忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


203202201200199/ 198/ 197196195194193

04/27[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/17元の鞘

やっと回収しました・・・


告知

諏訪子合同誌の中でフルカラー4ページ漫画描きました
11/23日の「恋の魔法は魔理沙におまかせ」っていうイベントにて催されます

委託様http://marisa.bufsiz.jp/

ちなみに自由に使用していただいて結構という太っ腹なコメントいただいてるので自分の漫画はいつかブログで公開したいなと思っております。
本販売前の公開は礼儀激悪だから来月以降にさりげなく・・・



元の鞘アップするまでの返信

■なんとセクシーなパチェ・・・
だがこんなパチェは認めない!リバウンドで以前よりふとましいパチェになると信じております!

| u^з^| まるで劇に合わせて体型を変える映画俳優かのごとく元に戻っていきます!

■SEGAの青いハリネズミがアップを始めたようです

| u^з^| SEGAならまだ怖くないぜ!!

■なにこのパッチェさん 死ぬほど美人なんだけど 求婚してよかですか

| u^з^| この日本には全ての国民に人権があります。でもパチェの求婚権利は認められておりません

■本当やばい パッチェさんやばい 抱きしめたい 文通からはじめたい 胸痛くなってきた

| u^з^| 文通から始める所に謙虚さが伺えますw

■やめて!これ以上回転要員が増えたら雛ちゃんの出番がなくなっちゃうよ><
■ハッ!Σ(゚□゚;)!!
回転で胸が膨らんだだの、咲夜さんの回転がやけに厄いところを見ると、これは寧ろあの人の登場フラグと考えていいのか!?

| u^з^| 彼女の出番はいつになるんだろうね・・・

■なんてスペルですか?

| u^з^| ルナティック難易度限定のスペルなのでへたれ東方プレイヤーの僕にはわかりません

■咲夜さんが完全にヴァニラアイスじゃねぇ~かw

| u^з^| 通過した後一時的に真空状態になるところもどこか似てますね!

■ソニック・ザ・咲夜さん!転んだ拍子どころか全力で溜めるところがまた瀟洒!か!?

| u^з^| この咲夜さんの御身ならソニックのゲーム内でTASさんビックリの超絶短縮クリアが可能です

■前回はロリ魂のために永琳に浮気するわ
今回はおっぱいのために妹様をはねるわ
咲夜さんがどんどん見境なくなっていく……

| u^з^| そろそろ自重イベント考えなきゃねw

■星のカービィにこんな敵いた

| u^з^| それをコピーしたのが咲夜さん

■ダイアーさんがマイナーキャラだと?
凄い有名キャラじゃないか
■ダイアーさんってそんなマイナーかなあ 界隈ではヤムチャに次ぐ有名キャラだと思うが
モっちゃんと俺とは生息地域が違うということか

あとパッチェさんがかわいい かわいすぎて脈が整わなくなった

| u^з^| 漫喫で一気読みしたクチなのでスイマセン・・・

■いや、咲夜さん。パチェはもとから胸が大きくてスリムになったからこの体型にだな…だから元々胸の無い人にはいや何でも無(ピチューン

| u^з^| ピチューンで済んでよかったね・・・

■ってえーりんの薬効かんかったんかいwwww
じゃあ絶対今回も無理じゃん^^バカだなぁwwww

おや?何か高速で回転してる物体がこっちに・・・・・

| u^з^| 本気でぶつかられるとビターンで終わらずドラゴンボールみたいにそびえる岩山を貫通しながら飛ばされていきます

■ぱちぇ、これで胸でもふもふしてもらえるね!どれ、まずは自分が・・・
咲夜さん解けちゃうw
クルクルチルノの壁紙欲しいな~と思って背景DLしてみたら長い帯だったorz

| u^з^| アニメGIFを壁紙に並べて配置してみたら壮観でしたw配ろうかなぁ

■あきらかに頭身がwwマックチキン美味しいです(^p^)

| u^з^| モスなんて目じゃないよね

■ふぅ・・

このたいけいを もとにもどすなんて とんでもない(○ω○

モスさんの描く東方キャラでは断トツでアリス好きだったのにパチュリーに傾きそうです

| u^з^| 大人の体型久しぶりに描いたけど好評で何よりですw

■ほしのあきは、一度太ってから乳以外をスリムにしたと言う・・・・・・・

ほしのあきって回転してたのか

| u^з^| ネタだったのに生物学的に実行できるのか・・・

■夜食べたあんこう鍋で食中毒をおこし、もう胃は空っぽなのに3分おきにくる胃がひっくり返るような激しい嘔吐と下痢にのたうち、
いっそ死にたいと思うほどでしたが、笑うと痛みが麻痺すると聞いたのでなんとか気を紛らわそうとモスまんがを見直していたら、
爆笑してゲロはけなくてそのうちになんとか落ち着きました。
みんながどこか人間らしく不完全で、でもそれを許しあえる幸せな空気が伝わってきて、
普段は読んでもそんなにならないから精神的に限界だからだったからだと思うけどなんかすごく涙でました。
無理をしないで、健康に気を使ってがんばってくださいね。食中毒を侮っていなした。

| u^з^| 長文ありがとうございます。
とってもリアルな状況説明に食中毒の半端なさを痛く学びました
肉の半焼け食いとか結構好きだけど気をつけなきゃなぁ。
というかあんこうの出所が気になりますw店なら訴えるべき

■東方巡りをしていたら辿り着きました。
可愛い絵にテンポのいい漫画、時間を忘れて愉しませて頂きました。
どうもです。

| u^з^| ありがとございます
星の数ほどある東方サイトから見つけてくれるとは・・・

■何故だ・・・スリムなパチェに違和感を感じる、何故だ!

| u^з^| 自然の摂理に外れてしまったからなんだよ。でもいずれ還元するよ

■切り番なのか?1313131が出ました
咲夜と魔理沙が見事に交互wというわけで魔理沙と咲夜の話希望

| u^з^| 魔利沙が咲夜からフランの為に血液を搾取される話しか思いつきませんw

■早苗「バ、バカな!?いつのまにすれ違い通信が・・・・!!」

| u^з^| DS許されゲームでも起動してたのかな

■遠心力で脂肪が乳に移動した!? これは学会に報告しなければなりませんね・・・

| u^з^| ノーベル平和賞あたりにノミネートされるかもしれませんね!

■モスさんのレミィは、落ち着きがあっていいですね!いったん取り乱したら大変なことになるけど。

| u^з^| でも今回のレミィはとっても精神的に頑張りました

■なんかもうモス漫画中毒です。地底姉妹の遣り取りがたまらんし
スイカもさらに好きになった。とにかくサンキュー

| u^з^| どういたまして!

■モスさんのおぜうさまはやさしいいいこで大好きです!なでなで

| u^з^| レミりゃなでなでされちゃったね

■あのヤセリーでもパンチュリーになるんですか??ぱんつ頭にかぶるんですか?出来れば見たいのですが…ハァハァ…

| u^з^| あの大人状態でパンツ被って恍惚とするパチュリー想像すると何だかセクシーです

■咲夜さん…
そのうちどっかの青いハリネズミみたく
「Ready……Goooooo!」
とか叫んで失踪するようになるんじゃ…

| u^з^| もう「Ready…」の時点で↓Aの回転状態です

■好きです愛してます結婚してくださkinoko...い

| u^з^| え!?kinokoに求婚!?

■親愛なるおっぱちゅりー様へ
正直、貴女への忠誠心が鼻から溢れて止まりません・・・
そんな貴女様にこそ、この称号がふさわしいと思います・・・

「スリムドカン」

| u^з^| パチュリーいつももやししか食べないんだけどそれで太ってるから効かないと思うんだ

■超級お覇王電影弾!
流派!東方腐敗は!瀟洒の風よ!

| u^з^| 見よ!!東方は(咲夜さんのレミを想う鼻血で)紅く萌えている!!

■ちょwホイールクリックして上下に高速スクロールすると両脇がおもしれえwww
■しかも今の拍手コメ前の人らと超かぶってたwww

| u^з^| かぶると返信では省略しちゃいがちだけどコメント貰えるのはとっても嬉しいのですよ

■今更なんですがモスさんのおかげでエスコンにハマりました。まさかこう波及するとは思っても見ませんでしたがおかげでエスコン動画も楽しめるようになり飽きない日々が続いています。ありがとうございます!

| u^з^| 実はプレイした事がないので何だか申し訳ない気持ちに・・・ww

■>スプラッターフェイスすごいなー
じゃあこっちは対抗してバイオカナーコ作りましょう

| u^з^| でも早苗が取り仕切ってる限り業績みこめなさそうw

■配信楽しかったです。動画楽しみにしています。

| u^з^| ユーストリーム来てくれてありがとうございました!

■フランちゃん轢かれ&壁にぶつけられすぎ!
今後の展開は……
1.「壁に比べたら咲夜のほうがまだモフモフしてるね!」
2.「咲夜は私を轢いたからモフモフしてあげなーい」
さあどっち!

| u^з^| 3.「まだ壁の方がモフモフできるわ!!」

■(あ、今許されてるな…)

| u^з^| もう許の季節か・・・

■パチュリーが鏡持ってウットリだと…
意識の向き方が変わり、パンツへの執念は廃れてしまったのだろうか

| u^з^| 根本がパンツだからその点大丈夫です。・・・大丈夫じゃないか・・・

■このサイトを見て下さい
http://mikosuma.blog.shinobi.jp/

| u^з^| まだ詳細見てませんが一見して言うと社会や一部個人の都合上で一方的に伏せられている情報集・・・という感じなのかな?
こういう情報を見る際は感情的にならず曇りなき眼で見ることが肝要かと思っております。もののけ姫のアシタカ風に言ってみる


■今更だけどチルノが回転してる。すげえ
■これいじょうフランちゃんをいじめないで!!!
■咲夜さんやめて・・・大変なことになっちゃう。
主に胸的な意味で。
■咲夜さん、最近絶好調ッスね!
マジパネェッス!
■咲夜さん、まるでソニック・ザ・ヘッジホッグですね
■転がりダイエット!これは流行る!
周囲への被害が拡大しますが。
主に御姉妹への!
■ヤセリーさんは最早少女ではなく大人の女性だ・・・!

ところで紅魔館のメイド長はいつから青いハリネズミになったのでしょうか?
■あんだけ、転がっていたら、球体になっていると思っていたら、アダルトなパッチェさんに帰ってきて、吹きましたの(*゚Д゚)・:∴つーか、乳増しい~w
■どうみてもソニックのスーパースピンだこれwwww
■ぐるぐるチルノは気持ちいい
■パチェさん着痩せ説ですね

それともうつ伏せで寝るとおっぱいが大きくなる説か
■この咲夜さんには某音速ハリネズミも真っ青ですね
■いや、お前身長が・・・・
・・・・遠心力か!なーる!
■回転するとこうなる。ということは・・・
背景のチルノもいつか・・・
■ギュイィィィってw
咲夜・・・さん
これ・・・前転ですか・・・?
それにしてもパチュリー可愛い
■カービィのホイールですね。わかります。
■ハリネズミかっ!!!
■えーりんに豊胸の薬もらわなかったのか
■ヤセリーwwwタイトルが秀逸すぎるwww

以上の方々もありがとうございました!!
PR
When you think about it, that's got to be the right <a href="http://yblcmvjazzi.com">anrswe.</a>
Parrucchieri 2014.01.16 13:49 修正
I'm impressed! You've managed the amsolt impossible.
Itaru 2013.05.27 14:37 修正
■ひよこんさん
やばいwいつも通り面白いw

| u^з^|ありがとうございますw

■okakaさん
なんという神算と鬼謀の持ち主。
状況に合わせて最良の計略を敷くのが天才軍師ってやつですよね。
イタズラがどうだかは知りませんが。

| u^з^|少なくともてゐに人心を操る才はうかがい知れます

■今回は萌え所がギュっと詰まった回ですね

しかし何故だろう、てゐの好感度が今回で異常に高まったw
にやにやうずうずしてるてゐがたまらんですたい

| u^з^|今までの惚れ薬自業自得イベントでたまってた鬱憤が発散された顔でもありますw

■ろろ さん
てゐが可愛すぎて生きていくのが辛いです。

| u^з^|てゐは罠にかかってあげる事で高感度がアップします

■なにwこれw
てゐかわいいです。
そしてこれで二人とも被害者になることでてゐへ敵意が集中して完全に仲直りできますね!てゐはそんなこと考えてやったんじゃないだろうけどw

| u^з^|事後の詰めの甘さがてゐの足りないところ・・・この後妹紅に締められつつ・・・でもけーねには感謝されるんかなw

■ワキッソス神 さん
てゐ(あっ、今許されてるな…)

| u^з^|もう許!

■偽コーラ さん
もこ太い?
もしや・・・たるんだな!!最近だらしなくなったな!!

| u^з^|前回のパチェの回から等身があやふやです・・・ww

■な・・・ぜだ・・・

これはどういうことだよ!モスさんっ!!
逆さまになっているのにスカートが捲れてないっておかしいだろYO
俺泣くぞ!泣いちゃうぞ!!

先生のおパンテぃーが見たいです(;ω;)
■な ぜ パ ン モ ロ さ せ な か っ た

| u^з^|何故かパンチラに照れを感じてしまってるんです

■akiさん
早苗さんが絶対に許さない…だと…!
これはモスさんの計略か!くそ、言わないぞ!
あのキャッチーなフレーズ、絶対言わないぞ!
絶対…!ぜったい…!絶対許早苗!ああっ!!

| u^з^|やっぱ許されなかったかー
早苗さんはいっつも許してくれないよね

■雪雪崩清隆さん
トラップで宙吊りにされるけいねが最高なのですっ
けいねの幸薄いのが見れるのはモスさんのとこだけだわ~ww

| u^з^|今回に限ってはまだ幸薄くない方だとおもいますw
仲直りできたしネ!

■てゐの耳が逆立っているのは、
久々のトラップらしいトラップに引っかかってくれるかウズウズしていたんすね?
かわいすぎるww

しかし何だかんだ言って慧音と妹紅は仲良しですねぇ~。
チューしちゃえよチューww

| u^з^|妹紅がツンデレになりそうな気がします

■紳士見習い さん
トラップが反対じゃなくて良かったです。
スカートで落とし穴だと足をケガしますし、
モンペで宙吊りだとチラリズム皆無ですから。
やっぱりモスさんは優しいなあ。

| u^з^|伊達に紳士見習いを名乗ってるわけじゃないですね!
女性をおもんばかる意見とチラリズムを求める煩悩っぽさから本当の意味で見習いの紳士って感じもしますw

■鳥 さん
てえぇぇゐ!!

| u^з^|ゐぇぇえて!!

■>11/23日の「恋の魔法は魔理沙におまかせ」っていうイベントにて催されます

イベント内で何か催すんですか?

| u^з^|大々的っぽくて文法違うかなぁ。展示って言った方が良いかなぁ・・・もう今更か

■なんなのこの可愛さ、てゐと諏訪子の可愛さったらないわ
ロリコンの玉手箱やー!

| u^з^|その言動まさか貴方は・・・
いやないよな・・・で、でも・・・

■諏訪子はそんな格好して
またあの男に会いにいってしまうのか・・・

| u^з^|今回はケロ太くんとは関係ない話なのです。
流石に委託でケロ太くん登場させるのは・・・ww

■フルカラーの色彩すごくキレイですわー。うまくなった

| u^з^|ありがとうございます。製作途中で紆余曲折ありました

■NONAMEの人 さん
てゐの徐々に嬉しくなっていく表情がもうね…ww

白黒でも色の表現がめちゃくちゃ上手いのにカラーになるとそれはもう…
あ な た が 神 か

| u^з^|白黒の表現は単に陰になる部分塗ってるだけなので技術的にはさほど自慢できるものではないです・・・

■てゐwwwwおまえwwwwなんという輝いた表情wwww
なにげに耳の動きがすばらしいと思います。

| u^з^|実際のうさぎはあそこまで器用には出来ないと思いますけどねw

■| u^з^||^p^u |

| u^з^|っ ドッ!!                 Ξ|^p^u |
「・・・寸勁だ・・・」
【寸勁】
相手との接触に近い超近距離状態から間接のみの運動で放つ打撃技

■この後罠から解放された二人が
仲良くてゐを追いかけるんですね、わかります。

| u^з^|そのまま黒で丸く縁取られていきけーねの顔だけ表示されるくらい丸が小さくなって
けーね「でもまぁいっか!」

これでけねもこ喧嘩の回はおしまい♪ 

■テクモの刻命館のCMみたいですな
漫画のはじめにPSマークを背景に『ジョン!』って鳴って最後に「プレイステーション」『ジャンジャカジャンジャ♪』みたいな

| u^з^|CMは知らないけどやりこみ動画でひたすらやられる追っ手はドリフっぽくて腹筋崩壊でした

■ぎゃひいいいいいい!!!!かわいすぎるうううう!!!!
てゐが諏訪子がてゐが諏訪子がてゐが諏訪子がてゐが諏訪r
おとうさんおかあさん、ぼくはロリコンになってしまいました
わるいのはぜんぶモスさんです、ええモスさんですとも!

| u^з^|アグネスさんにマークされるのはロリを目指す上で誇るべき高貴な到達点の一つだけど俺も目指してみようかな

■七篠権兵衛さん
けねもこてゐすわさな全員一分の隙もなく可愛すぎる・・・一言で言い表すなんて無理だ、みんなで語り合いたい

| u^з^|酒飲みながら周囲に引かれるくらい語りあいたいです!

■zawawaさん
けーねももこたんもかわいすぎるw
諏訪子もロリすぎて僕はもうだめです。。。

| u^з^|僕も現実から逃げて妄想の中にはいりたすぎてもうだめです。。。

■猫番番さん
ホレ薬配った時点でここまで計算してた・・・だと・・・?

さすがてゐ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ 
そこにシビれる!あこがれるゥ!

| u^з^|因幡てゐはクールに去るぜ

■おぼさん
あの許されざる角度がほしいです・・・
あの許されざる角度があればそれだけで生きていける・・・

| u^з^|あれやっちゃうと本当に許されなくなるから・・・

■キタヲさん
これからは兎が狩りをする時代なんですよ
てゐは流行の最先端をいってるんですよ
諏訪子様の夏服可愛いんですよ
蛙バッグ欲しいんですよ

| u^з^|蛙バック本当に誰か作ってくれないかなぁww

■tom さん
敢えてけーねを危機に陥れ、一気に二人の絆を回復させる作戦、
…かと思ったら二人とも餌食だったのねw
てゐときたら手並みはホイスを絡め取る桜庭の様。
しかしちゃんと見てる人には全身に漲るワクワク感でバレバレ。

ケロちゃん漫画が気になるです。

| u^з^|そこまで深く狙ったわけではないんですがもうちょっと間延びさせればそういった解釈とれるような展開にも出来たかもw
まぁ一画面の漫画に収めるにはには限界があるけど

■メーデーさん
もこたんがすっげーいい味だしてるw

とりあえず私服諏訪子がよすぎる!
頭から煙が出そうだぜ…

| u^з^|頭から煙とは何という・・・火照ってくれてありがとうございます。

■てゐの耳がはじめっから直立状態・・・
罠にはめたくて辛抱たまらんといったところかw

| u^з^|てゐの心情は耳でわかります。耳だけはウソをつけません

■としあきさん
ゆ・・・許早苗だ・・・!
ンフフ肉を食べるのよ

| u^з^|知るかバカ!!そんな事よりオナニーだ!!

■せい さん
「も…もう私でえっちい事とかすんなよ!!」

もこたんのこの台詞で今日のご飯もおいしい!ふしぎ!!

| u^з^|けーね先生も満腹しました

■非常口 さん
今まで二人の気持ちの疎通描写がなかっただけに、これから二人の生活の変化が真面目に気になる
もこーには果たして、先生の好意(歪んでるけど)は伝わってるのだろうか?
ただの無差別変態枕女とか思われてないだろうか?

先生は反省しているように見えるがこれから自重できるのだろうか?

| u^з^|今後若干鈍かった妹紅もちょっと変わっていく予定です。・・・といってもラブラブな展開にはなりませんが・・・w

■「け…けーね!!」って
焦ってる時の もこたんの顔がかわいすぎて辛い…

あと もこたんは ホントはけーねと仲直りしたかったのね
もう…かわいいッ

| u^з^|もこたんはツンデレでインしてきましたよ!

■ローカルネタで申し訳ないのだが、てゐの耳を見ているとおはよう朝日ですのおき太くんを思い出した……

ヒデキカンゲキな神様が服装程度でけしからんって言うのもどうなんだろうw

| u^з^|実は諏訪子の向かう先がホストでして・・・いずれ公開しますんでw
あとおき太くんは1ミリも存じ上げません。奴は何者なんだ・・・

■回転の向き変わって・・・ないか

| u^з^|左回りにしました

■うんこもりもりマンさん
今更気付いたんだがモスさんのてゐって泣きボクロあるのねw
あとヤセリー以降他のキャラもスレンダーに描かれてる気がするw

| u^з^|体系はその時々によってちょくちょく変わってしまいますw
それ以前にその名前は・・・それで・・・良かったんですか・・・?

■皆殺し2000さん
何気ない日常、そこに霊は潜んでいる・・・。
一コマ目に注目して頂きたい・・・手前の二人の少女のちょうど中間、木の根本あたりからこちらを伺う霊の顔がはっきり写っているのがお分かりだろうか・・・!
実はこの霊はもこけね派で、その行く末を心配し見守っているのである。
彼女達が結ばれるまでこの霊は成仏せず、彼女達の周囲でひっそりと応援し続けるだろう・・・。

| u^з^|強い意志によって具現化した生霊の類でしょうか・・・
害はなさそうですがあまり囚われないように気をつけます

■ニコニコからの侵略者さん
諏訪子さまが可愛いすぎて生きるのがつらい

| u^з^|その辛さを乗り越えた先に幸せがあります

■けーね「ゆ…許された…!」
やっともこもこおうちに帰ってきてくれるねよかったよかった
涙やら涎やら○○○○やらでぬとぬとになった抱き枕ちゃんと片付けておくんだよ

| u^з^|けーねは臆面無くカバーを外で干したりしてるからそれを知った妹紅はまた許してくれるかな・・・

■ぴくしヴ さん
モスさんの世界を世に知ら締めたいので
過去漫画をうpしちゃってもいいものでしょうか??

| u^з^|日本国に限ってOKです!
でも海外サイトだと公式漫画だと思われたら本家ZUNさんに申し訳ないから駄目ですw

■最初のころの絵柄も良いですけど
最近のモスさんの絵柄の可愛らしさは最高っすね
少女を愛でたいアリスの気持ちもちょっとわかるかも

| u^з^|最初の頃はオッサンばっか描いてた時期だったから少女の造形に四苦八苦した記憶がありますw

■shinさん
こいまり逝って来ました。
諏訪子合同誌手に入れたぜこんちくショー・・・。

そろそろさなえは痛い目を見るべきだと思っていたところです。

すわこかわいいよー!

| u^з^|お買い上げありがとうございます。自分も本誌で読みたいよぉ・・・何よりも印刷の色具合が心配
■インシュリン さん
表情が相変わらず素晴らしい。
木の陰から藤原氏に熱い眼差しを送る変態教師慧音さん最強!

追伸:
映画「HARU」の、オープニングとエピローグに流れていた曲のタイトルを教えていただいてもよろしいでしょうか?
■モスさんではありませんがインシュリンさんの質問に答えたいと思います。
「HARU」で流れていたのはアニメWOLF'S RAINのサントラ第一弾のstrangersという曲です。椛がいっぱい出てくるようなアニメです(嘘)。

| u^з^|代弁ありがとうございます。
ちなみに椛がいっぱいでるアニメという話ですがどっちかというと面子的に腐女子向けだと思いますw
mos 2009.11.26 23:09 修正
身体半分隠れてる時の無表情が毎回ツボるぜ
親父 2009.11.25 16:29 修正
ありがとうございます!

うーん…なんだか泣ける曲だなぁ…
「さようなら、春告精」って感じがして(涙
インシュリン 2009.11.24 21:28 修正
モスさんではありませんがインシュリンさんの質問に答えたいと思います。
「HARU」で流れていたのはアニメWOLF'S RAINのサントラ第一弾のstrangersという曲です。椛がいっぱい出てくるようなアニメです(嘘)。
NONAME 2009.11.24 19:59 修正
こいまり逝って来ました。
諏訪子合同誌手に入れたぜこんちくショー・・・。

そろそろさなえは痛い目を見るべきだと思っていたところです。

すわこかわいいよー!
shin 2009.11.23 23:42 修正
最初のころの絵柄も良いですけど
最近のモスさんの絵柄の可愛らしさは最高っすね
少女を愛でたいアリスの気持ちもちょっとわかるかも
NONAME 2009.11.22 01:54 修正
表情が相変わらず素晴らしい。
木の陰から藤原氏に熱い眼差しを送る変態教師慧音さん最強!

追伸:
映画「HARU」の、オープニングとエピローグに流れていた曲のタイトルを教えていただいてもよろしいでしょうか?
インシュリン 2009.11.21 22:55 修正
モスさんの世界を世に知ら締めたいので
過去漫画をうpしちゃってもいいものでしょうか??
ぴくしヴ 2009.11.21 18:13 修正
モスさんの世界を世に知ら締めたいので
過去漫画をうpしちゃってもいいものでしょうか??
ぴくしヴ 2009.11.21 17:45 修正
けしからんって早苗さんの言うけしからんと違う意味のよーな
NONAME 2009.11.20 07:55 修正
てゐの堪えてる顔がすげー
NONAME 2009.11.20 03:22 修正
けーね「ゆ…許された…!」
やっともこもこおうちに帰ってきてくれるねよかったよかった
涙やら涎やら○○○○やらでぬとぬとになった抱き枕ちゃんと片付けておくんだよ
NONAME 2009.11.19 22:33 修正
いいじゃないか。神奈子様もおしゃれしなさい。そして兎の罠にひっかっかっていい感じにやぶけてそこを偶然幻想入りした俺がやさしく助けて…。夢が広がるね!
パクマン 2009.11.19 22:15 修正
諏訪子さまが可愛いすぎて生きるのがつらい
ニコニコからの侵略者 2009.11.19 17:54 修正
何気ない日常、そこに霊は潜んでいる・・・。
一コマ目に注目して頂きたい・・・手前の二人の少女のちょうど中間、木の根本あたりからこちらを伺う霊の顔がはっきり写っているのがお分かりだろうか・・・!
実はこの霊はもこけね派で、その行く末を心配し見守っているのである。
彼女達が結ばれるまでこの霊は成仏せず、彼女達の周囲でひっそりと応援し続けるだろう・・・。
皆殺し2000 2009.11.19 17:00 修正
幸せウサギは格が違った
NONAME 2009.11.19 11:15 修正
今更気付いたんだがモスさんのてゐって泣きボクロあるのねw
あとヤセリー以降他のキャラもスレンダーに描かれてる気がするw
うんこもりもりマン 2009.11.19 08:48 修正
回転の向き変わって・・・ないか
NONAME 2009.11.19 03:45 修正
もこたんの、えっちいこと発言に萌えました

下の諏訪子様もかわいいですね
娘にしたいくらい・・
なべ 2009.11.19 02:51 修正
ローカルネタで申し訳ないのだが、てゐの耳を見ているとおはよう朝日ですのおき太くんを思い出した……

ヒデキカンゲキな神様が服装程度でけしからんって言うのもどうなんだろうw
NONAME 2009.11.19 00:53 修正
「け…けーね!!」って
焦ってる時の もこたんの顔がかわいすぎて辛い…

あと もこたんは ホントはけーねと仲直りしたかったのね
もう…かわいいッ
NONAME 2009.11.19 00:42 修正
てゐの表情が素晴らしすぎる
NONAME 2009.11.18 22:20 修正
今まで二人の気持ちの疎通描写がなかっただけに、これから二人の生活の変化が真面目に気になる
もこーには果たして、先生の好意(歪んでるけど)は伝わってるのだろうか?
ただの無差別変態枕女とか思われてないだろうか?

先生は反省しているように見えるがこれから自重できるのだろうか?
非常口 2009.11.18 18:13 修正
「も…もう私でえっちい事とかすんなよ!!」

もこたんのこの台詞で今日のご飯もおいしい!ふしぎ!!
せい 2009.11.18 17:21 修正
ゆ・・・許早苗だ・・・!
ンフフ肉を食べるのよ
としあき 2009.11.18 16:10 修正
てゐの耳がはじめっから直立状態・・・
罠にはめたくて辛抱たまらんといったところかw
NONAME 2009.11.18 14:46 修正
ってゐ!!今度という今度は・・・ハッ!?

 「・・ララァ・・・アララァ・・・トゥマセーリィ・・・ウララァ・・・」

許す許す超許すからそれだけはまじ勘弁しえt(ry
ウボァー 2009.11.18 14:16 修正
もこたんがすっげーいい味だしてるw

とりあえず私服諏訪子がよすぎる!
頭から煙が出そうだぜ…
メーデー 2009.11.18 12:23 修正
敢えてけーねを危機に陥れ、一気に二人の絆を回復させる作戦、
…かと思ったら二人とも餌食だったのねw
てゐときたら手並みはホイスを絡め取る桜庭の様。
しかしちゃんと見てる人には全身に漲るワクワク感でバレバレ。

ケロちゃん漫画が気になるです。
tom 2009.11.18 12:04 修正
なんというコンボ…孔明の罠か!
てゐの表情がすごい楽しそうだw
erius 2009.11.18 10:50 修正
この娘が子持だと
NONAME 2009.11.18 00:56 修正
どいつもこいつも可愛いすぎだぜちくしょうww
こう 2009.11.18 00:45 修正
これからは兎が狩りをする時代なんですよ
てゐは流行の最先端をいってるんですよ
諏訪子様の夏服可愛いんですよ
蛙バッグ欲しいんですよ
キタヲ 2009.11.18 00:01 修正
あの許されざる角度がほしいです・・・
あの許されざる角度があればそれだけで生きていける・・・
おぼ 2009.11.17 23:45 修正
ホレ薬配った時点でここまで計算してた・・・だと・・・?

さすがてゐ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ 
そこにシビれる!あこがれるゥ!
猫番番 2009.11.17 22:37 修正
けーねももこたんもかわいすぎるw
諏訪子もロリすぎて僕はもうだめです。。。
zawawa 2009.11.17 21:59 修正
けねもこてゐすわさな全員一分の隙もなく可愛すぎる・・・一言で言い表すなんて無理だ、みんなで語り合いたい
七篠権兵衛 2009.11.17 21:51 修正
なんたってモスさんはさりげないアクションでかわいいポイントを突く技能が冴えわたってるんだ・・・!!畜生・・・ほっぺがニヤニヤして仕方がないぜ・・・!!
ヒップホッピー 2009.11.17 21:27 修正
ぎゃひいいいいいい!!!!かわいすぎるうううう!!!!
てゐが諏訪子がてゐが諏訪子がてゐが諏訪子がてゐが諏訪r
おとうさんおかあさん、ぼくはロリコンになってしまいました
わるいのはぜんぶモスさんです、ええモスさんですとも!
NONAME 2009.11.17 21:13 修正
テクモの刻命館のCMみたいですな
漫画のはじめにPSマークを背景に『ジョン!』って鳴って最後に「プレイステーション」『ジャンジャカジャンジャ♪』みたいな
NONAME 2009.11.17 21:12 修正
この後罠から解放された二人が
仲良くてゐを追いかけるんですね、わかります。
NONAME 2009.11.17 21:00 修正
| u^з^||^p^u |
NONAME 2009.11.17 20:38 修正
「妖怪兎が耳をぴんと立てていたら近づかないが吉…っと(阿求メモ)」
NONAME 2009.11.17 20:35 修正
てゐwwwwおまえwwwwなんという輝いた表情wwww
なにげに耳の動きがすばらしいと思います。
NONAME 2009.11.17 20:12 修正
てゐwwwこれは逆に良いのか?
NONAME 2009.11.17 19:38 修正
うわー、ちょうカワイイ
NONAME 2009.11.17 17:43 修正
てゐの徐々に嬉しくなっていく表情がもうね…ww

白黒でも色の表現がめちゃくちゃ上手いのにカラーになるとそれはもう…
あ な た が 神 か
NONAMEの人 2009.11.17 17:32 修正
フルカラーの色彩すごくキレイですわー。うまくなった
NONAME 2009.11.17 17:14 修正
すばらしい回収の仕方・・・てゐ・・・やってくれたっ!
れいやん 2009.11.17 14:17 修正
諏訪子はそんな格好して
またあの男に会いにいってしまうのか・・・
NONAME 2009.11.17 13:34 修正
なんなのこの可愛さ、てゐと諏訪子の可愛さったらないわ
ロリコンの玉手箱やー!
NONAME 2009.11.17 13:04 修正
な ぜ パ ン モ ロ さ せ な か っ た
NONAME 2009.11.17 11:35 修正
>11/23日の「恋の魔法は魔理沙におまかせ」っていうイベントにて催されます

イベント内で何か催すんですか?
NONAME 2009.11.17 11:16 修正
てえぇぇゐ!!
2009.11.17 10:36 修正
トラップが反対じゃなくて良かったです。
スカートで落とし穴だと足をケガしますし、
モンペで宙吊りだとチラリズム皆無ですから。
やっぱりモスさんは優しいなあ。
紳士見習い 2009.11.17 10:33 修正
てゐの耳が逆立っているのは、
久々のトラップらしいトラップに引っかかってくれるかウズウズしていたんすね?
かわいすぎるww

しかし何だかんだ言って慧音と妹紅は仲良しですねぇ~。
チューしちゃえよチューww
NANOME 2009.11.17 10:16 修正
うわー、キャミソール諏訪子様の可愛さは、異常ですの(*ノω<*)
そして、怒っている早苗さんは、オカンだわw
式柴秋 2009.11.17 08:58 修正
トラップで宙吊りにされるけいねが最高なのですっ
けいねの幸薄いのが見れるのはモスさんのとこだけだわ~ww
雪雪崩清隆 2009.11.17 07:40 修正
早苗さんが絶対に許さない…だと…!
これはモスさんの計略か!くそ、言わないぞ!
あのキャッチーなフレーズ、絶対言わないぞ!
絶対…!ぜったい…!絶対許早苗!ああっ!!
aki 2009.11.17 07:16 修正
な・・・ぜだ・・・

これはどういうことだよ!モスさんっ!!
逆さまになっているのにスカートが捲れてないっておかしいだろYO
俺泣くぞ!泣いちゃうぞ!!

先生のおパンテぃーが見たいです(;ω;)
NONAME 2009.11.17 05:59 修正
もこ太い?
もしや・・・たるんだな!!最近だらしなくなったな!!
偽コーラ 2009.11.17 04:25 修正
てゐ(あっ、今許されてるな…)
ワキッソス神 2009.11.17 04:01 修正
なにwこれw
てゐかわいいです。
そしてこれで二人とも被害者になることでてゐへ敵意が集中して完全に仲直りできますね!てゐはそんなこと考えてやったんじゃないだろうけどw
NONAME 2009.11.17 03:51 修正
てゐが可愛すぎて生きていくのが辛いです。
ろろ 2009.11.17 03:16 修正
今回は萌え所がギュっと詰まった回ですね

しかし何故だろう、てゐの好感度が今回で異常に高まったw
にやにやうずうずしてるてゐがたまらんですたい
NONAME 2009.11.17 03:14 修正
そしててゐのこの顔である
NONAME 2009.11.17 02:20 修正
なんという神算と鬼謀の持ち主。
状況に合わせて最良の計略を敷くのが天才軍師ってやつですよね。
イタズラがどうだかは知りませんが。
okaka 2009.11.17 02:17 修正
やばいwいつも通り面白いw
ひよこん 2009.11.17 01:52 修正
耳のうずうずしてるのがたまらない。右下の口がピーナッツっぽいですねww
なっとろろ 2009.11.17 01:40 修正
てゐの渾身の罠が決まったぁー!
NONAME 2009.11.17 01:39 修正
・・・なんだ?
新種のシュールさを感じるなw
onikinoko 2009.11.17 01:33 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]