忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


199198197196195/ 194/ 193192191190189

04/24[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/28脱線

えーりんも何かに目覚めました

■「わたしのうちのゆかしゃまは、のびをして、こしをグキっとしたあと、
うつぶせでふんっふんっていうおしごとをしています!」

先生は橙ちゃんの家庭環境が心配です。近々家庭訪問したいと思います。
あとモスさんが無理をしてやいないか心配です。

| u^з^| 私は元気です。最近一日一食健康法を試しておりまして。ぶっちゃけ一食にできてないですが元気です

■ゆかりんの腰がやばい
幻想郷の均衡が崩れるとゆかりんの腰の均衡も崩れるのですね

| u^з^| いいかげん幻想郷の人たちも気付くべきです・・・ゆかりんの腰の危うさを

■橙が何かの真似とか言って「ふっ、ふ・・・うぅん♪」て四つん這いでお尻震わせたんだ・・・。だから俺も脳内でそっと背中に被さって、腋の下から両手を回して小さなふくらみを愛撫しつつ、腰をすり付ける様に優しく・・・ちょっと誰ですかアナタ何かご用・・・で、で、ぶべ

| u^з^| アウトかセーフかって言われたらもう完全にアウトです!ゲームセット!!!

■アヌビス神「おぼえたぞ!!!!」ってかんじですかね
八雲家の主従関係が危うい・・・

| u^з^| ぜぇっっっっっったいにふんっ!!・・・ふんーーー!!

■すてかむ楽しかったです。モスさんカワユス///

| u^з^| ありがとうございます///
隣の部屋の弟がそれほど気にならなくなりました。馴れって恐ろしいなぁ

■( 罪)<2コマ目から少女臭が感じられる

| u^з^| お疲れ様です

■うーん、何か、うちの親もゆかりんの様に、TVを見ながら、お菓子を食べていたなぁ。つーか、実体験を元になっておりますかのΣ(´Д`;) 

| u^з^| 流石に背伸びで腰が行く程衰えてはいないですw

■つまりこれはゆかりんの仕事を必死に立ち上がろうとすると学習したわけですねわかります

てか背伸びでぎっくり腰とかカワイソスw

| u^з^| 何かのタイプミスだと思うのですが文面の予測に難儀しましたw
背伸びで痛む腰って事はもう既に体が縮んで・・・何でもないです

■もうゆるしてあげてwそろそろしあわせそうな八雲一家もみたいなぁー(チラッ

| u^з^| 色々ありますが十分幸せに生きております。ご安心下さい

■幻想郷はまだまだアナログが現役ですかね

| u^з^| 守矢家は大型液晶なんですけどねw

■紫さんカワイイです。
モスバーガーさんの描かれる紫さん最高です!

| u^з^| ありがとうございます。へたれ熟女系が好きなんすね?
おっと誰か来たようだ・・・

■学研の科学と学習

| u^з^| 学研のおばさんとのいい話のタネができたね

■歳をとると、腰が重いです。
ぎっくり腰には気をつけましょう。
モスさんは、お若いから大丈夫ですよね?

| u^з^| 僕はお若いから大丈夫です!

■せんべいが食べられるって事は、歯は丈夫なようですね。

| u^з^| タフグリップなんてのもありますしね

■ちぇんの貪欲な知識欲によって着々とヤクモペディアの紫の欄は充実してゆくのであった。

| u^з^| 自由参加のネット辞書ほど正確そうで真意の危うい情報源はありません。そして不確かに育つちぇんの脳内・・・

■あれ?
ゆかりんっててるよと何が違うんだろう・・・

| u^з^| 流石にてるよと比べたら可哀想・・・なんだろうか・・・

■とりあえずzipはいただいたけどなにコレー

| u^з^| 実はスティッカム中に描いた落書きの限定プレゼントなのでしたw失礼しました

■俺・・・モスよりマクドナルド派なんだ・・・

| u^з^| 俺も・・・

■ズッ クハハ

| u^з^| こやつめズッ クハハ

■僅かでも醜態をさらすと子供たちに流行らせられる危険… 恐ろしいところだ 幻想郷
■これは紫しゃまのお仕事ごっこが流行る・・・w
■あきらかに腰がおかしなことになってるwww
ぐきってレヴェルじゃねーぞ!
■やはり謀略でしか妖怪スキマババアのカリスマは発揮できぬということで楠
■「私を学習」される家庭って・・・
何か怖いな・・・
■そこで、あえて見てるだけの橙に泣いたっ!!
■則巻 千兵衛
■橙が変な大人にならないように、ゆかりん頑張って!
■そしてゆかりんの腰骨の均衡を保つ仕事が今日も始まる・・・
■そして橙は真似をする・・・幻想郷にひろがりそうだw

以上の方々もありがとうございました!!
PR
That's not just the best aswner. It's the bestest answer!
Abhijeet 2013.05.27 14:02 修正
一発入力です。誤字とかわかりにくいのあったらごめんね。


■欲しいのは胸<幼女か・・・

| u^з^| 咲夜さんの実体を一つ理解されてしまわれましたね・・・

■momiji
突然フランカーのパイロットになったフランちゃん。
フランちゃんがこの先生きのこるには。

Su-37が好きです。

| u^з^| 軍用飛行機の事は詳しくわかりませんが中国が新しいステルス戦闘機を開発したのは知ってます
・・・ダークソードという名前らしいです・・・
・・・クク・・・要するにシュバルツの扉が開放されたってワケだ・・・生贄をアカシャの炎で焼くとは大胆な国だぜ・・・

■幼女なら誰でもいいのかwww

| u^з^| 気移りしてしまうお年頃なのです

■こうさん
少女ではない小さくなっただけなのだ。
若気の至りで他にはどんなクスリを作ったのでしょう…

| u^з^| もうちょっと髪型とかも変えるべきだったと後悔しておりますw

■ハールさん
最後のコマから少女漫画のような、ロマンティックで耽美な香りがします。

鼻血さえ無ければ。

| u^з^| 咲夜さんが出す鼻血は忠誠心の表れなので大丈夫です

■鳥さん
少女になる薬をもっと量産してほしい。
ゆかりんに……あ、うそうそ。必要ないよねwwww

| u^з^| もちろん彼女には必要ありませんwwww
・・・・・・・・・wwwwwww

■溢れ出る少女臭・・・許せる!

| u^з^| 寛大なそのコメントに危うく宇宙塩を味噌鰤しそうになりました

■ワキッソス神さん
ろーりんがこんなに良い物だったとは…
モスさんとこの咲夜さんはどれほどの勝ち組なのか。

| u^з^| ロリでは勝ち組。胸では負け組みという二面性なネタをもちあわせている咲夜さんです

■さ、さすが・・・SAK(少女愛好会)もまだまだ安泰ですな

| u^з^| SAKネタ出してなくて久しいからまた出す際には初見でも解るように説明的なコマ入れる必要があるかな・・・

■4コマ目の咲夜さん可愛い
だがそろそろベアード様にお仕置きされるべき

| u^з^| 本気のベアード様はエヴァの宇宙から落下してきた使途並の降下攻撃してきます。そろそろ要注意

■猫番番 さん
幻想郷中のば・・・
お姉様方に飲ませて回るんですね。

| u^з^| やっぱり最有力候補は八雲さんとこのば・・・お姉さんですかね・・・

■よこやまさん
少女になる。老若男女問わずなのか・・・?
つまり誰でも小五ロリを開けるわけですね?
さすがは薬の天才・・・だがしかし副作用が怖い。

| u^з^| 効果が切れた後とっても空しくなる副作用があります。レベル的に言うとネトゲで人生を数年間消費したくらいのレベルです

■…ろーりん…ゴクリ
俺まで目覚めそうじゃないか…

ああ、次は紫だな(神奈子も是非)

| u^з^| 神奈子はネタじゃなくて描いてみようかなw
ついでにおばさんチックな髪型も変えれば見違えると思うw

■ぴくしヴさん
ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!!!
だったきがします!分かりづらいかもしれませんがこれで伝わる・・・かなw

| u^з^| え?ピクシブから来ましたって事じゃないですよね?
暗号的な深読みしてしまいます・・・

■やっさん さん
素晴らしい・・・・。
寝酒の焼酎噴いた。咲夜サン最高です。

マジで盲点だった!

| u^з^| 焼酎は自分も好きでちょくちょく飲みます

■えーりんキター!
ロリえーりんいいねロリえーりん
俺、ロリ好きだから
ただ5コマ目のえーりんはヒップにもう少しボリュームをもたせて熟れた感じを出して欲しかった
俺、熟女好きだから

| u^з^| ロリ熟女な諏訪子はドストライクですか?

■さくや・・・なにをしているwなにをしにきたw

あとなんか、Web拍手が出来なくなっていますぞ。

| u^з^| たまーに出来ない時があるみたいです。サーバー点検でもしてるのかなぁ

■さくやー!というかモスさーーっん!!
俺の…俺の嫁に…な~~~~んてことしてくれやがりますんですかムフフフフフフフフふぅ…(*^ω^*)

| *^з^*| そのAAいいですねw

■七篠権兵衛さん
ぼく、さくやさんもろりになればむねのことなんてきにしなくていいとおもうんだ
しかし一コマ目の咲夜さんの気迫に板垣ズムを感じてしまう(笑)

| u^з^| 気付いていただけて何よりですw「私は一向にかまわんッッ!!」のアレですw

■このロリコンは良いロリコン‥‥なのか?

| u^з^| 逆に悪いロリコンってのは何なんですか?ww

■サクヤさんよりも胸の大きい人を皆幼女にすれば胸の問題も解決して一石二鳥なんじゃないかな?

| u^з^| それだと巨乳派とリアルで戦争がおこりそうです

■NONAMEの人さん
咲夜さんはもしかすると
幼女が好きなんじゃなくて
自分と同じ様なつるぺt(ryが好きなんじゃ…

それよりなんで若気の至り箱にバストアップの薬があるのか気になる…

| u^з^| すでに豊胸なえーりんですがそれでも、もっと!もっと!と思う時もあったんじゃないかと・・・

■酔犬さん
咲夜さんは何時だって正しく間違えてくれる

| u^з^| 彼女に従うと綺麗に間違えれます

■ハイディ(仮) さん
いつだって咲夜さんは、他人のために動くんだ

| u^з^| 純粋な奉仕の心。メイドの鏡ですね・・・

■えーりんたるもの胸は・・・さん
OK、次はえーりんに胸が大きくなる薬をぶちこんでロリ巨乳にするんだ、今すぐにだ。

| u^з^| それだと咲夜さんが壊れてしまいかねないです・・・御気使いください・・・

■okakaさん
これが若さか・・・・

| u^з^| えーりん修正されちゃったね

■親父さん
そんな事より、ここのアリスが可愛すぎて生きるのが辛い

| u^з^| 対極的に可哀想なけーねとかいますがいかがでしょうか・・・

■咲夜さんの従者能力たけーな
あとモスさんのバキネタは面白いですwww

| u^з^| チャンピオンが発売する木曜日がいつも楽しみなんです。明日コンビニ直行です

■udonさん
えーりんの服は、咲夜さんが仕立てたんでしょうか。SAK会員番号1番はさすがです。

| u^з^| 恐らく服を持ってくる為に時止めて瞬時に紅魔館往復したんでしょうね

■tomさん
なんか「若気の至り箱」の中身だけで大河ドラマ作れそう。
にしてもモスさんとこの幻想郷の人々は、
不意の衝動から行動までの間に一切の迷いがない。

| u^з^| 案外アリスがそれに該当しない唯一のキャラかもしれませんw

■次は 幽香さんに…
なんなら 全員でも構わないです

| u^з^| 幽香はいちばんさせやすそうですねwあげれば何でも食べるから

■Billy/G さん
貴重そうな薬なのに段ボール箱に入れてるのね。
俗に言う「死んだら燃やしてください箱」なのかな・・・うん、死なないね、この医者。

| u^з^| 自分の場合ハードディスクだけは死守しなければなりません・・・指紋認証のとかでないかな

■あおい さん
モスバーガーって仕事終わりのご褒美に持って来いじゃない?
食べる方も東方漫画もねっ!(キリッ

| u^з^| できれば瞬時に読み終わる四角形漫画じゃなくて長いのをご提供したいと思っております・・・動画いつできるかなぁ・・・

■…ちょっと待て。「少女」になる薬ということはこーりんや牛に使うと……ゴクリ。

| u^з^| 牛は需要の少ないガッツ系に変身しそうです・・・

■いくら少女になったところで髪型がババァくs…
おっと誰かきたようだ

| u^з^| 前髪中ワケは駄目だよね

■インシュリン さん
変態メイドは、どこまで上り詰めるのかしら?SA道…
それと、モス様のエーキ様は某所のエイキー様に勝るとも劣らぬカワユサです。もっと出してあげてぇ

| u^з^| エイキーは思いつくネタ全てが描くのめんどくさいんですwガンダムエイキーもアレで大変でしたw
モスバーガー|u^з^| 2009.11.04 22:14 修正
少女えーりんかわいいなw表情がw
NONAME 2009.11.03 18:45 修正
変態メイドは、どこまで上り詰めるのかしら?SA道…
それと、モス様のエーキ様は某所のエイキー様に勝るとも劣らぬカワユサです。もっと出してあげてぇ
インシュリン 2009.11.02 20:22 修正
いくら少女になったところで髪型がババァくs…
おっと誰かきたようだ
NONAME 2009.11.02 00:09 修正
えーりんヒップ・・・
ありがとうモスさん・・・
oki 2009.11.01 19:52 修正
…ちょっと待て。「少女」になる薬ということはこーりんや牛に使うと……ゴクリ。
NONAME 2009.11.01 17:22 修正
モスバーガーって仕事終わりのご褒美に持って来いじゃない?
食べる方も東方漫画もねっ!(キリッ
あおい 2009.11.01 03:15 修正
貴重そうな薬なのに段ボール箱に入れてるのね。
俗に言う「死んだら燃やしてください箱」なのかな・・・うん、死なないね、この医者。
Billy/G 2009.11.01 00:30 修正
次は 幽香さんに…
なんなら 全員でも構わないです
NONAME 2009.10.31 12:19 修正
5コマ目から6コマ目の流れにワロタw
行動早すぎ&必死すぎるw
NONAME 2009.10.31 04:39 修正
若さ 若さってなんだ
咲夜さんのゲットワイルドな脊髄反射の行動力みたいなもんでしょうか

それはさておき、ゆかりんに薬使えば腰治るかも知れませんね
NONAME 2009.10.31 03:49 修正
 ま た 咲 夜 か 

えーりん「ちょっとぐやに逆お姫様抱っこしてくる」

ウボァー 2009.10.31 02:26 修正
えーりんはもともと少女ですよ!
きっと!
確定 2009.10.30 23:46 修正
ゆかりんに飲ませてあげて下さい
いろいろキてる(具体的に言うと腰とか)から・・・
非常口 2009.10.30 23:08 修正
なんか「若気の至り箱」の中身だけで大河ドラマ作れそう。
にしてもモスさんとこの幻想郷の人々は、
不意の衝動から行動までの間に一切の迷いがない。
tom 2009.10.30 22:47 修正
これが後の幻想郷少女異変の始まりである。
ニコニコからの侵略者 2009.10.30 20:13 修正
えーりんの服は、咲夜さんが仕立てたんでしょうか。SAK会員番号1番はさすがです。
udon 2009.10.30 17:30 修正
咲夜さんの従者能力たけーな
あとモスさんのバキネタは面白いですwww
NONAME 2009.10.30 13:32 修正
次は紫か?
NONAME 2009.10.30 12:16 修正
そんな事より、ここのアリスが可愛すぎて生きるのが辛い
親父 2009.10.30 07:18 修正
これが若さか・・・・
okaka 2009.10.30 01:20 修正
OK、次はえーりんに胸が大きくなる薬をぶちこんでロリ巨乳にするんだ、今すぐにだ。
えーりんたるもの胸は・・・ 2009.10.30 00:34 修正
これはっ……トゥルーン!
NONAME 2009.10.30 00:09 修正
若気の至り箱www
まうまう 2009.10.29 23:04 修正
なに、ちゃっかり着替えさせてんだよw
そば 2009.10.29 22:49 修正
瀟洒にお嬢様一本だろうが!!見境なしか!恥を知れ!!

・・・GJ。
パクマン 2009.10.29 22:37 修正
これはメイドGJと言わざるを得ない。
NONAME 2009.10.29 21:40 修正
この甲斐性なしメイドがwwww

そして若気の至りwww若い頃から少女になる薬とはさすがえーりん
ろろ 2009.10.29 21:37 修正
若気の至り箱wwwwwww
個人的にツボったwwwwww笑いが止まらんwwwwww
NONAME 2009.10.29 21:32 修正
まて!
えーりんは少女だぞ
断じて幼女ではないが・・・・
NONAME 2009.10.29 21:00 修正
いつだって咲夜さんは、他人のために動くんだ
ハイディ(仮) 2009.10.29 20:38 修正
咲夜さんは何時だって正しく間違えてくれる
酔犬 2009.10.29 20:18 修正
咲夜さんの場合、大きくなっても鋼、いや金剛石、いやマグナムスチール級の硬度を保っているのではなかろうか。
名無し 2009.10.29 19:30 修正
後の少女化異変である
NONAME 2009.10.29 18:44 修正
ローりんきたww
頭皮に呪いを受けた男 2009.10.29 18:19 修正
咲夜さんはもしかすると
幼女が好きなんじゃなくて
自分と同じ様なつるぺt(ryが好きなんじゃ…

それよりなんで若気の至り箱にバストアップの薬があるのか気になる…
NONAMEの人 2009.10.29 16:44 修正
咲夜さんのノンストップな行動力は見習うべきですね。
その積極性がもたらした幸せは、最後のコマの二人の顔を見れば一目瞭然さ!
ヒップホッピー 2009.10.29 16:02 修正
サクヤさんよりも胸の大きい人を皆幼女にすれば胸の問題も解決して一石二鳥なんじゃないかな?
NONAME 2009.10.29 15:47 修正
東方痩岩白の「やせるくすりをください!!」
を想起させる
NONAME 2009.10.29 12:09 修正
さくやさんマジ見境無い
サムソン 2009.10.29 11:13 修正
なんということでしょう。
N 2009.10.29 09:49 修正
オレも何かに目覚めた。
アメタロウ 2009.10.29 09:11 修正
このロリコンは良いロリコン‥‥なのか?
NONAME 2009.10.29 09:08 修正
鏡見て驚くえーりんが可愛いw
NONAME 2009.10.29 07:58 修正
ぼく、さくやさんもろりになればむねのことなんてきにしなくていいとおもうんだ
しかし一コマ目の咲夜さんの気迫に板垣ズムを感じてしまう(笑)
七篠権兵衛 2009.10.29 07:20 修正
うあぁぁああ!?俺の嫁のバインバインが!


許せる!!
NONAME 2009.10.29 07:12 修正
幼女異変の始まりである
NONAME 2009.10.29 06:53 修正
さくやー!というかモスさーーっん!!
俺の…俺の嫁に…な~~~~んてことしてくれやがりますんですかムフフフフフフフフふぅ…(*^ω^*)
NONAME 2009.10.29 05:57 修正
さくや・・・なにをしているwなにをしにきたw

あとなんか、Web拍手が出来なくなっていますぞ。
NONAME 2009.10.29 04:13 修正
咲夜さん…
幼女>胸 …だと言うのかい?
いてもたっても居られなかったのかい?
キタヲ 2009.10.29 02:58 修正
俺はどこに突っ込めばいいんだ・・・?
とりあえず、幻想郷は今日も平和です。

ベアード様はやくきてー!!
おぼ 2009.10.29 02:54 修正
恥と外聞を捨てた咲夜さんが男前すぎてワロタw
NONAME 2009.10.29 02:16 修正
咲夜さん、台詞はカッコイイけど鼻血が…
当初の目的どこいったwww
erius 2009.10.29 02:09 修正
えーりんキター!
ロリえーりんいいねロリえーりん
俺、ロリ好きだから
ただ5コマ目のえーりんはヒップにもう少しボリュームをもたせて熟れた感じを出して欲しかった
俺、熟女好きだから
NONAME 2009.10.29 01:48 修正
素晴らしい・・・・。
寝酒の焼酎噴いた。咲夜サン最高です。

マジで盲点だった!
やっさん 2009.10.29 01:44 修正
ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!!!
だったきがします!分かりづらいかもしれませんがこれで伝わる・・・かなw
ぴくしヴ 2009.10.29 01:22 修正
…ろーりん…ゴクリ
俺まで目覚めそうじゃないか…

ああ、次は紫だな(神奈子も是非)
NONAME 2009.10.29 01:12 修正
えーりんの若気って一体何千年まえうわなにするやm
NONAME 2009.10.29 00:46 修正
咲夜www
ついに俺と仲間入りか

めーりんとパチュリーとこあに飲ませれば
紅魔館パラダイスじゃね?
りざ 2009.10.29 00:40 修正
少女になる。老若男女問わずなのか・・・?
つまり誰でも小五ロリを開けるわけですね?
さすがは薬の天才・・・だがしかし副作用が怖い。
よこやま 2009.10.29 00:36 修正
幻想郷中のば・・・
お姉様方に飲ませて回るんですね。
猫番番 2009.10.29 00:33 修正
4コマ目の咲夜さん可愛い
だがそろそろベアード様にお仕置きされるべき
NONAME 2009.10.29 00:27 修正
さ、さすが・・・SAK(少女愛好会)もまだまだ安泰ですな
NONAME 2009.10.29 00:20 修正
ろーりんがこんなに良い物だったとは…
モスさんとこの咲夜さんはどれほどの勝ち組なのか。
ワキッソス神 2009.10.29 00:15 修正
これが...私...
あぁ、永続しないし虚しいだけだわ...
J.J 2009.10.29 00:07 修正
溢れ出る少女臭・・・許せる!
NONAME 2009.10.29 00:00 修正
いくらでも出す!いくらでも出すからその薬を売ってくれえーりん!!
せい 2009.10.29 00:00 修正
少女になる薬をもっと量産してほしい。
ゆかりんに……あ、うそうそ。必要ないよねwwww
2009.10.28 23:59 修正
最後のコマから少女漫画のような、ロマンティックで耽美な香りがします。

鼻血さえ無ければ。
ハール 2009.10.28 23:56 修正
咲夜さん、おぜう様に飽き足らず永琳にまで手を伸ばしてw
若気の至り箱の中身が気になる・・
なべ 2009.10.28 23:48 修正
一コマ目みてシリアスな展開な気がしたがそんなはずは全然なかったぜ
そしてえーりんなぜ着替えたしw
NONAME 2009.10.28 23:44 修正
少女ではない小さくなっただけなのだ。
若気の至りで他にはどんなクスリを作ったのでしょう…
こう 2009.10.28 23:41 修正
幼女なら誰でもいいのかwww
NONAME 2009.10.28 23:38 修正
このロリコンめ!
NONAME 2009.10.28 23:26 修正
八意・・・・ろーりん?
NONAME 2009.10.28 23:09 修正
突然フランカーのパイロットになったフランちゃん。
フランちゃんがこの先生きのこるには。

Su-37が好きです。
momiji 2009.10.28 23:08 修正
欲しいのは胸<幼女か・・・
NONAME 2009.10.28 23:06 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]