忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


133132131130129/ 128/ 127126125124123

04/25[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/09無意識


こいしはおねえちゃんのことが大好きです




5/9の23時迄の返信!
寝ちゃってちょい遅れました

<動画を見てファンになりました。風を受けて叫ぶアリスの変態的かつ純粋な魔理沙愛が伝わってくるようでした。感動しました。これからも頑張って下さい。

ありがとうございます
そろそろゲームの週間ランキングが更新されて動画が埋もれてしまう時期なのでちょっとさみしいなって思ってます。めちゃくちゃ贅沢な話ですがww
また集客目的で軽い動画出そうかな・・・卑怯かな・・・www

<俺「うん・・・そう、これこれ」モスの絵がスッと体に染み込む。GWという地獄の商戦期を乗り切った販売マンには、モスこそが心身を癒す最高の活力剤なのだ・・・。

漫画「孤独のグルメ」のゴローちゃんが言いそうな台詞ですねw
お仕事お疲れ様です。活力剤になってくれればこれ幸いです。
でも副作用で百合脳やロリコン脳に発展する恐れがあるので閲覧は計画的に・・・


<俺、死んでくるけど…意義のあるやついる?
< m
< mというメッセージを送った者です。送信ミスです、ごめんなさい。深読みする必要はありません。応援している旨を書きたかっただけです。返事もいりませんよー

ドMって言われたかと思いました
あ、スイマセン深読みの必要なかったですねw


<ニコニコから(ryモスさんの書くえーきさまが可愛過ぎます、責任とってください
<なんだこの幸せそうな二人ww
< nanntoiu
<なんという極楽浄土…
<あぁぁあああえーき様かわいいなあああああ!!
<モスさんのリリーが好きすぎます。リリーに「春を売ってください」って言えばホテルで売ってくれますか?

既にホテルって発言してるのが気になりますwリリーはデリヘルキャラじゃないですww
でも「春」というのを頭につけた単語で色々な卑猥プレイが思いついちゃったりぃうgひじゃえryはうぇdVart


<四季様かわええ…彼女が地獄の裁判長でも、そこは僕にとっての天国です。
<映姫さまの嬉しそうな顔がまたwwww
<更新おつかれさまです そういえば守矢の矢が失うになってますよ 動画とかにする前に直したほうが何度も突っ込まれずに済むかもです

ご指摘ありがとうございます。あとで変えときます
動画でも季節の「季」を間違えてましたねww
一応誤字無いかパソコンで確認してるけどそれでも間違えるなぁ・・・
ちなみに倉庫サイトも誤字あって放置中ですw

<えーきさまびんぼっちゃまw

なつかしいww
裸でケツまるだしなえーきさまも悦ですね!!

<早くバウリンガルを! ……いや待て、無くても分かる?

今回かなり忠実に翻訳してくれるんじゃないかと思いますww


<またその罠をwかわいいなぁえーき様w。・・・かわいすぎるw
<体調が悪くて仕事が苦痛だったんだけど、モスさんの絵を見て気持ち楽になった。なんというバファ○ン効果

よく効く4つの有効成分(百合)(ロリ)(おじょうさま)(パンチュリー)が疲れた心にスーっと入り込みます
でも精神的な面で病気になるという副作用があります。サーセンww

<最後の小町の顔が最高にイイ…。無理しない程度に頑張ってください。

ありがとうございます
今は休み明けで忙しくないんでまだ大丈夫ですw

<素直になれない子供と母親を見ているようで・・・小町っ子な映姫様が可愛すぎますw夜も一緒の布団で眠っていそうw

そんな・・・そんな事言われると描きたくなっちゃうでしょうが・・・!!責任とってください!!

<すわこさんが蛙さんに一方的な思い込みによる愛をぶつけているのがもうたまらない。 思えばこういうシチュエーションに心揺さぶられるようになったのはいつからだろう。 確か雑誌の投稿四コマ漫画で人語を喋って二足歩行可能な犬が「もうこの娘とらぶらぶなんだ!」とにっこにこ飼い主に喋っている後ろでおもっくそ他のオス犬とサカってた漫画を見てからか… とにもかくにもそんな変態も応援しております。

サカってたとか少年誌で掲載されないネタですねwどんな雑誌なんだろう・・・
人外とのラブラブ展開がお好みなのでしょうか・・・でも残念ながら諏訪子は昼ドラの主人公をいじめる系のキャラかもし出してるんであまり報われないかもしれません・・・

PR
ここのさとりん大好きです宇宙の真理ですごちそうさまです
NONAME 2009.06.02 22:46 修正
<ヒップホッピーさん

さとりこいし姉妹の外見は幼女に限る・・・そんな風に考えていた時期が俺にもありました


・・・という訳で何とはなしに頭身高めに設定してますッッッッッ
なじんでるっていう嬉しいコメント何よりですッッッッッ
もす 2009.05.11 00:29 修正
読めねぇw

本当に読めねぇよwww
AKIO 2009.05.11 00:21 修正
瓶ビール割って刺そうとするのを見ると、バキのドリアンを思い出してしまいます。
モスさんの絵柄とさとりこいし姉妹は実になじみますねぇ。
というかなんにでもなじみますね、さながら日本人にとっての白米が如し。
ヒップホッピー 2009.05.10 23:27 修正
大好きじゃなかったらビンビール寸止めで済まさなかったかもね!!
大好きだったから寸止め!!

ピックアップ返信

<偽コーラさん

彼女の無意識は既に仙人モードを引き起こすまでに達しています
なので螺旋丸と見間違えた事もしょうがないでしょう

<凶器とこいしちゃん

倉庫サイトにあるお正月画像でも既にビンビールでさとり殴るとこ描いちゃってるし自分の脳内ではもう凶器キャラが確定しちゃってますw

<アニメ化

無断転載okサイトなんで(版権キャラ使ってるでどうかとも思うけど・・・)やってもらえるなら誰かにやってもらいたいもんですw
でも下半身を暖めることは出来ないと思うんだ・・・
もす 2009.05.10 20:11 修正
何がしたいのかわけわからなすぎて池沼にすら思えてくる・・・だがそんなこいしがかわいい

ところでアニメ化はまだですか?
待ちくたびれて下半身がさむくなってきたよ・・・
NONAME 2009.05.10 15:26 修正
おかしいな・・・どうしちゃったのかなぁ・・・凶器とこいしちゃんが妙にマッチしてるよ?
NONAME 2009.05.10 08:46 修正
今日何なのか……www
のなめ 2009.05.10 08:08 修正
一瞬、ナルトの螺旋丸かと思ったらビンビールwwww
偽コーラ 2009.05.10 02:14 修正
大好き・・・なのか?
わす 2009.05.10 00:51 修正
結局何がしたかったのか・・・
NONAM 2009.05.10 00:11 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]