忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


131130129128127/ 126/ 125124123122121

04/23[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/07守矢コンテナ


早苗さんは手広くやってます




沢山の拍手ありがとうございます
沢山あるとまともに返信できるときと出来ないときがあります

でも今日は出来るとき


<「これは…心を無にしてる結果じゃぁないのか?」  後日、ようけん談

既に妖夢なりの無我が確立しているという結果です
彼女の無我は全てに寛容です。言う事を何でも実行に移してくれます
・・・実行に移してくれます・・・言う事を何でも


<いいィイやッハーー!! キリ番漫画ありがとうございます! 期待に添えられない?まさか! そもそも秘封好きってのはね…二次創作の絶対数が少ないから、秘封が出てさえすればなんだって嬉しく感じるものなんですよ…ええ まあ僕は次の秘封CDが出るまでちゅっちゅし続けるだけですが。これからも応援してます。

秘封はコアな東方ファンじゃないと存在すら知られてないですよねw
自分はそのCDが地元のPCショップで半永久に設置してあったので一応知ってはおりましたw
というわけで当ブログの宇佐見蓮子はストレートなDQNで決定しました。


<散々聞き飽きたかもですが、ニコニコから。この絵と笑いのセンスにはホントに嫉妬・・・いや、尊敬しますw自分もニコニコで東方手書きをうpしてるんですが、モスさんの作品を見て、自分の作品はまだまだだと思い知らされました。これからもちょくちょく見に来るんで、体に気をつけて頑張ってください。

ありがとうございます!ついでに一言言わせてもらいますが
人生の課題は物事比較する必要はないということをいかに理屈で知るのでなく心として判るかがその一つだと思ってます
自分現実ではあまり良い立場にいない人間なので鬱る際は尚更その事に気をつけてますw
自分のやりたい事をいかに周りに囚われずにやるかがやっぱり大切なのですよ・・・


<某所で拝見してから巧みな表情の描き方に心を射抜かれてしまった。特にお嬢の戸惑ってる表情が。

おじょうさまのカリスマが健在で何よりです
あと表情は目と口が決め手です!
というかそれしか表現方法がありませんw


<妖夢は料理なら何でも作れるなぁ、嫁に来てほしいです

今妖夢は僕のベッドで裸で寝てます
フヒヒwwwwサーセンwwwww


<作っちゃってた妖夢が愛しくてたまらんとです…

余談ですが幽々子が「子供」って言ってたら妖夢子供作っちゃってたんです


<初めまして! つい一昨日ニコニコでランクインしていたもすさんの動画を見て(省略)

何ともべた褒めな長文ありがとうございます!返信はいいとの事ですが拒否的な意味合いでは無さそうなので返信させてもらいます
自分もつらい時に何かしらの本を読んでそれに助けられた経験が多々あります。自分の漫画でそれが出来てとても嬉しいです
・・・といっても内容が内容なんで超一時的な気分転換レベルだったかもしれませんwww


< You can make me easily despairing. The method is to stop your drawing this cartoon. You must never stop drawing.

(!?・・・・?????)
エキサイト翻訳「あなたは私を容易に絶望するようにすることができます。 方法は、あなたがこの漫画を作成するのを止めることです。 あなたは、描くのを決して止めてはいけません。」

Wao
I love you...Let's marry!



<ニコニコからやってきましたw ってゆー記念カキコだけしてたまーに覗きに来ますw

たまーに覗きに来て一気読みしてくれるといいです!!


<(パンチュリーネタはどうやって生まれたんだろう・・・?)

なんか運転してたらふと思いつきました
でもググると名前だけなら結構出てるんだよねw
ネタも安直なんで思いついてた方他にもいると思いますww


<ハンバーガーにトマトスライスが入ってるのは苦手です。

何を隠そう自分もトマト駄目です
だからぶっちゃけモスのハンバーガー結構駄目なやつ多いですww
PR
A good many <a href="http://jmunnjwu.com">vaaueblls</a> you've given me.
Ducky 2014.01.16 22:10 修正
とりあえず皆魔理沙の腐女子かが評判で何よりですww

徐々に進行してく系な展開なのであんまり出しすぎると幻想郷の数少ない常識人がまた一人消える結果となってしまいます
自粛しなきゃ・・・


ピックアップ返信


<モスさんの絵でおっぱいを意識したのは

少なくとも小悪魔はつるぺたじゃないだろという主観のもとボイン目にしましたw
でもおっぱい描けないんで若干変動すると思いますww

<そろそろ「特攻の拓」からビキビキくんに出演オファーさん

コメント内容よりもその名前の件の返信ですが「特攻の拓」描いてる人は今チャンピオンで恐竜物のファンタジー連載してるんで結構安易に入れることができるんじゃないかなと思います

大きいコマでビキビキくんのドアップだして「!?」って演出してもらいたいですw
もす 2009.05.09 00:31 修正
>「子供」って言ってたら妖夢子供作っちゃってたんです

遺伝子培養技術の研究から始まるのですね、分かります。
そろそろ「特攻の拓」からビキビキくんに出演オファーが出るはず 2009.05.08 23:11 修正
もう魔理沙だめだろwww
NONAME 2009.05.08 22:40 修正
小悪魔+コンテナ=やおい本
瞬時にこの式を組み立てた魔理沙は、もう立派な腐ですね
k@i 2009.05.08 17:40 修正
魔理沙絶対盗んでるよね?©みうらじゅん
偽コーラ 2009.05.08 14:29 修正
小悪魔から先輩的な風格が感じられる(笑)そこで誘うのは小悪魔も語り合いたいからなのだろうか。しかし腐った魔理沙もかわいいなぁ
七篠権兵衛 2009.05.08 08:46 修正
恥ずかしがりながらも実行に移す魔理沙の心意気に心奪われました。
最後のコマのリアクションがツボすぎて困る・・・
ヒップホッピー 2009.05.08 04:23 修正
小悪魔さんいい格好してますね、……ゴクリ……。

モスさんの絵でおっぱいを意識したのは初めてかもしれません。
NONAME 2009.05.08 04:22 修正
寝袋魔理沙かわいすぎww
名無しさん 2009.05.08 03:14 修正
wwwwwwwwww

赤面魔理沙がたまりませんwえ〜〜ってwwwww

やきそば 2009.05.08 02:10 修正
魔理沙はいつもどうり
今後も明るく純粋に腐ってゆきます
もす 2009.05.08 01:27 修正
今日も魔理沙は絶好調ですね
悲しいぐらい
NONAM 2009.05.08 00:42 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]