忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


130129128127126/ 125/ 124123122121120

03/29[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/06うどん


食われる前にピチュるから大丈夫
多分




旅行から帰ってきました
沢山のコメントありがとうございます!



<マグロ女っていうと・・・
<「貴方はマグロ!」ってなんかエロいな!

幻想郷のキャラは皆ピュアなのでその事を微塵も意識しておりません・・・
私もピュアなのでいったいどういう意味なのか判りません・・・



<妖夢が健気すぎますw私はどんな味ですか?

幽々子「あなたはトリュフとキャビアとフォアグラの三大セットね!!それがどんな食べ物かって言うと・・・
後で現物を輸送してくれれば詳しく教えてあげられるわ」



<絶品ダブルチーズバーガーを食べてしまったら、絶品チーズバーガーには戻れなくなりました…

じゃぁまずマックのクォーターパウンダーを食べてみるといいです!!
それに飽きた頃に・・・
今度は・・・

またロッテの絶品チーズ食べればいいんです!!



<ニコ動でみたぜ!これからもがんばってくれよな!
<この間の動画で初めて知りました。最高です。漫画も読ませてもらいましたが、にやけた顔が治りません。大好きです。

習慣ランクインののお陰で今週はかなりの集客を保ってくれてます(ニコニコで出す前の20倍くらい)
当分はいかにその一時的な凄さに囚われずにネタ漫画描くかが今後の課題・・・
なんて関係のないワタクシ事を口走っちまいましたが今後とも是非足を運んでくださいまし・・・



<もぉ惚れましたw

じゃぁ結婚しましょう
式はハワイがいいな



<ユズヒコ・スカーレットふいた でもかわいい

ユズヒコ顔は誰かに突っ込まれるような気がしたので先手を打っておきましたw
これで指摘されても安心して「そうなんだよねー!」っていえますw



<ニコニコから来ましたが最高ですっ…!これから毎日チェックさせて頂きます。あと、77777を踏んだみたいなんですが、これってキリ番リクエストとかできるんですかね…?いや、ホント図々しくてスミマセンなんですが。よければ秘封倶楽部の二人をお願いしたいなー、とか。キリ番リクエストとかないのに勝手にお願いしているようだったら本当に済みません(汗

77777おめでとうございます!!ニコニコ出す前は数ヶ月で20000も行かなかったのに色々とあっというまで嬉しいです
とりあえずどうにも資料を集めづらいキャラなのでてきと・・・思いつく限りに描かさせてもらいます

ご期待に添えれなかった事と思います


<東方ランキング5位おめでとうございます。プレッシャーに負けずに今まで通りマイペースなモスさんの作品を期待してます

ありがとうございます
ゲームタグの週間ランキングも5位でした!
シンプルなのが好きな自分にはとてもキリのいい数字で大満足です^^



<もし1000万あったら光岡で大蛇かわず、GTR買っちゃうな~1億なら大蛇とバイパー買う

実はそこまで車詳しくないんですが
自分は1000万あったら車作る人雇ってハチロクのトレノを一から新車で作ってもらって
更に有名な同人作家雇って究極の東方イタ車作ってもらって
更に有名なドライバー雇って究極のドライビングテクを教わって
各地を巧みなテクでブイブイ言わせて
首都高で観客に「あのイタ車すげー」ぐらい言われるくらい有名になります
でもイタ車だから多分いじめられると思うな



<前にどっかのスレでアグリアスの漫画描いてたの覚えてたりする

顔がプレッシャーで油まみれになる日だったけどいい思い出ですw
あと恋心に身もだえするアグたんを描くのが楽しかったですw



<おお!おかえり!もすさん!    ゆゆこ…おケツ…げふんげふん  墓穴をほったな

みょんは何事もこつこつと実直に事をこなす性格なのです
幽々子はその事を知っているはずなのに・・・
欲とは恐ろしい物です



<みょんかわいすぎるww

みょんはかなり好きなキャラです
だから誰にも渡しません・・・ごめんね・・・



<ニコニコから来ますた。アリスがかわいすぎです!

全ての東方キャラは俺の嫁。渡しません
もちろん、アリスも誰にも渡しません・・・ごめんね・・・



<話の才能が神すぎるwwwわろたwww
<天才を発見した from ニコニコ

ありがとうございます
ついでにのろけさせて貰いますと一番の自信作は倉庫サイトにある「ビキビキくん」です
・・・誰かビキビキくんの萌え同人描いてくれないかなぁ・・・



<海外旅行だったらインフルエンザに気をつけて言ってきてください
<そして次回作を待っております

海外ですごいことになってますが引きこもり体質の自分はそこまで遠くには行かないので大丈夫です
やっぱり家の中っていいね!



<ニコニコ動画でニコニコさせていただきました。独特の味ある作風がクセになりますね。私も東方の二次創作(小説)書いてるんですが、すっごい刺激を受けてガリガリ新作制作中です。これからも刺激ある更新を楽しみにしています^^

小説というとやっぱり真面目な話を想像してしまいますが動画のネタからの刺激で大丈夫なんでしょうかw
私の脳内がかもしだした変な百合脳の影響を与えてしまっていたら申し訳ないですw
自分はとっても嬉しいですがw


<ところで2007年あたりに「安価でジョブチェンジ」ってスレたてませんでした?かなり画風がにてたので・・・

古い絵ですがわかっちゃうんですねw
もう気付いてるかもしれませんが貯めボタンからいける倉庫サイトにそれが乗ってます
日刊スレッドガイドに紹介された時はうれしかったなぁ・・・
PR
It's always a relief when someone with obvious <a href="http://dyvatj.com">exsteripe</a> answers. Thanks!
Char 2014.01.16 20:27 修正
Thanks for the isnghit. It brings light into the dark!
Royz 2013.05.27 18:33 修正
<ビキデレさん

な・・・に・・・!?
わかった・・・ビキビキくんをあげよう・・・
アリスと交換だ・・・


<ヒップホッピーさん

事食べることだけに関しては諸葛亮顔負けの知略を見せる幽々子です
ようむいわく ほかにすることはないのですか


< ひろへいさん

なん・・・だと・・・
やめろ・・・やめろーーーー!!!


<ぐみさん

おめでとうございます!!
・・・なんでしょうか?・・・
抽選的な意味ではすごい確立なんですが何分どこにでもある一サイトなんで何も物理的なお返しが出来ません
とりあえず幸せな事が訪れるよう手を合わせて祈っておきましたw

<偽コーラさん

まず手紙と郵便屋さんが食われてそこから芋づる式に郵便社員が洗い出されて全て食われて・・・
・・・しまったなんか普通にグロイ・・・
もす 2009.05.07 23:54 修正
ゆゆ子様は大変な間違いを犯した。
これ、郵便やさんが「西行寺さーん!西行寺 幽々子 さーん!お手紙です」とか玄関で大声で言われたら・・・
偽コーラ 2009.05.07 21:55 修正
偶然キリ番(100000)ゲットしてしまいました!
あなた様の描くおぜうさまが大好きです。これからもがんばってください。
ぐみ 2009.05.07 20:54 修正
なら妖夢は僕が貰っていきますね。
ひろへい 2009.05.07 20:00 修正
ゆゆこ様の知略に戦慄を覚えざるを得ないです。
ミスチー・・・
ヒップホッピー 2009.05.07 19:16 修正
お二人が幸せそうに添い遂げている隙に、アリスを貰っていきますね。
ビキビキくんのビキデレならちょっと見てみたいかも 2009.05.07 04:51 修正
じゃぁ結婚しましょう
年収が雀の涙な自分ですがどうぞ末永く宜しくお願いします
もす 2009.05.06 16:07 修正
絵が好みすぎて死にそうです
助けてください
NONAME 2009.05.06 13:09 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]