忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


132131130129128/ 127/ 126125124123122

04/26[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/08無礼者


テーマ曲は月詠のネコミミモード


沢山のコメント本当に嬉しいです
でも多すぎて・・・身勝手ながら省略対応させてもらいます
返信を期待してくれてた人には申し訳ないです
逆に手間を気遣ってコメント控えてくれてる方もどんどんコメントしてくれるとすごく嬉しいです。すごく嬉しいです。
あと質問的な文章は喜んで答えます。




太字が返信対応のです 判りにくくてゴメンネ




<確信犯の魔理沙www
<腐りかけの魔理沙可愛すぎ ///
< BLに転びかけてる(ていうか既に転んでる?)魔理沙が最高にかわいいです。そして魔理沙はむっつりスケベに違いない!この流れでアリスの魔理沙百合化の願いが届くかどうか、この先も目が離せませんw

百合に転ぶと予想するアリスもかなりご都合主義ですが自分もマリアリジャスティスなんで期待せざるをえません
自分の漫画に期待って言ってるのもキモイ話ですがww


<寝袋使ってまで待ち伏せする魔理沙がいじましいwwどこまで深みにはまっていくのか楽しみです.
<守矢神社の手広さとこぁの腐女子っぷりにダブルでつっこみたいwww
< 100000hitおめー。カウンターのキャラ可愛いですねー
<倉庫業…早苗さん堅実すぎwww あと1万突破オメ!
<あ、10万でした。。
<気づいたら10万行ってましたね。ニコニコ恐るべし・・・。へんたい東方もそうでしたが、ニコニコと東方の組み合わせは爆発するととんでもなく伸びますね

10万ヒットありがとうございます!!!!!!!!!
ニコニコでの東方は自分をアピールする機会としてはとてつもなく長けたサイトと思い知りました
紹介系のサイトで有名になってた方も沢山いますがここまで即効性のあるのはニコニコだけなんじゃないかと・・・
全てはニコニコと沢山のマイリスのお陰です・・・


<魔理沙かぁいいよ魔理沙
<幽々子様の表情がツボ過ぎて日に何回も見に来てしまうwww 自分の好きな絵で人を惹きこめるのってきっと最高なのですね。

ありがとうございます!
ちなみに自分はヤング雑誌に連載してそうな独特な絵柄が好きです
でもそうゆう絵柄で皆を惹き込むのって話の中身も必要なんでそれが出来てる人すごい尊敬します


<まったく魔理沙も好きねぇ!ああもう可愛いなもう!
<ああ、魔理沙が・・魔理沙が堕ちて行く、もっとやってください
<「え~~」じゃねえよww 赤面している魔理沙には心を打ちぬかれっぱなしです。
<早苗さんは真っ当な商売もできたんですね(笑)
<めっちゃくちゃ嬉しそうな魔理沙ワロタww
<魔理沙が・・・あんなに純粋だった魔理沙が・・・ゆるせる!

当時あんなにピュアだった魔理沙が・・・ホいつのまに!!

<漫画更新が続いてうれしいです pixivだと更新確認が便利なんですが、アップする絵が別なのはなにかのこだわりですか?

東方以外のはっちゃけ系なネタをそっちで出したいなと思っているんです。でも中々できないなぁ・・・
正直ブログ漫画も貼ろうかいっつもいっつも迷ってます。更新確認が便利なんですね・・・更に迷います
とりあえず当分は保留かなw

< >コンテナ あれから反省したのか真っ当な…。とはいえ資産運用的な商売、心底ラクして儲けたいんでしょうね

真っ当といっても性根は変わりませんのでまた別の悪どい商売しないとも限りません・・・公式でも鬼畜じみた性格が発覚した事ですし・・・

<もうだめじゃないよ魔理沙…いいよ小悪魔と仲良くやってくれパチュリーはもうだめだしww  おれもそこで野宿しようかな…モスさんもどうです?

幻想入りして腐女子の魔理沙拝めれるんなら何十年でもコンテナで野宿してやります
どうせだしいっそコンテナの中で暮らそうかな。
一緒に幻想入りしようね

<もみじのわんこが頭から離れません。助けてください

もみじはプレッシャーの中で必死に執筆中です。続編期待しててくださいw
・・・て言うと脆いもみじは容易く崩れるのであまり期待しないで期待しててください


<こんな早苗さんやあんな早苗さんを見てると自機尚早だと言わざるをえない。だが好きなんだ
<東方二次創作はいろいろな作者様の作品を拝見させて頂いておりますが、モスバーガーさんの漫画は飛び抜けてキャラが立ってますね!田舎に住んでいる物でイベントなどは行けませんが、本を出されるときはどうか委託を御検討ください。2冊買いますよ。

ありがとうございます!!
本はすっごく出したいけど手をつけるとサイトが更新できなくなるんで断念してます
合間合間にすこーしづつすこーしづつ描いてけばいけるんかなww

<あああ魔理沙が腐道に堕ちていく……けど可愛いんだよなぁ あんなデカい倉庫借りて何冊あるんだよw あと白シャツこぁが爽やかで素敵。

(こぁの服の色見るのめんどくさかったんで白シャツになったなんて言えない・・・)ありがとうございます!!


<小悪魔と魔理沙の奇妙な関係・・・w 
<もうかなり目覚めてきてますね魔理沙・・・;

< 無心-------------添い寝!--------------無心

想像するに手を合わせた状態で力入りまくりの表情をした妖夢と添い寝する事になると思うんですが良かったでしょうか・・・


PR
Great hammer of Thor, that is polewfurly helpful!
Kevrel 2016.05.01 21:44 修正
<a href="http://rbytwrv.com">Suirsiprng</a> to think of something like that
Heyawrd 2014.01.16 19:40 修正
It's good to get a fresh way of looikng at it.
John 2013.05.27 17:15 修正
前回の魔理沙といいかわいい系で素直じゃない系の展開は沢山コメントくれちゃうみたいでとっても嬉しいです

だから返信省略しちゃいます
ゴメンネ!!

ピックアップ返信


<七篠権兵衛さん

今んとここのブログ内で一番の子供だと思いますw

<pigyuさん

代わりに誰か伸ばしてくれないかなぁとか思っちゃってる今日この頃・・・
ちなみにビキビキくんの泣き声は「あ゛ぁぁ~~~~~~~~~!?!?!?!?」です

<小町は咲夜さんよりヤバい臭いが

怒られる為にわざとサボっている節があります
程度はわかりませんが彼女も間違いなくロリコンの因子を持っいます・・・


<偽コーラさん

きぐるみ猫でぇ say!イェイイェイ!
本家の歌もコマチってのが歌詞で出るし
そのままでも合うかもしれませんw

<地獄ってけっこう暇なのか?

的確なツッコミだったのでちょっと笑いましたw

<いつの日か小町以外の人があの扉を開ける瞬間を期待しております

咲夜さん
この名前のお方で様々な展開が予想されると思われます・・・

<小町めぇ~w
モスさんとこの漫画はどれ見ても笑顔になれるのがうれしいです

ありがとうございます
でも地味に可愛そうな展開とかもありますゆえ(霊夢とか)・・・今後も笑顔でいてもらえるか不安ですw
もす 2009.05.10 09:12 修正
小町めぇ~w
モスさんとこの漫画はどれ見ても笑顔になれるのがうれしいです
NONAME 2009.05.10 01:49 修正
いつの日か小町以外の人があの扉を開ける瞬間を期待しております。
NONAME 2009.05.09 17:55 修正
小町は何が起きたのか解らず、ひたすらラッキーですな。
ワキッソス神 2009.05.09 16:41 修正
地獄ってけっこう暇なのか?
NONAME 2009.05.09 04:07 修正
あの子はカワイイ、えいき、エンジェル!!

でもいい気がする
偽コーラ 2009.05.09 02:58 修正
なんでしょう。小町は咲夜さんよりヤバい臭いがします。
NONAME 2009.05.09 01:39 修正
月詠だと・・・懐かしいなぁ・・・
garu 2009.05.09 01:39 修正
えーきっきかわいいよえーきっき
NONAM 2009.05.09 01:28 修正
ビキビキくんと犬伸ばしが頭から離れません。どうすればいいでしょうか
pigyu 2009.05.09 00:19 修正
嗚呼、モスさんの描かれるえーき様はなぜにこんなにもかあいいのか……
七篠権兵衛 2009.05.09 00:05 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]