忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


135134133132131/ 130/ 129128127126125

04/17[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/11もふもふ


色々展開詰めちゃったけど今日の咲夜さんは胸にアレを詰めてなかったよって話



拍手返信5/11の21時迄
すぐ返信コメント思いついた人だけ返信してます


<ニコニコから来ました とってもおもしろかったです これからもがんばってください

ありがとうございます!
ランキングからはずされたのでニコニコから~のコメントは貴方以降当分拝めないかもしれません・・・
贅沢だけどちょっと寂しい・・・


<けーねさすがに学んだかwww
<更新おつかれさまです。 妹紅の切り返し方がかっこいいですね 言ってみたいし言われてみたい

けーねを勘ぐらない純粋さゆえの切り返しです・・・魔理沙と似てるけど相手がドスケベなけーねの分不遇かもしれません・・・

<つまり、このリグルキュンには『ナニ』が生えていると……

という憶測を立てさせる為の大抜擢。リグルがいなければ始まりませんでしたw

<倉庫サイトにて10000を踏みましたのでこちらで報告します

一万ありがとうございます!ちなみに自分は9999でしたw
放置気味なサイトですがちょくちょく見に来てくれる方いるようで嬉しいです

<この前登場したこいしが突然俺の中のこの漫画ランキングで2位まで浮上した! ちなみに一位は奴隷アリスで三位は秋姉妹(同率)なのでまた描いてね!

アリスではなくて奴隷アリスなんですねw
きもい話マリアリ展開考えると悶々としちゃうんでちょっと処遇に困ってます
・・・いっそ悶々とした展開にしようか・・・

<通? いいえ、ドスケベです

そうです

<動画見て大ファンになりました!パンチュリーさんがかなりツボってます 妖夢の「うどん」のラストでリアルに鼻水吹きましたw汚くてスミマセンww

ありがとうございます
描いてると自分のネタが面白いのかが麻痺してわかんなくなるんでそういうコメント嬉しいですw
自身ないネタとかに好評コメントしてもらえて自身あるネタに無反応とかよくあったんでわかんないんです
でもうどんは好きなネタなんで嬉しいですw

<霊夢をレ○プとか、衣玖さんイクぅぅぅぅとか、安直なエロネタしか思い浮かばない。何か画期的なものは無い物か
<あ、あとキスメのアクメ

ごめんねエロかけないんだ・・・
でもいい事教えてあげる!!
「jかjtくぃおえjtl」ってググると色んな東方エロ同人がふぁkgじゃ;いおえkljふぁlkj

※賛否あるサイトなんで控えたほうが良いっていわれて怖くなってきたんで隠しました・・・ごめんね・・・

<いやぁもーこの慧音シリーズ大好きで、声だして笑ってしまいました
<けーねがかわいそうになってきた…だから、もっとやれ
<俺「明日さ、もこたんを失神するほど廻(マワ)してやるんだ!スッゴい楽しみ!!」 ギュルルル・・・(連続スピンドリフト中)

妹紅「昨日めちゃくちゃ廻されちゃってさ!!楽しかったぜ!!明日またやるからけーねもどうだ?」
けーね「・・・うん・・・」


<こんなけーね先生も大歓迎です
<私の今年一番の収穫はこのサイトに出会えた事だと思います。

ニコニコのお陰で沢山そういったコメントもらえて今幸せです


<モスさんのアリス可愛い!!
<けーねの回はもうこんなノリがお約束ですね。でもなんかリグル……もう少し言葉を選んでだな…。
<話は変わりますが、ビキビキくん…あれはハマるw  頭からあの顔が離れません…これが「恋」ってヤツか!!?

ビキビキくんとの禁断の恋・・・それは危険なハバネロ味・・・
彼は常にガン見。
貴方に憎悪たっぷり尽くしてくれます・・・

<慧音かわゆす。ちなみに私はアリスの様な良くないハッスルを出来る子がタイプです。

恋焦がれるあまり暴走するタイプでしょうか
たまりませんね・・・
個人的にはツンデレの比じゃないと思います・・・

<けいね先生残念でしたー!w ハイドロはGTASA思い出しますね~。 アリスの笑顔に癒された~(´∀`)

GTAで出来たんですねw
やっぱ洋ゲーは男心ついてくるなぁ・・・
PR
That's a smart awnser to a tricky question
Hafiz 2013.05.27 17:48 修正
さくやさんの胸ネタは鉄板だな(-.-)
NONAME 2013.02.11 01:20 修正
ほっぺ
2013.02.17 17:29
ピックアップ返信


<morさん

お嬢様に対する運命のイタズラ・・・カリスマ試練だったんです
こうしてお嬢様はカリスマ的存在として日々研磨され大きくなっていきます

<NONAMさん

ずばり骨の丁度出っ張った部分と筋肉の丁度鍛えられた部分にお嬢様は突撃してしまったという訳です・・・
筋肉度合いは想像しないほうがいいです・・・

<偽コーラさん

大丈夫!安心してください貧乳派なんでもう結婚してます!
だからこそ許されるパッドネタなんです

<七篠権兵衛さん

試しにメイフラでググッてみたらビックリ結構期待されてるカップリングだったんですね・・・
勉強になりました。社会に役立てます

<のなめさん

大事な事なので2回言ったんですね・・・
それだけ咲夜さんへの絶対的なタブーを認識したということですね・・・

<ヒップホッピーさん

咲夜「諸君、私はお幼女が好きだ!諸君、私はお嬢様が大好きだ!!(略)・・・よろしいならば結婚だ!」
・・・そうやって咲夜さんが堂々とカミングアウト出来る日が来るよう日々応援する次第です!
・・・あー俺キモ!!!

<モスさんが描いた笑顔大好きですw

絶賛なコメントありがとうございます
幸せいっぱいな展開や絵が好きなんで常々意識して描いておりますです
ネタは少々アレですが悪い展開には一切行かないんで(多分w)疲れたときの休息所として今後も来てくれると嬉しいですw
もす 2009.05.13 17:26 修正
>>ニコニコから~のコメントは貴方以降当分拝めないかもしれません・・・

そんなことないですw
ちょっと遅れたけど ニコでモスさんの動画を見て大ファンになりました
モスさんが描いた笑顔大好きですw
いい作品はいつでも変わらずいい作品と思います
ゆっくり頑張っていってねw
NONAME 2009.05.13 15:27 修正
「オッス腐れ外道お昼寝は楽しいかい!?」 が「ヘルシング」バリの空気でいうとカッコよすぎる不思議。
6コマ目以降、咲夜さんの顔が見えないのがミソですね!
ヒップホッピー 2009.05.12 22:35 修正
咲夜さんどんだけ胸無いのとかいうとぬっ殺されそうですね
のなめ 2009.05.12 11:28 修正
咲夜さんどんだけ胸無いのとかいうとぬっ殺されそうですね
のなめ 2009.05.12 09:30 修正
オッス腐れ外道お昼寝は楽しいかい!?吹いたwwww
他にもいろいろと感想は浮かびましたが要約するとメイフラは希望の虹
七篠権兵衛 2009.05.12 09:12 修正
「オッス腐れ外道お昼寝は楽しいかい!?」
この時のめーりんは殺されると思ったに違いない
てかコエーよwww口調が変わりすぎだろwww

モスさんだけは、安易なパッドネタに走らないと信じていたのに・・・
こんな恥をかかされてかわいそうに、責任とって咲夜さんと結婚してあげてください
偽コーラ 2009.05.12 04:21 修正
骨・・・なのか・・・?
NONAM 2009.05.12 01:05 修正
ゴンて・・・人に飛びついて出ていい音じゃないw
mori 2009.05.11 22:32 修正
しっかり守る羽つきタイプですね?わかります
もす 2009.05.11 22:28 修正
一枚板の胸部装甲で不死の眷属のアタックもシャットアウト!
二つのもふもふでっぱりで涙を完全横モレガード!

……なんかすみません。
ハール 2009.05.11 22:17 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]