるけど全然中毒じゃないよ(^q^)

| u^з^| 酔うって意見とか予想してたけど二時間やってくれてる人がわかったから安心!!

■あQがいつも不憫です。

しかしリリーの真似というとそのうち爆破とか始めてしまうのだろうか…

| u^з^| 実はチルノに好印象もたれてるので彼女が真似する可能性が・・・

■レティとリリィ何気になかいいですよねwww
てかリリィの冬将軍は全てが間違ってますよww
ダァーイ!!ってwwwダァーイ!!ってww

| u^з^| でも言葉の意味解ってる人少なそうだからあんまり効果見込めないです

■レティとリリーの謎の協力も気になるけど、
下にスクロールするたびチルノが回るのがもっときになりますw

| u^з^| 好意見もらえてますしいっそ体にいいといわれる左回転のバージョンにしてみようかな・・・

■人々は冬を恐れ、冬に傅き、冬を畏怖する暗黒の時代が……

| u^з^| 年期末救世主伝説が始まるのですね・・・

■レティが大好きです。
そしてモスさんのレティが一番好きです。

| u^з^| 僕もふくよかなレティが大好きです。ふくよかな

■冬の革命が始まるのね・・・

| u^з^| 始まるのよ・・・

■レティ「冬ですよ~♪」
俺「お、冬だ~」 俺2号「冬だ冬だ!」
リリー・スノーホワイト「ユォァマズァファッカァーッ!!」
俺達「ふ、冬だァアァァーーーッ!!!!」(すでにトラウマ化)

| u^з^| 来たッ!マズァファッカァー来た!!
母さん来たよ!来たぁ!!

■コーポさんにもリスペクトされましたね
モっちゃんは一般よりむしろ絵師の方に人気がある希ガス

| u^з^| 貴方のコメントで気付きましたwコーポさんのいきなりの奇襲で面食らいましたw
おかげでピクシブのお気に入りしてくれてる人数が一挙に増えました。ありがたやありがたや・・・

■リリーの元ネタがわからない・・w
そしてまた秋姉妹がどんな目に逢うか今からたのしみです(ぁ

| u^з^| 特にもとネタはないですが肩パッドアイデアは漫画のDMCからとりましたw

■久しぶりに動画見てたんだけど、最近衣玖さん出てないね・・・・
もっとフィーバーしようぜ!

| u^з^| 天子絡みでだせないかなぁと考えてる最中です

■俺の他にも冬の革命を起こせる者が居たか・・・ゴクリ

| u^з^| 寒い中帰宅してヒーターの目の前で一挙に暖まるのが真の革命だとおもっております

■スクロールするとチルノが!!
気付いた時は楽しくなって、5分くらいスクロールしながらニヤニヤしてました///

最後のコマのレティの顔が黒幕っぽいwww
てか、このブログのレティとリリーってすげー仲いいですね。
冬と春なのにどうしてこんなに噛み合ってんだwww

| u^з^| リリーが一方的に敵視してるんですがレティがあんなんなんで何だかんだでかみ合っちゃってますねw

■神様対決で早苗に因縁付けられたり、銀行でイモ焼かされたり、冬リリーに絡まれたり阿求ってこんな役ばっかりですね

| u^з^| 最初のリグルと会った時の回が一番幸せだったかもしれません・・・

■わ、ゆっくりがスマイルまでくれた!
ありがとう、モスさん!
ありがとう、みんなぁー!
この素敵な幻想郷を愛してやみませんんん!
…願わくば、ニコニコ東方劇場のエンディング曲のタイトルを教えてくれませんか。
耳から離れなくて・・・

| u^з^| もう調べついてるかもしれませんがニコニコのsm1492422の41:00めにありますよー

■初めwwwwましてwwwwwwww全部見たwwwwwwwwwwww漫画全部見たwwwwwwwwwwwwwwww向こう2年分くらい笑わせていたwwwwwwwwwwwだきましたwwwwwwwwwwww

| u^з^| ありがとうございますwwコーポさん効果でまた宣伝できてるのかな

■すっごい!!すっごい回るよ!チルノ回ってるよ!!きゃはっ☆

ふぅ・・・ さすがモスさんだぜ

| u^з^| ありがとうね。きゃはっ☆

■れてーさん、それ柔と剛ちゃう!単なるカオスや!

| u^з^| せつこぉ・・・

■モっちゃんがもるんもるんメジャーな存在になっていってる気がする
上っているのか このはてしなく遠いpixiv坂をよ

| u^з^| 未完!!
でもpixv板は遠すぎます。10位以内いきたいなぁ

■ふははははははは130万は諦めよう!

| u^з^| 執着を捨てるのは悟りの道へ繋がります。また一歩上を行かれたようですね。おめでとうございます。

■| u^з^|   |。ε。u |

| u^з^|   悔

■やっぱレティが”柔”ですよね。いろんな意味で。
このコンビは大好きです。レティがリリーに影響されすぎて壊れないことを願ってます。まさか!それがリリーの狙い!?

| u^з^| 現在チルノにその布石が積もっております・・・

■何気にリリーの思惑がうまくいってるのは初めてではなかろうか。
そして毎度ひどい目にあう役の阿求 頑張れ超頑張れ
■チルノが!大量のチルノがこっちを見つめ・・・あぁっ・・・!(ビクンビクン
■このリリーは、意外にノリノリであるwつーか、どこの悪役レスラーですか(爆)
■二人の思惑のすれ違いがこれからどうなっていくのか気になります。

・・てかまた阿求こんな役回りかよwww
■スクロールが楽しすぎた
■どーしてあなたはそーなの!
■背景の回転チルノかわいい。
■背景のチルノすげえ。ページ送るとパラパラアニメみたくなる!
■レティまで黒化したwwww
幻想郷の四季はどうなってしまうんですかえーき様!

そして相変わらず行動が相手に良いほうに裏目に出てしまうリリーに萌え
■回るチルノ 一瞬gifアニメかと思ったのはないしょ
■まわってるチルノ可愛え
無意味にスクロールしてしまう
■ファッキン ダーイ!wレティ、何を期待してるんだw
スクロールすると背景チルノがぐるぐる回る!可愛いいいいぃ
■リリーさんどんどん心の闇に支配されていきますね
■チルノが回る!回る!すげえ!!
■回るチルノに萌えた…
もっとこっち見てくれ
■かわいそうなAQN・・・。モスさんの中ではAQNはやられ役のようですね
■もうだめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおもwwwwwwwwwwwしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■スクロールによってチルノが回転するように……!気付いた瞬間からずっとスクロールのターンDAZE!!
■チルノが・・・チルノがまわるっ・・・!!

以上の方々もありがとうございました!!
PR
Thank you so much for this <a href="http://uoyhdjcuyrb.com">arcltie,</a> it saved me time!
Mahnoor 2014.01.16 01:56 修正
■1GET!

| u^з^| なん・・・だと・・・

■さくやさんはやせるひつようなさそうなのにどうしてまわってるの?
あとフランちゃんはひき逃げされてるw

| u^з^| 咲夜さんの胸元に真実があるよ!

■おぼさん
おっぱちゅりーとは、流石モスさんわかっていらっしゃる・・・!
咲夜さんは・・・俺はそのままの咲夜さんのほうがいいです・・・だからおぜう様のカリスマを守るためにも普通にしていてくだしあ;;

でもやっぱりおっぱちゅりーさんは隠れおっぱty(ryだからこそだナー

| u^з^| 残念ながらで徐々にもとのパチュリーに戻っていきます・・・ちなみに咲夜さんはどう回転せしめても咲夜さんのままなのです・・・

■世界が嫉妬する胸へ君もローリング さん
なんかおぜうさまが咲夜さんによそよそしいですわ

| u^з^| お嬢様はいつもとお変わりありません

■ソニックの新しい仲間ですね、わかります
エッグマンのコスプレは済んだので、あとは幻想郷への行き方だけだが、どうしたものやら…

| u^з^| エッグマン並に研究するしかありません
ただその援助にはワタクシ全力を注ぎ手伝いたく思ってます

■ワキッソス神 さん
さすが咲夜さん。
球の状態であっても日々の業務をこなすとは。

| u^з^| 回転の衝撃波で周囲の埃もばっちり外まで追いやります

■なんか超級覇王電影弾みたいなことに。

| u^з^| その技みたいに顔が見えてたらぶつかりにこられた時怖いなぁw

■残念だなー、あのふっくらしたパチュリーも魅力的だったのに。

| u^з^| 徐々にふっくらしてゆきます・・・

■咲夜さんずっと回り続けてんのか・・・
ていうかどうやって紅茶持ってくるつもりだ

| u^з^| 遠心力が利いてるのでこぼさず運べます!

■鳥さん
胸膨らんだっていうか身長伸びてるよね。
骨格からして変わってるよね。

僕はお腹モフモフもできないパッチェさんなんか認めませんよ。

| u^з^| すごいね!人体!

■バ、バカな!

ょぅι゛ょスキーな咲夜さんが、いくらBOINの為とはいえ
フランちゃんウフフをMUGEN魔理沙の如く轢き逃げするなんて!!

ありえんwwwww

| u^з^| 最近の咲夜さんは瀟洒さが足りないようなきがしますw

■こう さん
残念なことにいくら回転しようが無いものは出ないのである。

| u^з^| 最後のコマにナレーションっぽく四角の枠で表示させたいコメントです

■痩せると興味が自分へと移るヤセリーかわいいよぉ
徐々に体型が戻るにつき興味がパンツへ戻っていくのですねw

| u^з^| この状態でパンツ被せるのもありかなぁw

■おっぱちゅりー 最高です!

ボクも満足!!フランも満足!!

| u^з^| フラン的にはぶつかり方に彼女の求める柔らかさが確認できなかったから満足ではなかったです・・・

■アメタロウさん
アリスが、どんなリアクションするか楽しみw

| u^з^| どうなるかなーと考えたらネタ思いつきましたありがとうございますw

■パッチェさんは回転で体中の脂肪が胸にいったが、元から脂肪があまり無い咲夜さんはどうなるのだろう。

| u^з^| 何も起こらないんだよ・・・

■okaka さん
最近の咲夜さんは行動に迷いがなくて見ていて気持ちがいいですね。
私もこういう人間になりたい・・・

| u^з^| でもこういうタイプは頑張っても空回りするんだよねw

■俺はポチャリーのほうが好きだった・・・・

| u^з^| ポチャリーという単語に感服ですw

■相変わらずモスさんの描くおぜうさまは良い表情でなぜか癒されます。

| u^з^| ありがとうございます久しぶりにユズヒコ顔描いた様な気がしますw

■そばさん
相変わらずモスさんのレミリアはどんな状況でもカリスマ満載な表情だなw
でも、「咲夜……さん」ってw

| u^з^| あの回転だと”咲夜らしき物”という認識しかとれないので他人行儀なのも致し方ない事なのです

■式柴秋 さん
フランのスカートの中身が、また、見れないだとガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

| u^з^| なぜかパンチラを描く事に照れがありますwパンモロは描けるのに
■ヒップホッピーさん
部下をさん付けで呼ぶのと、部下のノリに付いていけないところに、なんとなくギニュー特選隊とフリーザ様みたいな図式を垣間見ました。
流石おぜうさまのカリスマです。

| u^з^| ギニュー特戦隊の登場シーンはフリーザ様も得体の知れないキャラ醸し出してた時点だったのにちょっと引いてましたねw

■猫番番さん
八雲藍式豊胸術・・・だと・・・?

| u^з^| じゃぁいずれ橙も・・・

■NONAMEの人 さん
自意識であの回転を出せるとは、咲夜(さん)はすごいなぁ…

あとはまぁ、フランの件なんだけど
これは出入口の直線上にいたフランが悪い!

| u^з^| 道路交通法では交通弱者に利点が行くもんだけどこれの場合どうなるのかなぁ?

■これは塊魂フラグですね

| u^з^| あのゲーム自分は酔っちゃうから完全にサントラゲームですw

■久々にカリスマをキープ出来たお嬢
最近泣かされてばっかりだったからなーw

| u^з^| 大幅下落で撤退してたカリスマ通貨もこれでそろそろ上場できるかな!?

■非常口 さん
ハハッ、あんさんオモロイこといいはりますなぁ~芸人さんなれまっせ

…見てみぃこないなベッピンさんやで?
頭にパンツ被る趣味なんぞもっとるわけないやろ

| u^з^| もうフリにしか聞こえません

■偽コーラ さん
パチュリーはこうあるべきだと前々から思ってた
でも、世間はそれを受け入れてくれなかった

ようやく革命の狼煙が上がったな!モスバーガー大統領!
今こそ建国すべきだ!

| u^з^| 大人パチェを世界に広めるにはまだ早計だとおもいます。座して時を待ちます!

■onchiさん
サムスかと思ったw
「咲夜…さん」がツボですw

| u^з^| 目的の紅茶をゲットした時いったん全体の動きが停止しておなじみの曲が流れそうですねw

■皆殺し2000 さん
うぐぐ・・・レイアウト変わってから
web拍手が一切送れなくなってしまったぞね。
メシア派の陰謀だろうか。
仕方ないのでこちらへ移動してきました。
コンゴトモヨロシク・・・

ぱっちぇさんをぬぎぬぎしたい。私カオス派だし。

| u^з^| ぬぎぬぎした後の体系を描ける自身が未だありません・・・女体描ける様になりたいなぁ
あと拍手返信はサーバーが完全に別なのでたぶん一時的な不通だと思います

■tom さん
咲夜さんこんにちわ

…何故か脳内に横浜銀蝿『バリバリロックンロール』が聞こえてきた

| u^з^| 咲夜さん昔はやんちゃしてたっぽいですもんね!勝手な思い込みかな

■呼ぶ時点でひいてるってことは
待機中も回転してるのか・・・

| u^з^| 前のコマも回転音だけ表示させとけばよかったですw

■onikinokoさん
おぜうw
やっぱモスさんのキャラはくちかな
くひがかわいいなぁ、いいなぁ

おっぱちゅりー・・・w
・・・おっぱ、お・・・おっぱんちゅりー・・・?・・・ん?
みんなよく考え付くなぁw

| u^з^| 個人的には前途のポチャリーがツボですw

■ろろ さん努力って大切ですよね。

継続は力です。

| u^з^| でも咲夜さんの場合は無駄な努力です

■ウボァー さん
でたぁーッ!! 人間ジャイロボールこと十六夜SAKUYAさんだーッ!!
モスさん最近回転系にはまってるんですか?w

| u^з^| 最近自分も螺旋力が高まってるように感じてます

■ここはもうレミリアが当主としてね
懇々と諭してね
そんなことしても無駄だって
えっ、私はいやですよ、まだ死にたくないよ

| u^з^| 懇々という語句を今になって学びました。言葉のバリエーション、語彙が深い人間になりたいぞなもし

■yuu さん
「回転」でたるんだ肉が持ち上がって胸増量!ってことはジョジョSBRの鉄球の回転の原理ですかねぇ。
咲夜さんのバストアップのためには黄金の回転を習得せねば。「回転」は無限の力だ。まずそれを信じろ。

| u^з^| SBRは一気読みする為我慢してるんですがそろそろ初期で気絶敗退したアヴドゥルは復活してるんだよね!?ね!?

■あ、なら、後ろでくるくる回っているチルノも、
ナイスバディーになるんですねー

| u^з^| それも良きかな良きかな

■雛「うぉっ・・・ぉお・・・おぉぅ・・・・・・」

| u^з^| 君の出番はいつになるんだろうね・・・

■パクマン さん
あえて言わせて貰おう。胸が大きいことより、小さいことより、サイズを気にする乙女心こそが愛らしさなのであると!

| u^з^| これぞ乙女論!皆さんも大学の論文のテーマにご一考をば

■なべさん
咲夜さん帰ってこないんじゃ・・
さん付けレミもかわいいな

眠れない夜は、なにコレー

| u^з^| 咲夜をさん付けする主従逆転したお嬢様もみてみたいなぁ。いまんとこそういうネタ見てない

■やっと戻ってきたんだなwww

| u^з^| 本当に長かったですw
mos 2009.11.18 11:37 修正
やっと戻ってきたんだなwww
NONAME 2009.11.17 00:30 修正
とても己の欲望に忠実なメイド長だな…w
おぜうの「この人ないわー…」的な複雑な表情が素敵すぐる!
インシュリン 2009.11.16 14:31 修正
咲夜さん帰ってこないんじゃ・・
さん付けレミもかわいいな

眠れない夜は、なにコレー
なべ 2009.11.16 01:56 修正
あえて言わせて貰おう。胸が大きいことより、小さいことより、サイズを気にする乙女心こそが愛らしさなのであると!
パクマン 2009.11.16 01:34 修正
ぱっちぇさんスタイル良すぎwww
NONAME 2009.11.16 00:56 修正
雛「うぉっ・・・ぉお・・・おぉぅ・・・・・・」
NONAME 2009.11.15 18:38 修正
話を聴いた瞬間に回転しだしたんでしょうか。
いいなその行動力、すごく良いな。
Billy/G 2009.11.15 18:38 修正
フラン…
壁にへばりついてばかりじゃないか…
メーデー 2009.11.15 17:00 修正
咲 夜 さ ん 必 死 す ぎ る
って妹様撥ねんな
NONAME 2009.11.15 12:05 修正
ソニック!ソニックじゃないか!
NONAME 2009.11.15 11:29 修正
あ、なら、後ろでくるくる回っているチルノも、
ナイスバディーになるんですねー
NONAME 2009.11.15 02:37 修正
「回転」でたるんだ肉が持ち上がって胸増量!ってことはジョジョSBRの鉄球の回転の原理ですかねぇ。
咲夜さんのバストアップのためには黄金の回転を習得せねば。「回転」は無限の力だ。まずそれを信じろ。
yuu 2009.11.15 02:17 修正
ここはもうレミリアが当主としてね
懇々と諭してね
そんなことしても無駄だって
えっ、私はいやですよ、まだ死にたくないよ
NONAME 2009.11.15 01:26 修正
でたぁーッ!! 人間ジャイロボールこと十六夜SAKUYAさんだーッ!!
モスさん最近回転系にはまってるんですか?w
ウボァー 2009.11.14 23:32 修正
フランが潰れたカエルみたいに・・・
まじパねぇ
NONAME 2009.11.14 21:44 修正
くるくーるーまーわーるー
回転メーイードー
T 2009.11.14 20:50 修正
努力って大切ですよね。

継続は力です。
ろろ 2009.11.14 20:36 修正
やべぇ…俺も回転ダイエット始めてボンキュッボンになるしかねぇ!
NONAME 2009.11.14 19:56 修正
↓くひじゃない・・・くち・・・/// ご、ごめんなさひ
onikinoko 2009.11.14 18:55 修正
おぜうw
やっぱモスさんのキャラはくちかな
くひがかわいいなぁ、いいなぁ

おっぱちゅりー・・・w
・・・おっぱ、お・・・おっぱんちゅりー・・・?・・・ん?
みんなよく考え付くなぁw
onikinoko 2009.11.14 18:44 修正
呼ぶ時点でひいてるってことは
待機中も回転してるのか・・・
NONAME 2009.11.14 13:31 修正
おい主人引いてるぞ
NONAME 2009.11.14 11:39 修正
おぜうさまの座り方かわゆす
NAMAE 2009.11.14 10:40 修正
咲夜…さん
すごい回転してますね…
erius 2009.11.14 10:22 修正
「空回り」ですね、わかります
NONAME 2009.11.14 05:52 修正
咲夜さんこんにちわ

…何故か脳内に横浜銀蝿『バリバリロックンロール』が聞こえてきた
tom 2009.11.14 04:57 修正
ここでくらしたい
そう思わせるのはすごいことだ
はやく俺を幻想郷へ!
NONAME 2009.11.14 03:09 修正
うぐぐ・・・レイアウト変わってから
web拍手が一切送れなくなってしまったぞね。
メシア派の陰謀だろうか。
仕方ないのでこちらへ移動してきました。
コンゴトモヨロシク・・・

ぱっちぇさんをぬぎぬぎしたい。私カオス派だし。
皆殺し2000 2009.11.14 02:48 修正
サムスかと思ったw
「咲夜…さん」がツボですw
onchi 2009.11.14 02:05 修正
パチュリーはこうあるべきだと前々から思ってた
でも、世間はそれを受け入れてくれなかった

ようやく革命の狼煙が上がったな!モスバーガー大統領!
今こそ建国すべきだ!
偽コーラ 2009.11.14 01:49 修正
ハハッ、あんさんオモロイこといいはりますなぁ~芸人さんなれまっせ

…見てみぃこないなベッピンさんやで?
頭にパンツ被る趣味なんぞもっとるわけないやろ
非常口 2009.11.14 01:25 修正
なんというカリスマ顔・・・。

あと、背景のチルノさんが地味に回転していることに気付いてコーヒー膝にこぼしました。
NONAME 2009.11.13 23:54 修正
久々にカリスマをキープ出来たお嬢
最近泣かされてばっかりだったからなーw
NONAME 2009.11.13 23:37 修正
これは塊魂フラグですね
NONAME 2009.11.13 22:54 修正
自意識であの回転を出せるとは、咲夜(さん)はすごいなぁ…

あとはまぁ、フランの件なんだけど
これは出入口の直線上にいたフランが悪い!
NONAMEの人 2009.11.13 22:19 修正
八雲藍式豊胸術・・・だと・・・?
猫番番 2009.11.13 21:49 修正
部下をさん付けで呼ぶのと、部下のノリに付いていけないところに、なんとなくギニュー特選隊とフリーザ様みたいな図式を垣間見ました。
流石おぜうさまのカリスマです。
ヒップホッピー 2009.11.13 20:28 修正
さくやさん!どんなに回転しても・・・脂肪0では胸に肉が行かないよ・・・!
NONAME 2009.11.13 20:21 修正
フランのスカートの中身が、また、見れないだとガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
式柴秋 2009.11.13 19:52 修正
相変わらずモスさんのレミリアはどんな状況でもカリスマ満載な表情だなw
でも、「咲夜……さん」ってw
そば 2009.11.13 19:46 修正
相変わらずモスさんの描くおぜうさまは良い表情でなぜか癒されます。
NONAME 2009.11.13 18:50 修正
ふ、フランちゃーーーん!!!
ニコニコからの侵略者 2009.11.13 18:34 修正
なに、このスクリューアタック
NONAME 2009.11.13 18:22 修正
遠心力の新たな可能性を垣間見ました。

しかし咲夜さんの回転が激し過ぎてバターになってしまわないか心配です。
……と言っても、バターになるだけの脂肪分が(ry
ハール 2009.11.13 16:44 修正
俺はポチャリーのほうが好きだった・・・・
NONAME 2009.11.13 16:44 修正
仕込んであろうナイフとか超危険じゃないすかw
あんな回転したら…

うっひょう考えるのやめよう晩御飯でも考えよう
キタヲ 2009.11.13 16:15 修正
Perfect body…
NONAME 2009.11.13 16:14 修正
このパチェも良い
非常に良い

徐々に戻ってしまうのかー
せい 2009.11.13 16:05 修正
伸びてるんですけどこれ
NONAME 2009.11.13 15:52 修正
フランがまた轢かれてるw
けだまー 2009.11.13 15:51 修正
おっぱちゅりーおっぱちゅりー
とってもとってもおっぱちゅりー
NONAME 2009.11.13 14:07 修正
6頭身だっとエッチなカラダになるんだね
親父 2009.11.13 13:15 修正
今回のことでわかったこと



・・・永琳の薬は利かなかったようです(涙)
NONAME 2009.11.13 12:56 修正
最近の咲夜さんは行動に迷いがなくて見ていて気持ちがいいですね。
私もこういう人間になりたい・・・
okaka 2009.11.13 10:54 修正
ギュイイイってw
ソニックじゃないですか!
NONAME 2009.11.13 10:44 修正
咲夜さんの回転は、パチェのとは比べ物にならないほど速いですね。
咲夜の情熱が伝わってきそうです。
NONAME 2009.11.13 10:32 修正
パッチェさんは回転で体中の脂肪が胸にいったが、元から脂肪があまり無い咲夜さんはどうなるのだろう。
NONAME 2009.11.13 09:31 修正
アリスが、どんなリアクションするか楽しみw


アメタロウ 2009.11.13 09:17 修正
おっぱちゅりー 最高です!

ボクも満足!!フランも満足!!
NONAME 2009.11.13 08:19 修正
痩せると興味が自分へと移るヤセリーかわいいよぉ
徐々に体型が戻るにつき興味がパンツへ戻っていくのですねw
NONAME 2009.11.13 07:50 修正
パチェさんのお腹にもふもふできない・・・だと・・・仕方ない、胸で我慢してあげるからもふもふさせい!
七篠権兵衛 2009.11.13 06:59 修正
残念なことにいくら回転しようが無いものは出ないのである。
こう 2009.11.13 06:15 修正
バ、バカな!

ょぅι゛ょスキーな咲夜さんが、いくらBOINの為とはいえ
フランちゃんウフフをMUGEN魔理沙の如く轢き逃げするなんて!!

ありえんwwwww
NONAME 2009.11.13 05:56 修正
胸膨らんだっていうか身長伸びてるよね。
骨格からして変わってるよね。

僕はお腹モフモフもできないパッチェさんなんか認めませんよ。
2009.11.13 05:09 修正
咲夜さんずっと回り続けてんのか・・・
ていうかどうやって紅茶持ってくるつもりだ
NONAME 2009.11.13 04:29 修正
残念だなー、あのふっくらしたパチュリーも魅力的だったのに。
NONAME 2009.11.13 04:15 修正
なんか超級覇王電影弾みたいなことに。
NONAME 2009.11.13 04:12 修正
さすが咲夜さん。
球の状態であっても日々の業務をこなすとは。
ワキッソス神 2009.11.13 03:33 修正
ソニックの新しい仲間ですね、わかります
エッグマンのコスプレは済んだので、あとは幻想郷への行き方だけだが、どうしたものやら…
NONAME 2009.11.13 03:09 修正
がんばったなモス
パチュリーかわいいぜ・・・
NONAME 2009.11.13 02:34 修正
なんかおぜうさまが咲夜さんによそよそしいですわ
世界が嫉妬する胸へ君もローリング 2009.11.13 02:16 修正
おっぱちゅりーとは、流石モスさんわかっていらっしゃる・・・!
咲夜さんは・・・俺はそのままの咲夜さんのほうがいいです・・・だからおぜう様のカリスマを守るためにも普通にしていてくだしあ;;

でもやっぱりおっぱちゅりーさんは隠れおっぱty(ryだからこそだナー
おぼ 2009.11.13 02:13 修正
さくやさんはやせるひつようなさそうなのにどうしてまわってるの?
あとフランちゃんはひき逃げされてるw
NONAME 2009.11.13 02:02 修正
1GET!
NONAME 2009.11.13 02:00 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]