忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


201200199198197/ 196/ 195194193192191

04/27[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/08ネガティブキャンペーン

レティちょっと中二入ってます

ネガティブキャンペーンアップまでの返信

■神様なのに悪い男に引っかかり続け
神様なのにバカの仲間で
神様なのに麻雀を打つ…
諏訪子様の神格がヤバイ

| u^з^| 神奈子もあんなだし歯止め役がいません

■なんとかデイズの主人公臭さがケロ太くんから漂い始めている
諏訪子様の精神衛生が心配です

| u^з^| 諏訪子の精神もなんとかデイズのヒロインみたく・・・

■ひょっとしてケロちゃんって恋人どころか浮気相手、セフレとさえ思われてないんじゃ……
諏訪の地方ルールなら恋人なのかな?

| u^з^| もしそうなら諏訪子の精神はヤンデレの真骨頂ですねw

■雀荘チルノはレティ宅前にあったのねw

あとケロ太は人間でいうとどんくらいイケメンなんだろうね?w

| u^з^| エロゲーの主人公によくある何故かモテル系なキャラです

■まだ潰れていなかったのか…雀荘

| u^з^| 実は雀卓と看板置いただけの非経営なのですw

■僕達の諏訪子はもう帰ってこないんですねモスさん・・・。
もうここまできたら最後まで見届けましょう!!
てかパルスィの役目とっちゃってますよね??

| u^з^| 嫉妬系のキャラ出してもかぶっちゃう子多いからパルスィ出しずらいですw

■なんでグラサンw
ちょいと様子見に行くつもりが一発目でツモでしかもドラ二枚あったんじゃ大変ですね!

| u^з^| 面識のない飛び入りに天和されたからたまったもんじゃありませんね!!

■またパンツ描いてください

| u^з^| 前向きに検討します

■前はみんなルール解ってなかったみたいだから、また角立て遊びでもするつもりだったんですかね?

| u^з^| チルノは麻雀パイでジェンガするつもりでした

■投げたりしてケロ太くんは大丈夫なのか そのうちダイアーさんと同じ運命をたどりそうだ

| u^з^| マイナーなジョジョキャラすぎて流石にググりましたw

■どう見ても諏訪子様の方がお2号さんです

| u^з^| 本命とかいるんかな・・・

■諏訪子はストレス解消、チルノは遊べる。
すばらしきWinWinですねw

| u^з^| やっぱり競い合いは駄目ですね!皆が勝ってこそ真の麻雀といえます

■一発ドラドラって・・・諏訪子と一発・・・?

| u^з^| 俺と海さんの諏訪子みたく卵産むんかな・・・

■ちるおん!の回から思っていたけど、
ケロ太くんは単に諏訪子にもちょっかいかけていただけで、
浮気も何も諏訪子が彼氏認定してるだけなんじゃ……だとしたらヤンデレ以上にヤンデレですぞ!?

| u^з^| だとするとケロ太くんは諏訪子に動じず我が道を行く図太い精神の持ち主という事にもなりますねw

■三蛙氷漬投崩山…役満かー。
しかも卓について間もないのに一発自模ドラドラ野郎なのかー。
いや、こわいですねぇ地方ルールってのは。今度やってみますね。

| u^з^| この地方ルールは流局と投了の解釈が人それぞれで違ってて結果争いを生みますから注意が必要です

■ケロ太君、家族そろって・・・・・・・・・
この一発ドラララ野郎!!(違

| u^з^| ドララァ!!

■毎日見に来てます!

| u^з^| ありがとうございます!

■1262500
何のキリ番でもないけどなんかうれしい。
ここで気づきました。
ヒット数すごいです。これからもがんばってください

| u^з^| 更新率下げてるのに来客数減ってなくてとっても嬉しいのです

■漫画まとめその13を早くー

| u^з^| 大分貯まってきましたね。そろそろだそうかな

■困り顔してるミスチーが地味に可愛い
意味も無く追いかけて困り顔させたい

| u^з^| ミスチーの眉毛はいつも困っているかのように下がってます。
平常時でもこの表情です

■こんな諏訪子様でも過去には子供が出来る様な良いヒト?がいたんです。
ウモ屋さんの東方漫画な風でなければ。

| u^з^| あの卵から人間とかも生まれるのかな・・・

■背景やべー
拝啓やべーって送信しそうになってやべー敬具

| u^з^| 終止のついた丁寧な文章ありがとうございます

■壁紙が目に悪すぎる、もうすこし目に良い色に戻してください
■大分目がチカチカして見やすくなりましたね(^o^ノ
■目が!目がああアアぁ!!!

| u^з^| テスト背景だったのです。失礼しました。でもツイッターの背景はそのままだったりw

■そんな諏訪子は『闇金ウシジマくん』が似合うと思います

| u^з^| 漫喫にあったら読みたいなぁ。

■「アレクサンダー流忍術奥義… 『チルノがいっぱい』!」
「うわぁーチルノさんがいっぱいいて気持ち悪ぅー!」

なんだかさわやか系になりましたね
女性票を得る作戦ですか
票って何だよ

| u^з^| 女子に媚びてこその票です!ジャンプもやおいに移項しやすいの人気ですしね!

■ぎゃああ! ちょっと! この背景!!
スクロールしてもスクロールしても……チルノが……俺を凝視している!

うわあああやめろおおお夢に見るうううう
たすk

| u^з^| 僕は夢の中でチルノに凝視されたいです

■目と目が逢う 瞬間好きだと気付いた
「あなたは今どんな気持ちでいるの?」
戻れない二人だと 分かっているけど
少しだけこのまま瞳 そらさないで

| u^з^| その曲を使ったニコニコ動画での北斗のMADは腹筋ブレイカーです

■背景チェンジの影響かpage5以前でブログの構成が少しおかしくなってるみたいですー

| u^з^| 報告ありがとうございます。画像幅大きいのがあると右側のレイアウトが下がっちゃうようです。
表示領域広げてもいいけど見る人のディスプレイによっては背景チルノ隠れちゃうのでこのままにさせてくださいまし


■何度も浮気しているケロ太君をまだ諦めきれずにいる諏訪子様慈悲深い
■もしかしなくても早苗さんにはケロ太くんの血が?
■ほほう・・・一発ドラドラのケロ太を倒した伝説の雀聖
「魅惑のロリペド人妻ハアハアょぅι゛ょタン(長い)」とは諏訪子、貴様だったか!
俺は通称「変態雀士幼女臭から加齢臭までクンカクンカ男(長い)」
略して、一発裏ドラ野郎の俺!!
さぁ相手になってやる!好きな台を選ん(ぴゅー
チルノ「・・・それも地方ルールか?」
■ケロ太くん…いつもポーカーフェイスだからわからなかったけど
割と堂々と浮気してたのね…
■神様、何やってるんですか・・・
■チルノが麻雀・・・だと・・・
■冬眠中なんですね、わかります。
■もう、いい加減、縁を切れば、良いじゃん、諏訪子と思うのですが……、惚れた弱みですかねぇ(-。-)y-゜゜゜
■そんなにケロ太君がいいのか・・・w ケロ太君不死身すぎるw
■ケロ太君が絡むとチルノが凄くまともに見えてしまいます

諏訪子はこれからもケロ太君に騙され続けるのでしょうか
・・・厳密にはバレてるんだから騙されてないんだけど
■エロいね…諏訪子
目とか…雰囲気がさ
■一発ドラドラ野郎って何気にそこまで悪口ではないですよね~ってそうか、そこまで本気で貶せるんなら、もうとっくにケロ太君なんて見限れてますもんねー

諏訪子・・・(T T)
■チルノと諏訪子。持ちつ持たれつって、こういうことでつね。
■私は打たないぞ の諏訪子に惚れた。
ケロ太ああああぁああ!
■モスチルノがいっぱい…。そうか、幻想郷はここにあったのか…。
■ぎやあああああ!!  チルノがチルノがチルノが!

■うわぁぁぁぁぁぁぁぁい!チルノだらけだ!
■いい背景壁紙です
■そんなに見つめるなよ・・・///

以上の方々もありがとうございました!!
PR
Original content? You keep banging the same old drum there my <a href="http://dpiwlqee.com">fri.nd..eBut</a> what&#39;s that? All the natural search results above me are there through comment links, paid text links, blog roll sponsorship? But surely a completely unnatural footprint of links and zero natural links would set off an alarm?Yeah it&#39;s okay I know the Google answer... we&#39;ll find them, they won&#39;t be there for long, not a long term strategy etc etcI could have made the panda algorithm in my shed and produced better results.
Trevion 2016.05.02 07:53 修正
I got what you mean, thanks for putting up. Woh I am pleased to mature this website through Google. Thanks For Share Benefits of Listening to Advice of Website Deoenvpmelt Company | Blending Thoughts.
Latisha 2016.05.01 20:02 修正
ioh purchase anastrozole tabs - http://apcgecocjpyzih.com, anastrozole price uk, anastrozole uses
Atogigum 2015.01.16 20:03 修正
anastrozole tablets price in india http://kqwuqbiaajnkge.com - reobreb anastrozole 1 mg for men
Apamepio 2015.01.09 07:13 修正
I told my <a href="http://gxoyouug.com">grdomanther</a> how you helped. She said, "bake them a cake!"
Slavoljub 2014.01.16 21:51 修正
Wait, I cnoant fathom it being so straightforward.
Kleiver 2013.05.27 19:22 修正
Hi, where to go for Christmas vacation?
tupsgagobup 2012.01.05 09:56 修正
■れいやんさん
ファッキンダァーイ!!

| u^з^| ファッキンダァーイ!!

■akiさん
あっきゅんろくな目に合わないなあwww

| u^з^| あっきゅんこうゆう時とっても使いやすくて困ってますw

■梅 さん
いいんだw

| u^з^| レティはポジティブな天然なので・・・

■iotaさん
リリィの思惑や果たしていかにw
ステカム入ろうとしたらメンテで涙目でした(´;ω;`)ウッ
■よこやまさん
リリィがやる事は裏目に出ることが多いのぅ
そしてオイラもスティッカムに入れないまだ入れない

| u^з^| メンテ中での配信だったので落ちたら再入室できないサバイバル状態でした。
今週はメンテないと信じたいです・・・

■式柴秋さん
やばい、見下しているリリーを見ていたら、背中が、ゾクゾクしちゃったΣ(´Д`;)

| u^з^| リリーが嫌いな季節が始まったので当分見下し続けてくれますYO!

■おぼさん
冬の後に来る春を見越して活動するリリー様・・・!


この後にも言いたいことがあったのにわからなくなった。
ただこれだけは言える!
『ファッキンダァーイ!!』

| u^з^| ファッキンダーイ!!
マザーファッ(ryも候補に合ったけど流石に引っ込めましたw

■けだまーさん
チルノが回る回るwww
おつかれさまでした(^^)

| u^з^| ありがとうございます!睡眠削った甲斐ありましたー

■JEAN さん
こちらでは初めまして!配信おつかれさまでしたっ。
阿求さんは驚かせ甲斐がありそうで、かわいいっ。
悪知恵がすべて裏目に出ちゃうリリーもかわいいっ。
そしてまさか最後のコマでレティさんがそんな風に考えるとは…。

| u^з^| ありがとうございました!
配信の解像度では文字が潰れちゃって台詞展開がわかんないようですねw
もっと綺麗に表示させれんかなぁ・・・

■Billy/Gさん
リリーさんのコスチュームのコンセプトがわかりません。
今は気に入ってても後々写真とか見せられて際限なくヘコム類の物なんじゃないでしょうか。

だれだって・・・そんな過去のトラウマぐらい・・・。

| u^з^| コスプレイヤーも昔の自分のコスプレ見て似た様な心境になるんかな

■チルノが回る回る
モスさんたら
チルノ好きすぎるwwww

| u^з^| なんだかんだで結構描いてるチルノです。
あ、好きなんだなっていう気付きが真の恋へと・・・危ない危ない

■リリーのベガティブキャンペーンによるいやがらせははたしてこの幻想郷で効果があるのか!?

ちるのまわる

| u^з^| 一番手っ取り早いのが顔が広い霊夢の賽銭箱を壊すことです

■キタヲ さん
俺、バイト辞める時になったら
店長に揚げたてのモスチキンをグリグリ押し当てながら

「ファッキンダァーイ!!」

するんだ。

| u^з^| 店長「お、おいひいれす!!」

■あっきゅんにこんな事したら
次代での幻想郷縁起がえらい事になりそうwww

| u^з^| あっきゅんに根暗属性がついたらパルスィの出番が・・・

■厨二病のレティとか新しい…!
リリーは相変わらず真っ黒w

そして背景チルノ可愛すぎるうう

| u^з^| 一度属性がついたら最後・・・レティも変になる可能性が高いです

■okakaさん
幻想郷のトキとラオウ、ここに爆誕。
■これぞ柔の宣伝・・・!!

世紀末幻想郷の覇者は一体誰になるのか

| u^з^| いずれ争う日が来るのですね・・・もう争ってるけど

■onikinoko さん
リリーよりレティがいまいちつかめないw

ってか背景がまた進化して・・・
このチルノ動画にしたらたぶん相当ヌルヌル回りますね
・・・ひいっ

| u^з^| GIFアニメにしてみたら予想以上にクルクルアニメしてくれましたw

■NONAMEの人さん
ハッ…
みんなのコメで背景のくるくるがわかって上下して遊んでたらいつの間にか10分…だと…?

3,4コマのリリーが相変わらずカッコイイ…ッ!
そしてレティさん、今年はあと僅かです。

| u^з^| もうすぐ今年も終わりますね・・・早いなぁ

■そばさん
モスさん、阿求に恨みでもあるの?w
なぜか、こんな役回りばっかりで可哀そうw

| u^з^| とおりすがりの被害者役としての配役が決まってきちゃったかもしれませんw

■ゴートゥDMC!!ゴートゥDMC!!

| u^з^| 秋姉妹「でたー!!リリーさんの100年殺しだぁ!!」

■tom さん
ウルトラ怪獣に「受けた攻撃をエネルギーに変えちゃう」ってのがいたような。
リリーさん、勝とうとしている限り勝てない事を学んだのだな。
柔は剛を取り込み、剛は柔に融合する剛柔一如、レティさん新境地開眼。
笑うだけでメキメキ賢者、モス哲学。

| u^з^|レティは太ましいからハート様みたいに脂肪で緩和されちゃうんですね・・・

■立冬に合わせてくるとは風情がありますね^^

| u^з^| 他にも時期ネタ考えてるんだけど先すぎてヤキモキしてしまいます・・・

■nnsさん
凄いチルノ凄い!
高速でスクロールさせるとホントに回ってるすごい!
■あぁ、ダメだ!我慢できない!

このチルノをgifアニメにしてさらにこの背景と同じように
1コマ1コマずらして並べたのを作れば2~3人は
ゲシュタルト崩壊して死ぬよ!きっと!
俺も含めてね!

| u^з^| 今思えばgifアニメを背景に設定する事もできるんだなぁとw
流石にくどいからこのままにしますけどw

■これぞ柔の拳!!
ジョインジョイントキィ
■テーレッテー
■テッレテー

| u^з^| mugen動画むさぼり観たくなりました

■リリーかっこいい!グレートリリー(愚零闘莉莉威)と命名したい!

| u^з^| そこかしこ漢字だらけの衣装付ければ完全にレディースですね・・・

■もう二人ははいちがえしたほうがいいなあ
どう考えてもリリーは冬向きだ
ファッキンダーイ
春にはとことん向いてない女だ

| u^з^| 少なくとも春のような暖かさがないですね・・・

■チルノをくるくる廻して延々遊んでいたんだ。
一番下に到達したときにふと真中を見ると、
チルノが「大丈夫か?」って…………
ああ、まだまだやれるさ。

| u^з^| 大丈夫ですかね・・・いや、違う意味で・・・

■あとりさん
いつも楽しく拝見させていただいております。
良い人だと思っていたレティさんが腹黒。
そういえば黒幕だった事を思い出しましたw

| u^з^| くろまくーという台詞が無かったらレティも秋姉妹のような位置づけになってたのかな・・・

■HARU2-冬の革命-

「恐怖の季節が帰ってきた!今度の春は6ヶ月だ…!」

| u^з^| 壮絶なヴァンダム的B級映画臭がしますw

■酔犬さん
まさにDie妖精
いつもどおり不幸なあっきゅんにほっこりしますね

| u^з^| あっきゅんはもう不幸が似合うキャラで定着しちゃったのかな・・・

■七篠権兵衛さん
剛柔一体・・・レティさんは武の真髄に触れようとしているのか・・・

| u^з^| レティさんに胴着着せたら物凄く似合いそうですw
mos 2009.11.14 10:46 修正
剛柔一体・・・レティさんは武の真髄に触れようとしているのか・・・
七篠権兵衛 2009.11.12 20:09 修正
まさにDie妖精
いつもどおり不幸なあっきゅんにほっこりしますね
酔犬 2009.11.11 21:55 修正
レティかわいいよレティ
厨ニだろうとレティの魅力に変わりはないさ!!
なべ 2009.11.11 21:51 修正
WhoYou将軍の襲来ですねわかりません

ところで背景の回転チルノはどこで売っていますか?
ウボァー 2009.11.11 20:27 修正
チルノが回ってる!
すごいすごい感動しました!!
NONAME 2009.11.11 14:23 修正
HARU2-冬の革命-

「恐怖の季節が帰ってきた!今度の春は6ヶ月だ…!」
NONAME 2009.11.11 14:03 修正
これはステキなネガキャンw
春に自分でやってる事と(衣装以外)大差ない自覚はあるのだろうか?
NONAME 2009.11.11 11:29 修正
いつも楽しく拝見させていただいております。
良い人だと思っていたレティさんが腹黒。
そういえば黒幕だった事を思い出しましたw
あとり 2009.11.11 08:50 修正
テッレテー
NONAME 2009.11.10 20:48 修正
左上のリリー、ぱっと見で冬将軍ネタかと思った
NONAME 2009.11.10 20:41 修正
なにコレー

背景のチルノが素敵過ぎる
NONAME 2009.11.10 18:56 修正
革命が起きたらレティさんの立場危なくないですか?
NONAME 2009.11.10 18:28 修正
なんだかこのモスリリーが普通に思えてきて困る
ニコニコからの侵略者 2009.11.10 16:46 修正
チルノをくるくる廻して延々遊んでいたんだ。
一番下に到達したときにふと真中を見ると、
チルノが「大丈夫か?」って…………
ああ、まだまだやれるさ。
NONAME 2009.11.10 16:18 修正
この冬リリーの全身像が見たいですね
NONAME 2009.11.10 14:16 修正
秋に続いて冬も侵食されつつあります
NONAME 2009.11.10 14:10 修正
最近のリリーはやることなすこと全てが裏目にでるなw
NONAME 2009.11.10 05:42 修正
もう二人ははいちがえしたほうがいいなあ
どう考えてもリリーは冬向きだ
ファッキンダーイ
春にはとことん向いてない女だ
NONAME 2009.11.10 02:25 修正
あっきゅんカワイソスw
銀行辞めたのかなw
NONAME 2009.11.10 01:24 修正
テーレッテー
NONAME 2009.11.10 01:14 修正
リリーかっこいい!グレートリリー(愚零闘莉莉威)と命名したい!
NONAME 2009.11.10 00:47 修正
これぞ柔の拳!!
ジョインジョイントキィ
NONAME 2009.11.10 00:11 修正
あっきゅんに・・・!
せめてあっきゅんにセリフをっ・・・!
非常口 2009.11.09 23:19 修正
これが新世界の冬か…そんなことより肩のアーマーかっこいいなァ。
パクマン 2009.11.09 22:37 修正
あぁ、ダメだ!我慢できない!

このチルノをgifアニメにしてさらにこの背景と同じように
1コマ1コマずらして並べたのを作れば2~3人は
ゲシュタルト崩壊して死ぬよ!きっと!
俺も含めてね!
nss 2009.11.09 22:34 修正
凄いチルノ凄い!
高速でスクロールさせるとホントに回ってるすごい!
nns 2009.11.09 22:27 修正
立冬に合わせてくるとは風情がありますね^^
NONAME 2009.11.09 22:09 修正
ウルトラ怪獣に「受けた攻撃をエネルギーに変えちゃう」ってのがいたような。
リリーさん、勝とうとしている限り勝てない事を学んだのだな。
柔は剛を取り込み、剛は柔に融合する剛柔一如、レティさん新境地開眼。
笑うだけでメキメキ賢者、モス哲学。
tom 2009.11.09 21:44 修正
ゴートゥDMC!!ゴートゥDMC!!
NONAME 2009.11.09 19:50 修正
モスさん、阿求に恨みでもあるの?w
なぜか、こんな役回りばっかりで可哀そうw
そば 2009.11.09 19:33 修正
ハッ…
みんなのコメで背景のくるくるがわかって上下して遊んでたらいつの間にか10分…だと…?

3,4コマのリリーが相変わらずカッコイイ…ッ!
そしてレティさん、今年はあと僅かです。
NONAMEの人 2009.11.09 19:30 修正
リリーよりレティがいまいちつかめないw

ってか背景がまた進化して・・・
このチルノ動画にしたらたぶん相当ヌルヌル回りますね
・・・ひいっ
onikinoko 2009.11.09 17:14 修正
ナイス背景
NONAME 2009.11.09 16:15 修正
この二人なんだかんだで仲良さそうで好き
NONAME 2009.11.09 14:34 修正
これぞ柔の宣伝・・・!!

世紀末幻想郷の覇者は一体誰になるのか
NONAME 2009.11.09 13:45 修正
幻想郷のトキとラオウ、ここに爆誕。
okaka 2009.11.09 12:17 修正
あれ?仲良くなってね?この二人……。
2009.11.09 11:43 修正
厨二病のレティとか新しい…!
リリーは相変わらず真っ黒w

そして背景チルノ可愛すぎるうう
NONAME 2009.11.09 10:35 修正
あっきゅんMA☆ZI☆NA☆KI!
NONAME 2009.11.09 08:01 修正
あれ?
いつものリリーとそう変わらない気がs
NONAME 2009.11.09 07:55 修正
な・・・なにコレっ!?
NONAME 2009.11.09 07:45 修正
レティのハートに火をつけたらピチュってしまいます。
NONAME 2009.11.09 07:09 修正
毎回毎回なんだかんだでいい間柄ですよね、リリー様とレティw
ヒップホッピー 2009.11.09 05:04 修正
あっきゅんにこんな事したら
次代での幻想郷縁起がえらい事になりそうwww
NONAME 2009.11.09 04:18 修正
俺、バイト辞める時になったら
店長に揚げたてのモスチキンをグリグリ押し当てながら

「ファッキンダァーイ!!」

するんだ。
キタヲ 2009.11.09 04:14 修正
壁にいる無数のチルノがどえらいことになっとるw家に来てくれー!
ワキッソス神 2009.11.09 03:20 修正
リリーのベガティブキャンペーンによるいやがらせははたしてこの幻想郷で効果があるのか!?

ちるのまわる
NONAME 2009.11.09 02:59 修正
チルノが回る回る
モスさんたら
チルノ好きすぎるwwww
NONAME 2009.11.09 02:55 修正
モスさん…アンタあっきゅんに何か恨みでも…!?w

そしてチルノが回る…だと…!?
NONAME 2009.11.09 02:52 修正
リリーさんのコスチュームのコンセプトがわかりません。
今は気に入ってても後々写真とか見せられて際限なくヘコム類の物なんじゃないでしょうか。

だれだって・・・そんな過去のトラウマぐらい・・・。
Billy/G 2009.11.09 02:35 修正
リリーさんのテーマは冬将軍ですね。
RN 2009.11.09 02:15 修正
こちらでは初めまして!配信おつかれさまでしたっ。
阿求さんは驚かせ甲斐がありそうで、かわいいっ。
悪知恵がすべて裏目に出ちゃうリリーもかわいいっ。
そしてまさか最後のコマでレティさんがそんな風に考えるとは…。
JEAN 2009.11.09 02:12 修正
チルノが回る回るwww
おつかれさまでした(^^)
けだまー 2009.11.09 01:54 修正
Mだろう侍がウォーミングアップをはじめたようです。
猫番番 2009.11.09 01:43 修正
この2人は仲良しでいいなぁww
こう 2009.11.09 01:05 修正
レイアウトが変わって賑やかになったのはいいのですが、これまで以上に重くなってませんか春ですよー
ふぬ 2009.11.09 00:38 修正
冬の後に来る春を見越して活動するリリー様・・・!


この後にも言いたいことがあったのにわからなくなった。
ただこれだけは言える!
『ファッキンダァーイ!!』
おぼ 2009.11.09 00:36 修正
やばい、見下しているリリーを見ていたら、背中が、ゾクゾクしちゃったΣ(´Д`;)
式柴秋 2009.11.09 00:15 修正
こ、こんな漫画を配信してたなんて・・・モスさん、あんた・・・あんた・・・

おつかれさまです
偽コーラ 2009.11.09 00:14 修正
モスさん…もうあっきゅんを許してやっておくれよ(´;ω;`)
せい 2009.11.09 00:14 修正
これがビフォアスプリング……いわば準備運動か
春本番ではどうなってしまうんだ
NONAME 2009.11.08 23:48 修正
リリィがやる事は裏目に出ることが多いのぅ
そしてオイラもスティッカムに入れないまだ入れない
よこやま 2009.11.08 23:35 修正
冬の革命ww
jinro 2009.11.08 23:19 修正
リリィの思惑や果たしていかにw
ステカム入ろうとしたらメンテで涙目でした(´;ω;`)ウッ
iota 2009.11.08 23:09 修正
いいんだw
2009.11.08 23:09 修正
これはいい冬将軍www
NONAME 2009.11.08 23:07 修正
あっきゅんろくな目に合わないなあwww
aki 2009.11.08 23:06 修正
ファッキンダァーイ!!
れいやん 2009.11.08 23:03 修正
わーい 新作きたーw
リリーブラックwww
NONAME 2009.11.08 23:03 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]